ぷれぜんと。

昨日は雲が多めながらも晴れたしっぽ地方。
ちょ~っと肌寒かったかな・・・。
今日は朝からいいお天気です(^-^)


さてさて、ららおちゃんの調子はいかがでしょうねぇ~。

「ぽりぽり♪」
13041002.jpg
今朝も三つ葉さんを食べてくれましたよ(^-^)


「おいひ~♪」
13041001.jpg
そうですか、そうですか!!!
美味しく食べてくれて嬉しいですわよ(^◇^)

昨日の夜からは、1番刈りをぽりぽりと食べ始めました!
わたしがオススメして、だけど(笑)。
調子は上向きの様です(^-^)
皆様の応援のおかげです!!!
ありがとうございますm(__)m

そうそう、そんなららおちゃんにプレゼントが届いたのよ~。
「な~に~♪」
13041004.jpg
ららの調子はどうですか~???ってお手紙もくれたのよ。


「どれどれ~♪」
13041003.jpg
興味深々のご様子^m^


「これ、らら~♪」
13041006.jpg
りんらんのイラストも描いて下さったたんぽぽ様が、ららを描いてくださいました(^-^)


桜や小鳥さんと一緒でなんとも可愛らしく、たんぽぽ様ワールド全開なのです!!!
13041007.jpg
ららがオトメちっくでステキしょ~(笑)。


「ありがと~♪」
13041005.jpg
また家宝が増えましたよ~^m^
たんぽぽ様、ありがとうございました!!!


【おまけ】
和装用マネキン(通称スタン)を買いました~。
た、高かった・・・(;一_一)
帯はわたしのだけど、留袖は3000円の格安でGET(笑)!!!
13041008.jpg
モデルのゴル子ちゃんには、さすがに留袖は無理だからね~(笑)。

えっ???
スタンのお名前は何かですって???
スタンのお名前は『すたこちゃん』です(笑)。
さ、今日もすたこちゃんと一緒に練習しなきゃ~\(◎o◎)/!
一次試験は明日なのに、制限時間15分で着せられないのよねん。
あはははは・・・・・(-_-メ)

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

今週末まで、読み逃げ&応援ポチで失礼しますm(__)m
ごめんなちゃい(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^;)

モデルのゴル子ちゃん!思い出しましたよ(^_^;)でも?家?

コメントしてなかった?なんでだろう?

スタン?って言うのね?知らなかった~(^_^;)すたこちゃん?

時間があるとき?命名しましょうね~(^_^;)

たんぽぽさん!良いお味出してますね~(^_^)

ららちゃんも!嬉しいよね(^_^)

No title

ららちゃん元気ね~良かった(^O^)
やっぱり一番刈りを食べてくれると安心するよね。
コロンも一番刈りを食べたときのフンの調子が一番良いです。
でも、体調悪いときは、やっぱり柔らかい牧草の方が嬉しいよね。
私たちがおかゆ食べるのといっしょかな~(笑)
ららちゃん、もうすぐモリモリ一番刈りも食べてくれるね!
可愛いイラストだね~。みんな絵が描けてすごいなぁ。
素敵なぷれぜんと嬉しいですね(*^。^*)
明日試験なの? 今日は練習日だ!
頑張ってね~。 きっと大丈夫! なんとかなるよ(笑)
応援してるからね、ファイト\(^o^)/

No title

乙女チックなららちゃん気に入ってもらえて何よりです。笑。
記事にしてもらって恐縮です~こちらこそありがとうららちゃん。

こういうマネキンって高いよね~
でも、ばっちり練習できますね!(^^)!
しっぽさんテキパキしていらっしゃるから
絶対合格よ~♪
綺麗に着つけてるもの~すごいすごい。

No title

ららちゃん、元気に食べれるようになってよかったね~
頑張って食べてるとその内、頑張らなくても食べたくなるもんだよ。
私がそうだったからね^^;

ららちゃんのイラスト、そっくりですね。
パステル調の絵が、愛らしいららちゃんにピッタリですe-266

すたこちゃん、ピシッと背筋が伸びてて羨ましいわ~
やっぱりゴル子ちゃんじゃ、こうはいかないもんねe-440
でも、こんなにキッチリ着つけが出来るなんて、素晴らしいです。
しっぽさん、本当に尊敬しますわ~e-349

No title

ららちゃん調子上向きとは良かったですね。^^
うんうん、おいひ~♪が一番!
ららちゃんとさくらの絵もほのぼのテイストが素敵♪
たんぽぽ様ワールドですねv-252v-521
着付けのマネキン「スタン」っていうのですか。
で、すたこちゃん。^m^
綺麗に着付けされてますね、さすが!v-405
試験まであともうちょい。
すたこちゃんと二人三脚でがんばってね、しっぽさん♪
応援してますよーファイト~!!

No title

こんにちわ♪
ららちゃん もりもりさんが戻ってきてくれてよかったですね~♥♡
わ 一安心です~~
そして素敵なプレゼントです~~ ららちゃんの可愛らしさがそっくりです*:・☆.:*:
春らしい 心温まるカードですね♪

スタンさんと言うんですね
高価なものなんですね~ 
じゃぁ ますます 熱が入りますゎ( *^^)(*^^*)ッ!
しっぽさん ふぁいてぃん~
こういうお天気です どうぞご自愛なさってくださいね
万全の体調でのぞまれてくださぁ~ぃ ニコッ
m(^^)m

No title

ららちゃん、調子上向いてきてよかったですね!
そうそう、その調子だよ~ららちゃん、しっかり牧草食べてね!

ゴルコちゃんってそういうことでしたか!
ってゴルフバックに着付けするなんて超難しくないですか?
すたこちゃんが来てくれたのでいっぱい練習できますねっ!
しっぽさん頑張ってね~!
ふぁいと~!!

No title

ららちゃん
食欲が回復してきて良かったわ。
嬉しいね~。

マフマフがそっくりだね。
たんぽぽさんの描いてくれたららちゃんは・・・

15分で着付けをするって大変じゃないですか~。
この間の結婚式で留め袖を着せてもらったけれど
プロだってそれくらいかかってたよ。
がんばれっ!!

たんほぽさんのイラスト!!ららちゃん!!女の子ぢゃない(≧∇≦)かわいい(*^^*)これはららおちゃんとは呼べないわねf(^_^)ららちゃん可愛く描いてもらってよかったね(^^)

No title

オトメちっくららちゃん よく画けてますね 可愛いよ~
食べられるようになって来たね よかったね

留袖の着付け15分って 大変な事ですよね
頑張ってね  

No title

ららちゃんは1番刈りも食べられるのね
えらいな~^^
とっても元気になってよかったですね(#^.^#)
ららちゃんもモデルさんしたのね、とっても素敵ですよ!

しっぽさん、本格的ですね!!
そして、とっても試験が厳しい><
試験がんばってください^0^

それにしても、留袖3000円はいい(*´з`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった~♪

ららちゃん 食べてくれてよかった~i-185
すてきな プレゼント~たんぽぽさんの
やさしくて とってもかわいい絵 素敵ですよね~i-233

あぁ~ゴルコちゃんと かがみみどりさんは
引退ですか~i-201  結構お気に入りでしたよ~i-185
ゴルコちゃんは おばあちゃんに着せる練習が
できそうだな~って 思ってました~i-179
背中がまがったり ふくよかだったりで
そんな感じかな~ってi-179
かがみちゃんは・・・夜にはあいたくないな~って(笑)

すたこちゃん 買われたんですね~i-210
たしか・・・3万円・・・
どうせ買うなら 去年買って 練習されたら
楽だったのでは~って おもっちゃいました~シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

こんばんは♪

やっぱり たんぽぽさん 絵を描くの上手ですよね~(。ゝ∀・)ノ

特徴とらえていて そっくりv-353

ららちゃん 元気になってきて良かったですi-228
たくさん牧草食べてねi-236

明日 試験なんですねv-356
いや・・・今日だったんですねi-229
試験 上手くいきましたかi-198

すたこちゃんで練習してたんですから 大丈夫ですi-199
きっと・・・i-236

お疲れ様でしたi-190

No title

ららちゃんの調子上向きですか^^
ちょっと安心ですね。

試験、お疲れ様でした。
15分で着付けって大変そうでしね☆

イラストかわいい♪

シオンパパ様

ゴル子ちゃん、思い出してくれましたか~^m^
お忙しくてコメントできない日もありますわよ♪
いつもありがとうございます♪

スタンの名前、すたこちゃんじゃダメですか~(笑)???
結構お気に入りなのですけど^m^

たんぽぽ様はいいお味だしてますよね~♪
ホンワカとなるたんぽぽ様ワールドなのです(^_-)-☆

なっちゃん様

そうそう、やっぱり1番刈りがいいですわよん♪
コロンちゃんはいつも1番刈りかしら???
ステキな●さんが出ると嬉しくなっちゃうよね(^-^)
ららはまだまだかな~。

たんぽぽ様のイラスト、ステキでしょ^m^
ホント、皆様絵心があって尊敬なのです♪

試験、なんとかしてきましたよ~(笑)。
応援ありがとうございました♪

たんぽぽ様

いやいや、こちらこそありがとうですよ~(笑)。
いつも可愛いイラストをいただけて嬉しいですわ(^-^)
書斎に飾ってますのよ♪

マネキンって高いよね!!!
そんなに使わないから、買うのを迷ったんだけど・・・。
家で練習しないと追いつかなくって(;一_一)
試験はダメ出しされながらも、なんとか合格でした♪
応援してくださってありがとうございました(^-^)

もふもふミッフィー様

お陰さまでなんとか食べてくれるようになりました(^-^)
ありがとうございます♪
もふもふ様が頑張って食べなきゃいけない状況は、とってもお辛かったでしょうね・・・。

ららのイラスト、とっても乙女ちっくに描いていただきました♪
たんぽぽ様ワールド全開なのです^m^

すたこちゃんはちょいと猫背さんですよ♪
そしてずん胴(笑)。
めっさ着物体型なのです^m^
着付は練習すればどなたでもできますよ~♪

風太くんとココちゃんのお世話係様

お陰さまで、ららの調子は上向きです♪
ちゃんと食べてくれると嬉しいですよね(^-^)

イラストはたんぽぽ様ワールド全開でしょ^m^
お世話係様もたんぽぽ様も、それぞれ個性があってステキですわ♪
ホント、尊敬です♪

すたこちゃんと練習しましたよ~(^O^)/
追試で合格でしたけど(笑)。
応援ありがとうございました♪
本試験に向けて頑張りまっす♪

れぃん様

お陰さまで、ららは食べてくれるようになりました(^-^)
ありがとうございます♪

たんぽぽ様のイラスト、とっても可愛いですよね♪
ららが乙女ちっくでお気に入りです^m^

スタンは着付教室で買うともっともっと高いのですよ~(@_@;)
わたしはネットでお安く買いました♪
と言っても、わたしにとっては高いお買い物なのですけど・・・。
昨日の一次試験は追試で合格でした(笑)。
応援ありがとうございました♪
本試験に向けて、また頑張ります(^-^)

らびったー様

お陰さまで、1番刈りも食べてくれるようになりましたよ♪
ありがとうござます(^-^)

ゴル子ちゃん、そういうことなのです(笑)。
いろいろ試した結果、ゴルフバックが一番ヒトっぽかったので・・・。
凸凹はありますけど、なんとか着せられますよ~^m^
今回の試験のお相手はすたこちゃんなので、とっても楽ですわ(笑)。
試験は追試で合格でした♪
応援ありがとうございました♪
本試験に向けて、また頑張りまっす(^-^)

まーず様

お陰さまで、ららの食欲も戻ってきた様です♪
食べてくれないと、心配で心配で白髪が増えちゃう(笑)。

たんぽぽ様のイラスト、ららにそっくりですよね^m^
まふまふも、お目目が出てるカンジも(笑)。

プロの着付は早くてキレイですものね~♪
まーず様の留袖姿、とってもステキでした(^-^)
あんな風に着付たいけど、なかなか難しいのです・・・。
試験は追試で合格でした(笑)。
応援ありがとうございました♪
本試験に向けて、また頑張りまっす♪

ぼたん母様

たんぽぽ様のイラスト、可愛いでしょ~♪
ららがとっても乙女ちっくなのですよ^m^
イラストをみると『らら』だけど、実際はやっぱり『ららお』ですわ~(笑)。

たろさママ様

オトメなららもステキですよね~^m^
お陰さまで食欲が戻ってきたようです♪
ありがとうございます(^-^)

留袖の着付15分も大変なのですけど、何よりキレイに着せなきゃいけなくて・・・。
時間は間に合うのですけどもねぇ(;一_一)
昨日の試験は追試で合格でした♪
応援ありがとうございました♪
本試験に向けて、また頑張りまっす♪

きなこ様

お陰さまで、1番刈りも食べられるようになりました♪
ありがとうございます(^-^)
1番刈りを食べてくれると、なんだか安心なのです(笑)。

試験、厳しいですよ~(;一_一)
先生からのダメ出しが容赦ない(笑)。
昨日の試験は追試で合格でした~♪
応援ありがとうございました♪
本試験に向けて、また頑張りまっす♪

留袖3,000円、いいでしょ^m^
練習用だからリサイクル品でぜ~んぜんOKなのです♪

鍵コメ様

ペレット一気食いしないと、心配になりますよね~(;一_一)
ららも未だにそうですよ・・・。
●さんもまだイマイチかな~。
お互い心配ですけど、気を強く持って(笑)見守りましょう♪
心配しすぎると白髪も増えちゃいますしね♪

たんぽぽ様のイラスト、可愛いですよね^m^
乙女ちっくなららがステキなのです♪

昨日の試験は追試で合格でした(^-^)
応援ありがとうございました♪
本試験に向けて、また頑張りまっす♪

リューネ♪様

お陰さまで、食欲も戻ってきたみたいですよ~♪
1番刈りを食べてくれると安心です^m^

たんぽぽ様のイラスト、ステキでしょ♪
たんぽぽ様ワールド全開なのです(^◇^)

すたこちゃん、ネットで買ったので3万円もしなかったですよ~♪
教室で買うと高いのですよ・・・。
確かに前回の試験の時に買っておけばよかったけど・・・(;一_一)
ま、あの時は『創意工夫』っていうことを学んだからヨシ!としておこう(笑)!!!

すずたん様

たんぽぽ様、お上手ですよね~^m^
すずたん様のご主人の絵も可愛い(笑)。

お陰さまで、ららの食欲は戻ってきたようです♪
ペレットはまだダラダラ食いなのですけどね(;一_一)
1番刈りを食べてくれると安心しますわ♪

試験、追試で合格しました~(笑)。
応援ありがとうございました♪
本試験に向けて、また頑張りまっす♪

koume様

お陰さまで、ららの食欲は戻ってきたようです♪
1番刈りを食べてくれると安心しますわ(^-^)

昨日の試験、追試で合格しました♪
ありがとうございます♪
15分で着つけるよりも、キレイに着つける方が大変で・・・。
ダメ出しをたくさんいただきました(笑)。

イラスト、可愛いでしょ^m^
乙女ちっくなららが、とってもステキです♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR