きょうかいせん。

昨日はお日様サンサンで暖かかったしっぽ地方。
いよいよ春が近づいてきましたね~(^-^)


さてさて、いつもハラヘリータのららおちゃん。

「どこいくの~♪」
13030602.jpg
わたしがキッチンに行こうとすると、必ずついて来るのです(;一_一)
キッチンじゃなくてもついて来るんだけど(笑)。


「きょうかいせ~ん♪」
13030601.jpg
フローリングとカーペットの境が、ららの境界線。
最近は階段にも興味がなくなったご様子なのです^m^


「あわわわわ~♪」
13030603.jpg
フローリングに行こうとすると、平泳ぎ状態(笑)。
そこで待ってなね~ってキッチンに行ったら・・・。


「ひもじぃ~♪」
13030604.jpg
ついて来た(笑)!!!
写真を撮ってる間に、ワタワタしながら帰って行きましたよ(@_@;)


「もらった~♪」
13030605.jpg
ららおちゃんってば、いつでもひもじいのよね~(笑)。


「はぁ~っ♪」
13030606.jpg
セロリの葉っぱさんのカホリを楽しむららおちゃん(^-^)


「さわやか~♪」
13030607.jpg
お口が爽やかになったららおちゃんなのでしたm(__)m


月曜日に、お向かいの2階に住んでる方が引越をされたのですけど・・・。
その敷地内にゴミが置きっぱなし(-"-)
それもずら~っと大量に!!!
(ちなみに1階は店舗)
このゴミは引き取りに来るのよね???
引越した方が引き取りに来なくても、管理会社が処分するのよね???
しっぽ家のリビングから見える所に放置してあって、とっても気になる今日この頃なのです・・・(;一_一)

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや~ららちゃん、フローリングには出ちゃった?
で、すぐ戻った?(笑) ツルツルは苦手だよね。
でも境界線があると、こっちは助かるんだよね(笑)
コロンも小さい頃はそうでした。
畳の和室とフローリングのリビング、境界線は越えなかったから
安心してたら、いつのまにか超えてましたよ~(^_^;)
初めはおっかなビックリって感じで、それがカワイイ~なんて見てたら
フローリングの廊下をダッシュで走るようになりましたよ。
一度出ちゃうとダメよね。
今では廊下にマットを敷いているけれど、走ってますよ。
ららちゃんも、自由になる日は近いかもよ~?
セロリでお口さわやか ららちゃん カワイイな(*^。^*)
ゴミ……隣だものね、放置は気になるよね。
片付けて欲しいよね。

No title

ららちゃんついて来るなんて可愛い~~v-344

ひもじいときは必死ですもんね。
うちもセロリの葉っぱ大好きです。シャクシャクいう音聞いてるとほんと美味しそうですよね♪

それにしてもゴミ、早く片付くといいですねv-393

(^_^)

ららちゃん?フローリング苦手になってきたのかな?(^_^;)

まふまふ!立派になってきたね~(^_^)可愛いね~(^_^)

ゴミ・・・なくなって欲しいですね(^_^;)どうするんだろ(^_^;)

No title

境界線・・・越えちゃいましたか。
うちは未だに越えられません。
越えたらごちそうが待っているのに・・・

えええ~~っ!!
ゴミを処分せずに?
もしそのままなら管理会社に連絡した方が良いわよ。
目障りよね。

No title

ららちゃんもフローリングは苦手でしたか。
ある意味では境界線があるのはいいのかも。
なければないで どんだけ~っ!!ってことになりますからねー。(笑)

ゴミ・・残っていれば通常は管理会社が処理しますよね。
手配中ならいいんですが。
せっかく春めいて来たのに景観がそれじゃ台無しですよね。^^;

No title

あら?ららちゃんはフローリング苦手だったのね~
ぴょんぴょん☆行っちゃいそうだけど(^_-)-☆笑
でも、境界線がある子がいいですよ~
ゆずちゃんのようにフローリングだろうが階段だろうが
平気な子はこっちがハラハラドキドキ☆して大変ですよ~(>_<)
いろいろ対策も大変です(-_-メ)

ゴミ。。。困った忘れものですね~(^_^;)笑
でも次の入居の方もいる事でしょうから管理会社の方が
何とかされるんじゃないでしょうか。
早くして欲しいですね。

No title

こんにちわ♪
今日はとても暖かな一日でしたね^^
ららちゃん ハラヘリータしゃん かわいいお名前頂きましたね ( *^^)(*^^*)ッ!
境界線を意識するなんて おりこうちゃんなららちゃん^^
ソロリーのかおりも楽しんで ベジタリアンのカガミですゎ *^-^*
たくしゃんいただいてシャ~ワセなららちゃんです♪

お引っ越しのゴミ 困りますね・・
それに一個やニ個ではないですもの
でも 管理事務所さんが間に居てくれてよかったですね
m(^^)m

こんばんは♪

ららちゃん 階段に行かなくなっちゃったのね~
うんうん その方がいいi-229
危ないからね~i-229

風も 前はよくフローリングを滑りながら歩いて 洗面台の方へ行ったりしてたんですが、今は フローリングの手前でピタッって止まってほとんど行かなくなってしまいました(^_^;)

怖くなっちゃったのかな~?

この間は 勢いで寝室まで歩いちゃってましたが・・・(^_^;)
帰りは はんぶん ヘッピリ腰状態でしたi-229

セロリの葉っぱさん食べられて 本当エライね~ららちゃんは~i-228

お引越しした お向かいさん ゴミ取りに来てくれるといいですね…i-181

処分しないで 引っ越すなんて・・・i-282
信じらんな~いi-282

毎日 そのゴミをみるのも嫌ですよね・・・i-183

No title

「ひもじぃ~♪」ってついてくるららちゃんが
たまらなく可愛いですね~O(≧▽≦)O
ホッチは最近「どうせ持ってきてくれるんでしょ」って
いう態度で台所までついてきてくれなくなりましたよ(ノω・、) ウゥ・・・

あらら、ゴミはきっと管理会社の方で
なんとかしてくれると思いまよ~
早く片付けてくれるといいですね。

No title

ハラヘリータのららちゃんなの いつもひもじいって
食べ盛り 育ち盛りなんですよね
若い子はいくら食べても 代謝がいいからね

No title

ららちゃんったら可愛い。
いつもお腹空かせてるのはふみも一緒よ。
ふみちゃんお野菜食べれるようになってから、
美味しい物がたくさんあることを知ったのか、
よく食べるようになりました。

ゴミ、気になるよね・・・ちゃんとしてほしいですよね。

ららおちゃん、フローリング進出ですか(◎o◎)

しっぽさんに着いてきてくれるトコロが可愛いですね

ウチでは、『持ってまいれ!』状態です(笑)

No title

ららちゃん、フローリング苦手ですか^^
ツルツル滑って歩くのも大変ですものね。
うちは滑りながらもすごい勢いで走ってますが☆
付いて行きたくて苦手なフローリングにも出ちゃうなんて可愛い〜♪

ゴミそのままにして行っちゃうような人がいるんですね...
びっくりです☆

つるつる~♪

そうそう~フローリングは つるつるすべっちゃうよね~i-201
ぴよ~って おてても あんよもひらいていっちゃう~i-201
しかも フローリングにいるときに 悪さして
ダメっていうと その場で シャカシャカはしってますv-530i-203
・・・1歩も すすんでませんよ~(笑)
まさに ランニングマシーンi-237

ららちゃん はらへりーたさんi-189
セロリさんは すきなんだね~i-185
大葉さん以外は なんでもすきなのかな~i-185
今日も かわいい姿 ありがとう~i-175

お引っ越しするとき 大家さんか管理人さんか
立ち会いないんですかね~i-183
びっくりしちゃいますね~i-201  あったかくなってきたから
生ゴミまじってたら 虫わいちゃいますよ~i-240

なっちゃん様

そうそう、境界線はいつの間にか越えちゃうのよね~^m^
ららも前は階段に行ったりしたけど、今は興味ないみたいよ♪
でも、食べ物に関する事は別(笑)。
食べ物になると、すんごいよ~(^◇^)

コロンちゃんは廊下もダッシュですか♪
むふふ^m^
かわいいねぇ♪

ゴミは困ったよねぇ(;一_一)
でも、昨日管理会社の人が来てたっぽいから、大丈夫かな・・・。
よく聞こえなかったけど、文句言ってるのだけはわかった(笑)。

アッコ様

ららおちゃん、どこにでもついてきますよ^m^
でも、境界線を越えると平泳ぎ(笑)。
いつでもひもじいから大変ですわ~♪
ヒロくんもセロリの葉っぱさんが好きですか(^-^)
やっぱり、買う時は葉っぱさんがふさふさなのを買いますよね~^m^

ゴミは困りますわ!!!
昨日、管理会社の人が来てたみたいなので、大丈夫、かな???
それにしても非常識よね~(-_-メ)

シオンパパ様

最近、フローリングは苦手らしいですよ^m^
階段にも行かなくなったから、よかったですわ♪

そうそう、まふまふが立派になってきましたよね(^-^)
まふまふだけ未だに換毛なのです♪

ゴミには困りましたわ~(;一_一)
管理会社の人が来てたから、たぶん大丈夫!!!
非常識な人もいるもんですな~(-"-)

まーず様

あぽろくんは境界線を越えられませんか^m^
でも、その方が安心ですわ♪
うちも階段に行かなくなったし♪

ゴミを置いて行くなんて、非常識ですよね~(-_-メ)
昨日管理会社の人が来てたっぽいから、片付けてくれるはず!!!
ホント目障りなのです・・・。

風太くんとココちゃんのお世話係様

最近はフローリングが苦手らしいですよ♪
フローリングに来ると、平泳ぎしてます(笑)。
風太くんとココちゃんは、どこまでもいきますか~^m^
風太くんはベランダも行きますものね♪
自由でヨシ(笑)!!!

ゴミには困ったもんですわ~(;一_一)
昨日、管理会社の人が来てたっぽいので、手配してくれたかしら???
そうそう、暖かくなってきたから、お花でもちょいちょいしようかな~と思ったのになぁ・・・。
やる気をそがれるゴミなのです(-_-メ)
ま、なんにもしたくないっていうのもあるから、いいんだけど~(笑)。

*ぱんだ*様

最近はフローリングが苦手らしいですよ^m^
階段にもいかなくなったから、安心ですわ~♪
ゆずちゃんは相変わらずですか^m^
でも、それがゆずちゃん(笑)!!!
心配できる子がいるのも、幸せですわよ♪

ゴミには困りましたわ~(;一_一)
昨日、管理会社の人が来てたっぽいので、たぶん片付けてくれるかと・・・。
生ゴミっぽいのもあるので、ホント早くしてほしいですわ(-"-)

れぃん様

昨日は暖かかったですね~(^-^)
暖かくなって、うちのクリロちゃんの蕾も大きくなってきましたよ♪

ららおちゃんってば、いつでもハラヘリータなのです♪
草食獣ららおちゃんは、フローリングに行くと平泳ぎをするのですよ~(笑)。

ゴミには困りました(;一_一)
れぃんさんの仰る通り、一戸建てじゃなくてよかったです♪
アパートなら管理会社が間に入ってくれますものね(^-^)
昨日、管理会社の人が来ていたっぽいので、たぶん片付けてくれるかと・・・。
早くキレイにしてもらって、お庭仕事したいですわ♪

すずたん様

ホント、階段に行かなくなって良かったですわ♪
『いつ何時も目を離せない』時期からは脱出したかな~(笑)。

風ちゃんもフローリングが苦手になりましたか♪
うさぎさんがへっぴりちゃんになると、面白いですよね~^m^
本人(兎)は一生懸命なんでしょうけど、見てるとどうしてもニヤニヤしちゃいます♪

お隣さんのゴミには困りました~(;一_一)
昨日、管理会社の人が来てたから、たぶん処分してくれる、かな???
非常識な人がいるもんですねぇ(-_-メ)

エンヤ様

あら、ホッチちゃんはエラくなっちゃいましたか♪
そんなホッチちゃんが好き~(^-^)
ららは一秒でも早く食べたいらしく、キッチンまでついて来ましたよ♪
どんだけひもじいんだか(笑)。

ゴミには困りました(;一_一)
昨日、管理会社の人が来てたっぽいので、片付けてくれるでしょう!!!
暖かくなって気分がよくなってきたのに、ゴミを見ながら生活するのはねぇ~(-_-メ)

たろさママ様

ららはいつでもひもじいのですよ~♪
でも、これ以上育ったら大変かな(笑)。
最近は食べたらすぐごろんちょで、あんまり動かないのです(;一_一)
動く時はリビングをダッシュで何回も回ってますけどね~(笑)。
たーちゃんも食べ盛りかしら^m^

たんぽぽ様

おっ、ふみちゃんもお野菜好きになりましたか♪
よかった、よかった(^-^)
食べられるものがたくさんあると、楽しみも増えるものね♪
ららはいつもハラヘリータですよ~^m^

ゴミはねぇ、気になるよ(;一_一)
昨日、管理会社の人が来てたっぽいから、たぶん片付けてくれると思うんだけど・・・。
ゴミを見ながら生活するのって、あんまりいい気分じゃないよね(-"-)

パピコ様

茶葉くんはおエライさんですものねぇ^m^
ららは、わたしが動くとびゅ~んとすっ飛んできますよ(笑)。
そして足にごっちんしてます(;一_一)
気をつけて歩かないと大変ですよ・・・。

koume様

Royくんもkoume様にくっついて来ますものね^m^
ららはわたしが動き出すと、びゅ~んとすっ飛んで来るのです♪
ちょっと鈍くさいから、わたしの足にごっちんしたりして(笑)。
見てると飽きませんわ(^-^)

ゴミ、放置していきましたよ~(-_-メ)
もうビックリ!!!
非常識な人っているもんですねぇ・・・。

リューネ♪様

リューネ君はフローリングがランニングマシーンですか~^m^
運動になっていいねぇ(笑)。
ららもフローリングで平泳ぎしてるよ♪

ららは大葉さん以外は好き、かな~(^-^)
セロリさんもカホリがあるけど、これは好きみたいね♪
よく食べて、よく出してくれるいい子ちゃんですわ♪

そうそう、引越時の立会がないみたいですねぇ(;一_一)
普通は物が残ってないかとか傷がないかとか、一緒に点検しますけど・・・。
昨日、管理会社の人が来てたっぽいので、片付けてくれるかな???
生ゴミっぽいのもあるから、早くしてほしいですわ~。

No title

フローリングは、うちのチョコも苦手ですね。
どうしてもフローリングゾーンに行かなくてあならない時は、へっぴり腰で、よちよち歩いていらっしゃいます(笑)
ららちゃん、セロリおいちいよね~。お顔がキラーンってなってるよ!

No title

うさぎさんにとって、境界線って重要ポイントですよね
そこを超えたら、一人前のうさぎって(*^。^*)
ららちゃんも、あと一歩ってところですね、頑張って!

セロリはおいしいですよね~
最近はあまりいいのが手に入らないんですけどね

ゴミは消えましたか?

らびったー様

チョコちゃんもフローリングは苦手ですか~^m^
うさぎさんのへっぴり腰は、見ていてニヤニヤしちゃいますよね♪
ららのへっぴり腰もなかなか見事ですよ(笑)。

美味しい物を食べている時のお目目はキラーンで可愛いですよね(^-^)

きなこ様

ららおちゃん、境界線を越えたら一人前かしら~^m^
食べる事だったら境界線はいつでも越えられそうですわ♪

そうそう、セロリは美味しいですよね(^-^)
大きな一株が欲しいんだけど、小さいのしか売ってないし・・・。
モリモリ食べたいんだけどねぇ~(-"-)

ゴミはまだありますよ(;一_一)
来週になってもまだあるようなら、管理会社に連絡しようと思います!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR