ぐ~ぐ~。


昨日はお昼頃から突風が吹き荒れたしっぽ地方。
『春一番』っていう可愛らしいもんじゃなかったですよ~(@_@;)
今朝もびゅんびゅ~んと風が吹いています・・・。


さてさて、今朝も元気なららおちゃん。
明日の3月3日の『うさぎの日』について、聞いてみましょ~^m^
「あのね~♪」
13030201.jpg
はいはい(^-^)


「ぐ~ぐ~♪」
13030202.jpg
ちょっと考えるとすぐに眠くなっちゃうららおちゃんなのでしたm(__)m
わたしと同じだわ(笑)。


ってことで(?)、ららおちゃんのお水飲み動画をどうぞ~\(◎o◎)/!
[広告] VPS

ららおちゃんってば、首をかしげないと飲めないんだそうです(笑)。
高さが気に入らないのかしら?とボトルの位置を変えてみたのですけど、うちに来た時からずっとこのスタイル^m^
とっても可愛いのですよ(^-^)
りんらんは飲み口をお口の中にぐいっと差し込んで、がちゃがちゃと音をたてて勇ましく飲んでたな~(笑)。


明日の『うさぎの日』・・・。
ノープランだぜぃ~(-"-)

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
3月3日は『うさぎの日』ですよ~♪
タイトルを『うさぎの日』にすれば、内容はなんでもOK♪
うさ飼いさんも、うさ飼いさんじゃない皆様も、一緒に参加しましょ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ明日は…うさぎの日!!

わーい("⌒∇⌒")連日の一番乗り!!


まさかのノープランですかぁ!?って、昨日のこちらのコメントみたら結構そういう方だらけf(^_^)みなさん、広報活動忙しくて本番のことは考えてなかった?


期待しまくって、明日はタイトルうさぎの日!!のブログ、のぞきまくりしまーす\(^o^)/…ぼたんはほったらかしになるかも~(。>д<)

(^_^)

ららちゃん!手でのボトルからでも飲むんだね~(^_^)可愛い~!

シオンこれやると?匂い付けで終わりですよ(^_^;)

つまらないです(^_^;)明日は?うたっちで終わりですよ(^_^;)

No title

いよいよ明日ですね~

大丈夫、私もノープランっ!!

うちは割と高い位置にボトルがないと飲まないですね。
高い位置においたボトルに2本足で立って挑んだり、座ったまま首を伸ばしたりあまりこだわりはないらしいです(笑)
時々、何が気に入らないのかボトルにうさパンチを連打してますよ。

3月3日、何しますかね~

No title

ららちゃん お首をかしげて
可愛いな~ お口が超高速ですね
ごきゅごきゅ 美味しいのね

いよいよ明日ですね 「うさぎの日」

No title

私もよくこんな風にボトルを持って飲ませますよ~
ミッフィーも私が持ってる高さによって、首を傾げたり、鼻をぐいぐい押しつけて飲んだり、いろんなポーズで飲んでますe-440

それにしてもららちゃん、ホントに左右に首をかしげて、可愛いね~
まるで濃厚なちゅーe-273してるみたいe-446

明日のうさぎの日、私もネタ無しe-441
いつも通りのうだうだでいくんだろうな~

No title

あら、一緒だわ~v-411
私もやらなきゃならないことがあると眠くなったり
他のことしたくなったりして追い詰められます。(笑)

ららちゃんもお水飲むときは首かしげ派ですか。
りんらんちゃんはなかなか豪快でしたよね~^^
風太もちょい首かしげ派です。

明日はうさぎの日ですね♪
楽しみだわぁ~

No title

わ~、お水の飲みっぷりもさすがですね!
潔いわ~^0^
お鼻がひらくひらく^m^
ときどき、「ぎゅきっ」っていうのは喉の音から?

明日はうさぎの日ですね♪
私は、今日やっとお雛様を出しましたよ^^;
毎年のことですが、出すの遅すぎますね・・・

こんばんは♪

ららちゃん お水飲むの上手だね~(≧▽≦)キャー
お水垂らさないで飲めるなんてエライ!!

風なんて ぼとぼと水を下に垂らして飲んでます(^_^;)

うさぎさんのお水飲んでる姿 やっぱり可愛いなぁ~i-237

ららちゃんに癒されました(p萌q♡ω♡+*)・+i-178

明日は いよいよ・・・ですねe-343

何をやろうか・・・決まってません・・・i-230

しっぽさんも ノープランみたいなので 少し安心(*^。^*)エヘヘヘ

ぼたん母様

お返事遅くなってごめんなちゃい(>_<)

連日のイチバン乗り、ありがとうございます^m^
ぼたん母様の広報活動は素晴らしいですわ♪
『うさぎの日』当日の事なんてな~んにも考えてませんでしたよ(笑)。

『うさぎの日』のぼたんちゃんは、ぱちょこんを見ているぼたん母様のお膝でぬくぬくですかね~(^-^)

シオンパパ様

お返事遅くなってごめんなちゃい(>_<)

うちのららおくん、ほっとくとお水を飲むのを忘れちゃうのですよ~(笑)。
だから、たまにケージについてるボトルを外して飲ませてあげるのです♪
シオンちゃんはケージの中のみですか♪
きっと何か決まりがあるのでしょうね^m^

『うさぎの日』はうたっち祭りですわね~(^_-)-☆

ゆう様

お返事遅くなってごめんなちゃい(>_<)

おっ、ゆう様も『うさぎの日』はノープランね♪
特別な事ってな~んにも考えられないよね(笑)・

琥珀ちゃんはお水のボトルは高い位置なのね♪
ららは高くしても低くしても、お顔を右や左に傾けて飲んでます(笑)。
琥珀ちゃん、お水のボトルにうさパンチ???
どうしちゃったんだろうね~(笑)。

たろさママ様

お返事遅くなってごめんなちゃい(>_<)

ららはお首かしげて飲むんですよ~♪
ってか、放っておくとお水を飲むのを忘れるみたいで・・・(笑)。
ごきゅごきゅ飲みますよ^m^

『うさぎの日』ですね~って、お返事遅すぎて『うさぎの日』が終わっちゃってた(笑)。

もふもふミッフィー様

お返事遅くなってごめんなちゃい(>_<)

もふもふ様もミッフィーちゃんのお水を飲ませてあげるのですね♪
ららはお水を飲み忘れるのですよ(笑)。
だから、たまに「ほれほれ」って差し出します^m^

ミッフィーちゃんはいろんな飲み方があるのですか~♪
ららはご覧の通り『濃厚ちゅ~』飲みです(笑)。
ケージの中でも同じなのですよ(^-^)

『うさぎの日』はうだうだに限りますよ♪
だってうさぎさんは、食べて出して寝るのがお仕事ですもん♪

風太とココのお世話係様

お返事遅くなってごめんなちゃい(>_<)

やっぱり、やらなきゃいけない事があると眠くなりますよね^m^
そして追い詰められるとさらに眠くなる(笑)。

風太くんのお水飲み姿は可愛いですよね~(^◇^)
りんらんは豪快だったから、ららの飲み方が新鮮なのです♪

『うさぎの日』!!!
ヒトは飲んだくれちゃいました(笑)。

きなこ様

お返事遅くなってごめんなちゃい(>_<)

お水もごきゅごきゅですよ~♪
聞こえる音は喉なのかしら?お腹なのかしら???
いい音ですよね(^-^)

きなこ様はお雛様を飾るのですね♪
小さいうさぎさんのお雛様があったはずなのですけど、どこに行ったのやら(;一_一)
出すのが遅くても、楽しめればOKですわよ♪

すずたん様

お返事遅くなってごめんなちゃい(>_<)

風ちゃんはお水を垂らしちゃうのですか~^m^
そんな飲み方も可愛いですね♪
うさぎさんのお水を飲む姿って、じ~っと見ちゃいます(^-^)
何をしてる時もじ~っと見てるけど(笑)。

すずたん様も『うさぎの日』はノープランでしたか♪
何も考え付かんですよね~(-"-)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR