かまくらさん。

昨日はポカポカ陽気だったしっぽ地方。
暴風雨だったり寒かったり暑かったり、気候の安定しない春ですな~(-_-)


さてさて、ご心配をおかけしていたららおちゃん。
食欲も戻って、ステキな●さんも製造してますよ~^m^

「たべてるよ~♪」
13040501.jpg
た~くさんの方が、ららの事を心配してくれたんだよ(^-^)


「えへへへへ~♪」
13040502.jpg
笑ってごまかすららおちゃん(笑)。
皆様、たくさんの応援をありがとうございましたm(__)m
お陰さまで、ららは元気です!!!

とは言ったものの、食べる事は食べるけど以前ほどではなく、ごろんちょしてばっかり・・・。
避妊手術をしてちょっと大人しくなったのか、それとも体調がまだ悪いのか???
判断がつかないのですよね~(;一_一)


そんなららおちゃんに、かまくらハウスを買ってあげましたよ^m^

「これ、ららの~♪」
13040505.jpg
そうそう、ららおちゃんのよ~!!!
ららをお迎えした時に、速攻で偽妊娠場所となったかまくらさん・・・。
もう偽妊娠の心配もないから、好きなだけ遊んでね(^◇^)


「どれどれ~♪」
13040503.jpg
ちょっとへっぴりなおちり^m^
ステキに割れてます(笑)。


「ばりばり♪」
13040504.jpg
かまくらさんにジャストインで、ほりほりするららおちゃんなのでした(^-^)
たくさん遊んで、元気だしなよ~!!!


ららの体調が落ち着いたのを見計らって、わたしが発熱・・・。
火曜日&水曜日はぼんやりしてました(-_-)zzz
あ、熱はさがりましたのでご心配なく!!!

先週の木曜日と金曜日は夕御飯を食べる気力もないくらいに疲労困憊して、日曜日の夜はうっ滞気味だったららおちゃんを、寝ずの見張り番。
月曜日はワタワタと朝イチで病院へ連れて行って、その後も見張り番(p_-)
ま、さすがのわたしも疲れたんでしょうな~(笑)。
ってことで、ご訪問も何もかも放棄でごめんなちゃいなのですm(__)m

【おまけ】
昨日、着付教室で居残りして組んだ帯締め(未完成)。
13040506.jpg
2時間半の正座はさすがにツラかった・・・(;一_一)

おまけに来週は1級の一次試験ですってよ~!!!
今回は実技試験だけなのですけど、この試験に合格しないと本試験は受けられないのです(@_@;)
自分で着るのは小紋に名古屋帯で13分。
着付は長襦袢に襟芯を通すところから初めて、留袖に袋帯の二重太鼓で15分。
なかなか厳しいですわん。

ということで、これから読み逃げ&応援ポチのみが多くなるかと・・・。
もうほんっとに不義理でごめんなちゃい(/_;)

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

ららにたくさんの応援と拍手コメントをありがとうございましたm(__)m
個別にお返事をしなくてごめんなさい・・・。
ひとりでうじうじ考えている中、本当に励みになりました!!!

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^;)

大丈夫?しっぽさん(^_^;)

落ち着いてからで?全然おっけいなんで?まずは?自分の?

ペース取り戻そうね(^_^)

ゆっくりね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ららちゃん、元気になって良かったね~。
みんな心配したよ。いつも元気なららちゃんでいてね。
かまくらハウス~入って遊んでくれるなんてお利口さん。
中で寝ないの? ホリホリかしら?
ひょっとして、解体される日も近いのかな~?(笑)
お尻、見事に割れてる!(^O^)
なんか、ウサギさんのこのお尻は珍しいよね。
レッキスちゃんの毛並みだからか? コロンだって短毛だけど
こんな風に割れてるなんて見たことないと思う。
すっごい貴重な写真よ~(笑)
しっぽさん大丈夫? きっとららちゃんの心労とか重なったのかも。
でもららちゃんも元気になったからね。しっぽさんも元気だね!
試験頑張ってね。 応援してるよ。

No title

大変な1週間でしたわね。
それに試験も近いなんて・・・
でもららちゃんが元気になったことは嬉しいです。

さあ~
後は試験 頑張るのみだよ!
応援してますわ。

こんばんは♪

ららちゃん 元気になって良かった(。ゝ∀・)ノ
長~い茎さん 食べて 立派な●ちゃん 生産してね~i-236

かまくらさん カジカジ楽しいねv-352
あ~i-237 ほんとに オチリが割れてる~(o´ω`o)ぅふふ

しっぽさん 寝ずに看病・・・してたんですね。
無理しちゃったりするので 体が悲鳴をあげてるんですよ・・・(ノω-、)クスン

着付けの試験もあるみたいですが 無理せず ゆっくり休んでくださいねi-277

ららちゃんの看病&見張り番 お疲れ様でした(○*。_。)○ペコッ

No title

ららちゃん、元気になって良かったねe-257
食欲がイマイチみたいだけど、きっと元気に遊んでたらお腹も空いてまたモリモリ食べてくれるようになると思うよ。
もう一頑張りだね、ららちゃんv-91

しっぽさん、色んな事が一気の押し寄せて来たんだね。
お疲れ様です。
こういう時はまずは体力が大事。
沢山食べて、沢山寝て、ららちゃんと一緒に元気出してね。

No title

組んだ帯締めって お手製の帯締めなの
素敵 帯締めって作れるんだ
組み紐台の前に正座なさってたのね
お疲れでした 寝不足だったのね

ららちゃん元気になって来ましたね
気温が安定しないね 体調不良になっちゃうよね
しっぽさん 試験があるのね ガンバ

No title

ららちゃん、元気になって良かったです♪♪
かまくらハウスも買ってもらって良かったね~
ららちゃん、全身入るのかしら!?って思ったけど
すっぽり入ってますね~意外と奥行きのある
かまくらハウスなのかしら(笑)

しっぽさん、大丈夫ですか?
ららちゃんも元気になったし
しっぽさんも睡眠をしっかりとって
試験に向けて頑張って下さいp(*^-^*)q がんばっ♪

お疲れさま~!

何はともあれららちゃんが元気になってホント良かったですね!

ホッとしたときに自分がいかに気疲れしてたか分かるんですよね~^^;
レスなんて気にしないで、まずはゆっくり休んでねe-365))))

来週の試験、陰ながら応援してますよ~。頑張ってくださいね!e-278

よかった~♪

きれいな宝石を たくさん製造しているんだね~i-189
よかった~i-237  一安心だよ~i-185
ららちゃんは やっぱりららおちゃんに
変身するくらいでなくっちゃね~i-185

すてきなかまくらさんi-265
たくさん 遊んで ストレス発散してね~i-185

わぉ~おちりがわれてる~i-183
ららちゃん 本当にうさぎちゃん?(笑)
すてきなおちりに 目が釘付けだよ~i-237
・・・あれれ かわいいしっぽは いずこへ~i-183

しっぽさん 体調すぐれないときに
心労もかさなって さらに試験まで・・・
無理しないでくださいね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

No title

ららちゃん、元気になったのね〜。
よかったぁ^^
いっぱい食べていっぱいステキな●さん出すんだよぉ。

しっぽさんも大変でしたね。。。
ちょっと安心出来て疲れがとっど出てしまったのでしょうね。
無理せず、ゆっくりしてくださいね。

ららちゃんのおちり〜!
ホントに割れてる〜。
かわいいv-238

試験頑張ってくださいね〜。

No title

私に関して応援ポチもコメ返もなしで全然okです!
お時間と体力に余裕がある時、たまーに覗きにいらしてください(^。^)
そして、体調管理と試験頑張ってくださいな♪

ららちゃん元気になって本当に良かったです♪♪

No title

ららちゃん復活してよかったですね!
ところで、しっぽさん大丈夫ですか?
ちょっとお疲れがでちゃったみたいですね・・・。
お大事になさってくださいね。

2時間半の正座ってスゴイですね。
らびったーには到底無理です・・・。
来週の試験に向けて頑張ってくださいね!

シオンパパ様

は~い、もう大丈夫です!!!
ありがとうございます♪
ららおを心配しすぎて疲れました(笑)。
月・木・金は、あっちもこっちもで忙しいのですよね~(>_<)
ゆっくり、のんびりしようと思っても、なかなかできない貧乏性なのです(笑)。

鍵コメ様

やっぱり、避妊・去勢手術をすると、落ち着いちゃうのですかね~(;一_一)
急にホルモンバランスが崩れるのですものねぇ。
今までのイキオイがないと、なんだか心配になっちゃって(笑)。
ららおちゃんがららこちゃんになるのかな~と思っていたら、さっき靴下をえっらいイキオイで引っ張りながらジャンプしてました(;一_一)
やっぱり、ららおはららおみたいです(笑)。

うふ♪
お肉はおにくちゃんになりますよね~^m^
でもそれは、幸せのおにくちゃんなのです♪

なっちゃん様

元気になったんだか、なんなんだか、イマイチよくわからんのですよ(;一_一)
コロンちゃんも、術後はおとなしくなった???
食べ方がゆっくりになった、とか???
気候も安定しないし、心配しちゃうのですよ・・・。

ららのおちり、見事に割れてるでしょ~^m^
短毛種だから見えやすいのかな♪
いつもステキに割れてるよ~(笑)。

わたしはもう大丈夫!!!
ありがとうございます♪
いろいろ重なる時は重なるよね(;一_一)
とりあえず一次試験、頑張りまっす♪

まーず様

ららおちゃん、のんびりさんになったのかな~???
元気は元気なのですけどねぇ(;一_一)

試験が近づいてきました~\(◎o◎)/!
頑張りまっす♪

すずたん様

ららおちゃん、元気は元気ですよ~(^-^)
ありがとうございます♪
でも、フードファイターぶりがイマイチなのですよね・・・。
おちりはいつでもステキに割れてるのだけどね(笑)。

うさぎさんの様子がいつもと違うと、心配で眠れなくなりますよね(;一_一)
ケージの前で見張り番が一番安心(笑)。

一次試験、がんばりまっす♪

もふもふミッフィー様

ららおちゃん、もうひと頑張りなのですよ♪
元気なんだけど、フードファイターぶりがイマイチで・・・。
のんびり屋さんになっただけの事なのかしら???

最近はやらなきゃいけないことが多くて、ちょいと疲れちゃいましたわ(;一_一)
週末で充電完了です!!!
一次試験、がんばりまっす♪

たろさママ様

帯締めは手組なのですよ~^m^
組紐を専門に勉強するコースもあります♪
チラ見しましたけど、何やってるかさっぱりわからんちんなカンジで紐がたくさんでしたわ(;一_一)

ららおちゃん、あともう一歩なのですよ♪
フードファイターぶりがイマイチ・・・。
春は気候が安定しませんものねぇ。
ららもわたしも、もうひと頑張りしまっす!!!

エンヤ様

ららおちゃん、元気な事は元気なのですよ♪
でも、フードファイターぶりがイマイチで、ちょいと心配・・・。
わたしが心配しすぎなのかしら(;一_一)

かまくらハウスさん、なかなか奥行きがありますよ♪
ららおちゃんが伸び縮みできる、っていうのもあるけど(笑)。
うさぎさんの伸縮さ加減にはビックリなのです♪

わたしはもう大丈夫です!!!
ありがとうございます♪
一次試験、がんばりまっす(^-^)

アッコ様

ららおちゃん、元気は元気なのですよ~(^-^)
でも、フードファイターぶりがイマイチで、心配しちゃうのです・・・。

そうそう、一息ついた時ってどっと疲れますよね(笑)。
週末で充電完了です♪
ありがとうございます♪

一次試験、頑張りまっす(^O^)/

リューネ♪様

ららおちゃん、大きさはイマイチだけど、宝石さん製造してますよ(^-^)
フードファイターぶりが戻ってくればいいんだけどね~♪

ららのおちり、ステキに割れてるでしょ(笑)。
しっぽは下がってるのですよ~♪
ビビリ体勢です^m^

わたしは週末で充電完了ですよ♪
ありがとうございます♪
試験も頑張りまっす(^◇^)

koume様

ららおちゃん、元気は元気なのですよ(^-^)
フードファイターぶりがイマイチで、ちょいと心配なのですけど・・・。
わたしが心配しすぎなのかも(笑)。
ららのおちり、ステキに割れてるでしょ~^m^
可愛いったらありゃしないのです♪

わたしは週末で充電完了です♪
ありがとうございますm(__)m
試験もがんばりま~す♪

sarimame様

週末で充電完了しました~♪
もちろん、おちゃけの力を借りて(笑)。
ありがとうございます(^-^)

わたしは、もふもふなMilkyくんとステキなsarimae様のところへご訪問するのが楽しみなのですよ^m^
いつも顔がニヤニヤしちゃうのです♪

ららおちゃん、元気は元気なのです!!!
フードファイターぶりが戻ってきてくれれば、言うことなしなんですけどねぇ。

らびったー様

ららおちゃん、元気ですよ~♪
フードファイターぶりがイマイチなのが、気がかりなのですけど・・・。

わたしは大丈夫です♪
ありがとうございます(^-^)

2時間半も正座をしてると、膝と膝の裏と内腿が痛くなる事を発見しました(笑)。
内腿にかんしては筋肉痛ですよ(;一_一)
試験、がんばりまっす♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR