けいかく。


昨日は雲が多めながらも晴れたしっぽ地方。
最近は気温が高くて過ごしやすいですね~(^-^)


さてさて、ひもひも遊び中のららおちゃん。

「ひもひも~♪」
13041703.jpg
ららおちゃ~ん、ちょっと聞いてほしい事があるのですけど~!!!


「な~に~♪」
13041704.jpg
ひもひもさんは離さないのね(笑)。
で、ほらほら、これ見てよ~^m^


「きっぷ~♪」
13041702.jpg
よくご存じですねぇ(^◇^)
ららも一緒に特急に乗って、温泉旅行に行きますよ~!!!


いろいろ検索して辿り着いた伊豆の温泉旅館。
13041701.jpg
今週末なのです^m^
希望通り、夕食も朝食も部屋食ですよ~!


「うまうま、でるかな~♪」
13041705.jpg
う、うん、ららおちゃんにもきっと出るよ~(^-^)
きっとね(笑)。


「うふふふふ~♪」
13041706.jpg
なんだか楽しみでしょ~^m^


「りょこう~♪」
13041707.jpg
見知らぬ土地に思いを馳せるららおちゃんなのでしたm(__)m


ららと初めての温泉旅行!!!
踊り子号にも乗っちゃいますよ~^m^
ららは大丈夫かしら~っていう不安があるので、お昼頃に家を出てどこも観光せずに旅館へ直行。
翌日は10時頃の特急に乗って帰ってくる計画なのです。
ららが元気に過ごしてくれればいいな~(^-^)

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週末なの~? もうすぐじゃない!
ちょっと気温が下がるかもだけど、晴れそうだよね!楽しみだね~(^-^)
私もコロンとの旅行って憧れなので、しっぽさんたちのレポート
楽しみに待ってるね。
次の日の帰りも早いし、観光とかより、一緒にお出かけが目的かな?
ってか、しっぽさんとサッシーさんは、旅館の美味しい料理と
そして「お酒」があればいいのかな~?(笑)
ららちゃんも、どっかちょこっとでも、お外散歩できるといいね!
旅館にお庭あるのかな~?
ノミ・ダニに気をつければ大丈夫だよね。
きっと、旅館の人もウサギちゃんは楽しみじゃない?
きっと歓迎してくれるよね。 
ららちゃん、イイコでご挨拶できるかな~。
しっぽさんたちが一緒だから大丈夫だよ。
楽しんできてね~!\(^o^)/

(^_^)

今週末ですか(^_^)楽しめますように~(^_^)

ららちゃん!沢山!遊んできてね~旅館?沢山!ほりほり!

しちゃおうね~(^_^)

って?きっと?怒られるね(^_^;)

No title

楽しんでおいで~。
スーパービュー踊り子号は乗り心地いいわよ。
窓が大きくてルンルンです。
+うさぎちゃんって~~~
フフフ家族分のチケットですね。

お天気が良いといいのだけれど・・・

観光なし!
でもお部屋でのんびりできたらそれでいいのよね。
お部屋でたっぷりおちゃけ!
最高じゃないですか。

No title

わぁ~、ステキィe-266
ららちゃんも一緒に温泉旅行なんて、ステキ、ステキ、ステキv-352
自分の事のように大興奮してしまった^^;

でも、うさんぽさえした事のない私にとって、うさぎさんを連れての家族旅行なんて、憧れ通り越して、もう神ですよ~
崇拝しちゃう。

しっぽさん、とにかくららちゃんが元気でいてくれることを私も祈ってるから、うさ飼いさんへの指針となるような素晴らしい旅を楽しんできて下さいね~
あ~、ワクワクするぅe-349
写真も沢山撮ってきてね~v-212

ゆっくりしてきてね~

今週末ですね!
わあ~、楽しみ~~♪私までワクワクしちゃいますヾ(*´∀`*)ノ

上げ膳据え膳で温泉にのんびり浸かってユルユルになってきてね~e-224

ららちゃんとのお土産話を楽しみにしてま~す!

No title

スーパー踊り子号!名前からして素敵v-238
一緒に旅行出来るっていいですね~♪
観光ナッシングでも、行きと帰りの踊り子号と
旅館でのんびりが旅行の醍醐味でもありますから~^^
ららちゃんもお外の世界を楽しめるといいな♪
家族全員で楽しんで来て下さいね。

週末に温泉旅行ですか~♪
朝夕部屋食だなんて素敵ですね(*^^*)
予約票?の「+うさぎちゃん」っていうのが嬉しいですね!
楽しい旅行になりますように!!

わぁ~(≧▽≦)ノシ
ららチャンも一緒の旅行なんて・・・・・ステキ~♪
観光が出来なくても、きっとステキな思い出になりますよぉ♪
羨ましぃ~e-349

レポ、楽しみにしてますねe-257

こんにちは♪

ワオ~♪

早速 今週末ご旅行なんですね~v-235
伊豆いいですね~(o´ω`o)i-178
良い天気になってくれるといいですねi-1
ららちゃんと一緒にてるてる坊主作らないと~(つ∀<●)゚+.キャァ♪
どこも観光しなくても ららちゃんと一緒にお出かけしたってだけで 楽しい思い出になりますもんねi-236
いいな~♪ 私も風とお出かけしてみた~いi-237
絶対 無理ですが・・・(^_^;)
ららちゃんと一緒に楽しんできてくださいe-266
お気を付けて~(^_^)/~

旅のお話楽しみにしてま~す ○(″・ω・″)○ワクワクe-343

No title

しっぽさん すっごく楽しみな旅行ですね~
伊豆へららちゃんと3人で~☆
もう予約伝票も届いているんですね ルンルン
ららちゃん 思わずおまどから遠くを見て旅行のこと思っているんですね( *^^)(*^^*)ッ!
よいお天気でありますように~*^-^*⌒☆
たのしいお時間を過ごされてくださいね
お話もうんと楽しみにしています(*'-'*)"

No title

すご~い(^-^)
ららちゃんと旅行、もうすぐですね♪楽しみですね~♪

見知らぬ土地に想いを馳せるららちゃん(笑)可愛すぎて、胸キュンです(>W<)
お気をつけて&素敵な旅行になりますように~☆

No title

わぁ~!
いいな~!!
ららちゃんも一緒にお泊りできるところあったんですね!スゲー!
また色々お話聞かせてくださいね~!
過ごしやすいお天気になりますように!!

No title

おぉ〜。
+うさぎちゃん^^
温泉なら食べて飲んでお風呂に浸かって、のんびりららちゃんとお部屋で過ごせますものね。
楽しんで来てくださいね!

うまうま出るといいね、ららちゃん^^

なっちゃん様

今週末ですよ~♪
ちょっと寒いカンジの予報だよねぇ(;一_一)
ま、雨が降らなければヨシ!としよう♪

わたしと旦那様は温泉と美味しいお料理とおちゃけがあればいいのよん♪
ららは初めての旅行で心配だから、観光はなし!!!
でも、それでもいいよね~^m^

旅館には、屋上にわんちゃん用のドッグランがあるみたい♪
うさんぽはできないかな~。
きっとうさぎさんは珍しいだろうからねぇ^m^
楽しい旅行になるように、準備万端にしなきゃ~♪

シオンパパ様

は~い、今週末ですよ~♪
楽しめるように、準備万端で頑張りまっす(^◇^)

旅館をほりほりしたら、怒られるかな~(笑)。
あ、お金取るって言ってたような(;一_一)
ららにはほどほどに元気で過ごしてほしいですわ♪

まーず様

踊り子号のスーパービューはステキですよね♪
わたしも一度乗った事がありますよ(^-^)
でも、今回は普通御踊り子号・・・。
時間と行き先が合いませんでした(-_-)
また乗りたいなぁ♪

「+うさぎちゃん」がいいでしょ(笑)。
一緒の旅、ってカンジがしますわ~^m^
観光がなくても、特急に乗って温泉に行くだけで充分ですわ♪
ららの体調第一で、準備万端にしま~す♪

もふもふミッフィー様

ステキ連呼、ありがとうございます~(笑)。
ミッフィーちゃんはうさんぽもしませんか♪
でも、お家の中がストレスもないし、一番安全ですものね(^-^)
今回の旅行はチャレンジですよ~♪
りんらんは新幹線に乗って八戸に行ったり、実家に行ったりしてました♪
ららはどうなるのか、ちょいと不安ではあるのですけどね!

うさ飼いさんへの指針となるような旅ができるかしら(@_@;)
きっとえっらい飲んだくれ旅になるんだろうな~(笑)。
ららの体調第一でがんばりまっす!!!

アッコ様

今週末ですよ~!!!
一緒にワクワク、ありがとうございます♪
わたしはワクワクの中にもドキドキがあったりして(笑)。

そうそう、上げ膳据え膳がいいのですよ(^◇^)
自分が作ったごはんは、食べ飽きた(笑)!!!
誰かが作ってくれるごはんは、な~んでも美味しいですわ♪
しかも洗い物もしなくていいなんて、まさに天国!!!

楽しいお土産話ができるように、ららの体調第一でがんばりまっす♪

風太くんとココちゃんのお世話係様

踊り子号、ステキですよ~^m^
ホントはもっとステキな踊り子号に乗りたかったのですけど、時間と行き先が合わず・・・。

観光がなくてもOKですよね~(^-^)
実はわたし、飲み鉄なのです(笑)。
特急にのって温泉行くだけでパラダイスです♪
ららおがちょっと心配だけど、準備万端でがんばりまっす♪

あゆゆ様

温泉旅行ですよ~♪
部屋食はおこちゃま連れにも嬉しいですよね(^-^)
「+うさぎちゃん」がとっても嬉しかったですよ♪
ららがちょいと心配ではありますけど、準備万端でがんばりまっす♪
みーたんちゃんとらら連れの旅行も面白そう(笑)。

リラぽん様

ららも連れて行っちゃいますよ~(^◇^)
ちょっと不安はありますけど、強い子ちゃんのららならきっと大丈夫なんじゃないかと・・・。
観光はなくてもOKですよね♪
特急に乗って温泉に行くだけで満足です♪

ちゃんとレポできるように、飲みすぎないようにしなきゃ(笑)。

すずたん様

今週末ですよ~♪
お天気はちょっと下り坂のようですけど・・・。
ららと一緒なので、暑くない方がありがたいですわ♪

風ちゃんはお家がイチバンかしら^m^
ららもそうなんだろうけど、ここはちょいと冒険!!!
ららの体調第一でがんばりまっす♪

たぶん、飲んだくれレポになりそう(笑)。

れぃん様

久しぶりの旅行を計画してみました♪
ららを置いて行くのはちょっと心配だったので、思い切って連れて行きます(^-^)
お天気は下り坂の様ですけど、あまり暑くない方がありがたいですわ♪
ららの体調第一で楽しんできます♪
たぶん、飲んだくれレポになると思いますけど、よろしかったら読んで下さいませ♪

*nunu様

は~い、今週末は旅行ですよ♪
思い切って、ららも連れていく事にしました(^-^)

ららは窓から外を眺めるのが好きなのです^m^
窓を開けると必ず寄ってくるし・・・。

*nunu様もお気をつけて、頑張って下さいね~!!!

らびったー様

ららも一緒に旅行ですよ~♪
なかなかスゲーですよね^m^
小動物さんOKの旅館でした♪
飲んだくれレポになりますけど、よろしかったら読んで下さいませ(笑)。
お天気はちょいと下り坂ですね~。
あまり暑くない方がありがたいですけどね(^-^)

koume様

「+うさぎちゃん」で行ってきま~す♪
温泉なんて久しぶりなので、楽しみですわ^m^
ららの体調第一で頑張りまっす♪

ららのうまうま、持っていかないとないだろうな~(笑)。

ぼたんだよ ̄(=∵=) ̄

ららちゃん、ひさしぶっり~(^-^)v


いいな~ららちゃん、ママとパパと一緒にうまうま食べに行くんだ♪ららちゃんとこいいな~あたしもららちゃんちがよかったな~


ららちゃん、聞いてよ!!あたしんちなんかひどいのよ!!みーんなであたしだけスッゴクながーいお留守番させて出かけたんだよ(`へ´*)ノどこいったか知らないけど、なんか、帰ってきた母さんからあたしぢゃないうさぎちゃんの匂いしたの!!あたし、ずーっとへやんぽもできないし、ご飯はペレットと牧草だけだし!!母さん帰ってきてから野菜いっぱいくれたけど、あたしハンストして野菜しか食べてやらなかったわ!!ペレットなんか要らないって( ̄^ ̄)

ららちゃん、美味しいご飯いっぱいあったら教えてね♪母さんに言いつけるから!!ぢゃ、いってらっしゃーい(≧∇≦)



ぼたん母です…うさぎさんを寂しがらせてはいけません(T_T)うさぎさんと仲良く一緒に行けるとこに行きましょう…しっぽさんの温泉旅行、正解です、レポ楽しみにしてます…
ERLで、一泊お留守番させたら…そのあと二日間くらいペレット食べてくれませんでした(T_T) 次回は日帰りにします…

No title

わっ!もうすぐじゃないですか~
楽しみですね♪
ららちゃんとの珍道中(笑)きっと
楽しい旅になるに決まってます♪(笑)

レポ楽しみに待ってますよ~o(^-^)o ワクワクッ

No title

いいな~めちゃ楽しそう♪
温泉で皆でゆっくりの~んびりできそうだね!(^^)!
ららちゃんの旅行の様子も楽しみ。
レポート楽しみだわ。

思いをはせるららちゃん、何だかドラマのワンシーンみたい。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プラスうさぎちゃんだよ 
ららちゃん初めての踊り子号
温泉も初めて 海も見えるよ
一緒に旅行ですか 考えた事が無かったです
楽しみですね~ 

特急踊り子は我が家方面を通ります

楽しんできてください♪

ららちゃんと一緒の旅行 たのしみですね~i-185
旅館についたら ららちゃんうさんぽに
でかけるのかな~v-530i-203
かわいいから 注目の的になっちゃうよ~i-178
サインの練習はしたかな?

お天気はれるといいですね~i-1
お部屋で食べて飲んで ベロベロ・・・には
しっぽさんお強いから ならないのかな~i-201
たくさんおいしいもの食べて おいしいお酒
地酒とか たらふく飲んで 楽しんできてくださいね~i-185
記事 楽しみにまってま~すi-175

ぼたんちゃん

ぼたんおねいちゃん、おるすばんしたの~♪
すごいね~♪
ららね~、おるすばんきら~い♪
ぼたんおねいちゃん、すねすねしたの~♪
おかあさんがいないとさびし~ね♪
ららね~、あしたおんせんにいくんだって♪
うまうまあるか、みてくるね~♪
byらら

ぼたん母様、ERLお疲れさまでしたm(__)m
ぼたんちゃん、拗ねちゃいましたか・・・。
ハンストされると辛いですねぇ(/_;)
わたしはりんらんを2泊3日お留守番させたことがあります(笑)。
その時もフリーダムで出掛けたのですが、帰ってきたらお部屋がえっらい事になってましたわ(;一_一)
一緒に出掛けるストレスもありますから、日帰りがイチバンいいですかねぇ♪
しっぽ家の明日は、ららと一緒にお出掛けにチャレンジです!!!

エンヤ様

いよいよ明日に迫りました~^m^
きっと珍道中でしょう(笑)。
ららが元気に過ごしてくれればいいな~と願うばかりです♪

飲んだくれレポ、お待ちくださいませ~(笑)。

たんぽぽ様

おんせんなんて久しぶりだから、楽しみ^m^
ららが心配ではあるけれど、チャレンジですよ~♪
元気に過ごしてくれればいいな(^-^)

きっとたぶん飲んだくれレポ、待っててね~^m^

鍵コメ様

おおっ、なんとなんとそんなステキ計画が!!!
それは楽しみですねぇ♪
そして同時に心配でもある(笑)。
自分の事には無頓着だけど、ウサギさんの事となると、心配性発動ですよね~(;一_一)
どんなに心配しても心配し足りないくらい(笑)。
でも、明日はチャレンジですよ~♪
ららが元気にすごしてくれればいいなぁ(^-^)
飲んだくれレポ、待ってて下さいませ♪

たろさママ様

あれ~???
踊り子号って、たろさママ様地方も通りましたっけ???
いつも飲んだくれてボケーッと景色を見てるからな~(笑)。
では、近くを通ったら「たーちゃん!!!」と叫んでみます^m^

ららと初めての旅行ですよ♪
不安はありますけど、チャレンジです(^-^)
温泉も久しぶりなので楽しみですわ♪

リューネ♪様

リューネくんみたいに、旅上手になれるかしら・・・。
それがイチバンの不安なんだけれども(;一_一)
旅館の屋上にワンちゃん用のドッグランがあるそうですよ♪
ららはお部屋でのんびりかしらね^m^
サインの練習、しておいた方がいいかしら~(笑)。

週末のお天気は下り坂みたいですね~。
でも、どこも刊行する訳じゃないのでOKですわ(^-^)
久しぶりの温泉、楽しんできます♪
飲んだくれレポ、待っててくださいね~♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR