まんぞく。


昨日は風が強くてさぶかったしっぽ地方。
今朝はどんより曇り空です・・・。


さてさて、昨日の『うさぎの日』、皆様はいかがお過ごしでしたか~???
しっぽ家は、ららおちゃんが旦那様にべったりで、ナデナデ三昧の一日でしたよ(^-^)
「まんぞく~♪」
13030404.jpg
ららおちゃんもニンマリ(^-^)
あ、ヒトはおちゃけで満足でした(笑)。


「まだあるよ~♪」
13030401.jpg
『うさぎの日』の御馳走がまだあるのよね(^-^)


「がうがう♪」
13030402.jpg
にんじんの葉っぱさんをぶんぶんしながら食べてます(笑)。


「ぷくぷく~♪」
13030403.jpg
ほっぺをぷくぷくにして、可愛いららおちゃんなのでしたm(__)m

あっという間に終わった『うさぎの日』・・・。
宴の後は何だかぼんやりよね~(;一_一)
そんな事も言ってられない月曜日!!!
今週も頑張っていきまっしょい\(◎o◎)/!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『うさぎの日』コラボしてくださった皆様、ありがとうございました(^-^)
また来年も一緒に盛り上がりましょ~!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

あと、365日!!うさぎの日!!

ららおちゃん、楽しいうさぎの日だったー?昨日は女の子の日でもあったからららちゃんかわいいおりぼんでおめかし♪かわいかったよ~


しっぽさん、お疲れ様!!無抜けのぼたん母ですf(^_^)

(^_^;)

祭りのあと~って感じで?月曜日です(^_^;)

しっぽさん!ららちゃん!お疲れ様でした~(^_^)

今日も!ご馳走!良かったね(^_^)ららちゃん!

No title

あ~~あ。
終わっちゃったね~。
また何か楽しいことを見つけなくちゃ。

あらっ!!
ららちゃんも旦那様にべったりでしたか~
我が家もですよ。

毎日お世話している私は何っ?ですよ。

仲が悪いより良いけどね。

No title

しっぽ様、ららおちゃま、さっしー様
こんにちわ~(*´∇`*)

ららおちゃまご馳走たくさんいただいて
ご満悦だね~♪
ウチはレツゴー3羽はいつもと変わらぬメニューで
アタシだけロブションヱビスでご満悦でした~(笑)
(ノ∀`)タハー

ナデナデ三昧
ららおちゃまも気持ちよさそうだけど
撫でてるさっしー様も気持ちよかったでしょうね~
ビロードタッチで (*´ェ`*)ポッ

No title

しっぽ家でも、ららちゃんが旦那様にナデナデ要求ですか?(笑)
なんでかなぁ、旦那様に甘えにいくウサギさん多いよね。
普段世話してる奥様達より、旦那さん大好き~!ってウサギさん多い。
なんでだろう~(^_^;)
ウチもみのさんのお顔をいっぱいペロペロします(笑)
ららちゃん、ニンジンの葉っぱももらえたのね。
御馳走いっぱいだったね~楽しい一日だったね(*^。^*)

No title

ららちゃん、ご馳走よかったね〜^^
ぺろんちょ、可愛いv-10

女の子はやっぱり旦那様にべったりの子が多いのかしら?
うちはパパさんにはほとんどなでさせません☆

No title

ららおちゃ~ん♪
うさぎの日のご馳走がまだ続いてて良かったね~
う~んほっぺぷくぷくが可愛いわぁv-398
ふふふふ、旦那様にナデナデべったりでご満悦なんて
どこのお宅も旦那さまがいいとこどりですね。^m^

宴の後は・・・さてとイロイロとがんばろうかな。(笑)

No title

確かに終わったら何か気が抜けちゃったわ~(^_^.)
とにかく更新忘れないように!って気を張ってたから(笑)
でも楽しかったなぁ~(^^)v
ぷくぷくほっぺのららちゃん可愛い~\(^o^)/
昨日のおリボンもよく似合ってたよ♪

No title

ステキなうさぎの日&ひな祭りをお過ごしでしたね♪
ららちゃんは、ご馳走たっぷりでよかったね~(*^。^*)
人間さんも、おいしいものたっぷりでしたね!^m^

それにしてもららちゃんの食べっぷりは
見ていて気持ちがいいわ~!

No title

ららちゃんはナデナデで、しっぽさんご夫婦はおちゃけで大満足な「うさぎの日」でしたねe-348

祭りの後はちょっぴり寂しいけど、ららちゃんは昨日の残りがあって、まだまだうさぎの日が続いてていいね~♪

No title

「うさぎの日」あっという間でしたね!
うさちゃんを通じて新たな出会いがあったり、思い直すことがあったりと、「うさぎの日」本当に素敵な一日でしたね~。
ららちゃん、今日も人参葉さんで、ご満悦ダネ!
いい表情してるよ~!
これからも宜しくね!

こんばんは♪

なんだか イベントが終わってしまうと寂しいですね・・・i-229

当日までのワクワク感がいいのかも・・・(*´艸`)

ららちゃん まだご馳走があったのね~i-237
お口の中プクプク~かわいい~e-266

しっぽさんと旦那様も おちゃけ飲んでお祝いしたのですねe-343

ニンジンの葉っぱさん いいなぁ~e-343
ニンジンの葉っぱも なかなか 見つかりません・・・e-263
見つけたら 風は食べてくれるかしら。。。(^_^;)

ぼたん母様

ぼたん母様、来年の『うさぎの日』に向けて広報活動開始ですか~^m^
ありがとうございます&お疲れ様です♪
どこにお伺いしてもぼたん母様のコメントがあって、楽しかったですよ(^-^)
ぼたんちゃんは御馳走をもらったのかしら~^m^

また来年の楽しい『うさぎの日』に向けて、愛情をたっぷり注ぎこみましょ~\(◎o◎)/!

シオンパパ様

祭りの後の月曜日は、なかなか辛いですよね~(笑)。
シオンパパ様もお疲れさまでした♪
また来年の『うさぎの日』を楽しみに頑張りましょ~\(◎o◎)/!
シオンちゃんのうたっち、凄かったですね^m^

まーず様

あっという間に『うさぎの日』が終わっちゃいましたねぇ(>_<)
そうそう、次の楽しい事を見つけなくちゃですわよ♪

あぽろくんもパパさんにべったりでしたね~^m^
うちも旦那様にべったりでしたわ・・・。
思うに、寝っ転がり族の所に行くのではないかと(笑)。
あぽろくんもららも、寝っ転がり族ならたくさんナデナデしてくれると思ってるのかしら♪
あ、パパさんが寝っ転がり族じゃなかったらごめんなさいm(__)m
うちの旦那様は、休日は寝っ転がり族なもので~(笑)。

仲良き事は美しきかな、ですね(^-^)

はぁ様

なんと、はぁ様だけロブションエビスでしたか~♪
うちはあれっきり飲んでないよ(-"-)
だって高いんだもん(笑)!!!

でもさ、レツゴー3羽ちゃんにとっては、いつものお食事をいつも通りに食べられるっていうのが、なによりの幸せなのかもね(^-^)
お腹もビックリしないしね~^m^

ナデナデ三昧のらら&旦那様は、お互い幸せだったみたいよ♪
旦那様は「いいでしょ~」ってわたしに自慢してた・・・。
ぜ~んぜん羨ましくないもん(笑)!!!

なっちゃん様

コロンちゃんも、みのさん様のお顔をペロペロですか~^m^
みのさん様は喜ぶんだろうな♪
そうそう、わたし的には寝っ転がり族の所にナデナデされにいく、って思ってるのだけど・・・。
みのさん様は寝っ転がり族じゃないか・・・。

コロンちゃんは「てんこ盛り」を拒否されたものね~^m^
普段通りのお食事が、うさぎさんのお腹には良いのかもね♪
ららは御馳走プレートを満喫したみたいですわ(^-^)

koume様

ららには御馳走プレートをあげましたよ^m^
やっぱり、女子は少しずついろんな種類を食べたいですものね♪

Royくんはkoume様にべったりですか~(^-^)
パパさんがやきもち妬いちゃうかしら♪
ららは旦那様にべったりの『うさぎの日』でしたよ・・・。
わたしはぜ~んぜん羨ましくないけど(笑)。

風太とココのお世話係様

人参や大根さんの葉っぱさんって、あっという間にシナッとなっちゃいますよね(;一_一)
干せばいいんだろうけど、その手間が・・・(笑)。
なので、ららおくんに食べてもらっています♪

どこのお家もパパさんにべったりみたいですね~^m^
寝っ転がり族だから???
それはうちだけか~(笑)。

宴の後はなんだか寂しいですよね(-_-)
わたしは昨日はなんだかいそがしくって、あっという間に一日が終わっちゃいましたわ・・・。
ってか、夜8時に寝たのが原因かも(笑)。

*ぱんだ*様

そうそう、なんだか気が抜けちゃいましたよね~(-_-)zzz
更新を忘れないように、とは*ぱんだ*様らしいわ(笑)。
でも、可愛いちょこちゃん&ゆずちゃんを見られて、楽しかったですわ♪

ららも美味しい御馳走を食べて、満足だったみたいですよ♪
ららおくんだけど、おリボン似合ってたかしら^m^

きなこ様

きなこ様家のお雛様、ステキですよね~♪
うちも実家から持ってくればよかった・・・。
でも、昨年はそんな事を思い出す余裕もなかったから、仕方がないか~(-"-)

『うさぎの日』はららもわたし達も美味しく楽しくすごせました♪
ららはよ~く食べますよ(笑)。
くぅちゃんもお野菜もりもり食べてますものね(^-^)

もふもふミッフィー様

もふもふ様、ミッフィーちゃん、お疲れさまでしたm(__)m
昨年よりもたくさんの方が参加してくださって、盛り上がりましたね♪
また来年に向けて頑張りましょ~(^-^)

ららはまだお祭りが続きそうですよ♪

らびったー様

ホント、『うさぎの日』を通じてらびったー様やチョコちゃん&ココちゃんともお知り合いになれて、嬉しかったですわ(^-^)
そしてそして、感動のお話もありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ららは、今朝も人参葉のカホリを撒き散らしながらもりもり食べてましたよ~♪

すずたん様

あっという間に『うさぎの日』が終わっちゃいましたね~(>_<)
お祭りの後は、なんだかサビシイ・・・。

風ちゃんは食べられなかった物が食べられるようになって、ステキな『うさぎの日』になりましたね♪
ららはバリバリとお野菜を食べて、ヒトはごくごくとおちゃけを飲んだ一日でした(笑)。

風ちゃん、人参葉さん食べるかしらねぇ???
今度見つけたら送りますね~!!!

No title

ココ&チョコより

ららちゃん、人参葉おいしそうだね!
今回はコラボ企画であたちたちと共演してくれてありがとぴょん!
あたちたちココ&チョコから感謝とお礼の気持ちを込めて、ささやかながらプレゼントがありましゅ。
よかったらブログからコピペして持って帰ってね!
また共演できる日を楽しみにしているぴょん!

No title

しっぽさん 
たのしいウサチャンの日をお過ごしでしたね
ららちゃんもほんとに幸せそうです ナデナデ三昧 よかたですね~( *^^)(*^^*)ッ!
ぷくぷくなほっぺもかわいいです
ウサチャンはえがおがでていいですよね(*^ー゚)v ブイ♪
ニャンズは ほっこりとはしますけど、、笑顔ってはっきりとは まだみたことないんですw ブズン

お試験から続いてお忙し方ですね
今週は 楽しいこと一杯にごゆっくりされてくださいね
>ぷぷ あのツワブキが食べて美味しいなんて この歳になって初めて知りました(〃∇〃)ゞ
そうなんですね 流れう水が好きなニャンコ先生多いんですね^^
やっぱり新鮮なお水がいいんでしょうね♪
私もおさ湯 よくのんでまふ (*'-'*)"
☆アリガトウゴザイマシタ.:*・゚・゚‘☆

ららちゃんに負けた・・・

人参の葉っぱだけは、生や塩もみでは頂けません(;_;)
ゴショゴショするし、かなり香りが強いので・・・
私は天ぷらで頂きます(^^;)
さすが、元祖草食のららおちゃん、モシャモシャブンブン凄~い!

下から激写するお口がもふっとたまらなく可愛いですねー♡

こんばんは♪

え~ニンジンのはっぱさん 見つけてくれるんですか~(≧艸≦)


ありがとうございますゥ~(○*。_。)○ペコッ

自分でも探してみま~す(*´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~(*´ェ`*)ポッ

ほっぺぷくぷくして かわいいんだから~i-233
ららちゃん たくさん なでなでしてもらって
よかったね~i-185  にんじんのはっぱさんも
もりもり おいしそう~i-277 
気分も お腹も みたされて ごっきげ~んi-175

いまだに にんじんのはっぱさん
おめにかかりませ~んi-202  スーパーであつかってくれないかな~i-210

ららちゃん まふまふさんが ゴージャスだね~i-189
さわっても いいですか~?キャッ♪(*ノдノ)

らびったー様

え~、なになに???

ココちゃん&チョコちゃんからプレゼントがあるのですか~\(◎o◎)/!
ひぇ~、ありがとうございます!!!
楽しみにして、後ほどうかがいま~す(^-^)

れぃん様

rinnちゃん&momoちゃんはニッコリさんしませんか~???
れぃん様の見てない所で、ふたりでニッコリさんしてますよ^m^
おふたりさんがこしょこしょっとお話をしている時に、覗いてみるといいかもですね~♪
rinnちゃん&momoちゃんのニッコリさん、可愛いでしょうねぇ(^-^)

ツワブキ、食べられるなんてビックリでした♪
わたしはフキもお料理しない、ぐーたらさんですけどね(笑)。
れぃん様も白湯を飲みますか^m^
朝はこーしーがいいのですけど、夜は白湯がいいですわ♪
おちゃけのチェイサーにも抜群なのです(笑)。

sarimame様

なんと!!!
sarimame様は人参の葉っぱさんも食べるのですか~♪
さすがベジタリアンですね^m^
わたしは食べようとも思わなかった(笑)。
人参の葉っぱさんは、独特のカホリで強そうな葉っぱさんですよね~(@_@;)
なるほど、天ぷらにすると食べられるのですね♪
わたしも挑戦してみようかしら♪
草食獣のららおちゃんは、強い人参葉さんでもバリバリですよ~(^◇^)

そうそう、下から撮るとお口がもっふりですよね♪
突っつくと怒られます(笑)。

すずたん様

もっちろん、探しにいきますよ~(^◇^)
早速今日行ってみますね♪
あったら速攻で送ります!!!
なかったらゴメン(笑)!!!

鍵コメ様

おおっ、ありがとうございます♪
え~とえ~とえ~とえ~と(笑)。
ブログにお邪魔するか、メールでお返事しま~す(^_-)-☆

リューネ♪様

美味しい物を食べるとほっぺがぷっくぷくになるよね~^m^
でも、つんつんすると怒られるよ(笑)。

そっか~、リューネくん地方でも葉付き人参さんにはお目にかかれないのですねぇ(;一_一)
今日行ってくるので、もしあったら送りま~す!!!

ららのまふまふは絶賛拡大中!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR