しゃしん。


昨日は晴れて穏やかな陽気だったしっぽ地方。
外を歩いていると梅や沈丁花の香りがぽわ~んと漂う季節になりました(^-^)


さてさて、先日買ったりんらんの写真立て。
この一枚を選びましたよ(^-^)
13031302.jpg
おリボンして10歳のお誕生日ぱーちーを寝て待つお姿(笑)。
きゃわいいよね~^m^


でも、一枚には絞れなくて・・・。
13031303.jpg
他にもいろいろと現像しました(^-^)
カメラ屋さんで「このお写真で間違いありませんか?」って確認されたのがほっかむりの写真だったりして、りんらんちゃんってば笑わせてくれるんだから~(笑)。


りんらんの写真を選ぶ時、泣かないで写真を見られるかな~と思ったけど・・・。
やっぱりダメね(笑)。
選ぶ時点でグズグズと泣いて、写真立てに入れたら号泣!!!
普段は月命日にしか泣かないんだけどねぇ(;一_一)

あの日携帯酸素を用意しておけば、あと何日かは・・・とか。
何日かは無理でも、旦那様が帰ってくるまでは・・・とか。
考えても仕方がないいろ~んな事が頭の中をぐるぐるして、号泣しちゃいましたm(__)m

マイナスな事を考えて号泣すると、過呼吸になりやすいワタクシ。
昨日も「あ、ヤバイかも~」と急いで2階にあがって、青空を見ながら呼吸を整えました。
りんらんが見てるものね~^m^
やっと泣くのも呼吸も落ち着いて、ソファーに座ったら・・・。


「ぐ~ぐ~♪」
13031301.jpg
爆睡中のららおちゃんがいました(笑)。
あはははは(^◇^)
りんらんも、ららも、ありがとね。


そんなこんなで、せっかくの自分時間の日の火曜日を泣いて過ごして、今朝は目が痛いくらいに瞼が腫れているわたしなのです(@_@;)
なにやってんだかね~(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

りんらんちゃんに会えるものなら会いたいなー(*^^*)しっぽさん、たまにはりんらんちゃんのこと思って…でも、いつまでもはりんらんちゃんが心配しますよ、広いお空から見てますからね(*^ー^)ノ♪ららちゃんも見てますからね!!


それにしても、ららちゃんのせくすぅぃーポーズ!!いつの間にこんなにお色気たっぷりに\(^o^)/悩殺!!

(^_^)

泣いちゃうのは!仕方ないですよ。自分もあれしとけば?自宅

に連れていけば良かったかなとか(先代シオンは病院で亡くなり

ました)いろいろ後悔はあります。でもそれを?今度は!ららちゃん

の為に!出来るようになれば?良いんじゃないかな?

りんらんちゃんが?教えて?くれたんじゃないかな。

伸び伸び?ららちゃん!癒してくれてますね(^_^)

可愛いね~(^_^)

No title

かわいいりんらんちゃんの写真が決まったのね。
ピンクのリボンつけて、桜の写真立てにぴったりだよね。
りんらんちゃんも喜んでるよ~。
他にもいっぱいあるんだもの、ローテーションで飾ればいいよね。
ほっかむりのりんらんちゃんもとっても素敵だもの(笑)
写真、いまでは写真屋さんで現像することなくなったけど
確認するときって、ヘンな写真が一番目に来てて
これでよろしいですか?って言われて、うわって思うときあるよね(笑)
今回はうさぎさんだったから大丈夫だったろうけど~でもほっかむりか(笑)
泣いちゃうよね。思い出したら泣いちゃうよ。
りんらんちゃんのこと、今でも大好きだもんね(^-^)
しっぽさんが泣いたときは、りんらんちゃん隣に来て
「しっぽ~また泣いてるの~?」って笑ってるんじゃないかな?

ららちゃん、眠ってるのは良いのですが
お目目全開じゃないですか! ららちゃんて目開けて寝るの~?(笑)

No title

そうなのよ~
写真ってなかなか選べないのよね。
どれもこれも思い出があって・・・
ってなわけで我が家は5つ写真立てがありますわ。
あちこちに飾ってますよ。
しっぽさんもいっぱい飾ったらいいと思うよ。

こうしてたら ああしてたらって思うときりがないね。
私も未だに思うことあるけれど結局どうも出来なくて・・・
思うって事はりんらんちゃんを思い出すって事だからそれもまた
良し!です。

あら~
休日は泣いて過ごしちゃいましたか・・・
そんな日があってもいいじゃないの。たまには・・・

今日は昨日より暖かいらしいわよ。
まだヒートテックは着てますか~(笑)

No title

時間がどれほど経っても
会いたいなーと思う寂しさと
あーしとけばよかったという後悔は残りますよネ。
亡くした家族への愛は変わらないですものね。
だから、ティッシュボックスを抱え準備万端で写真見ます。
一人の時ならワンワン泣きながら大声出したって平気です。
「ごめんねー」とか「会いたいよー」とか叫びながら・・・
(あっ、しっぽ家はららちゃんがびっくりしちゃいますね!)
目の腫れは・・・諦めますけど(^^;

写真立て、りんらんちゃんの雰囲気にぴったりですね♪
ビロードのようなベージのりんらんちゃんによくお似合いです♥

No title

りんらんちゃん素敵な写真たていいね~
女優さんにぴったりですわ!(^^)!

たまには泣いたっていいですよ~
いつもニコニコなんて無理無理~
寂しい~って思わないでいるなんて無理~
それでいいんだと思いますよ。
だって、その後また笑えればいいんだから~!(^^)!

ほっかむりのりんらんちゃんすっごく好き。笑。
ららちゃんのお腹もかわいいね~

No title

お別れは、確かに辛くて悲しいこと。
でも、りんらんちゃんも、きっとお月様から、しっぽさんファミリーを見守ってくれていることと思います。

愛うさと過ごす、なんてことない日常の風景・・・。ごはんを食べるシーン、お水をのむシーン、みんな大切な思い出ですよね。
心の中の思い出アルバムに大切にしまってある数えきれない大切な思い出・・・。思い出すとそりゃ涙も出てくることと思います。

でも、きっと、ららちゃんはもう泣かないでって言ってくれていると思います。りんらんちゃんはいつまでもしっぽさんの心の中でしっぽさんを見守ってくれているはず・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しっぽさん
しっぽさんが号泣しちゃうのも ムリがないと思います
お写真見ると 私もたまりません こんなことばっかり言っちゃいられませんね^^
すごくいいお写真~ 女優なりんらんちゃんらしいです.*・゚☆
お写真入れたらフォトスタンドも ますます素敵に見えてきます
それだけりんらんちゃんは 女優さんってことですね( *^^)(*^^*)ッ!

すやすや爆睡しているららちゃんもすっごく可愛いです♥♡
ならべた御み足の感じ おねえさまになた気分かしら~^^☆
私も疲れてくると呼吸が浅くなって 空気がうすくなるように思います
やっぱり急いで 深呼吸したりしてます(*'-'*)"
強風もだいぶ収まってきましたね ほっ^^ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

数ある写真の中から1枚だけを選ぶのって
難かしいですよね。
バースデイガールのおリボン姿、可愛いわ~
ほっかむり姿って言うのもめっちゃツボです。^m^
さすがりんらんちゃんったら、泣けちゃうけど
ふふふふって笑いも出ちゃうぞー!
りんらんちゃんはオトメな名女優さんだったから
色んなお顔の写真がそりゃぁあるでしょうね。
まーずさんもおっしゃる通りたくさん飾ったらいかがでしょうか。

それにしてもららおちゃん、癒しだわ~~~(笑)
その寝姿、めちゃ可愛いんですけど笑えるーー!(爆)
りんらんちゃんもららおちゃんも
しっぽ家の宝物ですね。^^

No title

写真立てとってもステキですね!
女優だったりんらんさんにぴったりです(#^.^#)
写真を1枚に絞るなんてムリですよ~^^;
ときどき交換して、いろんなりんらんさんとお話してくださいね^^
泣いちゃだめですよ
笑顔、笑顔(*^。^*)

No title

ぴんくのおりぼんのりんらんちゃん、本当に可愛いねv-318
でも、ほっかむりしてるりんらんちゃんも最高e-266
これは確かに一枚には絞れないよね~

りんらんちゃんがお空からしっぽさんとららちゃんをずっと見守ってるからね。
思いっきり泣いたら、ららちゃんに笑わせて貰ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっかむりりんらんちゃんも、うひょーも良いですね
女優だったりんらんちゃんだけに、色々なお写真があるんだと思います

きっと空から、しっぽさんとららおちゃんの毎日を、うひょーって驚きながら見守りってくれてるんでしょうね

それにしても、ららおちゃん何時の間にセクチーポーズを覚えたんですか(笑)

ぼたん母様

ホント、りんらんに会いたいですわ~(^-^)
おでこのあたりをクンクンしたい(笑)。
きっとお日様のニホイがするんでしょうねぇ^m^

ららおちゃん、いつの間にかおねえさんになってますよ♪
まふまふも立派になってきました^m^
せくすぃでしょ(笑)。

シオンパパ様

そうそう、あ~しておけばよかったな~っていうのはありますよね(;一_一)
考えても仕方がないのにねぇ。
ららの為に活かして行けばいいですよね(^-^)
ららおちゃんはノビノビですよ~(笑)。
最近、ごろんちょ率が高くなりました^m^

なっちゃん様

おリボン付けたお顔にしましたよ(^-^)
きゃわいいのですよ♪
ほっかむりはね~、笑っちゃうのです^m^
さすがりんらんちゃん!的なカンジでしょ(笑)。

そうそう、写真の確認ってヘンな写真ばっかりだよね(-"-)
写真屋さんも狙ってるのかしら(笑)???

ららは、わたしが携帯をパッカンって開けたら、お目目パッチリになっちゃいました(;一_一)
普段からあんまり目は閉じないかな???
コロンちゃんはお目目閉じる寝なのかしら^m^
安心しきっちゃって、これまた可愛いですわ~♪

まーず様

まーず様家は写真立てが5つですか♪
たくさんあっていいなぁ^m^
うちも階段にりんらんの写真をたくさん飾ろうかしら♪

まーず様も「あ~しておけばよかった」はありますか・・・。
考えても仕方がないのにねぇ(-"-)
せっかくの火曜日なのに泣いて過ごしちゃまいましたよ。
ちなみに木曜日の今朝もまだ瞼が戻りません(笑)。

今朝ももわ~んと暖かいですよ♪
もっちろん、ヒートテックは脱げません(笑)!!!
昨年は一年中ヒートテック着てたしぃ^m^

No title

ピンクのおりぼん付けてかわいい^^
写真立てによく合ってますね。
ほっかむりもすごく素敵だけど〜^^

あの時あ〜しておけば、こ〜しておけば...とやっぱり思っちゃいますよね。
私も昔飼ってたネコちゃんの写真を見るとそう思って泣けてきちゃいます。
もうすっごく昔のことなのに。

ららちゃん、なんて素敵なお姿v-238

sarimame様

そうなんですよね、いつまでも寂しくて、そして後悔も残って・・・。
なるほど!!!
泣いちゃイカン!と思うからダメなのかも!!!
そっか、ティッシュ抱えて準備万端にして泣けばよいのですね(笑)!!!
いい事を教えて頂きました♪
マイナスの気持ちで泣くからいけないのであって、プラスで泣けばいよいのだ~(^-^)

可愛い写真立てを見つけちゃいました♪
りんらんはピンク、って決めていたのですよね^m^
りんらんというより、わたしが赤やピンク好きってことなのですけど(笑)。

たんぽぽ様

可愛い写真立て、見つけました^m^
りんらんにぴったりでしょ♪

そうだよね、いつもニコニコは無理だよね!!!
最近は笑い泣きだったんだけど、火曜日は本気で号泣しちゃった(笑)。
ま、仕方がないよね(^-^)

ほっかむりのりんらんもいいでしょ♪
わたしも好きよ~^m^
ららのお腹も真っ白で可愛いのです♪
でも、白く見えて根元の色は茶色っぽいグレーなのですよ♪

らびったー様

お別れはホントに辛いですよね(/_;)
泣いちゃイカン!って思うと、余計に泣けてくる(笑)。

りんらんはいつもわたしの中にいますよね(^-^)
あんまり泣いてると、りんらんに足ダンされちゃうので、いい加減にしないとですわ♪

14:38の鍵コメ様

めっさラブリーなりんらんの写真を選んでみました♪
りんらんは近くで見てくれてるかしら^m^
あんまり泣いてると足ダンされるかも(笑)。

おおっ、URLありがとうございます♪
後ほどしっかり読みに行きますね(^-^)

れぃん様

りんらんちゃん、おリボンして可愛いですよね♪
まさに女優さんですわ^m^
でもやっぱり、写真を見ると泣いちゃうんですよね~(笑)。

ららおちゃんもちょっぴりおねえさんになりましたよ(^-^)
最近はごろんちょが多くなって、せくすぃポーズもできるようになりました(笑)。

空気が薄く感じる事ってありますよね♪
深呼吸が大切ですわ(^-^)

昨日も風がすごかったです(>_<)
今年の春は強風の日が多いですねぇ・・・。

17:35の鍵コメ様

りんらんの写真、飾りましたよ♪
りんらんはピンク、って勝手に決めているのです(笑)。

たくさん泣いた後は、ららが笑わせてくれました^m^
み~んな大切な家族ですね♪

ららの白いポンポン、実は根元はグレーなのですよ♪
プニプニなお腹は可愛いですなぁ^m^

ありがとうございます♪
後ほど伺いますね~(^-^)

風太くんとココちゃんのお世話係様

そうそう、写真を選ぶって難しいですわ(>_<)
「うひょ~」顔もほしかったんだけど、選べなかったのです(笑)。
バースデーガールはやっぱり特別に可愛いですよね♪
でもなぜか笑える、りんらんちゃんなのです^m^
写真、たくさん飾りましょうかねぇ♪

ららおの寝姿、笑えるでしょ~^m^
最近ダラダラしすぎなのです!!!
あ、ららおのことは言えないのですけど(笑)。
りんらんもららも宝物!!!
大切な家族ですわ(^-^)

きなこ様

可愛い写真立てをみつけちゃいました^m^
写真は1枚には絞れませんわねぇ・・・。
泣いちゃいけないけど、やっぱりたまに涙がでちゃうのですよん(/_;)
いかん、いかん!!!

もふもふミッフィー様

おリボンしてるりんらんは、とっても可愛いですよね♪
そうそう、ほっかむりも外せないのです(笑)。
りんらんもららも、わたしの家族になってくれてありがとうですわ(^-^)
たいせつな家族ですね♪

23:52の鍵コメ様

わ~ん、一緒に泣いて下さってありがとう・・・。
おリボン付けた写真は、とってもりんらんらしい1枚ですよね(^-^)
いろいろ後悔する事はあるけど、後悔しても仕方がないものね!!!
こういう時こそ「前しか見ないポジティブシンキング」でいかなきゃですわ♪

ららおちゃんにはいつも笑わせてもらってます(笑)。
ありがたい、大切な家族ですわ♪

パピコ様

りんらんの写真は、1枚には絞れませんでした~(>_<)
写真がたくさんありすぎて、選べないし(笑)。
そんなわたしを、りんらんはきっと笑いながら見ていてくれますよね♪

ららおちゃん、最近はセクチーポーズがお得意なのですよ^m^
いつの間にかおねえさんになったのですねぇ♪

koume様

そうそう、いつまでたっても忘れられないですよね♪
一緒に暮らした家族ですもの(^-^)
後悔しても仕方がないけど、せずにはいられないというか・・・。

りんらんちゃんの写真、可愛いでしょ^m^
ほっかむりもなかなか面白かわいいのですよ~(笑)。

ららもせくすぃポーズができるようになりましたよ♪
おねえさんになったのですねぇ(^-^)

(>_<)

偉大な大女優りんらんちゃんi-175
いつまでも 心の中にいますよi-175
記事よんで また泣いちゃいましたi-241
お空はつながっているから わたしのことも
横目で ちらっと見ていてくれるかもしれないから
ないちゃだめですよね~i-238
ほっかむり姿の りんらんちゃんに 新幹線のりんらんちゃん
うんみゃいのお顔に かわいい舌ペコちゃん
うっひょ~の お口にどれだけ 指をいれてみたかったか・・・

かわいいおりぼんつけた りんらんちゃんi-175
お写真に 写真立てがぴったり~i-189

大好きなしっぽさんに見守られて りんらんちゃんも
幸せだったと思いますi-241
しっぽさん ご自分を責めないでくださいi-241

リューネといつまで一緒にいられるんだろう
最後の瞬間に一緒にいられなかったらって思うと
号泣してしまう私・・・あ~~~なんてだめだめなネガティブコなんでしょi-241
いやになっちゃいます・・・って
私が暗くなってどうするんだ・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

リューネ♪様

またまた泣かせちゃってごめんなさいね(/_;)
一緒に泣いてくれてありがとうです♪

お空は繋がっているから、りんらんもきっとご訪問してますよ(^-^)
あ、リューネくん用のバナナさんがなくなってないか注意して下さいね^m^
あんまり泣いてると足ダンされちゃいますよ~(笑)。

やっぱり写真は一枚には絞れないですねぇ。
いろ~んなお顔のりんらんがいて、泣いたり笑ったり。
「うひょ~♪」顔はたくさんありすぎて選べませんでしたわ♪

たまにネガティブコちゃんになっちゃいますよね(;一_一)
そんな時もあるのです!!!
ヒトもうさぎさんも限りある命、お互い幸せに暮らしたいですね♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR