うふっ。


昨日は夕方からスコールの様な雨だったしっぽ地方。
雷と風と雨がすごかった\(◎o◎)/!
いつからでしょう、こんな南国のスコールの様な雨が降るようになったのは・・・。
温暖化、ですかねぇ(-_-)


りんらんは、元気元気!!!
食べ物をもらうと、いいお顔をしますよ~(^◇^)


「ごはんなの~♪」
062201.jpg
待ちに待った夕御飯ね。


「おいし~よ♪」
062202.jpg
やっぱり右側から食べるのね(笑)。


「うふっ♪」
062203.jpg
あら、かわいい(*^_^*)


「おやつ~♪」
062204.jpg
まふまふと腕のもさもさが、ふわふわです。


「うふっ♪」
062205.jpg
あぁ、かわいい(*^_^*)



昨日の夜はさすがに暑くて、ひえひえグッズ導入!
062206.jpg
上半身とお顔を乗せて、おやすみなさ~い(-_-)zzz


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0622.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「うふっ♪」・・・かわいい~~v-411
本当に言っているようだわ!

こんにちは

 遊びに来てくださってありがとうございます。
 うーたんは子供の頃カラーはリンクスだと思っていましたが、今はよくわかりません。
 
 りんらんちゃんの表情はうーたんに似ている。
 やっぱりミニレッキス。
 可愛い!!!

No title

美味しい~❤の笑顔が可愛いヽ(^。^)ノ
りんらんちゃんは笑顔が良く似合うよね♪
りんらんちゃんのマフマフも立派だね~
もふもふした~い\(^o^)/

りんらんちゃんが使っている冷え冷えグッズ、私も最近購入しましたよ~
中に凍らせた保冷剤を入れるタイプですよね!
りんらんちゃん気持ち良さそうに使ってくれてますね(*^^)v

No title

りんらんちゃん♪元気元気でなによりです♪
食べ物をもらっていいお顔♪
本当にどれもこれも可愛い~(@^∇^@)
ひえひえグッズにもちゃんと乗っかって偉いわ~♪

まーず様

まーず様

そうなんです、「うふっ♪」って言ったのです(^◇^)
うさぎさんもお話できたらいいのになぁ。
きっと「おやつおやつ」とか、騒ぎそう(笑)。

みーきち様

みーきち様


小さい頃とカラーは変わってきますよね。
まぁ何色でもかわいいですから(笑)。
うさぎさんって、いろんな表情をして面白いですよね(^O^)/

ぱんだ様

りんらんのまふまふは、年齢とともにしぼんできたような・・・。
人間と同じでいろんな所がしぼむのですかね(笑)。

そうそう、冷え冷えグッズは凍らせるタイプです!
長い時間冷たさが持続するので、夜とお出かけの間に使っています。
ちょこちゃんとゆずちゃんも使ってくれるとよいですね(^-^)

エンヤ様

エンヤ様

嬉しいことに、りんらんは元気だけが取り柄です(笑)。
食べ物をもらうと、ニコッて笑いますよね~。
冷え冷えグッズ、これからも活躍しそうです(^◇^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR