しーる。


昨日はお昼過ぎから強風が吹き荒れたしっぽ地方。
夜中もごぉ~っとスゴイ音がしてましたよ(;一_一)


さてさて、のほほ~んなのんびりな朝だった日曜日。
いつの間にかわたしの椅子が定位置になったららおちゃん(;一_一)

「ぼ~っ♪」
13031101.jpg
寝てます(笑)。
ちなみにららおちゃんのお尻側には、ぬくぬくの湯たんぽがあるのです^m^


そんなららおちゃんを羨ましがりながら、新聞を取りに行ったら・・・。
ららおシールで封をされた可愛い封筒、み~っけ!!!
13031104.jpg
土曜日のうちに配達された模様です・・・。


中を開けると・・・。
13031102.jpg
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、『うさぎの日』記念で描いて下さったイラストをシールにして送って下さいました~\(◎o◎)/!


「らら~♪」
13031107.jpg
そうそう、これはららおちゃんよ~^m^
ソックリ(笑)!!!


そして、なんとなんと!!!
13031103.jpg
りんらんちゃんの「うひょ~」顔と、いつもランキングバナーに使わせて頂いているりんらんの絵もありました~\(◎o◎)/!
旦那様とふたりで大喜び(笑)!!!
りんらんの「うひょ~」顔がソックリなのです^m^
ホント、お世話係様はお上手ですわ!!!
嬉しい&サプライズなプレゼントをありがとうございましたm(__)m


お友達のうさぎさんシールと共に飾りましたよ^m^
13031105.jpg
むふふふふ^m^
毎日眺めて暮らすんだ~。
風太くん&ココちゃんのお世話係様、本当にありがとうございました!!!
家宝として大切にします(^-^)


そうそう、りんらんちゃんの写真立ても買いました。
13031106.jpg
まだ写真入れてないけど(笑)。
りんらんちゃんの写真立てを探していたけど、なかなか「これだ!」という物に出会えず・・・。
昨日お買物にいって、ビビビッときて即買いしました(^-^)
りんらんちゃんといえば、ピンクちゃんだもんね~。
可愛い写真を選ばなきゃですわ^m^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は3月11日。
東日本大震災から2年。
被災された皆様に笑顔が戻り、力強い一歩を踏み出せますように、心からお祈り申し上げます。
そしてこの日を忘れず、わたしに出来る事はやらねば!と改めて思うのです・・・。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら、可愛いシールですね。
りんらんちゃん、うひょーって(笑)
いつもランキングバナーをぽちっとする時に
「可愛いし似てるな~」と思いながらポチしてますよ。

ららちゃん、寝てる姿のお顔が・・・うちも同じ顔して寝てますよ。
立ち姿は可愛いんだけど、寝てる時の顔は・・・謎の生物になります。
レッキス女子だけかしら?(笑)

No title

おおお~~!!
ららちゃんのところにも届きましたか。
あぽろはまたどこかで迷子になっているようです。
しかたない・・・
探しに行ってきます。

昨日の風は凄かったですね。
前が見えないくらい黄色く砂が舞ってたし・・・
今日も寒い。
で・・・
明日は暖かい?
体がついていきません・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

他でもお見かけしたこのシール、可愛いよねぇ(*^。^*)
ららちゃん似てる!
そしてりんらんちゃんもそっくり~うひょ~がいいなぁ(笑)
嬉しいですネェ、目に入ってくると、思わずニヤけちゃうよね!
旦那様と二人、ニヤニヤしてるのかな~?(笑)
素敵な写真立てですね。お花がかわいいなぁ。 
サイコーのりんらんちゃんの写真飾ってね!

(^_^)

やるな~お世話様係さん~りんらんちゃんなんて(^_^)皆に!

おまけ付いてたのかな?家は?うたっちじゃない?普通の?

シオンのシール入ってました(^_^)

気使い?感謝ですね(^_^)

早速飾ったのね~フレーム買ってこなきゃ~(^_^;)

No title

しっぽさん こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ すっごく可愛いシールですね
こんなに「うっひょぉ~」が似ているなんて~☆^^
私まで うれしく幸せになるシールですもの
飼い主様にはどれほどオシワセなことでしょう
ららちゃん 今度はこのシールを見てまた 同じお美味しいお顔をしてくださいね( *^^)(*^^*)ッ!

りんらんちゃんのフォトスタンド すっごくガーリーで可愛いですね
女優なりんらんちゃんにぴったりと思います♥♡
お写真もどんなのでしょう~ 楽しみにしていますね( *^^)(*^^*)ッ!
もう2年ですね
私もじぶんのできることを続けていきたいと思います
今日の記事へもあたたかいメッセージをありがとうございます
そして今日をしっかり暮らそうと思いました。。
梅の花が風に散ル前でよかったでした^^  

No title

皆さんのブログで、お世話係さんから届いたシールを拝見しまして、
改めて、お世話係さんってスゴイナーって感心しちゃいました。
だって、皆さんの愛うさちゃんの表情や、特徴、グラデーションがソックリで・・・。
ららちゃんもソックリ!
ホント、お世話係さんに感謝感謝です!

No title

りんらんちゃんの「うひょ~」、すっごく似てるぅv-9
しっぽさん、本当に嬉しいプレゼントですよね。

私もずっと↑のりんらんちゃんのイラストが羨ましかったから、風太君とココちゃんのお世話係さんに、ミッフィーのイラストを描いて貰って、やっとりんらんちゃんの後輩の仲間入りさせて貰えた気分で、すっごく嬉しかった~e-266

これからもずっとりんらんちゃんはミッフィーが目標とする大女優さんですよ。
そして、ピチピチギャルのららちゃんはライバルかなe-348

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いシール♪
本当にそっくりですね〜。
やっぱりそういうのって使えないですよね^^

写真立ても素敵!

09:33の鍵コメ様

ららおちゃん、これで寝てるのですよ^m^
わたしは座れなくて困るんですけどね(笑)。

シールはいつも眺めてニヤニヤしてま~す♪
わたしの席からよ~く見えるのです(^_-)-☆
いや~、ステキな贈り物ですよ♪
感謝、感謝です♪

りんらんの写真立ても、やっと買いました(笑)。
というか、やっと写真を飾ろうという気持ちになった、かな(^-^)
可愛い写真立てに巡り合えて、そんな気持ちになりました♪
膨大な写真の中から選ぶのが大変ですわ(笑)。
今日にでも現像に行こうかな~^m^

いつも早朝メールですみませ~ん(;一_一)

ゆう様

とっても可愛いシールなのですよ^m^
他にもお友達のかわい子ちゃんがた~くさん♪
見ていて楽しくなっちゃいますよ♪
ランキングバナーの絵も可愛いでしょ(^-^)
りんらんの10歳のお誕生日記念に描いて下さったのですよ♪
いつもポチッとしてくださって、ありがとうございます♪

レッキス女子は女子から寝顔ですわ^m^
りんらんはカバさんぽかったし(笑)。
琥珀ちゃんは何してても美人さんでしょ~♪
ららは、なんかこう、お笑い入ってる様なお顔立ちなのよ(笑)。

まーず様

は~い、うちは土曜日に着いたようです♪
まーず様家は月曜日に届くのかしら???
楽しみですわ(^-^)

日曜日も月曜日も風が強かった・・・。
お家の中がジャリジャリですよ(-"-)
玄関前も砂だらけ!!!
今朝は少し寒いけど、これから気温が上がるかな~♪

11:27の鍵コメ様

そうそう、上手に特徴を捉えてますよね♪
お友達のうさぎさんも、誰が誰だが一目でわかっちゃったですもん(^-^)
ホントに嬉しいプレゼントでした♪

ららおちゃんは椅子の上で寝てますよ(;一_一)
湯たんぽがあってもなくても、わたしの椅子がいいそうです♪
↑ちょっと自慢(笑)。

あれから2年ですねぇ。
わたしは仙台で10年以上暮らしたので・・・。
復興がなかなか進まないと聞きますが、自分にできることをすればよいのだと思いますよ♪
普通に暮らせる事がとても幸せなのですね(^-^)

なっちゃん様

可愛いシールを頂いちゃいました~^m^
ららおちゃん、そっくりなのです♪
りんらんの「うひょ~」も、すごいソックリよ!!!
旦那様と「りんらんのうひょ~は、ホントにこんなお顔だったよね~」って言ってました(^-^)
りんらんちゃんの写真立て、可愛いでしょ♪
桜がたくさん付いてるのよ^m^
写真を選ぼうと思っても、どれがいいかわかんない(笑)。
とりあえず、現像してきま~す♪

シオンパパ様

そうそう、シオンちゃんとこにもおまけイラストありましたよね♪
可愛かった~^m^
お忙しいのに、お気遣いが嬉しいですわ♪
シオンパパ様も飾っちゃいますか(^◇^)
また家宝が増えましたわ♪

れぃん様

と~っても可愛いシールをいただいちゃいました♪
りんらんの「うひょ~」はソックリですよ~^m^
れぃん様も幸せになってくださって、ありがとうございます♪
ららもりんらんみたいに美味しいお顔、できるかしら♪

りんらんの写真立ても、可愛いのを見つけました♪
やっと写真を飾る気持ちになりましたわ(^-^)
今日、現像しに行ってきます♪

もう2年ですねぇ。
被災された皆様にとっては「忘れたくても忘れられない」のでしょうけど・・・。
できることを続けていくことが大切ですね!

らびったー様

ホント、お世話係様はスゴイですよね♪
チョコちゃんの新幹線的なせくすぃなごろんちょもステキでした(^-^)
あのお腹のグラデーションが素晴らしかったですよね♪
お世話係様には、感謝感謝ですわ♪
ららもそっくりに描いて下さいました♪

もふもふミッフィー様

りんらんの「うひょ~」、ホントにそっくりですよ~\(◎o◎)/!
お口もそうだけど、腕のTシャツ具合とか(笑)。
嬉しい嬉しいプレゼントでした(^-^)

ミッフィーちゃんは女王様イラストでしたね♪
さすがの貫録が出ていて、これも素晴らしかった!!!
王冠と赤いガウンがとってもお似合いでしたわ♪

いや~、ららおはミッフィーちゃんの足もとにも及びませんよ(笑)。
ピチピチっていうか、むっちりギャルですから~^m^

23:15の鍵コメ様

可愛いシールを頂いちゃいました^m^
また家宝が増えましたよ♪
嬉しいプレゼントでした(^-^)

ららおは、湯たんぽがなくてもわたしの椅子にいるのですよ♪
きっとわたしの事が好きなのね~(笑)。
でも、座れなくてこまりますけどね・・・。

りんらんの写真立ても可愛いのをみつけました♪
今日、早速現像にいってきま~す^m^

あ、ご質問の件、どうぞどうぞ~!!!

koume様

可愛いシールを頂いちゃいました♪
そうそう、可愛くって使えないのですよね^m^
額に入れて飾っちゃいましたよ(笑)。

写真立ても可愛い物に巡り合えました♪
やっとりんらんの写真を飾ろうという気持ちになりましたよ(^-^)

No title

(コメント出遅れてしまってすみません)

わ~りんらんちゃんだ~♪
お世話係りさんってば素敵だわ~O(≧▽≦)O
りんらんちゃんの写真立てとっても可愛くて
優しいピンク色でりんらんちゃんの
イメージぴったりですね♪どんなりんらんちゃんの
写真が入るのか楽しみです。

ららちゃんは、ゆたんぽでおちりを
温めてるのですね(笑)
気持ち良さそうな顔してかわいいなぁ♪

すてき~♪

風太君とココちゃんのお世話係さんは
本当にお上手ですよね~i-220
ららちゃんも 一目でわかりましたよ~i-84
りんらんちゃんも そっくりi-175
うひょ~のお顔に たくさんのフルーツに囲まれた
大女優りんらんちゃんi-175

かわいい写真たて~i-189
りんらんちゃんに ぴったりですね~i-175
究極の1枚を 選ぶのに 迷い続けちゃいそうですね~(>▽<;; アセアセ
写真たてが 何個あってもたりないですよねi-175

エンヤ様

ホント、お世話係様のステキなサプライズでしたよ~^m^
うるうるしちゃいました♪

りんらんの写真立て、可愛いでしょ♪
りんらんといえばピンク、と勝手に決めていたので(笑)。

ららおちゃんはわたしの椅子がお気に入りですよ^m^
なんでそんなにおちりを温めなきゃいけないのかは不明(笑)。

リューネ♪様

ホント、お世話係様は上手ですわ♪
わたしもリューネくんがすぐわかりましたよ(^-^)
みんなの特徴をよく捉えてますよね♪
りんらんのイラストも、嬉しいサプライズでした^m^

りんらんの究極の1枚は難しくてね~(;一_一)
結局何枚も現像しちゃうのです(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR