いそがしいの~。

昨日は晴れたけどすこし肌寒かったしっぽ地方。
今朝もなんだかひんやりかな~。


さてさて、ケージに入りっぱなしのららおちゃん。

「もりもり♪」
13050302.jpg
5時に朝ごはんを食べて、それから牧草さんを食べ続けてます(笑)。


「ぽきぽき♪」
13050301.jpg
一度牧草入れがほぼ空っぽになったので、これは追加後の写真なのですよ~^m^


「ちっこ~♪」
13050303.jpg
食べたらちっこ!!!
エライね~(^-^)


「もりもり♪」
13050304.jpg
おトイレでも食べるのです(笑)。


「おみず~♪」
13050307.jpg
これだけ食べれば、ノドも乾くよね~^m^
お水を飲む時は相変わらずの斜め飲み。


「ごきゅごきゅ♪」
13050308.jpg
ね、ねずみさん(笑)???


「な~に~♪」
13050305.jpg
いや、ららおちゃんってば食べてばっかりでさ~、何か面白い事してくれないかなと思って・・・(;一_一)


「らら、いそがしいの~♪」
13050309.jpg
ひぇ~、怒られちゃいましたよ~(@_@;)
どうぞどうぞ、思う存分牧草さんを食べて下さいませ・・・。
食べて出して飲んで、元気なららおちゃんなのでした(^-^)


今日からGW後半の始まりですね~!!!
皆様、ステキな休日をお過ごしくださいませ(^-^)

ちなみに、わたしは月・水・金と祝日が重なるのはちょいと疲れるのです(-_-メ)
祝日は関係なしに父の所に行かなきゃいけないのですよぅ・・・。
今日は旦那様がゴルフでいないので、通常営業のわたくしです(^-^)
さてとっ、洗濯してお買い物行ってお掃除しなきゃ~!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

いーっぱい食べて、●もちっこも出して、元気が一番\(^^)/ららおちゃん超いい子だよー♪


今日はぼたんはお留守番、日帰りで隣の県の実家に…ぼたんの兄弟の爪切りしてきます♪お土産の生牧草もブロッコリ葉っぱもいれたよ~(ぼたんのが減った…)ぼたちん、帰ってきたらお兄ちゃんの匂いで思い出すかな(^^)

(^_^;)

あ~あ?ららちゃん~可愛い!お顔に!いたずら書き?

されちゃったね~(^_^;)可哀想に~(^_^)

あれ?しっぽさんもお留守番?じゃ!お昼から?乾杯かしら?

(^_^)

でわ!( ^^)/▽▽\(^^ )

なんてね(^_^)

No title

ららちゃん、バリッバリに食欲がありますね!
牧草さんをモリモリ、凛々しい眉毛。。でも似合ってる〜(≧∇≦)
食べて出して今日も快調快腸でグー♪。^^
いいことですね〜。

ところで、お水の横の木ネジは。。。??

そぉだよねぇ(#^.^#)
ご飯食べてる時は、大忙しだよねぇ(笑)
食べて飲んで出しての繰り返しなんだからね♪

うちの子達は、トイレに乗り(出し)ながら牧草食べてます(苦笑)
ポロポロバリバリ、ポロポロバリバリ…と、合唱のように聞こえて
くるんですよぉ(笑)

No title

ご飯食べて 牧草食べて お水飲んで
出す物出して ららちゃん健康だね
面白い事をする暇も無いのよね
いい子なんだよね~

しっぽさん 今日は通常営業ですか
私はもちろん連休です
家事はいつも通りだけどね
たーと遊ぶ時間はいっぱいあるのに
たーはいつも通り寝てま~す
本でも読んでの~んびりしま~す

No title

ららちゃん、食べて、出して、飲んで、また食べてv-271
元気なGWを過ごしてるみたいで嬉しいよ~
おトイレも完璧みたいだね。
いい子ちゃんだねわe-266

しっぽさんにはGWも関係なく通常営業なんですね。
お疲れ様です。
まっ、私も何も予定もないし、ここ数日雑用に追われて、クタクタだったので、今日から自分のペースでのんびりやるつもりです。


かしこい(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ららちゃん もりもり牧草さんたべてくれて
かしこいね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
リューネ♪にも おしえてあげて~i-185

お水もごきゅごきゅ~i-277
斜めのみ~これが私のいけてる
角度~みたいな感じかな~i-178
どの角度もかわいいよ+。゚(・∀・)゚。+゚カッワイイ!!

しっぽさん 無理せず のんびりすごしてくださいね~i-201
無理すると 頭痛になっちゃいますよ~i-201
両手には もちろんビールで(笑)

No title

牧草もりもり食べて
ちゃんとトイレでちっこして
ららちゃんはいい子ですね♪♪

私も水飲み付近の木ネジに
視線が釘付けです(笑)
カジカジ防止用かしら?(・◇・ )

こんばんは♪

ららちゃん たくさん牧草さん食べてえらいですね~i-228

たくさん食べて たくさん●だして 健康!健康!

やっぱり おトイレさん お立ち台になっちゃうよね~(*´艸`)
風も トイレさんに乗って 牧草ボールさんの牧草食べてますi-236

この お水飲んでる姿 超好き~e-266
小さいお口で ゴクゴク飲んでる姿 たまりません(*´艸`)

ららちゃん 牧草さん 一生懸命食べてるから 忙しいのね~(笑)
しっぽさん 怒られちゃいましたね・・・i-229(笑)

No title

しっかり食べて、いっぱい出す!
ららちゃん、いい子ね〜^^

お水、Royもお顔を斜めにして飲んでます。
位置が悪いのかと変えてみても必ず斜め☆
斜めにして飲むのが好きらしいです。

怒り顔のららちゃんも素敵♪

相変わらず良いたべっぷりですね!
たくさん食べて元気なららさんを見ると、こちらまで元気になりますよ♪

世間様は連休ですね~
我が家のパパさんももれなく連休真っ只中!
みーたんもおおはしゃぎ!

…なのにわたしはとぉ~っても場違いな所に居たりします(笑)
ブログにアップするかしないか…悩み中なのです(--;)

No title

ららちゃん
偉いね~。
いっぱい食べて いっぱい飲んで いっぱい出して・・・
それがあなたのお仕事です。
あっ!!
それからしっぽさんを癒してあげるのもね。

月 水 金はどうしても外せないお仕事。
そんな日と祝日が重なるっていやよね~。
損した気分になっちゃうね。
ワタクシも毎日母の病院通い。
今日は義妹にお願いしてお休みをもらいました。
昨夜からウキウキで飲んだくれてます。

No title

ららちゃんエライね~♪
牧草をたくさん食べて出して飲んで~うん、うん、健康一番だからね(*^。^*)
ふふふ~♪ららちゃんもまゆ毛が似合うのね!(^^)!
ちょこゆずお姉ちゃんたちも良く描かれているよ(^_-)-☆笑
給水ボトルの横の木ネジは齧り木(ガジガジ防止)なのかしら?

No title

しっぽさん こんにちわ♪
ららちゃん すごく元気に盛り盛りですね
ウサチャンにも食べざかり、育ち盛りってあるのかしら~?^^
ご機嫌で食欲があるのってなによりうれしいことです~☆
お水はななめさんでごきゅごきゅなんですね
それがららちゃんには飲みやすい角度になってるんですね♥♡
一心不乱がすごく可愛いららちゃんです*^-^*⌒☆

GW後半ももう2日が過ぎちゃいますね^^
これからもどうぞよい休日を過ごされて下さい.*・゚
m(^^)m

No title

ららちゃんのたべっぷりを見ていると安心します!
これぞ、健康の秘訣って感じですね^^
よく食べ、出して、寝る
よいうさぎさんだね(#^.^#)

しっぽさんは、休日関係なくお仕事なんですね
お疲れ様です

No title

おっ、ららちゃん今日もしっかり牧草食べて賢いね~!
うんうん、しっかり牧草食べて元気印いっぱい出して、これに限るよ!うほほほ、お水を飲むシーンはうさ好きにとってはたまりませぬなぁ~。(ウットリ・・・)
ららちゃんのお水の飲み方はとっても女の子らしくてかわいいね!
うちのチョコはワイルドな飲み方なだけに・・・。

ららちゃんモリモリ気持ちいい食べっぷり★偉いなぁ(*^_^*)しっぽさんお父様のところへ行ったりとお忙しいんですね。無理せずファイト~

ぼたん母様

お返事がめっさ遅くてごめんなちゃいm(__)m

ぼたん母様は隣県にお出掛けでしたか~^m^
お留守番のぼたんちゃんは、きっといい子ちゃんで待っていてくれたのでしょうねぇ♪
お兄ちゃんのニホイ、思い出したかしら(^-^)

ららおちゃんは今ももりもり食べてますよ~\(◎o◎)/!

シオンパパ様

お返事がめっさ遅くてごめんなちゃいm(__)m

お顔にちょいと書きこんでみました^m^
イタズラじゃないですよ、ホントにそんなお顔だったのですよ~(笑)。
シオンパパ様もお留守番でしたよね♪
金曜日は何かと忙しくて、夜までカンパイできませんでしたわ(;一_一)
それが普通ですけどね~(笑)。

風太くんとココちゃんのお世話係様

お返事がめっさ遅くてごめんなちゃいm(__)m

ららのお顔、とってもお似合いでしょ^m^
ホントにそんなお顔してたのですよ~♪

あ、お水の横の木ネジはガジガジ防止用です♪
元々は牧草入れの木ネジなのですけど、「これは使える!」とピーンときまして(笑)。
ガジガジ防止用のフェンスで細いタイプは売ってないのですよね(;一_一)
お世話係様もお試しあれ!って、おふたりさんともフリーダムでしたね(笑)。

リラぽん様

お返事がめっさ遅くてごめんなちゃいm(__)m

そうそう、食べてる時は大忙しみたいですよ~^m^
トイレは出しながら食べられるから、一石二鳥ですわよねん(笑)。
コトンコトンって落ちる音がすると、とっても嬉しくなっちゃいます♪
あ、でも、ららおちゃんは●さんは床にするので音はしませ~ん(笑)。

たろさママ様

お返事がめっさ遅くてごめんなちゃいm(__)m

お陰さまでららおは元気ですよ~♪
面白い事をしてくれたら完璧なのですけどね(笑)。

たろさママ様はGWを楽しみましたか~???
たーちゃんとのんびりできたかしら^m^
お休みはあっという間に終わっちゃいますよね~(/_;)

もふもふミッフィー様

お返事がめっさ遅くてごめんなちゃいm(__)m

最近のららおちゃん、牧草さんを食べるのに夢中でトイレ失敗率が高いのです(;一_一)
ケージの中でしかしないから、まだいいのですけどね・・・。


もふもふ様はステキなGWでしたか~???
わたしは飲んだくれてたら、いつの間にかGWが終わっちゃいました(笑)。

リューネ♪様

お返事がめっさ遅くてごめんなちゃいm(__)m

リューネくんも、もりもり牧草さんを食べてるかしら???
美味しいにんじん葉さんも見つかったし、よかったねぇ(^-^)
ららはいつも首をかしげてお水を飲むのですよ♪
いけてる角度なのかしら~???
ねずみさんにしか見えないんだけど(笑)。

あっという間にGWが終わっちゃいました(;一_一)
ママさんの仰る通り、金・土と頭痛に悩まされましたよ・・・。
あ、BEERは手放しませんでしたけどね(笑)。

エンヤ様

お返事がめっさ遅くてごめんなちゃいm(__)m

最近、ららのちっこ失敗率が高いのですよ(;一_一)
牧草さんを食べるのに夢中で、トイレに行くのを忘れるみたい(笑)。
さすがららおちゃんなのです^m^

は~い、木ネジはガジガジ防止用ですよ♪
元々は牧草入れを留める木ネジなのですけど、ガジガジ防止にも役立つのです^m^
ガジガジ防止用フェンスを留められない所に、ちょうどよいのです♪
最近朝方のガジガジがすごいですよ~\(◎o◎)/!

すずたん様

お返事がめっさ遅くてごめんなちゃいm(__)m

風ちゃんもトイレがお立ち台になっちゃいますか~^m^
食べながら出せる、っていうのは一石二鳥でよいですわね♪
お水を飲んでる姿って、可愛いですよね(^-^)
特にお口が好きですわ~♪

ららおちゃん、食べてる時に邪魔すると怒りますよ~(;一_一)
「ぶ~♪」って噛もうとします(笑)。

koume様

お返事がめっさ遅くてごめんなちゃいm(__)m

Royくんもお水は斜め飲みですか~^m^
そうそう、高さを変えても斜めで飲むのですよ♪
飲みにくそうにみえるけど、それがイチバンの体勢らしいですわ(^-^)

ららの怒り顔、ステキでしょ~^m^
でも、ホントにあんなお顔だったのですよ(笑)。

あゆゆ様

お返事がめっさ遅くてごめんなちゃいm(__)m

みーたんちゃん、パパさんと遊べてはしゃいでますか~^m^
あゆゆ様は大変ですねぇ・・・。
なんかそんな予感もしたのですけど(;一_一)

とにかく体がイチバン!!!
ゆっくりのんびりで、お大事にしてくださいませm(__)m

まーず様

お返事がめっさ遅くてごめんなちゃいm(__)m

ららおちゃんは今もお仕事に励んでますよ~^m^
いい仕事っぷりですわ♪

まーず様のお見舞いも大変ですね・・・。
毎日だなんて、ホントに頭が下がりますわ。
お疲れ様でございますm(__)m
まーず様も体調崩されませんように・・・。
飲んだくれて疲れをとってくださいませ♪

*ぱんだ*様

お返事がめっさ遅くてごめんなちゃいm(__)m

ららも眉毛が似合うでしょ~^m^
ちょこちゃんもゆずちゃんも、眉毛が似合いますものねぇ♪

そうそう、木ネジはガジガジ防止用ですよ~♪
元々は牧草入れを留める木ネジなのです♪
ガジガジ防止用フェンスを留められない、狭い場所にもピッタリなのです♪
ガジガジ大好きなゆずちゃんのケージにもいかがですか~^m^

れぃん様

お返事がめっさ遅くてごめんなちゃいm(__)m

ららおちゃん、来月は1歳のお誕生日を迎えるのですよ♪
育ち盛りはもう過ぎたのかもですけど、よ~く食べてくれるいい子ちゃんです^m^
お水を飲んでいる姿って、とっても可愛いのですよね♪
お口がたまらんですわ(^-^)

れぃん様もステキな休日でしたでしょうか^m^
のんびりなお休みはあっという間に過ぎちゃいますねぇ♪

きなこ様

お返事がめっさ遅くてごめんなちゃいm(__)m

ららはよ~く食べてくれますよ♪
一時期の食滞が何だったのかと思うほど・・・。
くぅちゃんも乾燥にんじんさんをもりもり食べてくれているかしら^m^

わたしの父仕事・・・。
お休みはないですけど、テキトーにしています(笑)。
テキトーじゃないと続きませんわ~(;一_一)
きなこ様は今日からお仕事でしょうか?
連休明けはツライですけど、ふぁいとでございますよ~\(◎o◎)/!

らびったー様

お返事がめっさ遅くてごめんなちゃいm(__)m

チョコちゃんのお水飲みはワイルドですか~^m^
ららはお水を飲む時は可愛いのですよ(笑)。
あのお口がたまらんですよね~♪
でもなぜかねずみさんに見えるのです(笑)。

たんぽぽ様

お返事がめっさ遅くてごめんなちゃいm(__)m

ららは今ももりもり食べてますよ~♪
食べて出して、いい子ちゃんですわ(^-^)

父仕事に休みはないですわ~(;一_一)
たんぽぽ様もふぁいとですよ♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR