や~ん。


昨日は早朝に霧が濃かったしっぽ地方。
だんだんと晴れて、風もなく暖かくて穏やかな一日でした(^-^)


さてさて、朝のお野菜タイムのららおちゃん。

「ちょ~だい♪」
13030101.jpg
ひさ~しぶりの大葉さんですよ^m^


「むき~っ♪」
13030102.jpg
前歯まるだし(笑)。
あっという間にお口に吸い込まれていきましたよ(^◇^)


「がうがう♪」
13030103.jpg
おっ、まだまだいきますか~^m^


「あ~~~♪」
13030104.jpg
動きが止まった、ららおちゃん(;一_一)


「そうだ~♪」
13030105.jpg
ポトリと大葉さんを落としましたよ^m^


「や~ん♪」
13030106.jpg
ソファーからダッシュしていきました~\(◎o◎)/!
大葉さんを2枚位食べてから、やっと大葉さんが苦手だったことを思い出したようです(笑)。
苦手だった大葉さん、少し食べられるようになったじゃない^m^
ららおちゃん、戻っておいで~!!!


「な~に~♪」
13030107.jpg
苦手な物を食べてもすぐに忘れる(笑)、いい子ちゃんのららなのでしたm(__)m
この後、お口なおしにキャベチさんを少しあげましたよ~。


あっという間に3月!!!
昨日から暖かくなったので、旦那様と早朝お散歩を再開で~す\(◎o◎)/!
春に向けて痩せなきゃ~(笑)!!!

って、その前にやってくる3月3日のうさぎの日・・・。
ネタがありまっしぇ~ん(/_;)
こっそり広報活動してみたよ(笑)。

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
3月3日は『うさぎの日』ですよ~♪
タイトルを『うさぎの日』にすれば、内容はなんでもOK♪
うさ飼いさんも、うさ飼いさんじゃない皆様も、一緒に参加しましょ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ明後日!!うさぎの日 ̄(=∵=) ̄

えー、ららおちゃん、大葉苦手だったの~?むしゃむしゃ食べてて美味しそうって思ったのにf(^_^)
嫌いなものも少しずつ食べれるようになってるららおちゃんう広報活動もじょうずですね(*^^*)

No title

ららちゃんたら、こんなに大葉食べるの?大好きなのね~なんて
思ってたら、実は苦手だったの?(笑)
なんだろ、しっぽさんが出してくれたものは、もう安心して食べちゃうのかな?
コロンだったら嫌いなものは、ちょっと警戒して、くんくんして、
食べずにぷいって立ち去ると思います(笑)
まだ小さいからね~素直なのかな~。 ずっとそうだといいね~(*^。^*)
大葉は体に良いものね。 食べてくれると嬉しいですよね。
いよいよあさってうさぎの日。
ウチも何かやるという考えは浮かばす……(笑)
何か美味しいものでも、食べてもらおうかなぁって思ってます。
ららちゃんも楽しみだね~(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

昨日と今日と暖かいみたいですが また明日から寒いらしいです・・・llllll(-_-;)llllll

ららちゃん おいしそうに食べてた大葉さん 実は苦手だったの~i-229
苦手なのに2枚も食べちゃうなんてエライね~(^_^;)

風なんて 嫌いなものは 絶対に食べませんi-241

ポトンと落した時の写真の顔 しまった!って
顔してる(*´艸`)  
カワイイ~i-178

キャベチももらえて良かったね(^‐^) ららちゃんi-236

(^_^)

ららちゃん!面白いキャラですね~(^_^)シオンだったら?食べないで

どっかに?行っちゃいますね(^_^;)

うさぎの日?家は?うたっちで終わりそうな予感(^_^;)

他に?ないかな~(^_^;)

No title

おいおいららちゃん
そこまで食べて苦手って思い出したの~~v-411
なんてこったい。

でも きっともう大丈夫。
次からは食べられるよ。

朝のお散歩も今日くらいだったら楽よね。
これからは色んな花が咲いていたりで楽しいわね。

だから~~
しっぽさん 太ってない!!!!!!!

何気にうさぎの日広報活動してるね。

No title

ららちゃん、お写真では苦手そうには見えないよ~。
でも実は・・・。大葉さんちょっと香りがあるもんね・・・。香りが苦手だったのかな?
好みじゃないものには全く手をつけない我が家の偏食お嬢ココにも、ららちゃんを見習ってほしいものです(トホホ)

No title

しっぽさん こんにちわ♪
わぁ~ まちがえて食べちゃったんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
ららちゃん 一枚目は入って、 2枚目でお口がとまって、いちもくさん~ 
めっさ可愛いです~♥♡
そして しばらくして またお出ましに~ 抱きしめたいです^^
ファミリーさんですね(*^ー゚)v ブイ♪

朝のお散歩 いいですね~~( *^^)(*^^*)ッ!
強風でここのところ少しだけなので 歩きたい禁断症状です(〃∇〃)ゞ

>クリロチャン 今年は開くのがほんとに遅いですね
それにうちでは背丈も小さいままです グズン
そうでしたね 白菜づけに化学調味料 普通にうちでもかけてました^^
コメントをありがとうございます

No title

全写真で「3月3日はうさぎの日」が入ってて、素晴らしいですv-314

ららちゃん、大葉さんが苦手なんですか?
ウチもダメですよ~
でも、ららちゃんったら、取り敢えず食べちゃうんですね。
そこがミッフィーとは全く逆なんですね。
こんな風にちょっとでも食べてくれたら、美味しいものもすぐに覚えられるから、いい事だよね。

私もうさぎの日のネタは今のトコ、全く”無”ですe-441

No title

ららおちゃ~ん!(笑)
勢いで2枚も食べられるんだから
もう大葉さんも大丈夫なのよ~~v-411
でもすごいですね。とりあえず食べるのが。(笑)
風太もココも大葉は大好きですよ♪

No title

ららちゃん、美味しそうに食べてると思ったのに、苦手だったのね。
2枚も食べられたんだから、これからも大丈夫だよ♪

しっかり広報活動もして偉いわ~(*^。^*)

早朝散歩いいですね♪
私も靴は購入済み・・・。
だいぶ前にだけどね(・_・;)


おつかれさま~♪

ららちゃん 広報活動おつかれさまです~i-185
あっという間に うさぎの日イヴだよ~v-530

あらら・・・大葉さん苦手なのに 2枚も
たべられたの~すごいね~v-314
ポトッとおとして 脱兎がかわいい~i-178

呼んだらきてくれるのも さいこうだね~i-189
え?ボク? もちろん 呼ばれても いかないよ~(笑)

ららちゃん 苦手な食べ物なさそうなイメージだったよ~v-530
すきなのは やっぱりきゃべちさんかな~i-185
ボクはやっぱり バナナ~i-263

No title

嫌いなものでも食べちゃうなんて^^
ららちゃんも差し出されたものは何でも食べちゃうタイプですね。
うちも差し出されたものはとりあえずパクッといって、少し食べて違う〜ってお顔します^^

ぼたん母様

そうなのです、ららは大葉さんが苦手なのですよ~^m^
いつもハラヘリータでひもじいららおちゃんは、あげたものは何でもお口に入れちゃうのです(笑)。
大葉さんは1枚なら食べられるかな♪

いよいよ『うさぎの日』が近づいてきましたね~♪
ネタがないですよ~(/_;)

なっちゃん様

実は大葉さんが苦手なららおちゃんなのです^m^
たぶん、わたしが持ってくるモノはなんでも美味しいと思ってるんじゃないかしら(笑)。
おまけにひもじいちゃんだから、食べて見ないと気が済まないらしい(^◇^)
素直っていうか、鈍くさいのです(笑)。

コロンちゃんはプイッって行っちゃいますか~(^-^)
女子っぽくて可愛いな♪

うさぎの日、どうしようねぇ・・・。
な~んにも思い浮かばない(;一_一)
やっぱり美味しい物しかないかしらねぇ~???

鍵コメ様

コメントありがとうございます♪
わたしも毎日楽しみにしています♪
いろんなアイデアが詰まったお献立にアドバイスを頂いていますよ(^-^)
もう、尊敬しちゃいますぅ^m^

わ~い、参加表明ありがとうございます♪
またまた楽しみが増えました♪

すずたん様

昨日のお昼頃から、風がもんのすごいですよ(;一_一)
風の音で目が覚めた程です・・・。

風ちゃんは嫌いなモノは食べませんか~^m^
ららはいつもお腹減りまくりなので、とりあえず口にするみたいです(笑)。
ホントに突然「はっ♪」って気がつくのですよ♪
ひとりで笑っちゃいました~(^◇^)

キャベチさんでお口なおしして、ご機嫌さんでしたよ♪

シオンパパ様

シオンちゃんもやっぱり食べないタイプですか~^m^
ららは何でもちょっと口にして見るタイプらしいです(笑)。
食べてから気がつくなんて、鈍くさいですよね(^◇^)

シオンパパ様家は『うさぎの日』のうたっちですか~♪
シオンちゃんといえばうたっちだから、OKですよ(^-^)
うちはどうしようかなぁ・・・。

まーず様

食べてる途中で、ホントに「はっ♪」って気が付いたのですよ(笑)。
見ていて面白かった~(^◇^)
苦手なら食べなきゃいいのに、ひもじいちゃんは食べちゃうのですね♪
大葉さんは1枚なら無意識に食べられると思います(笑)。

朝のお散歩はそれほど寒くなかったですよ♪
頑張って歩いて汗だくでした~^m^
もう少し明るくなれば、他所様のお庭をジロジロ眺めながら歩いちゃいます♪

わたしは痩せないといかんのです!!!
細くなりたいのです!!!
綾瀬はるかちゃんを目指すのです(笑)!!!

らびったー様

ココちゃんは苦手なものは完全拒否ですか^m^
それもまた可愛いですよね♪
ららはいつもハラヘリータなので、とりあえず何でもお口にいれてみるみたいですよ(笑)。
食べ物じゃないものも・・・(;一_一)

大葉さんは1枚ならOKみたいですね♪
いいカホリなんだけどな~^m^

れぃん様

食べてから気付くなんて、どんくさいららおちゃんなのです(笑)。
ホントに「はっ♪」ってお顔をしたのですよ~^m^
名前を呼ぶとびゅ~んって来てくれるのは可愛いですね♪

クリロちゃん、もうすぐ咲きそうです♪
でも、れぃん様家みたいにたくさんお花がつかないのですよね~(>_<)
昨年秋に地植えからプランターに移したからでしょうかね???

祖母は化学調味料必須の人でした(笑)。
青菜漬にもこんもりとふりかけてましたよ^m^
それもまた懐かしい味です♪

もふもふミッフィー様

こっそり広報活動してみました♪

ミッフィーちゃんも大葉さんが苦手ですか♪
あのカホリが苦手なのかしら???
セロリは大好きなのに(;一_一)
ららは食べてから気付く、どんくさいタイプなのです(笑)。

『うさぎの日』のネタ、どうしましょう???
わたしも未だにノープランです(-"-)

風太とココのお世話係様

とりあえず勢いで食べちゃいますよ~\(◎o◎)/!
どんだけお腹減ってるんだか(笑)。
大葉さんは1枚だけなら食べられそうです♪

風太くんとココちゃんは大葉さんが大好きですか♪
葉っぱさんがもしゃもしゃとお口の中に入っていくのを見るのは、面白いですよね~^m^

lazuli様

写真で見ると美味しそうなんだけどね~^m^
ホント、途中で「はっ♪」ってお顔をしたのよ(笑)。
面白すぎだわ~♪

lazuli様もお散歩ね\(◎o◎)/!
もう少し暖かくなったら、きっとおにゅ~の靴の出番が来るはず!!!
結構楽しいよ♪

リューネ♪様

ホント、あっという間にうさぎの日イヴだわ・・・。
な~んにもネタがありません(-"-)

ららは苦手なモノでも、とりあえずお口にいれてみるみたい^m^
よっぽどハラヘリータなのね(笑)。

リューネくんは呼ばれても来てくれないの~???
バナナさん持って呼んじゃうよ~(笑)!!!

koume様

Royくんもとりあえずお口にいれてみるタイプですか~^m^
ららと同じですね♪
途中で「はっ♪」って気付いた時が面白かったですよ(笑)。
本気で脱兎でした~(^◇^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR