おためし。

昨日は風がめっさ強かったしっぽ地方。
暖かいというよりは暑くて、お外は半袖OKでした~(^-^)
今朝も風が強い!!!


さてさて、体調が戻ったんだかなんなんだか、イマイチわからないららおちゃん。

「みつばさ~ん♪」
13040801.jpg
昨日、お散歩ついでに産直の三つ葉さんを買ってきましたよ^m^
スーパーで見るのとは違って、葉っぱの部分がやたらと大きいのです!!!


「もしゃもしゃ♪」
13040802.jpg
美味しく食べてくれてる様で、よかった、よかった(^-^)


「ふんが~♪」
13040803.jpg
お鼻の穴、全開です(笑)。

今朝は美味しく食べてくれてるけど、昨日はお野菜を食べませんでした。
朝のペレットも2時間位かけて完食だったし(;一_一)
今までのフードファイターぶりはどこへ行ったのやら・・・。

これは食滞???
それとも、避妊手術でのんびり屋さんになったのかしら???
わからん・・・。
わからんのです!!!

元気な事は間違いなし。
日中はごろんちょしてる事が多いけど、朝や夜はお部屋を走り回ってるのですよ。
でも、今まで食べていた牧草さんの減りはイマイチ。

好みが変わったのかしら~???と、お試し牧草をお取り寄せしてみましたよ(^-^)
13040805.jpg
ららおちゃんは、えっらい柔らかい、青々とした3番刈りがお気に入りの様です。


「たべてるよ~♪」
13040804.jpg
うんうん、そうだね(^-^)
た~くさん食べて、わたしを安心させておくれよ~!!!
わたしが心配しすぎなのかしらねぇ・・・。


【おまけ】
未だに放置プレイ中のお花さん達。
13040806.jpg
しかも増えてるし(笑)。

今週末まで、読み逃げ&応援ポチで失礼しますm(__)m
ごめんなちゃい(>_<)

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^;)

ららちゃん?まだ?安定しないみたいですね?手術の影響も?

あるのかな~(^_^;)牧草市場の?お試しセット!過去にとった

事ありますが?シオンは?どれでも食べちゃったので?

どれが好みか?わからなかったですよ(^_^;)

ららちゃん~沢山食べて!しっぽさん!安心させてね~(^_^)

No title

こちらは今日も凄い風ですよ~~。
ビュ~~ビュ~~言ってますv-399

ららちゃん
まだ本調子じゃないのかしらね~?
避妊の手術やらで体調も落ち着かないのでしょう。
そのうち回復しますわよ。
元気に走って好きなものを食べているのなら
ゆっくりゆっくりよくなりますよ。
心配でしょうがしっかり見守ってあげてね。
心配性のしっぽさんにとっては辛いでしょうが・・・
大丈夫!!

でも少しでもおかしいと思ったら即!病院へ。

こんにちは♪

ららちゃん 体調まだイマイチなんですね・・・。
具合が悪いじゃなければいいですけど・・・。
心配になっちゃいますよね・・・i-230

三つ葉さん食べてくれるんですねi-237
風は 食べないです・・・。
匂いがあるからですかね~(^_^;)

ららちゃんのお鼻パッカーン 可愛いi-237

お試し牧草ってのがあるんですね~i-228
風が食べてる牧草さん 細かすぎて食べづらいみたいで。。。
長い方がいいみたいです♪
頼んでみようかしら??(o´ω`o)ぅふふ

たくさん 牧草食べて 立派なう●ちゃん生産してね~i-235

No title

ららおちゃん、食欲にムラがあるのですね。
気候も安定しないし調子も狂っちゃうのかしら。。
悩みますよね。
でも牧草さんも食べてくれてるようですし
徐々に本調子に戻ってくれますよ。

ららおちゃん、たくさん食べてしっぽさんを安心させてね。
なんかちょうだ~い♪の姿を見せてね。

Green&Flowers、そのままでもなんか良さげですよ~^^

No title

今まで食べてたものを急に食べなくなるとと心配しちゃいますよね~。

ららちゃん、ヒロと同じ牧草食べてる~( ´∀`)b
うちも前のを食べなくなったときにコレに変えました♪香りがいいから食べてくれますよね。

お天気がコロコロ変わるから人間も気をつけましょうねe-1

No title

ららちゃん、三つ葉さんは美味しかったですか?
お鼻全開ってことはきっと「うみゃ~」だったんですよねe-348

今までめっちゃ食べてた子が食が進まないとなると、心配ですよね。
ウチの子は子供の頃はホント、食が細くて、ペレットはそれこそ次の食事まで置いとかないと、全然減らない状態でした。
それが癖になって、今でもペレットはずっと置きっぱなしです^^;
時間をかけてちょっとずつ食べる癖が付いたみたいです。

それに、暖かくなってきてやはり食事の量が減ってきました。
ららちゃんも冬みたいにカロリー消費が減ったから、それに合わせてるんじゃないのかな?

No title

今日も風ビュービューでしたね〜(つД`)ノ
穏やかな春はいつ来るのでしょうかね。

ららちゃん、体調が安定しないのですかね。
ちょっとした変化でも、術後は気になりますね。
しっぽさんがんばれ〜☆

No title

ららちゃん、食欲に波があるみたいですね。
手術の影響か気候のせいか心配ですね。
ホッチも春になってから食欲に波というか
食べる勢いがにぶってたり食べる順番が
いつもはペレットを一気に凄い勢いで食べてたのに
途中で食べるの止めてうろついたりするし
●も少し小さかったりするのでちょっと心配なのですが
健診に行った時はこれといって問題ナシで謎です。
私も心配し過ぎだと言われるのですが
やっぱり心配なのですよね~(^▽^;)

ららちゃん、もりもり食べて●さんたくさんして
しっぽさんを安心させてあげてね~\(*⌒0⌒)b

No title

いつもと違うと心配になっちゃいますよね。
やっぱりまだ本調子じゃないのかなぁ??
でも走り回っているってことは元気なんですよねぇ。
早く食欲も元に戻ってくれるといいですね。

ららちゃん、いっぱい食べていっぱ〜い出してね!

シオンパパ様

まだ安定しないのですよね~(;一_一)
でも、昨日も今日もペレットは一気食いで完食です!!!
徐々にららおちゃんがもどりつつありますよ♪

シオンちゃんはお試しセットを全部たべちゃいましたか~^m^
な~んていい子ちゃんなんでしょ♪
ららは3番刈りとオーツヘイくらいでしょうか・・・。
1番狩りもすこ~しだけ(-_-)
フードファイターの完全復活を願いますわ♪

まーず様

昨日もえっらい風でしたよね~(>_<)
まーず様は飛ばされなかったかしら^m^

ららはまだイマイチなのですよね・・・。
そう、きっとゆっくり回復するとは思うのです♪
わたしがせっかちな心配性なもんでね~(笑)。
牧草さんも徐々にいつもの1番刈りに戻して行けばいいですよね♪
3番刈りは●さんが小さくて黒いですわ(;一_一)
病院で相談するのも大事ですわね!!!

すずたん様

ららはなんだかイマイチなんですよね~(;一_一)
体調が悪いのかなんなのか・・・。
ホント、お話しできたらいいのにな♪

風ちゃん、三つ葉さんは苦手ですか♪
ららは大葉さんは苦手だけど、この三つ葉さんはOKでした♪
今日ももしゃもしゃ食べてくれましたよ(^-^)

お試し牧草、お買い得ですよ♪
1種類だけのお試しもできるので、オススメです♪
ららはまだステキな●さんじゃないのですよ(-_-)
風ちゃんはステキな●さんを製造してね♪

風太くんとココちゃんのお世話係様

ららおちゃん、何なんでしょうねぇ(;一_一)
お話してくれないから、ホントに困っちゃう!!!
牧草さんもちみちみと食べてくれているので、少し気長に待ちますかねぇ♪
せっかちなわたしには酷なんだけど(笑)。

Green&Flowers、このままでいいかしら~^m^
ららおちゃんも興味深々で覗いたりするのですよ♪

アッコ様

なんと!!!
ヒロくんも同じ牧草さんでしたか~^m^
これは軟らかくて香りがよくて、食べやすそうですものね♪
もしかしたら、りんらんも食べたかもしれない・・・。
ま、今のりんらんちゃんは、何でも美味しく食べてると思うけど(笑)。

ホント、最近は気候の変動が激しくて、ヒトもうさぎさんも辛い時期ですよね~(;一_一)
アッコ様もヒロくんも、ご自愛くださいませ♪

もふもふミッフィー様

三つ葉さんは美味しく食べてくれましたよ(^-^)
春になって、あまり体力を消費しなくなったのかしら・・・。
食べてくれないとなんだか心配になっちゃって(/_;)

ミッフィーちゃんはのんびり食べるのですね♪
さすが女王様^m^
わたしもららの回復をゆっくり見守ろうと思います♪

*nunu様

ホント、昨日も風がすんごかったですよ~\(◎o◎)/!
昨年はこんなに風が強くなかったですよね???
穏やかな春が来る前に梅雨が来そう(笑)。

ららおちゃん、なんだかイマイチなのですよね~(;一_一)
術後だからなのか、それすらもわからない(笑)。
でも、食べてくれていて、●さんも小さいながら出ているので、ゆっくり回復を待とうと思います♪
*nunu様もごまPちゃんもご自愛くださいませね(^-^)

エンヤ様

おおっ、ホッチちゃんも同じですか~!!!
ららもそうなんですよ!!!

ペレットも今までは一気食いだったのに、途中で遊びに行っちゃったり・・・。
●さんも小さくて真っ黒ですわよ(;一_一)
獣医師さんにもお腹は動いているって言われたしねぇ。
いつもと違うと、ホントに心配しちゃいますわよ!!!
心配しすぎっていわれても、止まらないですよねぇ・・・。
白髪がめっさ増えそうです(笑)!!!

ホッチちゃんの食欲も上向きになるといいですね♪
エンヤ様もわたしも心配性同盟で、ゆっくり見守りましょう(^-^)

koume様

そうなんですよ、いつもと違うって不安ですよね(;一_一)
家の中をダッシュしたり、イタズラしたり、元気は元気なんですよ♪
ただ、食欲がイマイチ・・・。
●さんもイマイチ・・・。
とにかく食べられる物をたくさん食べてもらって、完全復活してほしいですわ♪

No title

しっぽさん こんにちわ♪
こちら地方ほんとに不安定なお天気が続きますね
もう予報とにらめっこで それだけでも疲れ気味です

ららちゃんも春のおてんきで 不安定な気持になっているのかもしれませんね
いろんな波があって、それから一つづつ落ちついていってくれるのではないでしょうか (*’-’*)”
ららちゃんゆっくりと盛り盛り戻ってくださいね( *^^)(*^^*)ッ!
しっぽさん ふぁいてぃ~ん~~♥♡
いつもオウエンさせていただきますね
m(^^)m 

No title

ららちゃん 術後だからね
本調子はまだまだなのかしらね~
のんびり ゆっくり元通りにね

しっぽさん 気にし過ぎや
考え過ぎは駄目ですよ
でも しっかり見守ってね

れぃん様

春はお天気が安定しませんね~(;一_一)
天気予報もなかなか当たりません・・・。
気圧の変化が激しくって、頭痛もしてきますわ~。

ららのイマイチさ加減は、お天気の仕業なのでしょうかねぇ???
rinnちゃん&momoちゃんは元気いっぱいにお散歩でしょうか(^-^)
応援ありがとうございます!!!
お陰さまで、ららの調子も上向きです(^_-)-☆

たろさママ様

術後だからなのか、何なのか・・・。
早くお話できるように進化しないかな~(笑)。

心配し過ぎだとわかってても、心配しちゃうのですよね(;一_一)
ちいさなふわふわちゃんに振り回される毎日です(笑)。
完全復活までは、見張り番しなきゃですね♪
でも、調子は上向きです♪
ありがとうございます(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR