むき~っ。


昨日も晴れたけどさっぶかったしっぽ地方。
今日は雪の予報が出てるけど、降らなさそうかな~。
今は雨がポツポツと降っています・・・。


さてさて、ケージに入ってもらったららおちゃん。

「どこいくの~♪」
13022703.jpg
あ、すみません(;一_一)
ちょいと映画を観に・・・。
って、お顔に牧草さんが乗ってますよ~^m^


「な~に~♪」
13022702.jpg
ぷぷぷぷぷ~(^◇^)
牧草さんが眉毛に見える~(笑)!!!


「むき~っ♪」
13022705.jpg
ららおちゃんってば、眉毛ができるとさらに勇ましくなっちゃうのね~(笑)。
昨日のお出掛け前のぷぷぷな出来事でしたm(__)m


映画は『レッド・ライト』を観ましたよ(^-^)
ロバート・デ・ニーロもシガニー・ウィーバーも、素敵に年齢を重ねましたな~って、そんな内容の映画じゃないんだけど(笑)。
ま、なかなか面白かったです^m^


【おまけ】
『くるねこ』をご存じない方にはわからないかもですが・・・。
映画を観た帰りに、大好きなくるねこ大和さんの『くるねこ』9巻と10巻を買ったのですけどね。
13022704.jpg
10巻は「もんさん」が旅立った時の様子が描かれてあって・・・。
わたしもりんらんと5回も引越したし、いつものペレットをきらした時もスーパーで買ってきたペレットをちゃんと食べてくれたな~とか、思い出しちゃって・・・。
久しぶりに「りんら~ん!!!」って号泣しちゃいましたわ(/_;)
そんなこんなで昨日はご訪問せずにごめんなちゃいでしたm(__)m

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
3月3日は『うさぎの日』ですよ~♪
タイトルを『うさぎの日』にすれば、内容はなんでもOK♪
うさ飼いさんも、うさ飼いさんじゃない皆様も、一緒に参加しましょ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございま~す\(^o^)/
あらら~私が数日PCを見れない環境にいた時に試験が終わっていたのですね(^^ゞあせあせ~
試験お疲れさまでした~ヽ(^o^)丿
ふふふ~♪眉毛のららちゃん凛々しいわぁ~(笑)
うちのゆずちゃんも眉毛がとっても似合うのよ(^_-)-☆笑
「くるねこ」は見た事ないんですが、くるねこ大和さんの
「やつがれとチビ」は持ってます。
これは可愛くって切なくって悲しくって号泣しちゃいます(/_;)
あれれ~朝から泣きそう。。。。早くゆずちゃんの面白いお顔を見なくっちゃ~>゜)))彡 笑

No title

えええ~~っ!!
雨が降ってるの?
まーず地方 晴れてますv-278

休日をしっかり自分のために使いましたね。

ららちゃん
ホントだぁ~。
牧草が眉毛・・・
それも怒り眉毛~。
お留守番でお怒りモードかな?

「くるねこ」
知らないわ~。
ちょっと本屋さんで見てみましょ!!

こんにちは♪

あら(*´艸`)  ほんとに眉毛みたい(*^。^*)
なんだか ご立腹のようなお顔になってるよ~i-237

どんな顔してても 可愛いから大丈夫♪

ららちゃん お留守番お疲れ様(^‐^)

くるねこさん・・・見たことないので 見てみたいですi-277

なにかのキッカケで 色々な事を思い出してしまって悲しくなってしまう事ありますよね・・・(。>0<。)ビェェン
りんらんちゃんも 思い出してもらえて喜んでますねi-228

(^_^;)

う”~全部知らない・・・ららちゃん?ワイルドに登場ですね(^_^)

牧草なら?可愛く見えるけど?本当に線書いちゃね~(^_^;)

ちょっと笑えました(^_^)意地悪されちゃったね~ららちゃん~(^_^)

No title

今日は雨が降ってますね。
まゆ毛があると凛々しいですね(笑)

くるねこは読んだことありますよ。
ブログもありますものね。
また読みたくなったわ~

No title

こんにちわ♪
ららちゃん お留守番ということがわかっているのかしら~^^
ちょこっとご不満そうですね 
でもそういうことも繋がりのようで何気にほのぼのとします
映画鑑賞 いいお時間でしたね~
しっぽさん 気分転換のお時間のおこしらえ とてもお上手に思います♪
くるねこさん 私も大好きなんです~~ 
絶対本屋さん行ってきます~ ̄ε=ε=ヘノダッシュッ!!

ハッサクさんは今時は かなり甘いです~
私も夏ミカンはしゅっぱしゅぎで苦手なんですけど 
ハッサクはそこなしです ポリポリ^^
ジュリアンも覗いて見てその蕾にびっくりでしたの♪
ありがとうございました m(^^)m

No title

ららちゃん凛々しい ららおさんだね
お留守番 ガンバ

映画に読書 自分時間をお過ごしなのね

No title

試験も無事終わって、映画鑑賞でリフレッシュ!
お気に入りの本もgetできてよかったですね~。
試験対策でパワー使っちゃったから、しっかり充電しないとね!
イヒヒヒッ、ららちゃん、凛々しい眉毛ですね~。

あははは(^o^)

ららちゃん まゆげがまさに ららおちゃんに
変身しているよ~i-189
しっぽさんが おでかけで お留守番
さみしいもんね~i-201

しっぽさん 勉強疲れが少しはなくなってきましたか~?
毎日 お父様のお食事やお世話や お家のことなど
色々 おいそがしいのに 勉強までされて自分をどこまで
いじめちゃうんですか~i-282  すごすぎですよ~v-314
たまには なにもしないで ゆ~~~っくり
ららちゃんと ぼ~~~っと してくださいね~m(_ _)m

No title

ららちゃん、凛々しい〜^^

映画も本も面白そうですね。
あとでブログ読んでみよ♪

*ぱんだ*様

は~い、無事に試験終了しました♪
結果はアレですけど・・・(笑)。
応援ありがとうございましたm(__)m

そうそう、ゆずちゃんも眉毛が似合いますよね~^m^
ららに眉毛をかくと「むき~っ♪」ってお話しさせたくなっちゃいます(笑)。

「やつがれとチビ」!!!
気にはなっているのですけど、まだ読んだ事がないのです(;一_一)
くるさんが描く物はホント、可愛くてセツナイですよね~。
*ぱんだ*さんには面白担当のゆずちゃんがいてよかった~(笑)。

まーず様

昨日はシトシトと雨が降りましたよ♪
今朝はもんのすごい霧です・・・。
前が見えませんよ(@_@;)

お休みの火曜日、満喫しました~\(◎o◎)/!
でも最後は号泣で終わっちゃって、なんだかね~(笑)。

ららに眉毛をかくと、なんだかお怒りモードになっちゃうのですよ^m^
ぬくぬくで牧草さんがたくさんあれば、お留守番はへっちゃらなんですけどね~♪

くるねこ大和さんはブログもやってらっしゃるので、まずはそちらで♪
面白可笑しくて、ちょっぴり切なかったりします♪
ネコちゃん達との日々が楽しそうですよ(^-^)

すずたん様

ね、牧草さんが眉毛みたいでしょ~^m^
偶然にも乗っかっていたのですよ♪
ららおちゃんは『意思のある』お顔つきだからね♪
「むき~っ♪」って見えちゃう(笑)。

くるねこ大和さんはブログもやってらっしゃって、そちらも面白いですよ(^-^)
ネコちゃんとの日々を妄想して読んでます^m^

そうそう、ふと思い出しちゃって泣けてきちゃうのですよ・・・。
火曜日はふか~く思い出しちゃって、号泣しちゃいました(笑)。
りんらんに足ダンされるかな~^m^

シオンパパ様

ららおちゃんに眉毛書いてみました~^m^
なかなか似合うでしょ♪
意地悪じゃないですよ~(>_<)
可愛い、可愛いって書いてあげたのです(笑)。

映画も本も、でお休み満喫しました(^-^)

ゆう様

昨日はお昼ごろまでしぶとく降ってましたね~(;一_一)
今朝はもんのすごい霧ですよ・・・。

ゆう様はくるねこを読んだ事があるのですか♪
そうそう、ブログもありますね♪
わたしは毎日読んでいますよ^m^
ネコちゃんとの日々を妄想してます♪

れぃん様

やっぱりお留守番はご不満なんでしょうかね~(;一_一)
ケージの中でぬくぬくでごろんちょしてるのですけどね♪

映画を観て本を買って、いいお休みでした♪
れぃん様もくるねこさんがお好きですか~^m^
可愛くて切なくて、そして面白い(笑)。
ブログも大好きですよ♪

れぃん様の記事を読んで、ハッサクさんを食べたくなりましたよ~^m^
うちのクリロさんにも、やっと蕾がつきました♪

たろさママ様

眉毛のあるららおちゃん、凛々しいですよね~^m^
お留守番は、ぬくぬくで牧草さんがたくさんあれば気にしないみたいですよ♪

自分の時間は大切ですわ~(^-^)
映画は現実逃避に最適です(笑)。

らびったー様

最近充電ばっかりしてるのです^m^
なんかこう、燃え尽きた(笑)???
自分の誕生日も不完全燃焼だったから、その反動かしら~。

ららに眉毛を書くと、凛々しくなります(笑)。
「むき~っ♪」以外に言葉がでてきませんでした~^m^

リューネ♪様

眉毛があると凛々しさ倍ですよ~♪
それでなくても凛々しいのにね(笑)。
お留守番はそんなに寂しくなさそうなんだけどな~(;一_一)
ぬくぬくで牧草さんがたくさんあって、明るいうちに帰ってくればOKみたいですよ♪

勉強疲れはなかなかとれませんね~(-_-)
なんかこう、燃え尽きた感じ(笑)。
な~んにもしないっていうのが出来ない、貧乏性のわたしです(-"-)

koume様

ららおちゃん、眉毛で凛々しさが倍になりましたよ~^m^
「むき~っ♪」以外に言葉がみつかりませんでした(笑)。

『くるねこ』は面白いですよ♪
作品も好きだけど、くるねこ大和さんが好きなのです^m^
もちろん、お酒好きだし~(笑)。
ブログも面白いですよ♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR