ほりほり。

昨日はどんより曇り空で雨が降ったりやんだりだったしっぽ地方。
寒い一日でした~(-_-)


さてさて、エリカラしてても元気モリモリのららおちゃん。
「がうがう♪」
13032601.jpg
食欲が落ちる事もなく、たくさん食べていますよ(^-^)


食べたら運動!!!
もんのすごいイキオイでホリホリしてます(;一_一)
[広告] VPS

最後に「きぃっ♪」と睨むお顔のコワイ事、コワイ事(笑)。
エリカラのストレス発散なのでしょうかねぇ^m^


「ぐ~ぐ~♪」
13032603.jpg
運動の後は、ぐ~ぐ~寝るららおちゃんなのです(^-^)


昨日は朝っぱらからぱちょこんのウイルス感染が発覚(>_<)
25日の月曜日の朝、めっさ忙しいのにねぇ~!!!

お買い物に行った後に父の所へ行って、持っていった朝食の食器やら交換したシーツを持って帰ってきたのですけど・・・。
あ~、お皿が落ちそう!って思った瞬間に、ガッシャーン!!!
父のマンションの廊下でお皿割りました(@_@;)
気を付けて拾わなきゃ~って、とっても気を付けて拾ったのに指から流血したしぃ~(笑)。
日曜日の夜は眠れなかったし、なんだか散々な月曜日でした(-_-メ)


【おまけ】
おにゅ~なファッションレーダーで、未知なる惑星と交流を図っていたららおちゃん
「おともだち~♪」
13032602.jpg
お友達を発見したようですよ~(笑)!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございます(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)

ららちゃん!高速ほりほり~可愛い~(^_^)ららちゃん?宇宙規模

で?お友達探してるのね(^_^)笑えるね~(^_^)

あれれ?しっぽさん!怪我?大丈夫?気をつけないとね~(^_^;)

パソコン?なんで感染しちゃったんでしょね(^_^;)

No title

ソファーに穴が開くのも時間の問題かしらね?
エリカラがあってもなんのその・・・
今はホリホリが忙しいのですぅ~って言ってるみたいだわ。

おやっ!!
未知なる惑星にお友達発見??
うひょ~~~。
誰かしらね。

このエリカラ ららおちゃんには小さすぎるのかしら?
鼻先が引っかかってそうだわ フフ

忙しいときの流血騒動。
あるある・・・
そんな時に限って~なのよね。

No title

パソコンのウィルス駆除に指のお怪我、大変でしたね!
落として割っちゃった時のあのガッカリ感といったら・・・(ーー;)

ららちゃんのお耳立てて(カラーに支えられて)寝る姿、今しか見れない(^^;
どんなポーズでもお顔でも可愛いわぁ~♡
自力抜糸には唖然としてしまいましたが・・・
痛くなかったのかしら!?

No title

おほほほほ~
お顔ぐいぐい&高速ホリホリ、ららおちゃん元気ですね~!
エリカラもう少しの辛抱ですよ!ってお友達を発見したの?
なかなか便利な通信器具ですね~(笑)

パソコンのウイルス感染は大変でしたね。
それも忙しい月曜日となればなおさらのこと。
お怪我は大丈夫でしたか~?
思ってるより破片が鋭いのか
気をつけて片付けていても何故か切っちゃったりしますよね。

今日は少し自分の時間が持ててますか~?^^

No title

しっぽさん こんにちわ♪
いろいろと大変ななことが重なった一日でしたね
でもウィルスさん 退治出来て何よりでした^^
指もお大事になさってね^^

紅梅もきもちが明るくなってきますね
イチゴトーストも 焼けたイチゴがフレッシュジャムのようで美味しかったです^^
あたたかいコメントをありがとうございましたm(^^)m
今日はうちの車も大変で 交差点の真ん中でエンスト故障
今レッカー車で修理工場へ運んできましたところです
慌ただしくて短いままでごめんなさいです m(_ _)m
☆♪

No title

ららおちゃんの高速ホリホリ元気ですね~。

でもその後寝ちゃうのね。
メリハリがあって結構じゃないですか~♪

しっぽさん、怪我大丈夫ですか?
お皿やコップの破片て思った以上に血が出るからビックリしちゃいますよね。
重なるときはいろいろ重なるもんで「何でこんなときにぃ~!きぃ~っ!」って思いますよね。多分こんなときだからやっちゃうんですよね(笑)。私もそうでした~~^^;

ゆっくりららちゃんに癒されてくださいね。
お大事にね!

No title

おおお~!
エリザベスららちゃん、食欲もあって、ホリホリも絶好調ですな~!
ららおちゃんレーダーにうちのお転婆シスターズの信号届いてるかな~。

しっぽさん、指怪我しちゃったんですね。忙しい時に限ってやっちゃうことってありますよね…。早く治るといいですね。

No title

ららちゃん 元気なのね。
ホリホリ激しいね~。ストレスかなぁ。そりゃぁイヤだよね(^_^;)
でもちゃんと食べられて良かったね。食糞もできるんだ。
コロンは出来なかった。
今思えば、もっとカラーを小さくすればよかったかも。
切って良いといわれたので、一回り小さくしたけど
もっと小さくてもよかったかな。ららちゃんくらいに。
ららちゃん、ホリホリ激しくてエリカラ取れそうなんだけど大丈夫~?
エリカラは辛いよね。 ららちゃんもう少し頑張ろうね(^-^)

No title

ららちゃん、エリカラをものともせずにホリホリに没頭してますね。
もうすでにエリカラはららちゃんの一部になってしまったのでは?

お友達、発見したのぉv-15
今度紹介してね~

しっぽさん、ついてない日でしたね。
でも、その後にはきっとラッキーが手ぐすね引いてまってるよ~e-348

こんばんは♪

ぱちょこん直ったのに・・・その後は大変でしたね…v-356

なにか 気をつけなきゃ…と思ってる程 やってしまう事が多いです・・・(-_-;)

お皿とか 落とさないように~って思ってる時に限って 落として割るし 食べた後の食器に残ってるつゆやらを こぼさないように~って思ってると こぼすし・・・そんな事ばかりやってますよ(^_^;)

指大丈夫ですかi-198
ガラスで切ると痛いのですよね・・・(>_<)

ららちゃんは エリカラを気にせずにホリホリ頑張ってますね~i-228

けっこう エリカラにあご乗せられて楽だったりして。。。(*´艸`)

もう少しで取れると思うからね~頑張ってねv-425

おともだち みつけたの~?

No title

ららちゃんエリカラレーダーで 何か受信したのね
お友達を見つけたの どこの星の子かしらね

しっぽさん怪我は大丈夫ですか
忙しい時ほど 何かあるよね
お気をつけてくださいね

エリカラつけても 元気なららちゃん
ホリホリに忙しいのね

No title

ららちゃん、エリカラにも負けず
元気モリモリだなんて強い子ちゃんで偉いです!!
ストレスはホリホリで解消してあともうちょっとの
辛抱だよ~。

お皿って割るとちょっとブルーになっちゃうのに
指まで怪我するとさらにブルーになりますよね。
私もたまにやらかします(笑)
指も怪我したことですし、ちょっとお家の家事は
手を抜いて、少しでもゆっくりして下さいm(._.)m

No title

ららちゃんたらエリカラしたままお顔グイグイ、高速ホリホリ^^
元気いっぱい♪
お耳が前に押されている感じでやっぱり邪魔そうだけど、ちゃんと我慢して偉い!

ウィルスすぐ駆除出来たみたいでよかったですね。
忙しいときに手間取るとイラッときちゃいますもんね☆

シオンパパ様

高速ホリホリ、可愛いと言うかオソロシイというか(笑)。
今も後ろでばりょばりょしてますよ~(>_<)

ららおちゃん、宇宙にもお友達を求めているみたいです♪
わたしにはお友達からの信号は聞こえなかったのですけどね~^m^

割れたお皿を拾う時って、大抵ケガします・・・。
おっちょこちょいですわ~(;一_一)

パソコンのウイルス感染は、セキュリティが低かったからかと。
ちゃんとしとかんとイカンですわ♪

まーず様

ソファー、毛羽立ってますよ(;一_一)
穴が開く前に撤去予定です(笑)。
エリカラがあってもぐいぐい突っ込んでいくのですよ・・・。
首に刺さってる様な気もするのですけど、ららは気にしてないのです(笑)。

忙しい時に限って流血しますよね(>_<)
そして絆創膏にはゴミしか詰まってなかったっていうのもあります(笑)。
奥の方から1枚だけ発見しましたわ(-_-メ)

sarimame様

忙しい日に限って、余計な事するんですよね~。
うちにある数少ない食器が、またなくなりました(;一_一)
昨日はガッカリよりも「ムキーーー!!!」な感じでしたわ(笑)。

ららのエリカラ姿、可愛くって~^m^
イタズラは相変わらずですけど、ストレスも溜まるだろうし、仕方がないですわね・・・。
自力抜糸は唖然としますよね(笑)。
ららは自力抜糸後もフツーに牧草さんを食べたり寝たりしてましたよ♪
オトコマエですな~^m^

風太くんとココちゃんのお世話係様

ららおちゃん、元気ですよ~\(◎o◎)/!
エリカラはお友達探しのレーダーにもなるらしいのです♪
わたしにはお友達からの通信は聞こえなかったのですけどね~(笑)。

忙しい月曜日に限って、何かと余計な事をしでかしますよね(>_<)
ケガは大丈夫です♪
ありがとうございますm(__)m

昨日の自分の時間の日、お花さんを買いに行きましたよ♪
買っただけで放置中(笑)。

れぃん様

慌ただしい月曜日こそ、いろんな事がおきますよね~(>_<)
ウイルスも退治して、指も大丈夫です♪
ありがとうございますm(__)m

なんと!!!
交差点の真ん中でエンスト故障ですか~(@_@;)
それは大変でしたね・・・。
お怪我はありませんでしたか???
予想もしない事があった日は心も体も疲れますから、のんびりお休みして下さいませ♪

アッコ様

高速ホリホリの後は必ず寝ます(笑)!!!
さっきまでまたホリホリしていましたよ~♪
今はお座りして、また何かを受信中みたいです(笑)。

そうそう、忙しい時に限って余計な事をやらかしますよね(>_<)
心の中で「ムキーーー!!!」って言ったつもりが、「むぅ~~」って独り言を言ってましたよ(笑)。
お家に帰って、ららおちゃんをクンクンしました~\(◎o◎)/!

らびったー様

エリザベスららの更新相手は、ココちゃん&チョコちゃんだったのかしら~^m^
それにしても『エリザベスらら』って、幻魔大戦の『プリンセス・ルナ』に似てますね♪
って、そう思うのはわたしだけ(笑)???

忙しい時に限って余計な事をやらかしますよね(;一_一)
ケガはもう大丈夫です♪
ありがとうございます(^-^)

なっちゃん様

ららおちゃん、元気ですよ~(;一_一)
やたらとホリホリしまくるのは、やっぱりストレスかしらねぇ。
でも、あともう少しだから♪

コロンちゃんのエリカラは、なっちゃん様が調節したのですか???
切っていいって言われても、どれ位がちょうどいいかなんてわからないですよね~(-_-メ)
ららのエリカラはがっちり留めてあって、土曜日の朝までちゃんともちそうですよ♪

もふもふミッフィー様

エリカラは体の一部になりつつありますねぇ^m^
エリカラの中にペレットや牧草さんを隠してる事があるし(笑)。
ちょいと不便なエリカラ生活も土曜日の朝で終了です♪

ららはお友達を発見したみたいですよ~\(◎o◎)/!
わたしにはお友達からの信号は聞こえなかったのですけどね~(笑)。

ラッキーが手ぐすね引いてまってるかしら^m^
じゃ、宝くじでも買っておこうかな~♪

すずたん様

忙しい時に限って、余計な事をやらかしますよね~(;一_一)
今朝も食器を片づける時に、お皿の残り汁をこぼしました・・・。
な~にやってんだか!!!
すずたん様も同じだなんて、ちょっとホッとしましたわ^m^

エリカラはちょいと不便だと思うのですけど、ご覧の通り暴れてます(笑)。
土曜日の朝には外せるので、もう少しの辛抱ですね♪

ららおちゃんはお友達を発見したようですよ♪
わたしにはお友達の信号は聞こえなかったのですけどね~(笑)。

たろさママ様

ららおちゃん、お友達から信号を受信したようですよ♪
遠い宇宙の果てにお友達がいらっしゃるようです^m^
宇宙からのお客様は大歓迎ですよ♪
って、SF小説の読みすぎかしら(笑)???

忙しい時ほど余計な事をやらかしますよね(;一_一)
ケガはもう大丈夫ですよ♪
ありがとうございますm(__)m

ららおちゃん、さっきまでホリホリ活動してらっしゃいましたよ♪
今はペロペロ活動に専念中です^m^

エンヤ様

やっぱり、ホリホリはストレス解消なのですかね~^m^
土曜日の朝には外してもらえるので、もう少しの辛抱ですわ♪

忙しい時に限って、余計な事をやらかしますよね(;一_一)
そして絆創膏を探したら、絆創膏までなかったっていう(笑)。
箱の奥の方から、一枚だけ発見できて良かったですわ・・・。

ケガするとおサボリの口実になりますね~^m^
でも、おサボリするほどのケガじゃなくて、既に痛くない自分の丈夫さがイヤですわ(笑)。
ご心配頂いてありがとうございます(^-^)

koume様

よくまぁ、あんなエリカラをしつつグイグイといきますよね~^m^
エリカラをしているってことを忘れてますわよ(笑)。
土曜日の朝には外せるので、もう少しの辛抱です♪

忙しい時に限って、何かありますよね(;一_一)
月曜日は「ムキーーー!!!」な気分でした(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR