おでかけ。

昨日は晴れて暑かったしっぽ地方。
日焼け止め対策をバッチリせんといかん季節になりましたわ~(;一_一)


さてさて、ゴールデンウィークも今日で終わり。
皆様、楽しくお過ごしですか~???
しっぽ家は昨日ちょいとお出掛けしてきましたよ~(^-^)


休日でも同じ時間に起きるわたくし。
お弁当をちょちょいと作って・・・。
13050602.jpg
あ、盛り付けがどうのとか、細かいことは気にしな~い\(◎o◎)/!
入ればよいのです(笑)。


電車にどんぶらこと揺られて着いたのは・・・。
13050614.jpg
狸さんがた~くさん\(◎o◎)/!


分福茶釜で有名な茂林寺を通り抜けて・・・。
13050603.jpg


人がいないと、とっても心細くなりそうな小路を抜けて・・・。
13050604.jpg
道はここであってるのかしらね~と、旦那様と首を傾げながらてくてく(笑)。
あ~、空気が美味しいわ~(^◇^)


道はあっていたようです(笑)。
13050611.jpg
お出掛け先は『THE TREASURE GARDEN ザ・トレジャーガーデン館林』でございます(^-^)
この時期は芝桜がキレイなのだそうですよ~。


わたし達は9時6分に着いたのですが、既にた~くさんの車と人・人・人!!!
ちなみに9時開園です。
13050605.jpg
中に入るとすぐに、キレイな芝桜!
って、見ごろはもう過ぎた感はありますけど・・・(;一_一)


なにはともあれ、おべんと、おべんと~(笑)!!!
13050606.jpg
朝ごはんを食べてこなかったので、お腹が空いたのです。
既にカンパイしてるのは気にしな~い\(◎o◎)/!


お腹が満たされたら、園内散策。
13050607.jpg
園内にはた~くさんのお花でいいカホリなのですよ~(^-^)


薔薇もあちこちに。
13050608.jpg


ネモフィラの青い海。
13050609.jpg


菜の花ももりもり咲いていましたよ(^-^)
13050610.jpg
園内で2時間くらい過ごして、わたし達は帰宅の途へ。
そんなこんなで、楽しいお出掛け散歩でした(^-^)


それにしても、ここの施設は商売っ気がない(笑)。
園内の奥の方には売店もなくて、歩き疲れた方々がベンチに座り込んでいたのですよね~。
わたしだったら、バラのエキス入りの『ローズウォーター』とか『ローズソーダ』とか『ローズビール』とか、じゃんじゃん売っちゃうのにな~なんて、おバカさんな事を考えちゃうのでした(笑)。


そうそう、お土産にコレを買いましたよ(^-^)
13050613.jpg
旦那様は種から育てる盆栽、わたしはうさぎさんのストラップ。
いつでもどこでも、うさぎさんレーダーが活躍しちゃうのでした(笑)。


「らら、おるすば~ん♪」
13050601.jpg
ひぇ~、すみません(>_<)
お家には、お留守番でご機嫌斜めなうさぎさんが待っていたのでした~(;一_一)


【おまけ】
楽しそうな狸さん。
13050612.jpg
昨日のベストショット(笑)!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

連休最終日でダラダラ予定なので、コメント欄お休みしますm(__)m
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR