りょこう。-3-

昨日は気持ちよく晴れたしっぽ地方。
今朝もよ~く晴れています(^-^)


さてさて、飲んだくれ温泉旅行レポの最終回は『へやんぽららと朝からやっぱり!』編ですよ~。

ステキ女子には有るまじき、ごはんの途中でねんねんのわたし。
1時間半くらい寝てました(笑)。
で、起きたら・・・。

「さっしー、ねてる~♪」
13042601.jpg
旦那様も撃沈(笑)!!!
ららおちゃん、いつの間にかへやんぽ中です^m^


「もりもり♪」
13042602.jpg
キャリーに新たに追加した牧草さんを、もりもり食べるららおちゃん。


で、ここから写真がない(笑)。
ららは30分くらいへやんぽして、ケージに入ってもらいました。
やっぱりケージの中の方が落ち着くのかしらねぇ???
ヒトは敷いてもらったお布団で8時過ぎには再度撃沈(笑)!!!

わたしは2時間おきくらいに起きて、ららの様子を見たりアクアコールをあげたりしていました。
ららおちゃん、牧草さんは食べるのですけど、お水を飲まなかったのですよ(;一_一)
スポイトできゅいっと飲んでもらいました。

そして朝・・・。
しっぽ家の朝は早い!!!
いつも通り4時15分に起きて、お風呂へ。
外はザンザン降りの雨(笑)。
13042604.jpg
お部屋から見える景色は竹林でした~。
お宿から眺める雨の風情もいいですなぁ(^-^)


お風呂に入ってさっぱりしたら・・・。
13042603.jpg
早朝5時のカンパイ(笑)!!!


その後もお風呂に入って・・・。
13042605.jpg
昨日の夜頼んだのに、撃沈して飲めなかった日本酒も追加!!!


またまたお風呂に入って・・・。
13042606.jpg
早朝宴会(笑)!!!
やっぱり、しっぽ家は夜より朝の方が快調ですわ~^m^

この間、ららおちゃんはずっとへやんぽ。
動きが速すぎて写真が撮れませんでした(@_@;)
どこも齧る事もなく、たったかたったか探検して走り回ってましたよ~。


そして待ちに待った朝食。
13042607.jpg
早朝5時から2時間飲んだくれてたので、お腹が減ったのなんのって(笑)。
伊勢海老のお味噌汁やら鯵の開きやら、とっても美味しかった^m^
昨日の夕食を挽回すべく、完食!!!
夕食の船盛り、朝食に出してほしかったな~(笑)。

それにしても、伊豆長岡温泉の泉質がとってもよいのです!
源泉かけ流しらしく、お肌つるつる~(^-^)
江戸っ子で(ウソ)熱いお湯が大好きなわたしですら、アチチ!な温度。
2つある浴場は時間交代制で楽しめましたよ。
露天風呂もあったけど、なんせザンザン降りの雨だからね~(笑)。
旅館自体はちょいと古いけど、大満足でした(^-^)

さてとっ、帰りの電車は9時57分発なので、朝食を食べたらお片づけ!!!
駅前のお土産屋さんで義母にお土産を送って、帰途に着きました。

え???
もちろん、買いましたよ(笑)。
13042608.jpg
2本くらい余ったかな~^m^


そうそう、このお茶が美味しかった!!!
13042609.jpg
わたしは初めて見たのですけど、茶葉が仕込んであってお茶のカホリがとってもステキ!


そんなこんなで無事にお家に着いて、飲んだくれ温泉旅行は終了!!!
いや~、新婚旅行以来のお泊り旅行は楽しかったですわ(^-^)
ららがお家以外でも元気に過ごしてくれて、それがイチバン嬉しい!!!
ありがとね、ららおちゃん。
りんらんもありがとね^m^

うさぎさんとの旅行はかなり神経をつかいますけど、元気に過ごしてくれればこれ以上楽しい事はない!!!
ひとりも欠けることのない、家族旅行ですからね(^-^)

皆様、飲んだくれ温泉旅行レポにお付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m
しっぽ家の飲酒量に呆れているんでしょうねぇ~(笑)。
ま、たまの旅行ですから、目をつぶってやって下さいませ^m^


【おまけ】
お花さん達にお水をあげてたら・・・。
「ららも、おそと~♪」
13041907.jpg
お外に興味深々のうさぎさんがいましたよ^m^

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも通りの早起きですな(笑)
4時過ぎのお風呂なら、誰もいなくて貸切でしょう。
ゆっくり出来るね~。
朝ごはん豪華だね~。あじの開き大きい。美味しそう(*^。^*)
お腹空いてたでしょう?(笑) 美味しかったね!
ららちゃんもお部屋で自由だったのね。
ららやんはがじがじしないんだ~お利口さんだなぁ。
コロンだったら……かじりそう。障子の木の部分、齧りそう(笑)
まぁ、ペットOKなら、多少は大目に見てくれるのかな?
こういうお茶あるよね。 昔飲んだことある。
飲むときにお茶になるんだよね~。
お酒~(笑) 凄いとしか言い様がないわ(笑)
みんな呆れるというより、驚いてると思うよ~(笑)
でもしっぽさんも旦那様も飲むんだからいいよね。
二人でお酒大好きで楽しい旅行だもん。 
私だったら旅行だから食べちゃってもいいよね~っていうのと同じよね(笑)
この空き缶、空き瓶は旅館のお部屋にそのまま置いてきたの?
そうなら、旅館の人も驚いたろうね~(笑)
楽しい旅行だったんだね。 
ららちゃんも一緒の様子がわかって、ウサギさんも大丈夫ね~って
わかったよ。 
コロンも旅行一緒に行けるといいな~。
皆で旅行もいいかもね~(*^。^*) 
楽しいレポありがとう!
 

ららちゃん、しっぽさんと旦那様が撃沈中に
自ら部屋ンポをしてたなんて♪
ららちゃんにとっては、きっと大冒険だったでしょうねo(^o^)o
お部屋の中の物も齧らずに、冒険してたなんて・・・
お利口さんですねぇ(´∀`) うちのうさ達だったら(ToT)・・・

しっぽさん達も、お酒にお酒にお酒にお風呂と(笑)
とっても充実した家族旅行になったようですね♪
読んでるだけで、楽しくなりました( ´艸`)フフフフ

レポ、ありがとぉございましたぁv(*'-^*)-☆

No title

お泊まりと言ったら朝からお酒。
風呂上がりのビールは最高だね~~。

おおおっ!!
お帰りも早いこと!
しっぽ家はすべてがはやっ!

家族3人(?)
無事おうちに帰って来られて良かった~~。
ららちゃんも元気で安心したわ。

暫くは頑張れそうだね。

ららちゃん
デッキに出るかな~?

No title

じぇじぇ!!しっぽ家の朝の早いこと!
朝風呂終えての朝酒スタートが5時!(笑)
それにしても朝ごはんも豪華ですね~♪

撤収も早い~。(笑)
お茶は地域限定品なのでしょうか?
茶葉入りって初めて聞きましたよ。
ご家族全員元気で楽しい旅行で何よりでしたね。
(私からすると)気持ちいい位の飲みっぷりで
見てて楽しかったー♪
旅行記どうもありがとうございました。^^

私は旅行じゃないけど、GWには2.5キロを背負って、
推定1.5キロを持って帰省せねばなりませぬ。(笑)

あら、ららちゃん。
そろそろデッキデビューですか~?v-411

No title

しっぽさん 
すごくめでたさの感じられるお泊り旅行でしたね
とっても楽しそうです~~♥♡
なんかこころから寛いでいらっしゃる様子が伝わってきて
読んでいる私も凄くゆったりな寛ぎ気分頂いてます( *^^)(*^^*)ッ!
家族みんな揃っての旅行 最高のシアワセですものね♪

朝食もすごく贅沢にたっぷりですね
そしてお部屋のテーブルクロスとっても明るいです~ 手作りのかしら~(*'-'*)"
これから もう一回思い出おみやげで盛りあがれますね♪
りんらんちゃんも喜んでくれたことと思います( *^^)(*^^*)ッ!

No title

しっぽさん、お帰りなさい!

朝朝食の前に宴会ができる時間があるのがすごいです!!
ららちゃんが、とってもおりこうさんで感心しました(#^.^#)
うちなら、あっという間にちっこの海・・・^^;

これぞ、温泉旅行ってかんじで
のんびりできてよかったですね^^
ららちゃんも、大丈夫そうなので
また、家族旅行ができそうですね(*^^)v

(^_^;)

朝の5時から?飲んでるんですか~(^_^;)そんな事?一度も

やったことないです~(^_^;)凄すぎ~(^_^;)どんな感じなんだろ?

二日酔いの延長みたいなのかな(^_^;)

ららちゃん?お水以外は平気なのね!良かったです(^_^)

No title

帰りの電車9時57分 まっすぐご帰宅ですか
朝からお風呂に宴会 朝型ですね
帰りの電車の中でも お飲みになったのね
ららちゃんも ご機嫌で過ごした
温泉旅行でしたね しっぽさん楽しめましたね

ららちゃんお外が好きになったのかな

No title

スゴイ!しっぽさん、いつも朝4時半起きなんですか?
その時間、らびったーは夢の中ですぞ~。
朝食も超豪華ですね!んまそ~!
朝風呂、しかも源泉かけ流しときたら、サイコーでしょうね~。
朝飲み、スゴーイ!でもこれも旅ならではの楽しみですよね~。
うさちゃんも家族の一員、家族揃ってのご旅行、
ステキな思い出が出来て良かったですね!

No title

じぇじぇ('jj') ららちゃん、サークルから出てるじゃないv-15
でも、齧ったり●やシッコしなかったなんて、偉いね~
こんな子だったら、本当に旅行が楽しめますねe-257

しっかし、旅行先でも早起きですね~
朝食の前にビールと日本酒、その上、朝風呂なんてスゴイなぁ。
絶対真似できないわ~
こういう旅の楽しみ方を一緒に味わえるなんてしっぽさんとさっしー様は良いカップルですねe-348

こんばんは♪

しっぽさんが倒れちゃった後は 旦那様もバタンQ~しちゃったのですね(^_^;)

8時には もう寝たんですかぁ~i-229
でも ららちゃんが心配で ゆっく休めなかったんじゃないですか…?
しかも 早起きだぁ~!!!!(゜□゜艸)ワォ-
私はまだ 夢の中~e-261

ららちゃん元気に走り回って遊んで 楽しく過ごせてよかったですね~○(^∇^)○

温泉入って~おちゃけ飲んで~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
おちゃけのビンがたくさ~ん(*´艸`)

こんな時は 特別ですよね~♪

朝食も…すごい豪華~v-353
朝から気分はアゲアゲ~(^ω^)↑↑

神経使って お疲れだったと思いますが ららちゃんが いい子でいてくれて とても良い旅が出来て良かったですねi-236

うさぎさんと旅行だなんて 我が家には夢のまた夢~(^_^;)
絶対無理~i-229

無事に帰ってこられて 安心しました(^‐^)
本当 お疲れ様でしたi-237

No title

なんて早起き〜!!
朝食も豪華ですね。
美味しそう♪

朝も5時から日本酒まで飲んで、また電車でなんてすご〜い。
でも楽しまれたようでよかったですね^^

しっかり食べて元気にへやんぽが出来るなら、またららちゃんと一緒に行けますね〜。

どっひゃ~

すごいすごすぎる~i-237
早朝5時にかんぱいだなんて~i-53i-53
考えただけで 胸焼けが・・・
やっぱり 私って夜型だぁ~i-229
でも 朝型って あこがれます~i-237

ららちゃん どこをがじがじすることなく
へやんぽして かしこいね~i-175
リューネは 旅館の柱をがじがじしましたよ~i-282
でも みえないところを ちょびっとだけという
新技でございました~(笑)

朝ご飯~おなかぺこぺこの状態なら
たりなかったんじゃないですか~(笑)
おっと~ペットボトルのパッケージ
はじめてみました~i-84
こっちでは パッケージちがうのかもi-179

ららちゃんと 一緒の旅行はたのしいですよね~i-185
すてきなレポありがとうございました~m(_ _)m
よんでいて とっても楽しかったですi-185

お外に興味津々のららちゃん 元気な証拠だねi-189
家族旅行 今度はどちらにいきましょう~i-185

No title

ららちゃんもりんらんちゃんも一緒の旅行☆
素敵な思い出ができてよかったですね♪
読ませて頂いて、私もウキウキした気持ちになっちゃいました(^^)
お酒‥‥すごい!!!
私も時を同じくして、ごまと新幹線移動しましたが
神経つかいますね〜^_^;疲れました〜
私、20分おきぐらいに足元のキャリー覗いてました(笑)

No title

ららちゃん、旅行中もへやんぽを堪能して
もりもり牧草も食べていい子ちゃんでしたね♪

早朝5時にカンパイヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
お酒好きだとなんだか人生が倍楽しそうで
羨ましいです。
旅館の朝食とっても美味しそう♪
楽しい旅行レポどうもありがとうございました♪

ららちゃん、デッキデビューも間近かしら
ホッチは昨日、お風呂場に侵入しようと
ららちゃんのようにそろりと手を乗せてました(笑)

なっちゃん様

4時過ぎのお風呂は、電気さえ付いてませんよ~(笑)。
のんびり入れてよかったですよ♪
朝ごはんもめっさ美味しかった(^◇^)

コロンちゃんはガジガジ大好きだものねぇ♪
監視が必須ですな(笑)。

おちゃけもた~くさん飲んだし、久しぶりの旅行は楽しかったですわ♪
あ、おちゃけの缶や瓶は持って帰ってきましたよ♪
さすがに旅館には置いてこれないからねぇ(;一_一)

コロンちゃんも一緒に旅行に行けるといいね♪
飲んだくれ旅行レポ、お付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m

リラぽん様

ららおちゃん、へやんぽも満喫してましたよ~^m^
最初はへっぴりちゃんでしたけど、慣れてくるとダッシュダッシュ!!!
ららは大物ですわ(^-^)

やっぱり旅行にはおちゃけでしょ(笑)???
飲んだくれ旅行レポ、お付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m

まーず様

そうそう、旅行に行くとついつい朝っぱらから飲んじゃいますよね^m^
お風呂上がり、さらに温泉ならば余計にBEERが美味しいですわよ♪

今回はららがメインの旅行だったので、どこも観光せず。
どうせ早起きだから、さっさとお家に着いた方がよいのです(笑)。
ららはこの旅行の後は絶好調ですよ!!!
今朝もキッチンを徘徊したり、一昨日は二階に進出したり・・・。
あ~、元気でいてくれるっていいわ~(笑)。
飲んだくれ旅行レポ、お付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m

GW中にデッキにだしてみようと計画中です^m^

風太くんとココちゃんのお世話係様

しっぽ家、なんでも早いらしいです(笑)。
朝ごはんもめっさ美味しかったですよ~^m^
あの茶葉入りのお茶もカホリがとってもよかったですわ♪
見かけたら是非GETしてくださいませ♪

あら、気持ちのいい飲みっぷりだなんて、ありがとうございます~(^◇^)
これからも頑張らなくっちゃ(笑)。
飲んだくれ旅行レポ、お付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m

お世話係様はGWは帰省ですか♪
2.5キロを背負って1.5キロを持つ・・・。
お世話係様のお着替えやらなんやらは、先に送った方がいいですねぇ(笑)。
どうぞお気をつけていってらっしゃいませ(^-^)
それにしても、ちゃ~んとご実家に帰るなんて親孝行さんですわ♪

れぃん様

は~い、飲んだくれてめでたかったですぅ~(笑)。
久しぶりの旅行は、とっても楽しかったですわ(^-^)

あのテーブルクロス、カラフルですよね♪
手作りのお品だと思われます^m^
楽しい思い出がまたひとつ増えました~♪
飲んだくれ旅行レポ、お付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m

きなこ様

ただいまで~す♪

朝食の前に宴会をしておくと、後片付けが早くていいですよ~(笑)。
ららはとってもお利口さんにしてくれていました♪
くぅちゃんは自由でいいのですよ(^-^)
きっとりんらんも、ちっこの海だったでしょう(笑)。
ご長寿さんになったら、どこでも好きなところでしてくれれば結構!!!
あ、自分のお家なら、ね(笑)。

久しぶりの温泉旅行、とっても楽しかったです♪
またららと旅行に行けそうですわ^m^
飲んだくれ旅行レポ、お付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m

シオンパパ様

あら、シオンパパ様は朝酒はナシですか~♪
なかなかよいですよ、ってオススメできる事でもありませんけど(笑)。
しっぽ家は夜が早いので、朝に楽しむのです^m^
二日酔いではないので、迎え酒でもないしな~。
単純に朝の方が美味しく飲めるだけなのです(笑)。

ららは、今回は絶好調で過ごしてくれました^m^
また旅行に行けるといいなぁ♪
飲んだくれ旅行レポ、お付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m

たろさママ様

朝方のしっぽ家、何でも早いですよ~^m^
わたしは『飲み鉄』なので、おちゃけは欠かせません(笑)。
ららもご機嫌さんで過ごしてくれて、楽しい旅行でした♪
飲んだくれ旅行レポ、お付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m

そうそう、ららはお外が好きになったというか、気になるようですよ~♪
GW中ににわんぽ計画中です^m^

らびったー様

年中ダイエットのしっぽ家は早朝散歩をしているので、早起きなのですよ~^m^
らびったー様は夢の中ですか♪
わたしは夜9時には夢の中ですから~(笑)。

朝風呂、朝酒は旅行の醍醐味でございます♪
ららもご機嫌さんで過ごしてくれたので、ホントに良かったですわ(^-^)
飲んだくれ旅行レポ、お付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m

もふもふミッフィー様

室内で解放OKだったので、へやんぽしましたよ~^m^
齧らないように監視付きでしたけど、何も齧りませんでした♪
どこでもいいこちゃんでいてくれればよいのですけどね♪
今回はとってもいい子ちゃんでした(^-^)

しっぽ家、いつでもどこでも早起きですよ~^m^
確かに夫婦揃って早起きなのは、行動がしやすいですね♪
ま、夫婦で飲んだくれるのはどうかと思いますけど(笑)。
飲んだくれ旅行レポ、お付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m

すずたん様

わたしも旦那様も撃沈でしたよ~(笑)。
わたしは普段からそれほど熟睡しないので、ららの様子見をするのに適しているのです^m^
おちゃけも沢山飲んで、美味しい朝ごはんを食べて、満腹満足な旅行でした(^-^)
ららもいい子ちゃんで過ごしてくれて、ホントによかった♪
風ちゃんはお家がイチバンかな~^m^
飲んだくれ旅行レポ、お付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m

koume様

しっぽ家、いつも早起きなのですよ~^m^
夕食より朝食が豪華な方がありがたいのです♪
た~くさん飲んで、楽しい旅行でした(^-^)

ららが意外にもいい子ちゃんでいてくれたので、また次回も楽しみです♪
飲んだくれ旅行レポ、お付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m

リューネ♪様

早朝5時のカンパイは、気分がいいですよ~♪
夜は速攻で眠くなっちゃうので、朝の方がスッキリなのです^m^

リューネくんの新技、ステキですねぇ♪
賢いですわ~(笑)。
リューネくんとまた旅行に出かける機会もあるのかしら???

ららが意外にもいい子ちゃんで過ごしてくれる事がわかったので、また旅行を計画しようと思います♪
しっぽ家、いつも早起きなのですよ~^m^
夕食より朝食が豪華な方がありがたいのです♪
た~くさん飲んで、楽しい旅行でした(^-^)

ららが以外にもいい子ちゃんでいてくれたので、また次回も楽しみです♪
飲んだくれ旅行レポ、お付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m

*nunu*様

あ、『*』が2つになってる~^m^
ニュータイプの*nunu*様ですね♪

ごまPちゃんは新幹線移動でしたか♪
お引っ越しにごまちゃんの移動にと、お疲れさまでしたm(__)m
うさぎさんの移動はなかなか気を使いますよね♪
落ち着くまで大変でしょうけれど、ふぁいとでございますよ♪
*nunu*様もごまPちゃんも体調崩されませんように・・・。
しっぽ家、いつも早起きなのですよ~^m^
夕食より朝食が豪華な方がありがたいのです♪
た~くさん飲んで、楽しい旅行でした(^-^)

飲んだくれ旅行レポ、お付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m

エンヤ様

ららはとってもいい子ちゃんで過ごしてくれましたよ♪
旅行後は絶好調で、キッチンや二階に出没してくれています(笑)。

わたしはおちゃけだけど、エンヤ様にはこーしー牛乳があるではないですか(笑)!!!
早朝5時のカンパイは楽しいですよ~^m^
飲んだくれ旅行レポ、お付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m

なんと!!!
ホッチちゃんはお風呂場侵入を企てていたのですか~^m^
可愛いなぁ♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR