2しゅうねん。


昨日は暖かいと言うより暑かったしっぽ地方。
風は強かったですけどねぇ。
週末は寒暖の差が大きくなりそうですから、皆様体調管理にはお気を付け下さいませ(^-^)


さてさて、今日4月19日で『広い空の下で。』ブログ開設2周年を迎えました~(^◇^)
ららおちゃ~ん、皆様に御礼を~!!!

「な~に~♪」
13041903.jpg
ち、近い、近い(;一_一)


「びゅ~ん♪」
13041904.jpg
あ、あの・・・。


「びゅ~ん♪」
13041905.jpg
ららおちゃ~~~ん(>_<)


「えへへへへ~♪」
13041902.jpg
っもう、ららおちゃんたら、早朝3時半からケージをガタガタいわせてたくせに、めっさ元気なんだから~(笑)。


「ありがと~♪」
13041901.jpg
こうしてブログ開設2周年を迎える事ができたのも、皆様のおかげです(^-^)
な~んの役にも立たないこのブログを見に来て下さって、本当にありがとうございます!!!

りんらんが広い空に走って行った時も、日々のつまらないことでイライラした時も、一緒に泣いて笑って下さるたくさんの皆様に励まされました。
本当に本当にありがとうございますm(__)m
最近は毎日更新を諦め、ご訪問もしたりしなかったりの日々ですが、広い空の下で暮らすしっぽ家をこれからもどうぞよろしくお願いします!!!

1周年はりんらんがお葉書を出したので、今回はららが皆様にお葉書を出すそうですよ~^m^
詳細はちょいとお待ちくださいませ~m(__)m

【おまけ】
明日は待ちに待った伊豆温泉旅行!!!
ららが旅館で過ごすサークルを持参する事にしたのですが、サークルが大きくて入るバッグがない・・・。
13041906.jpg
月曜日の夜から手作りしてます(;一_一)
ミシンがないしっぽ家、ちくちく手縫いです(笑)。
やっと持ち手を縫いつける段階までこぎつけました~(>_<)
明日までにできあがるのかしら???
全て目測で製作しているのはナイショの秘密です(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ2周年おめでとうv-22
もう2年経ったのね~。ってことは、ウチもたってるなぁ(笑)
すっかり忘れてるわ(笑)
2年ってあっと言う間だった気がするけど、いろんなことがあったよね。
でもブロ友さんもいっぱい増えて、どんな時も気持ちわかってくれて
暖かいコメントもらえるのって、とっても嬉しいよね(^-^)
それは、しっぽさんや、りんらんちゃん、ららちゃん のことが
みんな大好きだからだよ。
あっ、もちろんサッシーさんのことも~(笑)
みんなこのブログに遊びに来るのが嬉しいんだよね。
私もしっぽさんたちとお友達になれてうれしいもん。
ブログやって良かったね~。 これからも、ムリせず続けようね!

明日から、ちょっとお天気下り坂?
でも、観光目的じゃないならOKかな?
ケース手作り?しかも手縫い~? 私だったらムリ~(笑)
明日までには間に合うよ! 
無事に帰ってくるまで、袋が破れずにいること祈ってるよ!(笑)
旅行楽しんできてね~(^^♪

2周年おめでとうございます!!

すごいですよね~わたしは続くかな(^_^;
気まぐればかりで…

しっぽ様のブログはいつ見てもほっこり癒されますよ~♪
みーたんも、うさぎちゃん~大好き~♪って一緒に見ています。
今度会ったらナデナデできるかな?!(笑)

これからも楽しみにしています(^^)/

ららさんバッグ製作、頑張ってくださいね!

No title

2周年おめでとう~~!!

あらっ!!
まだ2周年でしたか・・・
もう ずっとずっと前からのような気がしますが・・・
しっぽさん 旦那様 ららちゃん りんらんちゃん。
いつの間にか毎日ココを覗きに来るようになり楽しみになりと
私のブログ生活には欠かせません。
これからものんびりでいいから続けてね。

明日は寒いらしいわよ。
暖かくしてお出かけして下さいませ。
しっぽさんはまだヒートテック着てるわよね?

ブログ2周年おめでとうございます(*^▽^)/

いつも癒し&楽しみをありがとう(^人^)
なかなかコメントが残せないけれど、通勤時間の楽しみになっています♪

ご旅行気をつけて、楽しんでいらして下さいね♪
お裁縫も頑張ってo(^-^)o

(^_^)

2周年!おめでとうございます(^_^) あれれ?しっぽさんのが?

長いと思ってたのに?違かったのね(^_^;)

サークルも?持って行くのね(^_^;)週末ちょっと天気?怪しいけど?

楽しい思い出!沢山!出来ますように~(^_^)

気をつけて!行ってらっしゃい~♬

No title

2周年おめでとうございます。
気付かないうちに日にちが経ってしまいますね。
これからもよろしく。

楽しい旅行を過ごしてくださいね。

No title

ブログ2周年おめでとうございます♪
もっとずっと長いような気もしますね~^^
しっぽさんのおかげで私のブログも続けてこれましたよ。
しっぽさん、旦那さま、りんらんちゃん&ららちゃんに
毎日楽しませていただいてます。
ありがと~~♪
これからもマイペースで続けて下さいね~

じぇじぇ!! サークルのカバーを手縫いしてるの?
そりゃ大仕事ですね。
あとは持ち手だけですか、もうひと息頑張って!!
ってもう出来たかな??

週末、寒いようですので暖かくして
気を付けていってらっしゃいまし!
楽しんで来てね~~♪

No title

ブログ2周年 おめでとうございます
ぇ、まだ2周年だったんですね^^
なんかもっと ずっとお長いような気がしていました( *^^)(*^^*)ッ!
私にはうさちゃんのこと見せていただくのが しっぽさんのブログが
最初だったんです~^^ 
いつもお邪魔するたびにりんらんちゃんとららちゃんに温かな気持ちをいただいていましたし、
いただいています
これからも素敵な日々を重ねられていってくださいませ.*・゚

大きなケージを持参されるんですね
しっぽさんの愛情ですね( *^^)(*^^*)
どうぞあたたかくなさておでかけくださ~い
良いご旅行のお話 楽しみにしています♪
m(^^)m

二周年おめでとうございます(*^^*)まだ、それくらいなんですね、もっとながーくされてるイメージありますが(^^)ベテラン!!って感じがf(^_^)



ららちゃん、旅先でへやんぽどうするのかなってうさぎちゃん同行って宿にもあるから…ずーっとへやんぽでお二人のお布団の上で運動会するのかしらって思ってましたが(≧∇≦)


旅行気を付けていってきてください、たのしい報告待ってます♪

No title

2周年おめでとう まだ2年なの
しっぽさんのブログに 何年も遊びに来ているような気がします
これからも よろしくね

明日は気温が下がるようですよ
気を付けていってらっしゃってね
ららちゃん 特急に乗るのね
楽しみだね~
しっぽさんも 楽しんで来てね

No title

ブログ2周年おめでとうございます(≧o≦)ノ~''
なんだかあっという間に2年たっちゃいましたね
いつも楽しいブログをありがとうございます♪
これからもマイペースでずっとずっと
続けて下さいね~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

サークルの袋を自分で作ってるのですね!
しかも手縫いでなんて凄いです!!
頑張って完成させて下さいね♪

明日は寒くなるようですから
人間もららちゃんも暖かくして
お出かけ下さいね~
旅行楽しんで来て下さいね\(*⌒0⌒)b

No title

2周年おめでとうございます^^
私も続くかな〜なんて思いながら始めたのですが、意外と続けられるものですよね。
見に来てくださったり、コメント残してくださったりする方のおかげで。
無理せずマイペースでね^^
これからも楽しみにしてます♪

ららちゃん、3時半なんて早すぎ〜><

旅行楽しんで来てくださいね〜。

No title

わぁ♪♪
2周年おめでとございます!!

早いもんだあね…(遠い目w)
しっぽしゃんが2周年ってことは、ワタシも2年たったはず?
、、、自分のとこのを確認してきた(笑)

これからもお互い、よんな~うさぎ暮らし楽しみましょぉ☆
旅行いっぱい楽しんできてね♪
さくらんとワタシも、マブイは一緒に参加してるから!

No title

ブログ開設2周年、おめでとう~v-314
いつも、明るくって愛らしいららちゃんに癒してもらって、感謝ですe-266

今頃はららちゃんと一緒に伊豆温泉かぁv-48
楽しくって想い出に残る家族旅行になるといいですね。
旅館のららちゃん、どんな感じかあとでたっぷり教えてね~

こんにちは♪

 ブログ開設2周年v-308おめでとうございま~すv-315

りんらんちゃんがお空に行ってしまった後 しっぽさんとお友達になり 可愛いららちゃんにも出会えて ブログで元気なららちゃんに会えるのを いつも楽しみに遊びに来させていただいてますv-353
その度に ららちゃんには 癒してもらってますe-266

今年こそは・・・? 本物のららちゃんに会いたいな~♪

お! 今日からですね☆
ららちゃんとの温泉旅行~i-186
今日も明日も あまり天気もよくなくて 肌寒いですが ららちゃんと旦那様としっぽさんで ゆっくりお部屋でお過ごしくださいi-236

サークル入れ作り お疲れ様でしたi-228
我が家もミシンがないので 裁縫は手縫いのみですi-229

明日は 気を付けてお帰りくださいv-456
良い旅を~v-355

No title

ブログ2周年おめでとうございます^0^
きっと、りんらんさんもお空から応援していますよ^^

家族旅行行かれるんですね!
ららちゃん、初めての冒険になりますね
元気なららちゃん、お外の空気を存分に吸ってきてくださいね~♪

No title

ブログ開設二周年おめでとうございます!
いよいよ待ちに待った、ららちゃんとのご旅行ですね!
いっぱいいっぱい楽しんで来てくださいね!
お気をつけて行ってらっしゃい!
週明けのブログ楽しみにしてますね!

No title

2周年おめでとうございます。
りんらんちゃんがいて、ららちゃんがいて、
いつも楽しく拝見しています♪
もちろんしっぽさんのお人柄も大好き~!(^^)!
お友達になれてとても嬉しいです。

手縫い、すご~い。目測ってとこもいいね!(^^)!
大丈夫、けっこう出来上がるものよ~笑。
勘も大切~~~それにしっぽさん器用だから。

楽しみ♪

2周年 おめでとうございます(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
すてきな しっぽさん りんらんちゃん ららちゃんに
であえて 幸せです~i-175

うちは・・・1周年記念したかったのに リューネの体調が
いまいちで さくっとすぎてしまいましたi-202

りんらんちゃんからの お葉書かざってます~i-175
毎日みてますよ~i-185
かわいいはがきに にっこりしちゃいます=*^-^*=にこっ♪

ららちゃん 旅行たのしみだね~i-185
しっぽさんとさっしー様と 初めての旅行だねi-189
うさんぽできたらいいね~i-185
たくさん たのしんできてくださいね~i-185
お天気もちますように~i-1

さすがしっぽさん 手縫いですか~i-189
私・・・手縫いすると段々感覚があいていって
家庭科の先生に怒られるという感じでしたi-229
針に糸をとおすのに 時間かかって
やるきゼロ・・・だめだめです(笑)

なっちゃん様

ありがとうございます♪
お陰さまで2周年を迎える事が出来ました(^-^)

ホント、あっという間の2年ですよ・・・。
なっちゃん様ブログは、2周年越えてるね(笑)。
ブログでお友達ができて、ホントに嬉しい♪
なっちゃん様&みのさん様&コロンちゃんにも会えたしね^m^
また会おうね~♪

土日はあいにくの天気だったけど、楽しい旅行でした(^-^)
バッグも手縫いしたよ~♪
途中で泣きそうになった(笑)。
なっちゃん様の祈りが通じて、帰ってくるまで破れなかったよ~^m^
ありがとね♪

あゆゆ様

ありがとうございます♪
お陰さまで2周年を迎える事が出来ました(^-^)

あゆゆ様は子育てでお忙しいから、ブログはたま~にでいいのですよ♪
また忙しくなりそうだしね~^m^
あ~、楽しみだねぇ♪
みーたんちゃん、ららをナデナデできるかしらね^m^
みみちゃんで練習してるから、大丈夫かな(笑)。

バッグ、なんとかできましたよ~(>_<)
手縫いってツライ(笑)。

まーず様

ありがとうございます♪
お陰さまで2周年を迎える事が出来ました(^-^)

わたしもずっとずっとまーず様とあぽろくんを知っているような気がしますわ^m^
まーず様にはいつもいつも励まされます♪
これからもどうぞよろしくですm(__)m

土日はさっぶかったですねぇ(>_<)
もちろん、ヒートテック着てますわよ♪
お出掛けはヒートテック2枚重ねですわ~(笑)!!!

lazuli様

ありがとうございます♪
お陰さまで2周年を迎える事が出来ました(^-^)

こんなブログを楽しみにしてくれてありがとうです♪
通勤時間のお供にして下さって、嬉しいですわ^m^
見に来て下さるだけで嬉しいのよ~♪

お裁縫、なんとか終わりました(;一_一)
生地が厚くって、手がつりそうになったわよ(笑)。
土日はさぶかったけど、楽しい旅行でした~^m^

シオンパパ様

ありがとうございます♪
お陰さまで2周年を迎える事が出来ました(^-^)

いやいや、シオンパパ様の方がブログ歴は長いですよ♪
毎日更新、お疲れ様でございますm(__)m

ららが安心するために、サークルはあったほうがいいかな~と・・・。
結構重いけど、なかなか持ちやすいバッグに仕上がって、よかったですわ♪
旅行も楽しかったですよ~^m^

うささ様

ありがとうございます♪
お陰さまで2周年を迎える事が出来ました(^-^)

あっという間の2年です!!!
うささ様家もアリアちゃんをお迎えしたり、いろいろな出来事がありましたよね^m^
これからもどうぞよろしくお願いします♪

あいにくのお天気でしたけど、旅行も楽しんできました~♪

風太くんとココちゃんのお世話係様

ありがとうございます♪
お陰さまで2周年を迎える事が出来ました(^-^)

わたしもお世話係様からコメントをいただけて、とっても嬉しいです♪
お仕事されてらっしゃるのに、毎日更新は大変ですよね~(;一_一)
でも、お世話係様家のご様子をいつも楽しみにしています♪

バッグを手縫いなんて、自分でもじぇじぇじぇ!!!ですよ~\(◎o◎)/!
はい、とっても大仕事でした(笑)。
なんせデカイ・・・。
でも、サークルは持って行ってよかったですわ~♪

週末はあいにくの天気だしたけど、とっても楽しい旅行でした(^-^)

れぃん様

ありがとうございます♪
お陰さまで2周年を迎える事が出来ました(^-^)

うわぁ~、うさぎさんブログがウチが初めてだったなんて・・・。
感激です!!!
れぃん様のお庭や畑仕事や暮らしぶりが大好きで、いつも参考にさせて頂いています♪
くるカラとの出会いも、れぃん様のところででした♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ららが寛ぐのに、サークルが必要かな~と・・・。
大きな荷物になりますけど、持って行って正解でした♪
旅行のお話というか、飲んだくれなお話になってしまいそうです(笑)。

ぼたん母様

ありがとうございます♪
お陰さまで2周年を迎える事が出来ました(^-^)

え~、ベテランなカンジですか~(笑)。
まだまだひよっこちゃんの3年目に突入です♪

ららは、旅館では自由にしてましたよ♪
でも、落ち着くのにはやっぱりサークルやケージが必要かな~と♪
持って行って正解でした(^-^)

あいにくのお天気の旅行でしたけど、とっても楽しかったですよ~^m^

たろさママ様

ありがとうございます♪
お陰さまで2周年を迎える事が出来ました(^-^)

わたしもたーちゃんとたろさママ様をずっと知っているような気がします♪
たーちゃんの「でし!」言葉が、とっても好きですわ^m^

あいにくの天気でしたけど、とっても楽しい旅行でした♪
ららも手回り品扱いで特急に乗りましたよ~^m^

エンヤ様

ありがとうございます♪
お陰さまで2周年を迎える事が出来ました(^-^)

こちらこそ、エンヤ様とホッチちゃんの楽しいブログをありがとうです♪
エンヤ様もマイペース更新でずっとずっと続けてくださいませm(__)m

バッグを手縫いなのは、ただミシンがないから・・・。
自分で作るのも、大きいバッグが売ってないから・・・。
入りそうなバッグを見つけたけど、高かったから・・・(笑)。
かな~りみっともないですけど、なんとか完成しましたよ♪

土日はあいにくの天気でしたけど、楽しい旅行でした(^-^)
わたしはヒートテック2枚重ねです(笑)。

koume様

ありがとうございます♪
お陰さまで2周年を迎える事が出来ました(^-^)

そうそう、見に来て下さる方やいただくコメントで、また頑張ろう!って思えますよね♪
色んな事があった2年ですけど、あっという間でした(^-^)

ららおちゃん、最近はやたらと早起きで困っちゃいますよ~(-_-メ)
2階の寝室にまで聞こえる音で、ガッタンガッタンしてるのです・・・。

あいにくの天気でしたけど、とっても楽しい旅行でした♪

kayo様

ありがとうございます♪
お陰さまで2周年を迎える事が出来ました(^-^)

ねぇ、あっという間の2年だよね♪
kayo様ブログももう2年は経ったでしょ???
ちゃんと確かめてエライ(笑)!!!

マブイ参加してくれてありがと~♪
温泉でマブイ洗っておいたからね(笑)。

もふもふミッフィー様

ありがとうございます♪
お陰さまで2周年を迎える事が出来ました(^-^)

こちらこそ、いつもステキな女王様ともふもふ様に元気をいただいています♪
ミッフィーちゃんのカメ吉姿、好きなんですよね~^m^

あいにくのお天気でしたけど、とっても楽しい旅行でした♪
ららも元気にしてくれて、ホントによかったですわ♪
旅館の様子もUPしますね^m^

すずたん様

ありがとうございます♪
お陰さまで2周年を迎える事が出来ました(^-^)

すずたん様とは、りんらんが繋いでくれたご縁ですものね♪
今年こそお会いしたいですわ♪

すずたん様家もミシンなしですか~♪
ミシンがないって、たま~に不便・・・。
でもたま~にだから、いっか(笑)。

あいにくのお天気でしたけど、楽しい旅行でした♪
旅館から見る雨の景色もよかったですよ~(^-^)

きなこ様

ありがとうございます♪
お陰さまで2周年を迎える事が出来ました(^-^)

りんらんもお空から応援してくれてるかしら^m^
くぅちゃんにはご長寿記録をどんどん伸ばして行って欲しいですわ♪

ららおさん、初めての冒険です!!!
心配しましたけど、元気に過ごしてくれました♪

らびったー様

ありがとうございます♪
お陰さまで2周年を迎える事が出来ました(^-^)

あいにくのお天気でしたけど、楽しい旅行でしたよ^m^
ららも元気に過ごしてくれて安心しました♪
飲んだくれ旅行記時、よろしかったら読んで下さいませm(__)m

たんぽぽ様

ありがとうございます♪
お陰さまで2周年を迎える事が出来ました(^-^)

わたしこそ、たんぽぽ様とお友達になれて嬉しいですわ♪
りんらんもナデナデしてもらったのですものねぇ^m^
懐かしいな~♪
また今年も遊びにきてね(^-^)

目測でも、なんとか大丈夫だったよ~(笑)。
わたしは不器用だけど・・・(;一_一)
出来上がったバッグは、遠くから見ちゃダメ(笑)。

リューネ♪様

ありがとうございます♪
お陰さまで2周年を迎える事が出来ました(^-^)

リューネくんブログは1周年でしたか♪
おめでとうございます(^-^)
さくっと過ぎても、後でお祝いすればいいのですよ~^m^

りんらんのハガキ、飾ってくれてありがとうございます♪
そのうち、ららのハガキも届きますよ~^m^

わたしも家庭課は苦手です・・・。
おまけに中学の時は家庭科の先生に嫌われていて、散々でしたわ(-_-メ)
針に糸を通すのって、難しいですよねぇ。
わたしは糸通しで楽チンしてます(笑)。

あいにくのお天気でしたけど、楽しい旅行でした(^-^)
旅館から眺める雨もいいですな~♪
ららも元気に過ごしてくれましたよ♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR