りょこう。-1-

昨日は雨が降ってさぶかったしっぽ地方。
今朝はスッキリ晴れていますが、さっぶいですわ~(>_<)


さてさて、20・21日と伊豆温泉旅行だったしっぽ家。
昨日のお昼過ぎに無事に戻ってきました~!!!

「ただいま~♪」
13042208.jpg
ららおちゃん、元気に過ごしてくれてよかった、よかった(^-^)


「たべてるよ~♪」
13042207.jpg
ペレットは昨夜も今朝も5粒程残してましたけど、牧草さんは食べていて、●さんも出てますよ~^m^
びゅ~んと走り回ってるし、とりあえずはヨシ!、ってところでしょうか(^-^)


そんなわけで、しっぽ家の温泉旅行旅にお付き合いくださいませ~m(__)m
今日は『準備~出発編』です!!!

20日は今にも雨が降り出しそうな空でした・・・。
観光の予定はないので、雨が降ってもいいのですけどね(^-^)


で、イチバン大切なららおちゃんの旅行準備。
13042201.jpg
移動中はお水を飲まないららおちゃん。
お野菜なら水分も摂れるだろうと、三つ葉とセロリ葉とチンゲン菜を準備しましたよ(^-^)


こちらは牧草さんチーム。
13042203.jpg
最近は3番刈りがお気に入りの様なので、3番刈りをメインに。
1番刈りとアルファルファも少し持っていきました。


こちらはペレット&おやつチーム。
13042202.jpg
食欲がなくなった時の為に、大好きなえん麦と乾燥ニンジン&パイナップルを持っていきました。
お水を飲まない時でもアクアコールなら飲むので、これも必須なのです^m^


ららおちゃんは、このキャリーでお出掛けです(^-^)
「どこいくの~♪」
13042204.jpg
朝から出しておいたら、入れておいた牧草さんをぽりぽり。
このキャリーで避妊手術に行ったのに、な~んの躊躇もありません(笑)。


さてさて、すこ~し早いけど出発!!!
しっぽ家の最寄り駅から東京駅へ。
乗り換えなしで大手町駅まで行って、東京駅まで地下道を歩いて行きました。
広い空のしっぽ地方ですが、都心へのアクセスは何気によいのです(^-^)
ららおちゃんは落ち着いてましたよ~^m^


踊り子号に乗ったら、雨がぽつぽつと降り出してきました。
何はともあれ、これがなくっちゃ始まらない(笑)!!!
ららおちゃんとの初旅行にカンパーイ\(◎o◎)/!
13042205.jpg
この踊り子号、昔ながらの踊り子号で、車内販売もない普通の特急なのです・・・(;一_一)


ららおちゃんはわたしの足もとに~^m^
13042209.jpg
キャリーカバー、可愛いでしょ!!!
丈夫で持ち運びしやすくて、便利、便利(^-^)
もちろん買ったのですよ~。
あ、た~くさんのBEERは気にしな~い(笑)!!!

さてさて、2時間の特急踊り子号の旅のはじまり~。
次回は『旅館編』です(^-^)


【おまけ】
出掛ける日の朝、いつものようにりんらんちゃんにごはんとお水を。
お空を走って、りんらんもついておいでね~って言ったけど・・・。
13042206.jpg
はぁ様が作ってくれた、りんらんちゃんのストラップも一緒に旅行なのでした(^-^)

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くん&ココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっぽさん一家、伊豆旅行にお出かけしたんですね~。

特急電車に乗るだけでテンション上がりますよね!(´∇`)
ららちゃん肝が据わってて頼もしいわ~。

お土産話楽しみにしてますね~♪

あ、ブログ二周年おめでとうございま~すv-315

ららちゃんの温泉旅行、楽しみ~(≧∇≦)ららちゃん、楽しめたかな…ワクワク((o(^∇^)o))りんらんちゃんも一緒にいったのね♪




写真みて、大量!!何本!?って突っ込む前に、気にしないでって言われてしまったびいるさんたち…重かったでしょう…えっ?到着時には軽かった!?

No title

ららちゃんの荷物だけでも大変なのに
まあ~なんとたくさんのBEERv-405
しっぽさんご夫妻にはららちゃんの荷物同様
必需品ですものね。

なるほど~
旧型踊り子号でしたか・・・
コレもまた風情があってよろしい・・・
温泉地に行く~~って感がありますわよ。

まだBEERを飲んだところまでですか~~ウッシッシ。

(^_^)

お帰りです(^_^)お疲れ様~!2時間の踊り子号?2時間で?

その量のビールって?多すぎない(^_^;)ずっと飲みっぱなし?

でしたか(^_^;)

ららちゃん!元気そうで!良かった~(^_^)

おかえりね~(^_^)

続きも!楽しみだ~(^_^)

おかえりなさいませ~
土日はビックリするくらい寒かったですからね~
無事に帰って来られて何よりです(^^)

な、なんかすっごい量のビールが見えますよ(゜゜;)
これからの温泉旅行レポ、楽しみにしています♪

No title

お帰りなさーい♪
ららちゃん元気で良かったわ~v-411
そうそう、ららちゃん用の食べ物はあらゆる準備が必要ですよね。
人間用は・・・・・
ゴメン、私も何より先にビールの数に目がいってしましました。(笑)
いやぁ、行きの電車の中でも楽しかったご様子で。^m^
旅館編も楽しみで~す♪

おかえりなさぁ~い(^▽^)ノシ
ららチャン、帰ってきてからも元気いっぱいのようですね♪
きっと、家族旅行がとっても楽しかったんでしょうね♪

キャリーカバー可愛いe-266!!
っと思う前に、スミマセン(笑)
私もビールの本数に目がいってしまいました(笑)

続き、楽しみにしてますね(≧▽≦)ノシ

No title

しっぽさん 楽ししい旅行レポ ワクワクして読ませていただいてます♥♡
お帰りなさぁ~ぃテです( *^^)(*^^*)ッ! 
すこし寒かったですけど素敵なご旅行ですね
ららちゃんへの万全の準備感心しています
キャリーもこういうバッグがあったら うんと便利で 運びやすいですね
良いことを教えていただきました
そして たくしゃんなおビール 盛り上がりますね いいですね~♥♡
りんらんちゃんも絶対ご一緒です.*・゚☆
みなさんでの一緒伊豆旅行 これからも楽しみにしています
m(^^)m

お帰りなさ~い

おかえりなさ~い。
今頃しっぽさんとららちゃんは移動中かな~。
今頃しっぽさん達楽しんでるかな~。
なーんて思いながらお家でぬくぬくしておりました”らびったー”。
電車の中の様子からも、その楽しそうな雰囲気がとっても伝わってきますよ~!
ららちゃん、初めての旅行はどうだったかな?
旅館編も楽しみだな~ワクワク!!
着いた頃にはイイ感じに出来上がってたりして~(笑)




No title

ららちゃん 伊豆の海はきれいでしたか
ちょっと寒かったかな~
踊り子号から 大船の観音様は見えたかな~

温泉でゆっくりの~~んびりできましたか
しっぽさん出発進行は BEERでですね

こんばんは♪

しっぽさん ららちゃん お帰りなさいi-236
無事に帰って来て安心です(^‐^)

ららちゃんも いい子ちゃんでいてくれたのですねe-343
ちゃんとご飯も食べてくれたみたいで 良かったですねi-228

あ~(o´ω`o) ららちゃん ここにいるのね~♪って見てたら…あら! 缶がたくさ~んi-237

みなさんに突っ込まれてますが…私もツッコんじゃいましたぁ~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

きっと りんらんちゃんも ららちゃんと一緒に行ったのかもしれませんねe-266

次回のレポも楽しみにしてま~す○(^∇^)○♪

No title

しっぽさん、さっしー様、そしてららちゃん、お帰りなさ~いe-257
お帰りをお待ちしてましたよ~

準備もバッチリ、さすがですね。
ららちゃんもキャリーの中で大人しくネンネしてたのかな。
計画通りに旅行が進んだみたいで、さすがですね。

でも、いくらなんでもビール、多すぎませんか~e-451

No title

おかえりなさい!
ららちゃん、楽しかったかな^^
ららちゃんだけでなく、人の方の準備も万端ですね〜。
でも2時間でその量はすごい!

アッコ様

伊豆旅行、行ってきましたよ~^m^

そうそう、電車の旅ってなんだかテンション上がるんですよね♪
わたしは飲み鉄道だし(笑)。
ららは初めての旅行なので心配しましたが、ホント、肝が据わってました\(◎o◎)/!
飲んだくれ旅行レポ、よろしければお付き合い下さいませ♪

ブログ開設2周年でした♪
アッコ様はじめ、皆様のおかげですm(__)m
ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

ぼたん母様

りんらんも一緒にいきましたよ~^m^
ららおも冒険を楽しんでくれたようで、よかったですわ♪
飲んだくれ旅行レポ、よろしければお付き合い下さいませ♪

やっだ~、おびいるさん達、そんなに多いのかしら(笑)???
車内販売がないから、足りなくなると困っちゃうしぃ~^m^
もっちろん、到着時には軽かったですよ♪
2本くらい余ったかな~(笑)。

まーず様

ららのお荷物は軽くならないけど、BEERさんは軽くなりますからね~(笑)。
しっぽ家の必需品は多ければ多いほどよいのです^m^

旧型踊り子号、初めて乗ったかも・・・。
古いけど味があっていいですわ♪
お客さんも少なかったし(笑)。
今度はスーパービューがいいなぁ♪

まだまだ続く飲んだくれ温泉旅行!!!
よろしければお付き合い下さいませ♪

シオンパパ様

ただいまで~す♪
ららも元気に帰ってきました(^-^)

えっ???
電車の中って、皆さん飲みっぱなしじゃないのかしら(笑)???
しっぽ家だけだったんだ・・・。
初めて知りました(笑)。

飲んだくれ旅行レポ、よろしければお付き合い下さいませ♪

あゆゆ様

ただいまで~す♪
ホント、土日はめっささぶかったですねぇ(;一_一)
末端冷え性のわたくし、手袋していきましたわよ♪
ヒートテックは2枚重ねだし(笑)。

あら、おビールさんが見えちゃいました???
車内販売がないから、足りなくなると困ると思って~(笑)。

飲んだくれ旅行レポ、よろしければお付き合い下さいませ♪

風太くんとココちゃんのお世話係様

ただいまで~す♪
ホント、ららが元気に過ごしてくれたのがイチバンよかったですわ(^-^)
ヒト用はなんとでもなりますけど、ららのは念入りな準備が必要ですわね♪

ビールの数、数えましたか~???
ビールやチューハイやらハイボールやらで、たぶん10本(笑)。
車内販売がないから、足りなくなると困りますからねぇ^m^
わたしは飲み鉄なので、電車の旅が大好きなのですよ♪

飲んだくれ旅行レポ、よろしければお付き合い下さいませ♪

リラぽん様

ただいまで~す♪
ららが元気に過ごしてくれて、ホントに良かったですわ(^-^)
昨日からは元気120%ですよ~(笑)。

あら、りらポン様もおビールに目がいっちゃったのねぇ^m^
足りないより余る方がいいでしょ(笑)。
キャリーカバーもステキなのですよ♪

飲んだくれ旅行レポ、よろしければお付き合い下さいませ♪

れぃん様

ただいまです♪
お天気には恵まれませんでしたけど、楽しい旅行でした(^-^)

旅行はヒトはなんとでもなりますけど、ペットちゃん達は準備万端にしていかねばですね♪
そして、しっぽ家にはBEERも必需品なのです(笑)。
りんらんも一緒に行きますよ~^m^

飲んだくれ旅行レポ、よろしければお付き合い下さいませ♪

らびったー様

ただいまで~す♪

お家でしっぽ家の事を想って下さってたなんて、ありがとうございます♪
お陰さまで楽しい旅行で、無事に戻ってくる事ができました(^-^)

ららは意外にも乗りものは平気なようですね♪
さすがららおです(笑)。
あ、もちろん旅館に着いた時には酔っ払いですよ~^m^

飲んだくれ旅行レポ、よろしければお付き合い下さいませ♪

たろさママ様

伊豆の海・・・。
海は見えたけど、どんより曇ってて何がなにやら(笑)。
今度は真っ青な海が見たいですわ~♪

大船観音って、大船駅から見えるのですか~???
駅から近いですものねぇ(;一_一)
雲が垂れこめていて、な~んにも見えませんでした(笑)。
あ、『たーちゃ~ん!!!』って呼んでみましたよ^m^

はい、出発進行の合図はBEERをプシュッと開ける音ですよ~♪
飲んだくれ旅行レポ、よろしければお付き合い下さいませ♪

すずたん様

ただいまです♪
お陰さまで、無事に戻ってきました~(^-^)

ららは乗りものや慣れない環境にも負けずに、もりもり食べてくれました♪
さすがです(笑)。

すずたん様もツッコミいれてくれてありがとう(笑)。
せっかくの旅行ですから、BEERもたくさん仕入れておかないとね^m^
りんらんも一緒の旅ですよ♪

飲んだくれ旅行レポ、よろしければお付き合い下さいませ♪

もふもふミッフィー様

ただいまで~す♪
お陰さまで、無事の戻ってきました(^-^)

ららの食糧は大事ですね♪
念には念を入れるくらいで、ちょうどいいかもしれません♪

ららは電車の中ではうさ団子で寝てましたよ♪
お野菜も食べてくれました^m^

えっ、BEERが多いですか~???
足りなくなると困るから、多めに仕入れておきました(笑)。

飲んだくれ旅行レポ、よろしければお付き合い下さいませ♪

koume様

ただいまです♪
お陰さまで、無事に戻ってきました(^-^)
ららも冒険を楽しんだようですよ♪

ひっさびさの電車旅なので、必需品は多めに仕入れましたよ^m^
足りなくなると困りますからね~(笑)。

飲んだくれ旅行レポ、よろしければお付き合い下さいませ♪

No title

おかえり~楽しかったでしょう、いっぱい飲めて!(笑)
みんなビールに突っ込む、突っ込む~(^O^)
これは車内だけで飲んだの?旅館に持ち込み分は別よね??(笑)
ららちゃん、電車の中ではどうだった? 固まってたりしなかった?
コロンは車移動をしたとき、走ってる車のなかでは固まってました。
ケージを積んでその中にハウスも入れて行ったらハウスから出ませんでした。
でも、キャリーに入れて、私のヒザの上だとキャリーから出ようとしたり元気だったんだよね。
ケージの方が振動が大きいのかな?
電車はどうだった? ららちゃんずっと元気だったかな?
車内ではキャリーから出すことできないよね? キャリーにずっと入っていて大丈夫だった?
お野菜とか食べてくれた?
コロンは移動中や外だとなかなか食べてくれないからね~。
水分補給とか心配しちゃうよね。
でもしっぽさんたちが楽しく車内宴会できたのなら
ららちゃんも元気だったんだよね(^-^)
続き楽しみ~! 夜の宴会も楽しみ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ~い♪

しっぽさん ららちゃん 旅行たのしかったですか~i-185
ららちゃんと一緒っていうだけで 楽しいですよね~i-237
きっと りんらんちゃんも まって~って
ついてきていたと 思いますi-175

特急電車・・・席をみて爆笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
さすがしっぽさん ビールがたんまりですねi-53i-53i-53i-53i-53i-53
え? 控えめにしたほうですか?
ですよね~i-237  わかります(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

手術に行ったキャリーに すんなり入ってくれる
ららちゃんは かしこいね~v-424
しっぽさんが色々用意してくれてはるから
旅行先でも おいしいお野菜バイキングだね~i-277

続きも楽しみにしていますi-175

No title

おかえりなさ~いヽ(^◇^*)/
まずは帰宅してからのららちゃんの
元気そうな姿を見ることが出来て一安心♪

大量のお酒にびっくりですw(*゚o゚*)w
これは片道で全部飲んでしまうのですか~??
ららちゃんに足ダンで怒られませんでしたか(笑)

りんらんちゃんも一緒の温泉旅行レポ♪
続きが楽しみです♪

なっちゃん様

ただいまで~す♪

さすがなっちゃん様、わたし達の飲酒量を御存じで(笑)。
お宿分は別なのです^m^

コロンちゃんはキャリーだと元気でしたか♪
たぶん、キャリーの方が狭くて安心だったんじゃないかしら???
なっちゃん様のお顔が近くにあると安心だろうしねぇ^m^

ららはキャリーの中では落ち着いてましたよ♪
東京駅までの地下鉄は、ケージから外を見ようとしたりで元気でした(^-^)
移動中の水分補給は考えちゃうよね~。
ららもさすがにお水は飲まないから、お野菜で水分補給してもらいました♪
お宿に着いても速攻で牧草さん食べたてたから、今回の移動はうまくいったかな♪

夜の宴会はね、ほとんどなかったよ~。
わたしが寝ちゃったからね(笑)!!!

鍵コメ様

は~い、了解で~す(^-^)

リューネ様

お陰さまで楽しい旅行でしたよ^m^
ららが元気に過ごしてくれたのが、イチバン嬉しかったですわ♪
りんらんも、タッタカ走ってきてくれたかな~♪
踊り子号よりも、りんらんちゃんの方が走るの速かったりしてね(笑)。

乗った踊り子号は車内販売がないからねぇ。
足りなくなると困っちゃうから、ちょいと多目に^m^
おちゃけにまみれるってステキだわ~(笑)。

ららはすぐ忘れちゃうのか、キャリーを見てもぜ~んぜん躊躇しませんよ(^-^)
忘れるってステキなことね~♪

飲んだくれ旅行レポ、よろしかったらお付き合い下さいね♪

エンヤ様

ただいまで~す♪

ららは旅行から帰ってきても元気、元気ですよ~(^-^)
最近は食べなかった1番刈りをモリモリ食べて、ステキな●さんを製造してくれています♪
ホッチちゃんもステキな●さんを製造してくれてるかな~♪

やっぱりおちゃけの量にビックリですか~???
ほら、足りなくなると困っちゃうから(笑)。
もちろん、片道で消費しましたよ^m^

りんらんも、タッタカ走ってついてきてくれたと思います♪
飲んだくれ旅行レポ、よろしければお付き合い下さいませ(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR