おなやみ。

昨日は晴れたけど風が冷たかったしっぽ地方。
今朝はシトシト小雨が降っています・・・。
なんだか最近、ちょいと寒いよね???


さてさて、今朝もモリモリ食べるららおちゃん。

「がうがう♪」
13032701.jpg
ブロッコリーのお花の部分をあげてみましたよ^m^
もちろん、がうがうなのです(笑)。


「や~ん♪」
13032702.jpg
ステキなファッションのエリカラをつけているららおちゃん。
食べにくそうねぇ(;一_一)
食べ物を見ると、どうしても前へ前へ進みたがる、フードファイター^m^


ららに押されて、ブロッコリーさんも前へ前へ・・・。
13032704.jpg
落ちちゃいました(;一_一)


「おちた~♪」
13032703.jpg
叫ぶららおちゃん(笑)。


「ひろって~♪」
13032705.jpg
コワイ、コワイ(@_@;)
食べ物の事になると、えっらい剣幕になるららおちゃんなのでした^m^

エリカラ生活も今週の土曜日の朝まで!!!
食べにくい&毛づくろいができないお悩みも、もう少しだからね(^-^)


わたしのお悩みといえば・・・。
春の行楽シーズン到来で、ららおちゃん&旦那様と温泉一泊旅行を計画中!!!
新幹線or急行の旅がいいかな^m^
旦那様の車は通勤&ゴルフ&ららの通院用なのです(笑)。

熱海か伊豆あたりの温泉旅館で、ららもお部屋で遊べてヒトは部屋食か個室食がいいなぁ。
な~んて妄想しつつネットで検索の日々・・・。
どこかいい所があったら教えてくだされ~m(__)m

あ、今日は半襟を2枚つけなきゃいけない、っていうのもちょいとしたお悩み(笑)。
ちくちく針仕事、苦手なのです・・・。

【おまけ】
昨日、お迎えするだけお迎えして放置中のお花さん達。
13032706.jpg
今日は雨が降ってるから、もう少し放置かな~(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)

うさぎさんと一緒に泊まれる旅館?ホテル?そういえば?あまり

知らないですよね(^_^;)コテージ風の?ワンコが泊まれる所なら

?了解得られれば?泊まれそうですけどね?ど~なんだろ?

今日は?雨降って寒いです~(^_^;)

ららちゃん!しっぽさん!暖かくね~(^_^)

No title

ららちゃん、いっぱい食べてる~?(*^。^*)
土曜でカラーはお終いですか。それは良かった。
もう少し頑張ろうね~!
いいね~ウサギさんと一緒に泊まれたら。
今ってペットと泊まれるホテルとか多くなってるんだよね。
そういう本も出てるよね。 でも、ワンちゃんだよね。
ワンちゃん泊まれるところは、ウサギはどうなんだろうね?
新幹線で行くの? 車のが楽じゃない?
でも熱海なら、新幹線で行けばすぐだよね。
いいとこ見つかるといいね~。 ららちゃんも一緒に楽しみたいもんね!

こんにちは♪

ららちゃん もう少しでエリカラ取れるって~(。ゝ∀・)ノ
良かったね~♪

ブロッコリー美味しそうにがっついてますね~i-237
前へ前へ進んで おちたーって・・・カワユイ~(≧▽≦)キャー

こんなかわいい子に頼まれたら取ってあげちゃいますぅi-204(*´艸`)

ご旅行ですか~(^‐^)
ららちゃんとご旅行だなんて~うらやましい~♪
うさぎさんと一緒に行けるなんて~夢みたいです(^‐^)
風は絶対に無理だ~llllll(-_-;)llllll

うさぎさんと泊まれる所・・・
どこかないですかね。。。??
探してみようっと(^_-)-☆
良い場所が見つかるといいですねi-236

綺麗なお花ですね~i-262
最近本当さむいですね・・・e-263

お風邪ひかないように・・・。

針仕事 頑張ってくださいね/(≡o・x・)o がんばっv-363

ららさん、ご飯がうまく食べられないのは悲しいですよね~
それは大変なお悩みですよ(>_<)
でもまたワイルドになられても困りますしね。
もう少しの辛抱ですね!

温泉、素敵な響き!!
熱海もいいですが、少し遠いですが、西伊豆の土肥温泉がオススメですよ♪
だいたいの旅館が海に面しているので、海に沈む夕日がとっても綺麗ですよ(^^)
沼津も近いので、港で新鮮お魚ランチとかもオススメです(*^^*)

No title

こんにちわ♪
春のファミリ旅行の計画 いいですね~~
ららおちゃんと一緒になて 最高です☆
うちはそいえばまだ一緒旅行一度もしてません
・・猫さんには お泊りはムリかもしれませんね
みなさんからいい情報がきっと寄せていただけると思います( *^^)(*^^*)ッ!

お花さんもきれいです~~
たくしゃんですね 羨ましいのであります♥♡
うさみみラベンダー 遠目からでも可愛いですねv(*'-^*)bぶいっ♪  

No title

エリカラマスターになった頃には取れる寸法ですね。^^
不自由な生活もあとちょっと。
ららおちゃんがんばれ~~!

みんなで旅行っていいですね~♪^^
チェックされてるかもしれませんが、
楽○トラベルでペットと泊まれる宿を検索すると
同室同泊でうさぎさん可のところも結構あります。
ららおちゃんも楽しめるいいお宿が見つかるといいですね♪

おっ、色んな種類のお花さんたち。
お花いじりも楽しい季節がやってきましたね~

No title

ららちゃん、もうちょっとでエリカラ卒業できますね。
食べにくいファッション、エリザベスららーとも、もうすぐおさらばできるね!
うさちゃんと泊まれるところあればいいですよねー。
うさちゃんもお部屋で遊べて食事も温泉もバッチリ、夢のようですよね~。
最近らびったー地方も肌寒いです・・・。
春冷えってやつですかね。
ヒトもウサーズも体調管理に気をつけねばですね。

No title

ららちゃん エリカラ生活もあと少しですね
エリカラに負けず 頑張ったね~
温泉旅行 いいですね
ららちゃんもご一緒にですか 凄くいいですね

しっぽさん お迎えして放置のお花は
旅行前にはお庭にね
今日は寒かったですね 
チクチク仕事は終わったのかな

No title

ららちゃん、エリカラが邪魔でちょっと食べにくそうですね。
でも、落してもちゃんと拾ってくれる係りの人がいるから大丈夫だね^m^

エリカラとももうすぐお別れですね。
ますますパワーアップしたららちゃんが待ち遠しいですわ~

ららちゃんと一緒に電車で旅行なんて、素敵ですねe-217
うさぎさんはニオイもないし、鳴き声もしないからこういう時は本当に助かりますよね。
うさぎさんと一緒に温泉旅行、自分の事のようにワクワクしてきましたe-266
是非是非、実現させて、レポートして下さいね。

すてき~♪

ららちゃんと 一緒に旅行~i-185
やっぱり 一緒じゃないとですよね~i-175
新婚旅行 リューネ♪と一緒に 車でいきました~i-33i-203

わんちゃんが OKな所でも うさぎちゃんはだめって
いう旅館やホテルもあるので 色々しらべました~i-201
愛知県の犬山温泉の旅館は・・・おおはずれ・・・i-230
富士山の近くの 河口湖の旅館とってもよかったですi-185
伊豆のペンションも よかったですi-185
車じゃないと ちょっと不便な場所だと思うので
新幹線でいかれるなら 駅から 近いところか
ピストンバスがでている ところがいいですよね~i-179
すてきな 旅行になりますように~i-189
あぁ~~~わたしも いきたいです~i-237

ららちゃん 手術うけたあととは 思えないくらい
元気さんで たのもしいな~i-189
あとちょっと かわいいけど 不便なカラーちゃん生活がんばってねi-175

No title

それは食べ難いよねぇ。
でもあと少しの辛抱!
頑張って、ららちゃん^^

ららちゃんと一緒に温泉一泊なんていいですね〜^^
ワンちゃんは可でもうさちゃんは不可のところもありますからねぇ。
うさちゃんについて書かれているところも少ないし探すの大変ですよね。
いいところが見つかるといいですね〜。

シオンパパ様

わんちゃんと一緒に泊まれる所はたくさんありますよね♪
うさぎさんはなかなかね~(;一_一)
ここいいな!って思っても、室内解放禁止とか・・・。
何件か目星はつけましたよ^m^

昨日もなかなか寒かったですよねぇ。
今日は暖かそう、かな(^-^)
シオンパパ様もお仕事頑張ってくださいませ♪

なっちゃん様

そうそう、ららおちゃんのエリカラ生活もあと少しですよ(^-^)
もう少しの我慢なのです♪

りんらんはお留守番できるいい子ちゃんだったけど、ららを家に置いて行くと何かと心配で・・・。
最近は小動物OKのホテルや旅館もあるみたい♪
ペンションは小動物OKが多いみたいだけど、ちょっと苦手(;一_一)
何件か目星は付けましたわよん^m^

車で移動した方が楽だよね~!!!
ま、わたしは運転できないから何も言うまい(笑)。

すずたん様

そそ、もう少しでエリカラが取れますよ~♪
エリカラ付けてても食欲おいせいなのがエライですわ(^◇^)
いつでもフードファイターなのです(笑)。

風ちゃんもお外は苦手???
りんらんも苦手だったから、あんまりうさんぽも行かなかったな~。
でも、ららは強そうだから、レッツトライです(笑)。

どこかいいお宿があればいいな~って探しています♪
何件か目星はつけましたよ(^-^)

昨日は寒かったですよね~(>_<)
今日は暖かそう♪
すずたん様も風ちゃんも、穏やかな一日を♪

あゆゆ様

フードファイターちゃんにとってはツライお悩みですよね~^m^
でも、後もう少しの辛抱なのです♪

土肥温泉ですか!!!
以前、伊豆を一人旅した時に行きたいな~って思っていたのです(^-^)
すごく景色がいい所ですよね♪
ちょっと探してみよ~♪
ありがとうございます♪

れぃん様

旅行計画してますよ~^m^
rinnちゃん&momoちゃんはお泊りは苦手かしら???
ねこちゃんOKのお宿もあるみたいですよ♪
一緒に旅行に行けたら、すごく幸せですよね(^-^)

お花さん、やっとお迎えしました♪
お迎えしたお花さんだけじゃ足りないので、もっと仕入れなきゃなのでけど・・・。
今週末にでもステキウッドデッキになればいいな~^m^

風太くんとココちゃんのお世話係様

エリカラマスターになるまで付けてると、ホントに体の一部になりそう^m^
エリカラがとっても似合うから、外すのがちょっとおしいカンジもありますが(笑)。
ららおちゃんが不憫だものねぇ。
もう少しの辛抱なのです♪

楽○トラベルでも検索できますよね~♪
ペット宿.comっていうサイトで検索してみましたよ^m^
ってか、もうあちこち色んなサイトを・・・(笑)。
何件か目星はつけましたよ(^-^)
ありがとうございます♪

お花の季節ですねぇ♪
やっとこさ、ウッドデッキをステキにしようと思い始めました(笑)。

らびったー様

ららおちゃんのエリカラ、もう少しで卒業です♪
あと少しの辛抱ですわ(^-^)

夢のような宿、あるといいな~♪
何件か目星はつけましたよ^m^

最近寒いと思ったら、今日はやけにどんよりと暖かい・・・。
寒暖の差はヒトにもうさぎさんにもよくありませんね(;一_一)
らびったー様もココちゃんもチョコちゃんも、ご自愛くださいませ♪

たろさママ様

は~い、エリカラ生活もあと少しですよ♪
エリカラしててもフードファイターなららおちゃん。
ホント、よく頑張ってますわ♪

うさぎさんと一緒に温泉旅行、いいですよね~^m^
りんらんとは無理だったけど、ららとなら大丈夫かしら?って計画中です♪
もちろん、旅行前にはお花は植えますよ♪
旅行は4月に計画しているので、それまで放置したらタイヘン(笑)!!!

ちくちく針仕事、残り1枚・・・。
どうにもこうにもやる気がでません(-_-メ)

もふもふミッフィー様

ららにとって『食べる』ことは生きがいですものね~^m^
落としちゃったら叫んじゃうのです(笑)。
ちゃ~んとワタクシが拾って口元までもっていきました♪

うさぎさんと旅行ってステキですよね(^-^)
りんらんとは無理だったけど、強いこのららおちゃんなら大丈夫かしら♪
ららがどれだけストレスを感じるのかだけが心配なのですけど・・・。
旅行は4月の予定です♪
レポしますね~^m^

リューネ♪様

なんと!
リューネくんは新婚旅行に同行したのですか~^m^
一緒だと安心ですよね♪
ちなみにしっぽ家の新婚旅行の時、りんらんはホテルにお預けして、ピーピーになってました(>_<)

車だったら河口湖もいいですね~♪
そうそう、今回の旅行は駅近もポイントのひとつなのですよ(^-^)
何件か目星はつけました♪
今度は一緒にいけたらいいですね~^m^

ららおちゃんのエリカラ生活もあとあわずか!!!
もう少しの辛抱なのです♪

koume様

ららのエリカラ生活もあとわずかになりました~♪
頑張れ、ららおちゃん(^-^)

最近、旅行にいってないな~と思いまして・・・。
行くならららおちゃんと一緒がいいな~と^m^
わんちゃんは可の所がおおいのですけどもねぇ。
小動物さんは室内解放禁止、とか(;一_一)
でも、何件か目星はつけましたよ♪
無事に行けるといいな~^m^

No title

ららちゃんは、新しいファッションも
自分風に着こなしちゃいますね!
首にあんな邪魔者をつけていても
上手に食べられるなんて
とっても器用なのか、食い意地が・・・^^;
いや、うちもおんなじですけどね(*´з`)

ららちゃんとお出かけですか~?
楽しみですね~♪

No title

ららちゃん、土曜日の朝にはエリカラとは
おさらばできるのですね!
あとちょっとの辛抱ですね。
その間はしっぽさんに食べさせてもらってね♪

うさぎさんと旅行!夢のようですね~♪♪
いいお宿はみつかりましたか?
良い宿がみつかるといいですね♪

きなこ様

とっても遅いお返事でごめんなちゃい(>_<)

ららおちゃん、おにゅ~なファッションも着こなしてますでしょ^m^
食い意地があるってことは、すばらしいことなのです♪
くぅちゃんもたくさん食べて、元気でなにより(^-^)

ららおとお出掛け計画してますよ~♪
それまで体調万全にしてほしいですわ(;一_一)

エンヤ様

とっても遅いお返事でごめんなちゃい(>_<)

ららおちゃん、やっとエリカラが外れましたよ~♪
よく我慢しましたわ(^-^)
ごはんを食べさせてもらえるっていう特典くらいなきゃね~(笑)。

うさぎさんと旅行できたらいいですよね!!!
夢の計画、練ってます^m^
お宿も予約しましたよ~♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR