ありがと~。

昨日も暖かくていいお天気だったしっぽ地方。
日中は暖房なしで過ごせますわ~(^-^)


さてさて、わたしの椅子を占領中のららおちゃん。

「しっぽ、だめだめ~♪」
13030803.jpg
春めいてきたのに、な~んにもする気にならなくてね~(;一_一)
早朝お散歩もしてるし、お掃除も洗濯もお料理もするけど、あと一歩がねぇ・・・。
着付教室とかさ~(行ってないんかいっ(笑)!!!)。


「ららは、すごいよ~♪」
13030804.jpg
そうよね(^-^)
ららおちゃんは女優賞をいただいちゃったものね!!!


『うさぎの日』で皆と一緒にワルワルーを倒しに行ったってことで、らびったー様から「主演女優賞」をもらっちゃったのよね^m^
13030807.jpg
東京からの途中乗車だったのに、スミマセンm(__)m


「ありがと~♪」
13030805.jpg
ココちゃん&チョコちゃん、らびったー様、ありがとうございました!!!
また参加させてくださいね(^-^)
で、そろそろ椅子を返してもらえますかね、ららおちゃん(笑)!!!


そうそう、3月6日(水)は簿記2級の合格発表の日でした~\(◎o◎)/!
午前10時にネットで公開!!!
旦那様、合格してましたよ~(^-^)
合格、おめでと~!!!
13030801.jpg
プチお祝いって事で、旦那様のお好きな銘柄を揃えました^m^


お仕事しながら、お勉強も頑張ってエライね~って事で、カンパーイ!!!
13030802.jpg
あ、わたしは第3のビールね(笑)。

合格したのは旦那様だけかって???
はい、その通り(笑)!!!
わたしは受かる気がしなかったもんな~(;一_一)
やれるだけの勉強はしたけど、簿記って苦手・・・。

でもね、旦那様が簿記を勉強すれば仕事に役立つってことで始めたので、旦那様が合格すればメデタシメデタシなのですよ^m^
ま、そうは言ってもやっぱりちょっと悔しいから(笑)、また受けるかな~。
こっそり受けて合格したらご報告します^m^
皆様、たくさんの応援をありがとうございましたm(__)m
わたしは合格できなくてゴメン!!!

とりあえず簿記はおいといて、今度は『きもの講師1級』の試験が控えているワタクシなのです・・・。
今度は実技&筆記&面接だ~(>_<)
な~んにもしたくない、だめだめ病を治さなきゃな~。


【おまけ】
旦那様の水戸営業土産。
13030806.jpg
いろいろ考えるね~(笑)。
美味しいワカメスープでした(^-^)

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

オムカイノゴミ、マダアルノヨー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~ららさん、受賞おめでとうございます!
立派に女優りんらんちゃんの跡を継ぎましたね♪
これからの活躍も期待しております(*^^*)

おっと、さっしー様も合格おめでとうございます!
しっぽ様は内助の功賞ですね(^^)b
お二人とも、お疲れさまでございました~m(__)m

(^_^;)

あら・・残念~しっぽさん(^_^;)リベンジ?頑張ってね(^_^)

なにもしたくない日?ありますよね~(^_^;)一人でいるとなおさらです

よ(^_^;)ららちゃんの為に?頑張って?みましょう~(^_^)

って?全然説得力無し(^_^;)

ゴミまだあるのね(^_^;)

No title

旦那様おめでとう~~~。
そう!!
お仕事しながらって偉いよね。
疲れているだろうに・・・
そうそう!!
旦那様が合格って一番良いことだわ。
お祝いも盛り上がったようね~。
私も一緒にかんぱ~~~い。

No title

旦那さま、合格おめでとうございます!
お仕事しながらは大変だったと思います。
しっぽさんも頑張りましたで賞!
かんぱーい♪して次はお着物ですか~
ファイトですよ~~

お土産のわかめスープは
中身は違ったりするのかしら?^m^

旦那さまおめでとう。しっぽさんもすぐ合格できるよ(*^_^*)着付けもあるし忙しいね★なかなかやる気スイッチ入らないのわかるよ~私もそうなのよ(笑)まぁぼちぼちだよね(*^_^*)ららちゃん椅子で遊んでるの?(*^_^*)

No title

ららちゃん、良かったね! 
りんらんちゃんの女優魂引き継いでるものね。
とっても素敵な賞でした(*^。^*)
さっしーさん、合格おめでとうございます!!
良かったですね~。 2級は難しいよね。
今、すでにお仕事は経理関係なのかしら?
私も経理もやってますが、わからないこと出てくるよ(^_^;)
大変だよね。
旦那様が合格することが第一だものね!
しっぽさんがダメだったとしても…うんうん、仕方ない(笑)
でもまた挑戦する!って気持がすごいと思うよ。
しっぽさんは、きもの講師1級頑張ってください。
旦那様合格したもの、負けられないよね~。
でも、面接もあるのね。 面接っていや~。何聞かれるのかなぁ?

No title

ご主人様、簿記の試験合格おめでとうございます。
しっぽさんは残念だったけど、次は大丈夫だよ!
お二人とも本当にお疲れ様でした。
それにしっぽさん、新たに「きもの講師1級」に挑戦されるんですね。
スゴイなしっぽさん。らびったーも色々頑張んなきゃ。

ららちゃん、しっぽさん、早速賞状飾ってくださってありがとうございます。ココ&チョコも、ららちゃんと共演できてとても喜んでいました!また共演できる日を心待ちにしてま~す。

こんばんは♪

旦那様 合格おめでとうございますv-315

しっぽさん 残念でしたが またチャレンジすれば 次こそはv-363 大丈夫v-363 合格間違いナシv-353

頑張ってくださいね○(^∇^)○

え~v-356 着付けの試験もあるんですかぁ~!!!!(゜□゜艸)ワォ-

しっぽさんって ほんと 凄いですi-199
色々な事に挑戦するなんて 凄すぎます~i-190

お~ ららちゃん受賞おめでとうv-315
女優業頑張ってね~v-353

まだ ゴミ・・・あるのですか・・・(-_-;) 

No title

しっぽさん おめでとうございます~.*・゚☆ 
それが お祝いがかさなって、ますますおめでたいですね~

ららちゃんの主演女優賞 すごいですね~( *^^)(*^^*)ッ!
表彰状もすっごく素敵で華やかさが伝わってきます♪
旦那さまもお仕事をなさりながらの受験で見事合格
おめでとうございます.*・゚☆
しっぽさんもとても頑張られてました~ 偉いな~っておもっていました^^
家族さん みんなの表彰ということですね ルンルン*^-^*⌒☆

>焼き芋のことも見て下さってありがとうございます
焼き芋と言えば秋なんですけど、去年はいろいろと秋にはあって、
それで春先に一緒にとなりました^^
草木灰は畑の土の浄化にいいそうなんです♪

お疲れ様です~♪

しっぽさん 何もする気がないのに
早朝お散歩? お掃除? お洗濯? お料理?
それだけされて あと何がのこってるの~~~i-282
わかりませ~んi-282   その時点で働きすぎi-229

さっしー様 おめでとうございますm(_ _)m
しっぽさん お勉強するってだけでも 十分すごいですv-424
私なら 本をひらげた瞬間 とじてしまいそう・・・
お疲れ様でしたm(_ _)m

ららちゃんのお気に入りの場所なのかな~i-185
おりるときは きをつけてね~i-185

ららちゃん主演女優賞おめでとう~v-314
ボクも もらったんだよ~v-530
一緒に参加できて すっごくうれしかったよ~i-178
また あるといいな~i-185

No title

合格おめでとうございます 旦那様頑張りましたね~
しっぽさん 今回は残念
でもカンパイは 一緒だね
私も今日は目が鼻がグシュグシュで 何にもしたくなかったです

No title

しっぽさん、頑張ったのに残念でしたねe-441
でも、旦那様が合格してくれたから、本来の目的は果たしたんだよね。
これで、美味しいおちゃけが飲めますね~v-306
次は着物着付けの試験ですか。
これをクリアして、またカンパーイして下さい。

ららちゃん、ミッフィーと一緒にワルワルー退治に行ってくれてありがとね。
また、何かあったら一致団結しようね。

No title

旦那様、合格おめでとうございます!
しっぽさん、残念でしたね><
でもまた次回がありますから〜。
頑張ってくださいね!

そのエビス、美味しそ〜!!

私も最近ダメダメです^^;
やる気なしで家事と買い物以外は全く...
おまけに眠くて眠くてやたらと寝る...
そろそろシャキッとしなくちゃ!とは思うのですが...

旦那様、合格おめでとうございます\(^o^)/しっぽさん、残念!次、ガンバロー!!って今度はお着物なのねf(^_^;しっぽさんのその向上心?向学心!!ほんとにすごいなーって思いますm(__)mほんの0.5%でいいのでわたくしに分けてください(>_<)



ららおちゃん、しっぽさんの椅子の上って…テーブルの下?よく入り込めるわねぇ、さすがららおちゃん♪

No title

ららちゃんも女優業を生業にすることになったのね~^^
さすが、りんらんさん
いい後輩をもったものだわ(*^。^*)

旦那様簿記2級合格おめでとうございます!!
すごいですね、2級って難しいですよね
私も、あっという間に挫折しましたからね^^;
しっぽさんは、また挑戦するなんてえらいわ~
がんばってくださいね^^
あ、着付けもちゃんと通ってお免状もらってくださいね^0^

No title

旦那様おめでとうございます♪
しっぽさんなら次はきっと大丈夫ですよ~
その前に着物の試験ですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
もう!しっぽさんは頑張り屋さんなんだから~(笑)
だらけきってる私ですが
ホッチと一緒にハチマキして、こっそり
応援してますからね~p(*^-^*)q がんばっ♪

ららちゃん、主演女優賞おめでとう♪
凄いよ~~♪
得意げなお顔がこれまた可愛いですねぇ(*^m^*)

あゆゆ様

ららおちゃん、女優賞をいただきましたよ♪
参加したうさぎさん全員がいただいたのですけどね^m^
まだちびっこなららおちゃんにとって、初めての賞ですよ♪
りんらんちゃんの跡継ぎになれるかしらね~(笑)。

さっしーさん、頑張りましたよ(^-^)
旦那様が受かればそれでヨシ!!!
あゆゆ様、慰めてくれてありがとう(笑)。
苦手なもんは仕方がないですな~(-"-)

シオンパパ様

は~い、わたしは残念でした~(-"-)
でも、旦那様が受かればそれでヨシ!なのです♪

何もしたくない日が続いてますよ~(笑)。
最低限の事はやるのですけどもねぇ。
あんまりお家から出たくない気分なのです(;一_一)
ららおのために頑張ってみようかな~^m^

ゴミ、まだありますよ!!!
早く片付けてほしいですわ!!!

まーず様

ありがとうございます♪
旦那様、頑張りましたよ(^-^)
お仕事しながらってスゴイですよね♪
わたしは残念だったけど、旦那様が合格すればそれでヨシ(笑)!!!
一緒にカンパイ、ありがとうございます♪

風太くんとココちゃんのお世話係様

ありがとうございます♪
旦那様、合格しましたよ~(^-^)
一緒にカンパイ、ありがとうございます♪
わたしの事も慰めてくれてありがとうです(笑)。
着付・・・。
イマイチやる気が起こらないのは春のせいかしら^m^

わかめスープは『男』バージョンしか開けていないのですけど、原材料からしてお味は違うみたいですよ♪
ダイエットにもいいですわね~(笑)。

たんぽぽ様

ありがとうございます♪
旦那様は合格でした~(^-^)
わたしはね、旦那様が受かればそれでヨシなのですよ♪

あら、たんぽぽ様もやる気スイッチ入らないの???
わたしはやる気スイッチの場所もわからんよ~(笑)。
ぼちぼちいきましょね♪
ららおちゃん、最近は椅子がお気に入りらしいのよ(^-^)

なっちゃん様

ホント、らびったー様からステキな賞をいただきましたよね♪
りんらんの女優魂を引き継いでくれるのかしら^m^

旦那様、合格しましたよ♪
応援ありがとうございました(^-^)
なっちゃん様は経理もやるのですか♪
旦那様は営業なので、経理関係はしていないのですけど・・・。
簿記の知識があれば何かと役立ちますものね♪
わたしは残念だったけど、旦那様が受かればそれでヨシ!!!
またいつか挑戦しますわ♪

今度の着付の試験は面接もあるのですよ(;一_一)
面接は着物の着方とか、あとは生地を見せられて「○○織」とか答えなきゃいけないらしいですわ・・・。

らびったー様

ありがとうございます♪
旦那様、合格できました(^-^)
わたしは残念だったけど、旦那様が受かればそれでヨシですわ♪
わたしは着付の試験があるのですよ(/_;)
らびったー様はいろんな才能があって羨ましいですわ♪

ららおにも賞をくださって、ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいです♪
また一緒に参加させてくださ~い(^-^)

すずたん様

ありがとうございます♪
旦那様、合格しましたよ(^-^)
わたしは残念だったけど、旦那様が受かればそれでヨシなのです♪

そうそう、着付の試験もあるのですよ・・・。
どうしようねぇ(笑)。

ららおちゃんは、わたしより一足先に賞状をもらいましたよ^m^
こんなにお転婆ちゃんで、女優業が務まるのかしら(笑)。

ゴミ、まだあります!!!
今週中にはなんとかしてほしいですわ~(-"-)

れぃん様

ららおちゃんも旦那様もすごいですよね~^m^
旦那様はお仕事をしながらのお勉強で、よく頑張ったと思います♪
わたしは残念でした~(>_<)
やっぱり簿記は苦手です(笑)。

焼き芋さん、美味しそうでした(^-^)
特に里芋が~!!!
里芋は大好物なのです♪
山形人はみんな好きですよね^m^
やっぱり灰は土の浄化に良いそうですね♪
近くの無人野菜販売所にも、灰を売っている時期がありますよ♪

リューネ♪様

最低限の家事はこなすのだけどもねぇ。
それ以上がなんにもやる気になれなくって~(;一_一)
だめだめ病です(笑)。

旦那様、合格しましたよ♪
お仕事しながらお勉強も頑張っていました♪
確かに漢字がたくさんの簿記の本は読むと眠くなりますわ(笑)。

リューネくんも主演男優賞をいただいたのよね♪
嬉しい賞でした(^-^)
また一緒に参加しましょうね♪

たろさママ様

ありがとうございます♪
旦那様、がんばりましたよ(^-^)
わたしは残念でしたけど、旦那様が受かればそれでヨシなのです♪

たろさママ様は花粉症ですか~(>_<)
この時期はツライですよね。
お大事になさってくださいませ♪

もふもふミッフィー様

わたしは簿記がどうも苦手で・・・。
チンプンカンプンでした(笑)。
でも、旦那様が受かればそれでヨシなのです♪
ありがとうございました(^-^)
着付の試験もあるのですけど、なかなか気持ちが乗りませんわねぇ(;一_一)

ワルワルー退治、素晴らしいストーリーでしたよね♪
らびったー様はすごい!!!
また一緒に参加したいですわ^m^

koume様

ありがとうございます♪
旦那様、合格しましたよ(^-^)
わたしは残念でした~。

このエビス、ジョエル・ロブションとのコラボなのですよ♪
とっても香りがよいのです^m^

koume様もだめだめ病ですか~???
きっちり家事もされてらっしゃるのに^m^
でも、だめだめな時はだめだめを楽しもうかと(笑)。
そろそろシャキッとせんといかんですな~!!!

ぼたん母様

ありがとうございます♪
わたしは残念でしたけど、旦那様が受かればそれでヨシなのです♪
次は着物ですよ~(>_<)
何でこうも続くのか・・・。
ただいまだめだめ病真っ最中なので、ぼたん母様もお力をくださ~い(笑)!!!

ららおちゃんは、テーブルと椅子の間ですよ(笑)。
狭いんだけどお気に入りらしいのです^m^
寝るには狭い方がいいのかしら???

きなこ様

ららおちゃん、女優業で食べていけるかしら(笑)???
まだまだ修行が必要ですわね^m^

旦那様、合格しましたよ♪
ありがとうございます(^-^)
わたしは簿記が苦手なのですけど、なんだか悔しいから~(笑)。
2級ってチンプンカンプンですよね!!!

着付も行かないといけないんですけどね~(;一_一)
着付はもうやめようと思うので、これが最後の試験なのですけど・・・。
だめだめ病真っ盛りで困ったもんです(笑)。

エンヤ様

ありがとうございます♪
旦那様、合格しましたよ(^-^)
わたしは着付の試験があるのですよ~。
頑張り屋さんじゃないよ、だめだめ病中だよ~(笑)。
エンヤ様&ホッチちゃんの応援、ありがとうです(^_-)-☆
ホッチちゃんのハチマキ姿が可愛くって大好きですよ♪

ららおも女優賞いただいちゃいました♪
ホッチちゃんは嬉しくてぴょ~んってしてましたねぇ(笑)。
賞をいただくって、とっても嬉しい事ですね(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR