しみつきち。


昨日は夕方から風が強かったしっぽ地方。
雨は降らなかったけど、雷がゴロゴロなってましたよ~(@_@;)
今朝は気温もそれほど下がらず、気持ちの良い朝です。


さてさて、お気に入りのソファーを撤去されたららおちゃん。

「もりもり♪」
13041507.jpg
ルッコラを食べてご機嫌です^m^
いろいろ心配はしたけど、今のところケージ以外ではちっこも●さんもしないし、牧草さんも食べてくれて元気ですよ~。


「しみつきち~♪」
13041506.jpg
ららの新しい『しみつきち(秘密基地、ね(笑))』もできました(^-^)


別の用途に使おうと思っていたこのワゴン。
13041501.jpg
何気なくココヤムさんマットを置いたら、さっそく秘密基地に決定したご様子(笑)。


「ここ、ららの~♪」
13041503.jpg
はいはい、どうぞ~(^-^)
このワゴンは、ららおちゃんにあげますよ!!!


「うふふふふ~♪」
13041504.jpg
落ち着く場所が見つかってよかったね(^-^)
ご機嫌さんでぐ~ぐ~寝る、ららおちゃんなのでした。

さてとっ、あっという間に月曜日!!!
今週も張り切っていきまっしょい\(◎o◎)/!


【おまけ】
放置プレイ中だったお花さん達。
やっとこさ、セッティング終了!!!
13041505.jpg
テーブルはデッキ下に移動して、物置きと化しました(笑)。
いや~、広くなってスッキリですわ!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

'しみつきち'もセッティング完了のウッドデッキも素敵〜♪
試験一次審査も模様替えも一気に完了ですね♪
お疲れ様でした(^^)
ららちゃんの体力も順調に回復して、しっぽさんも安眠できそうですね!

No title

ららちゃん、しみつきち出来たんだ~良かったね~(*^。^*)
ここがららちゃんの定位置になるかな?
お気に入りの場所はいっぱい欲しいよね。
これから季節も良くなるし、窓辺は気持ちいいよね~。
おや、ウッドデッキのテーブル、下へ行っちゃったの?
じゃぁ、ここで酒盛りできないじゃん!(笑)
しないの~?(笑)
お花がいっぱいですね! 素敵なデッキになりますね~。 

(^_^)

ららちゃん?そこに?飛び乗るの?見てみたいです~(^_^)

お気に入りの場所!見つかって良かったね~ららちゃん~(^_^)

あれれ?テーブル撤去ですか?再登場は?ないのかな(^_^;)

No title

ららちゃん、調子良さそうでなによりです♪

新しい「しみつきち」が決まりましたか!
そりゃ~良かったねぇ。^m^
オープンだけれどもちょっと高さがあって
個室な気分が味わえる、ナイスな場所ですね。
ココヤムマットのお色もいいわ~♪
チッコしないなんてエライ!!(笑)

デッキもイイ感じですね~
時折来るおかしな天気がなければ
今の時期はとてもいい季節ですよね。^^

おぉ~ららさんもしっぽ様もシミツキチ完成ですね♪
暖かくなってきましたからね~
デッキに出て一杯!も近いですね(≧▽≦)

No title

しっぽさん こんにちわ♪
ららちゃん いいしみつきちをもらいましたね~☆^^
オシャレで サイズもぴったりのようですもの
それに移動もできていいですね~♪

ウッドデッキのガーデニングとっても素敵です
やっぱりグリーンが映えますね~
とってもスタイリッシュさんです これからますます楽しみですね
もう嵐の風は要りませんね
m(^^)m

おニューなのね

しかしオニューなしみつきち、しみつになってないような気もいたしますが、どうなのでしょう、ららさん?
「シミ付き」の「しみつきち」にしたら落ち着くんじゃないかと思いまーす。ウヒヒヒ。

No title

あら♪すてきな「しみつきち」ね~ヽ(^o^)丿
でも、一番下に潜っていくのかと思ったらココヤムクッションさんの
上なのね(^_-)-☆
まさかその上の段のかまくらさんにジャンプでイン!なんてことは
しないわよね(^_^;) 笑
元気モリモリのららちゃん良かった~♪良かった~♪
しっぽさんも着付け1級の本試験頑張ってね\(^o^)/

No title

ららちゃん 新しい秘密基地
気にいったのね よかったね~
ご機嫌さんで寝んねできるね

ルッコラ好きなの~モリモリですね
たーはルッコラは食べません 何でですかね
しっぽさん お花さん植え付け完了ね

No title

ららちゃん、しみつきちにスッポリハマってますね~
こんな基地があると、安心だよね。
早々とソファーの代わりが見つかって、良かったねe-348

No title

あ~、そういうことだったんですね~(しみつきち=秘密基地)
ららちゃん、いいトコみっけたね~。
おおお~っ!
それになんと素敵なデッキ!!
お花もいっぱいで、これからの季節が楽しみですね~。

No title

ケージ以外ではちっこも●さんもしないなんて
いい子ちゃんに大変身じゃないですか~w(*゚o゚*)w
牧草さんもちゃんと食べて元気になって
本当に良かったです♪

素敵なしみつきち作ってもらったね♪
ららちゃん、とっても嬉しそうですね(*^▽^*)

こんばんは♪

ららちゃんの しみつきち 決まって良かったね~ららちゃんi-236
落ち着ける場所が出来て 安心だね~♪

ルッコラ美味しいi-198

デッキに置いていたお花 きれいに飾ってあって素敵~i-237

No title

ゲージ以外ではちっこも●もしないなんて、ららちゃん完璧!
気持ち良さそうに寝てますね^^
落ち着くところが見つかってよかったね〜、ららちゃん。

デッキ素敵ですね。
涼みながら一杯やったら気持ち良さそう♪

鍵コメ様

うわ~、おめでとうございます♪
それは楽しみですねぇ^m^
わたしもなんだかワクワクしちゃう♪

ウッドデッキ、おちゃけ好きにはたまらない場所ですよ~♪
ららおちゃんのしみつきちは、狭いスペースにピッタリだし(笑)。
あれこれ思い巡らすのも楽しみのひとつですものね(^-^)
わたしも今から楽しみですわ♪

sarimame様

ウッドデッキはsarimame様家もステキですよね~♪
しかもとっても広い!!!
ららおちゃんのしみつきちは、なかなかの選択でしたよ^m^

ららの食欲も戻ってきて、ひとつ悩みが減りました♪
でも、ここ数日また眠れない日々・・・。
困りましたな~(-_-)zzz

なっちゃん様

ららのしみつきち、定位置になりましたよ♪
ヒト用のアームチェアーにも居座ってますけどね(笑)。

ウッドデッキのテーブル、なんだか邪魔になっちゃって~(;一_一)
折り畳みできるテーブルがいいかな~なんて思ってますのよ♪
しっぽ家が酒盛りしないわけないじゃ~ん(笑)!!!
酒盛りの為にウッドデッキを作ったと言っても過言ではないのです(^◇^)

シオンパパ様

ららは今もしみつきちで寝てますよ~^m^
しみつきちには、ぴょ~んって横から乗るのが具合がいいみたいですよ♪
動画が撮れたらUPしますね~(^-^)

テーブルは折畳みできる物がいいかな~なんて考えてます♪
今度はデッキでおちゃけ飲みましょうね(^O^)/

風太くんとココちゃんのお世話係様

ららおちゃん、お陰さまで調子は上向きですよ♪
一昨日からペレットも一気食いになってきました(^-^)

しみつきちもお気に入りみたいです♪
省スペースでヒトにも優しい(笑)。
ココヤムさんマットはりんらんのお下がりなのですよ^m^
りんらんちゃんはちっこばっかりしてたけど~(笑)。
その点、ららはエライですよね♪

そうそう、今年はなんだか変なお天気・・・。
強風の日が多い気がしますわ(;一_一)
もう少し暖かくなれば、ウッドデッキでカンパイですわよ~(^O^)/

あゆゆ様

わたしのしみつきちは、ウッドデッキですね~^m^
もちろん、カンパイ目的ですけど(笑)。
ららにもステキなしみつきちができましたよ(^-^)
暖かくなったら、また遊びにきてくださいね♪

れぃん様

そうなのです、ららのしみつきちは移動もできるのですよ♪
省スペースでヒトにも優しいですわ(^-^)
こんな風に使うなんて考えもしませんでしたけど、なかなかステキです♪

土曜日にウッドデッキのセッティングをしたのですけど、日曜日に強風が・・・(;一_一)
アジアンタムが斜めりました~(笑)。
れぃん様家のお庭を参考にしながら、ステキに変身させたいですわ♪
色々と教えて下さいませ♪

ちゅう兄さんとこのわたし様

あっ、ららのしみつきちが『しみつ』じゃないのは言っちゃダメよ~(笑)!!!
どこからでも見える、ニュータイプの『しみつきち』なのです^m^

「シミ付き」の「しみつきち」!!!
うまい!!!
座布団3枚差し上げます(^-^)
日曜日の笑点で菊扇師匠が座布団10枚獲得してましたね~^m^
なんだか仕組まれたカンジだったけど(笑)。

*ぱんだ*様

ココヤムさんクッションの1階がしみつきちですよ~♪
たまに地階にも潜ってますけどね^m^
さすがに2階のかまくらさんまではいかないかな~。
最近、かまくらさんで遊ばなくなったのですよ(;一_一)
もう少ししたら遊ぶかと、只今一時休憩中です(笑)。

お陰さまでららの調子も上向きです♪
わたしも本試験に向けて頑張りま~す♪
ありがとうございます(^-^)

たろさママ様

ららおちゃん、しみつきちがお気に入りですよ~^m^
今もせっせと毛づくろい中です♪

たーちゃんはルッコラさんを食べませんか♪
独特なカホリがあるからかしら???
ららは大葉さんは苦手だけど、ルッコラやセロリは好きですね~♪
何の違いがあるのかはわかりませんけどね(笑)。

お花の植え付け、完了です♪
でも、まだ空いてる鉢があるのですよ・・・。
のんびりやります(^-^)

もふもふミッフィー様

お陰さまで早々と代わりのお気に入り所が見つかりました^m^
まさか、ワゴンにこんな活用法があるとは(笑)。
ちょうどいい大きさで、今もうさ団子で寝てますよ~(^-^)

らびったー様

そうなんです、しみつきちは秘密基地なのです^m^
ワゴンにこんな活用法があるなんてね~♪
ららおちゃんもいい所に目を付けましたわ(^-^)

ウッドデッキ、やっと活用する季節になってきました♪
昨年11月にできたばかりなので、寒い冬は枯れ果ててました(笑)。
ウッドデッキでおちゃけを飲むのが楽しみですわ^m^

エンヤ様

そうなんですよ~♪
ららおちゃんたら、いつの間にかいい子ちゃんに変身してました^m^
牧草さんは食べるんだけど、3番刈り優先で食べるのですよ・・・。
だからまだ●さんは小さいのですけどね(;一_一)
のんびり見守ることにします♪

しみつきちも見つけて、ららおちゃんはご機嫌さんですよ♪
今もうさ団子で寝てま~す(笑)。

すずたん様

お陰さまで、早々に落ち着ける場所を発見したみたいですよ♪
ワゴンにもこんな活用法があるのですねぇ^m^

ルッコラ、ららおちゃんは好きみたいですよ♪
風ちゃんも食べるかしら???

お花さん達は日曜日の強風に吹かれて、ちょいと斜めってます(笑)。
まだ空いている鉢があるから、もう少しお花さんが増えそうです♪

koume様

ららおちゃん、ソファーがなくなった途端におトイレ上手になりました(笑)。
あ、ケージの中では●さんがポロポロとありますけど・・・。
落ち着く場所も見つかって、わたしもホッとしましたよ~(^-^)

ウッドデッキをみると、ついつい美味しいおちゃけを飲む事を考えちゃいますよね~^m^
もう少し暖かくなったら、デッキでカンパイですわ~!!!

No title

ららちゃんしみつきちステキじゃないの~!(^^)!
元気そうでららちゃん良かったです♪

デッキおしゃれ~♪
アヒルさんもいるね?笑

No title

ららちゃん、すごくいい秘密基地だね~♪
高さや横幅もちょうどいい感じ^^
落ち着きそうですね~。
ココヤムのお色も可愛くてマッチしてますね♪

ウッドデッキ、とっても素敵♪
お洒落だわ~^^

すてき~♪

ららちゃん 素敵なしみつきちだね~i-189
そこなら しっぽさんもみやすくて お互い
るんるんなっちゃうね~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
ココヤムさんマットは うさぎさんをひきつける
魅力が あるんでしょうね~i-175

素敵なお庭~これからお庭でのまれる
機会もふえる 季節になりますね~i-53i-53
ゴキュゴキュ( ̄□ゞ プハァ( ̄o ̄)□ オカワリ( ̄ー ̄)_□

たんぽぽ様

お陰さまで、ららの食欲も戻りましたよ(^-^)
ありがとうございます♪
しみつきち、なかなかいいでしょ^m^
省スペースでとってもステキ(笑)。

そうそう、デッキにアヒルさんもいるのよ♪
ウッドデッキとは反対側の小路にいたんだけど、デッキの方が良く見えるから^m^
もっとお花さんを増やしたいわ~♪

みーまま様

なかなかステキな秘密基地でしょ~^m^
省スペースでヒトにも優しいのです♪
りんらんのお下がりのココヤムさんクッション、ららにも似合いますね(^-^)
りんらんちゃんはちっこしまくりだったけど、その点ららはいい子ちゃんですわ♪

ウッドデッキで飲むおちゃけが美味しい季節になりました~(笑)。
遊びに来て下さいね♪

リューネ♪様

なかなかステキなしみつきちでしょ~^m^
ココヤムさんマットを置いたら、ぴょ~んと飛び乗りましたよ♪
キッチンからも見えていい場所なのです♪

もう少し暖かくなったら、ウッドデッキでカンパイですよ~(^◇^)
た~くさんおかわりしちゃう(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR