うさぎの日。


やってきました、3月3日!!!
今日は待ちに待った『うさぎの日』ですよ~(^◇^)


「うさぎのひ~♪」
13030310.jpg
ららおちゃんもおめかしして登場です^m^
って、このリボン・・・。
りんらんちゃんの10歳のお誕生日につけたおリボンと同じなんだけどね~(笑)。
りんらんがつけたおリボンは広い空に持っていっちゃたから、同じものでね(^-^)


「いいでしょ~♪」
13030311.jpg
うんうん(^-^)
ららおちゃんのバッタさんちっくなお顔にもとっても似合うよ~(笑)。


『うさぎの日』には何をしようかな~と考えたけど、やっぱり御馳走よね!!!
ってことで、御馳走プレートを作りましたよ^m^
13030301.jpg
昨日、産直市場へ買いだしに行ったのです(^-^)
ららおちゃんは何から食べるかな~。


「ばりばり♪」
13030302.jpg
にんじん葉さんからバリバリと!!!
お皿が大きいから手前の物から食べるのは当然、とか言わな~い(笑)!!!


「つぎ、これ~♪」
13030303.jpg
おっ、お次は大根葉さんですか~^m^


「せろりさ~ん♪」
13030304.jpg
お皿にちょこんとお手手添え^m^


「ずずずずず~♪」
13030305.jpg
吸いこんでる、吸いこんでる(笑)。


「いひひひひ♪」
13030306.jpg
お目目がいちごさんを狙ってます(笑)。
ららおちゃんってば、好きな物は最後に食べるタイプね^m^


「ららのだよ~♪」
13030307.jpg
はいはい(^-^)
誰もとらないから、ごゆっくりどうぞ~。


「おいひ~♪」
13030308.jpg
ららおちゃんのおいひ~お顔、いただきました~\(◎o◎)/!


「ぺろんちょ♪」
13030309.jpg
可愛い舌も見せてくれましたよ^m^
グレーにピンクって似合うよね~(笑)。
『うさぎの日』に御馳走プレートを満喫したららおちゃんでしたm(__)m


皆様の大切な家族のうさぎさんやワンちゃんやネコちゃんが、皆様と一緒に健康で楽しく幸せに暮らせますように・・・。
新たに願いを込める『うさぎの日』です(^-^)


【おまけ】
『うさぎの日』は雛祭りでもありますね(^-^)
13030312.jpg
わたしは頂き物のひなあられとチョコレートで!!!
あっ、タイヘン\(◎o◎)/!
おちゃけがな~い(笑)!!!

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
3月3日は『うさぎの日』ですよ~♪
タイトルを『うさぎの日』にすれば、内容はなんでもOK♪
うさ飼いさんも、うさ飼いさんじゃない皆様も、一緒に参加しましょ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさぎの日~♪
ららちゃん、おリボン似合ってますよv-343
いいなぁ~嫌がらないでおめかしさせてくれるもんなぁ。
うちなんてねぇ。。。(今日のココ参照のこと 笑)
豪華なプレートの大きさが思ったより大きくて
ららおちゃんとの対比にあれ?遠近感が・・・って思っちゃいました。v-411
いや、ららちゃんをどのくらいの大きさだと思ってんだろ私。(笑)
素敵な一日をお過ごしくださいませ~~v-363

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~っ!ららちゃんおリボン素敵ですね~。
良く似合っててか~わゆいっ!
ついに「うさぎの日」がやって来ましたね!
産直のお野菜にイチゴさん、とっても美味しそう!
今日という一日が、ららちゃんとご家族様にとって素敵な「うさぎの日」でありますように~!

No title

ハッピー うさぎの日

ららちゃん
おリボンがお似合いよ~。
可愛い可愛い!!
美味しいプレートでご機嫌さんだね。
うちはいつもと一緒です。
フフフ
おちゃけを忘れちゃいけません
お祝いにはおちゃけです。
たくさ~ン飲んでお祝いしましょ!!v-275

No title

ららちゃんおリボンお似合いですよ
女の子だもんね~ 当然よね
お祝いプレート 美味しそう

我が家は考えて無いのよね
夢に見てるゆよいひめを
おやつにあげようかな
「うさぎの日」ですものね

No title

うさぎの日~
リボンでおめかししたのね~可愛いね。
うちなんて・・・先日のエリザベスカラーでお顔に物を持っていくと
「ぶーーーーっ」って怒られます。なので断念しました。
ららちゃん、お祝いプレートよかったね。
女の子だからお雛様だもんね~

で・・・しっぽさん、おちゃけは?
今日は甘酒じゃない?(笑)

(^_^)

来ましたね~うさぎの日(^_^)ららちゃん!ご馳走&おめかしね~(^_^)

可愛いね~(^_^)シオンは普通に牧草食べてます(^_^;)

何か?買ってこようかな(^_^;)

今日も!楽しく遊びましょうね~(^_^)

おめでとうございます

うささん(うさぎ)の日おめでとうございます♡
ららちゃん、好きな物は最後に食べる、うささんでしょ! 
手前から順番なんてそんな芸の無い事しないでしょ(笑) 

今日はうさぎの日 ̄(=∵=) ̄

一番乗り目指して?たのに…家事しながら(日曜でもやらなきゃいけないことあるよね…主婦って★)時間あるときに片っ端からうさぎの日ブログみてたら、しっぽさんちがこんなに遅くに(T_T)



ららおちゃん、おりぼんかわいい(*^^*)今日はららちゃんだね♪りんらんおねえちゃんもすごくにあってたけど、ららちゃんもにあーう(^^)片耳にしてるのが特にキュートだわぁ(*≧∀≦*)


ららちゃん、ごちそう…でっかいお皿だねぇ、ららちゃんが乗っかれるじゃない(^^)美味しかった?…今日は大葉食べないの?


全世界のうさぎさんが幸せに過ごせますように\(^o^)/
それから…私がうさ飼いさんのブログみはじめて、たくさんの素敵なうさ飼いさん&うさぎさんに出会えるきっかけになった、しっぽさんに感謝!!
いつか、カンパーイしたーい!!

うさぎの日♪

今日は待ちに待った「うさぎの日~」ですねe-266

ついにやって参りましたぁi-184

ららちゃん おリボンさん お似合いですよ~i-237
カワイイ~e-266

そして ご馳走プレート お野菜がたくさんe-343

色々なお野菜が食べれて良かったね~i-236
しっぽさん 買い出しお疲れ様でした(^_-)-☆

やっぱり好きなものは最後だよね~(*´艸`)

全部完食~エライね~ららちゃんv-353

そうそう 今日はひな祭りッ゚・:*Ψ:*:・゚ (・∀・)人(・∀・) ゚・:*Ψ:*:・゚ 
女の子の日~v-300
ららちゃん Wのお祝いだね~v-308

私たちの日~でもありますよね~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ルンルン♪

今年のうさぎの日に参加できたこと とても嬉しく思いますv-354
来年も また みなさんと「うさぎの日」を祝えたらいいなって思いますv-530

No title

今日は楽しいうさぎの日~e-247

ららちゃん、リポンがとっても似合ってるねv-9
しっぽさんちのお嬢様は、やっぱりリボンが似合う美人さんばっかりだねe-348

御馳走プレートも満喫出来て、ららちゃん、大満足だね。
いちごさんは最後にとっておいたんだね。
ミッフィーは私と同じで、好物を真っ先にたべま~すe-446

あれっ、しっぽさんのおちゃけがないなんて、一大事e-451
うさぎの日を祝うためにも飲まなきゃねv-306

ららさん、ご馳走たくさんですね~
うさぎの日でもあり、女の子のお祭りですものね~
ららさんは初節句ですね☆

しっぽ様のお祭りにアルコールがないなんて!
後から追加したのでしょうか(笑)

No title

3月3日のウサチャンの日 おめでとうございます.*・゚☆

大きなプレートでおご馳走の盛り合わせでららちゃんお祝いしていただいたんですね
おみみのおリボン りんらんちゃんとお揃いでとってもよく似合っています *^-^*
美味しいお顔 最高ですね♪
ぺろんちょの笑ったお顔にワタシもあたたかいきもちいただいています

すべての命ある動物ちゃんが幸せに暮らせますように~ 
私もこころから願いながらです 
しっぽさん あたたかい言葉をありがとうございます
m(^^)m

ららちゃんにも、おリボン良く似合っていますよ〜(*^◯^*)可愛い〜♪

うさぎの日プレート☆どれも美味しいものばかり。嬉しいね♪イチゴ美味しいね〜^o^私もイチゴ中毒かって位に好きです(笑)

グレーxピンク。綺麗な組み合わせですよね♪好きです^^*

本当に。動物たちみんなに幸せに暮らせる世の中になるよう祈るばかりです。少しでもいいから、そういったことに貢献していきたいです。


*****

お水をごきゅごきゅ♪飲むららちゃんの動画。。
めっちゃ癒されました〜(*^◯^*)


No title

ららちゃん、おリボンとっても
似合ってますよ~可愛いなぁO(≧▽≦)O
そして豪華なプレートですね♪
ホッチがすぐさまチェックして
イチゴが多い事に気づいて歯軋りしてますよ(笑)

ひな祭り♪
ちらし寿司(混ぜるだけのやつ)は作ったけど
雛あられを買うの忘れてました~~(^▽^;)

No title

うさぎの日でしたね~。
ららちゃん、楽しい一日だったかな?
いっぱいのご馳走、嬉しいね。 イチゴも美味しいね~。
残さず綺麗に食べてえらいぞ(^◇^)
リボンもとっても似あってる。
これは、お耳に結わえてるの?それとも、頭に乗ってるだけ?(笑)
そうだよね、みんなずっと幸せに暮らしたいよね。
ずっと一緒にいたいよね。
うさぎさんに感謝の日。
いつもありがとうね、ららちゃん、りんらんちゃん(^-^)
しっぽさんは、もちろん夜にはおちゃけだったでしょう?(笑)
良い一日でしたよね!

No title

ららちゃんお似合いですよ、おリボン。
ふみもちょっとはおめかししたら良かった・・・
普段のままっていうか、牧草袋食いしたりして、
お洒落なしっぽさんや、キュートなららちゃんが見たらきっとびっくりする様な子です。汗。

ららちゃん、デザートにちゃんと苺さんを残してるところが
かわいいね。しっぽさんのひなあられとチョコレート美味しそう。
我が家はノンアルビールで乾杯しましたよ♪

No title

ららちゃん、おリボンよく似合ってるね♪

豪華なご馳走プレート良かったね☆
ペロッと舌を出したお写真を見て「キューンv-238」となってしまいました(*^。^*)

まぁしっぽさん、おちゃけは忘れてはいけませんわよ(*^_^*)

うさぎの日♪

ららちゃん おリボンとっても似合ってるよ~i-175
かわいい~(*´ェ`*)ポッ

すっごい豪華なプレート~i-189
最初のお写真で 想像したプレートの大きさが
次のお写真見て びっくり~i-183
すっごく おおきいですね~i-237
なんて おされ~な 盛りつけi-189
うちと 違いすぎて はずかしくなっちゃいましたよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

かわいい舌が~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
グレーと ピンクは とってもあいますよね~i-175
ららちゃんは 目の前に出されたものを
ぷいってしないで 完食してくれるんだね~i-185
なんて いいこさんなんでしょう~v-314

あらあら しっぽさん 1番大切な おちゃけがな~~~いi-201
これじゃ~はじまりませんね~(笑)

風太とココのお世話係様

最近は「ららおくん」なんて呼ばれてるので、女の子らしくおリボンつけてみました~(笑)。
ココちゃんはおちりにおリボンでしたね♪
とっても可愛かったですよ(^-^)
ららも大変でした・・・。
ちっともじっとしてないんですもん!!!
ナデナデしてごまかして、やっとこさ撮りましたよ~(-"-)

あのお皿、大きいのですよ^m^
ららはソファーの奥に追い込まれてるから、よけいにちみっこく見えたのかも♪
ららおくんは現在1.5キロですよ~♪
もうこれ以上は大きくならないのかしら???

お世話係様もステキな『うさぎの日』でしたか~???
うちは飲んだくれた『うさぎの日』でした(笑)。

鍵コメ様

こちらこそ、ありがとうございました♪

ららは最近「ららおくん」って呼ばれてるので、おリボン付けてみました~(笑)。
一応、女子ですものね^m^

おちゃけをきらしてしまうという、大事件がおきましたよ~\(◎o◎)/!
速攻で買いに行きました(笑)。

楽しい『うさぎの日』を過ごせましたでしょうか???
しっぽ家は飲んだくれの一日でした~(^-^)

らびったー様

最近は「ららおくん」なんて呼ばれているので、おリボン付けて女子っぽくしてみました~^m^
一応、女子に見える、かな(笑)。

『うさぎの日』が来ましたね♪
産直市場に葉付き人参と葉付き大根があったので、即GETです^m^
行ってもない日があるから、『うさぎの日』のために仕入れてくれたのかしら(笑)。

らびったー様もステキな『うさぎの日』でしたでしょうか(^-^)
しっぽ家は飲んだくれてました~(笑)。

まーず様

おリボンつけてみましたよ~^m^
少しは女子っぽく見えるかしら(笑)。

お皿に盛るだけで豪華に見えますよね~(^◇^)
あぽろくんも美味しい御馳走ですものね♪
そんなお祝いの日におちゃけがきれちゃって、ビックリ(笑)!!!
速攻で買いにいきましたよ~^m^
お祝いで飲んだくれました♪

たろさママ様

女子っぽくおリボンつけてみましたよ^m^
当然女子だから(笑)、似合うかしら???

たーちゃん、いちごさんの夢を見てましたものね~(^-^)
『うさぎの日』ですもの、やよいひめで豪華にいきましょ♪

ゆう様

おリボンでおめかししてみました~^m^
あらら、琥珀ちゃんはエリカラをつけていたのですか・・・。
あれはとっても邪魔そうだものね(-"-)

ららにはお祝いプレートですよ♪
お皿に盛るだけで違うね(笑)。

お祝いの日におちゃけをきらしちゃって~(>_<)
速攻で買いにいったよ♪
ひな祭りは甘酒か~!!!
ワインとBEERしか思い浮かばなかった(笑)。

シオンパパ様

『うさぎの日』、きちゃいましたね~\(◎o◎)/!

シオンちゃんはいつも通りの牧草さんですか♪
でも、それがお腹にとっては一番いいのかも^m^

シオンパパ様もシオンちゃんも、楽しい『うさぎの日』だったかしら(^-^)

みなキュン・ママ様

ありがとうございます♪
『うさぎの日』がやってきました~♪

やっぱり、手前から食べるなんて芸のない事はしないですかね(笑)???
普段のひもじさ具合から言って、即食べられる物からかな~なんて疑っちゃいましたわ^m^
ららおちゃんでも、ちゃんと考えてるのかな~(笑)。

ぼたん母様

ホント、主婦に日曜日も何もないですわ(;一_一)
ぼたん母様も、コメントしまくりでお疲れ様です(笑)。
たくさんの方が『うさぎの日』に参加してくださいましたよね(^-^)

ららおちゃんにもおリボン付けてみましたよ♪
ナデナデして落ち着かせてからだったから、ヘンなお顔してるけど(笑)。
りんらんにおリボンするのは楽ちんだったな~♪
せっかくの『うさぎの日』に大葉さんをあげるのは可哀そうかな~と思って、あげませんでした(笑)。

ホント、ぼたん母様と一緒にカンパイしたいですよね~♪
ぼたんちゃんやりんらんやららが繋いでくれたご縁に感謝です(^-^)

すずたん様

『うさぎの日』がきましたね♪

ららおちゃんにはおリボンつけておめかししてもらいましたよ^m^
写真撮るの大変だったけど(笑)。
産直市場にも、葉付き大根や葉付き人参があったからラッキーでした♪
『うさぎの日』のために準備してくれたのかも~(^◇^)

そうそう、ひな祭りは女子祭りですものね♪
また来年も楽しくこの日を迎えたいですね(^-^)

もふもふミッフィー様

『うさぎの日』がきましたね~\(◎o◎)/!

おリボンつけてみましたよ♪
ららは「お嬢様」ってカンジじゃないけど~^m^
最近は「ららおくん」なんて呼ばれちゃってます(笑)。

もふもふ様もミッフィーちゃんも、好きな物は先に食べるタイプですか(^◇^)
わたしも同じですよ~♪
ららは最後に味わうタイプみたいですね^m^

もふもふ様のお陰で、楽しい『うさぎの日』を迎える事ができました♪
ありがとうございますm(__)m
また来年も一緒に盛り上がりましょうね♪
あ、おちゃけは速攻で買いに行きました(笑)。

あゆゆ様

そうだ、ららは初節句でしたね!!!
すっかり忘れてた(笑)。

あゆゆ様家はみーたんちゃんとステキな雛祭りでしたかね~^m^
うちにおちゃけがないなんて、非常事態ですよ(笑)!!!
もちろん速攻で買いに行きました~\(◎o◎)/!

れぃん様

ありがとうございます♪
『うさぎの日』を無事に迎えました(^-^)

ららはおリボンでおめかししてみましたよ^m^
お皿に盛るだけで、お祝いな感じが出ますよね~♪
美味しいお顔を見せてくれました(^-^)

命あるもの、全て幸せに暮らしてほしいですよね♪
ららのお顔を見ながら、そんな気持ちになりました♪

*nunu様

ららのおリボン、似合ってますかね~^m^
なんだかバッタさんちっくなお顔で、笑っちゃうんですよ(笑)。

*nunu様はいちご中毒ですか~(^◇^)
いちごさんって見た目も可愛いし、食べても美味しいし、いちご中毒なお気持ちがよくわかりますわ♪

グレー×ピンクっていいですよね♪
お洋服でもこの組み合わせが好きなのです^m^

みんなが幸せに暮らす事ができればいいのにね♪
*nunu様のお気持ちは、きっと色んなところで繋がって行きますよ(^-^)

ららのお水飲み動画、見て下さってありがとうございます♪
面白いでしょ~(笑)。

エンヤ様

ららもおリボンつけて、女子っぽくしてみました(^-^)
似合うかしら???
バッタさんぽくない(笑)???

ホッチちゃんもいちごさんを食べるのでしたものね♪
でも、あんまり食べるとお腹がビックリしちゃうから^m^

エンヤ様はちらし寿司を作ったのですか~(^◇^)
混ぜるだけでもスバラシイ♪
うちは焼きそばとか唐揚げとか・・・。
ぜ~んぜん雛祭りっぽくないですわ(笑)。

なっちゃん様

なっちゃん様家も楽しい『うさぎの日』でしたか~???

ららが食べ物を残すなんてありえないのです(笑)。
その時はきっと具合が悪いのでしょうねぇ・・・。

おリボン、似合うかしら???
お耳に結わえてありますよ♪
りんらんはジッと待ってるいい子ちゃんだったけど、ららは大変(笑)。
やっとこさ撮りましたよ~(>_<)

『うさぎの日』はうさぎさんに感謝ですね♪
夜にはおちゃけ・・・。
いえ、昼からです(笑)!!!

たんぽぽ様

おリボン、似合ってるかしら^m^
ちょっとバッタさんちっくなお顔よね(笑)。

ふみちゃんは牧草さんを袋食いなのね^m^
元気な証拠よ~!!!
健康でいるのがイチバン嬉しいものね♪

たんぽぽ様家はノンアルなBEERでしたか♪
しっぽ家は当然BEERっていうか、第3のBEERだけど(笑)。
楽しい『うさぎの日』でした♪

lazuli様

おリボン、似合ってるかな~^m^
わたしはどうもバッタさんちっくなお顔に見えちゃって(笑)。

ららのお顔で「キューン」としてくれてありがとう(^-^)
食べてる時は可愛いよね♪
もう少しお転婆ちゃんがおさまればいいんだけどな~(-"-)

おちゃけは忘れちゃイカンよね~!!!
速攻で買いに行きました(笑)。

リューネ♪様

おリボン、似合ってるかしら~^m^
一応、女子だからね(笑)。

あのお皿は大きいのですよ♪
お皿のせいでららが奥まってるから、余計に大きく見えるのかも(笑)。
リューネママ様の漢数字の「五」もステキでしたよ~♪

『うさぎの日』のお祝いなのにおちゃけがきれちゃって~(@_@;)
速攻で買いに行きましたわ(笑)。

No title

ららちゃんうさぎの日 いつもに増してサービスショット満載で素敵!!
おリボンもすっごくお似合いです!!!

よっちママ様

ららおの美味しいお顔がた~くさん撮れました~\(◎o◎)/!
おリボンも似合いますかねぇ???
ららおだけど(笑)。

よっちママ様がりんらんに作ってくれたクッキー、りんらんもきっと喜んでますよ♪
ありがとうございましたm(__)m
本当に嬉しかったです♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR