は~い。


昨日は真夏だったしっぽ地方。
あちぃ~のよ(;一_一)
体がだるいだるい、ホントにだるい・・・。
何もせずに寝ていたいわ(-_-)


暑いのに、もっと暑くなりたいらしいりんらんさん(笑)。

「あついから、あついのよ~♪」
062301.jpg
どうしてそんなに日向がすきなのかしら(;一_一)

「きもちいいのよ♪」
062302.jpg
やっぱり暑いでしょ~(笑)。


しっぽ家12時過ぎで室温30度超えました\(◎o◎)/!
062303.jpg
しかも1階のこの時期あまり陽が入らないリビングで・・・。
画面にホコリがついているように見えるのは、シールの跡ですよ~。
いくらふいても取れない(>_<)
だるくて1日中寝ていたいステ奥として、主張しておかなければ(笑)。


さてさてもう日光浴はいいだろうと思い、りんらんを呼び戻しました!

「は~い♪」
062305.jpg
ごめん、呼んだだけ(^◇^)

「な~んだ♪」
062304.jpg
この後すぐにケージに戻っちゃいました・・・。

今日も暑くなりそうですね。
人もうさぎさんも、体調管理に気をつけなければ、ですね!!!


義母にもらったガラスのうさぎさん達。
062306.jpg
ミニサイズでかわいい(*^_^*)


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0623.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんらんちゃんは暑くないのかな~?
そんなに日の当たるところにいて・・・
昨夜 息子の部屋のエアコンが壊れて大騒ぎ!!
今日も暑いのにどうしましょ!

No title

この時期に日向ぼっこ~~!!
りんらんちゃん何かの修行かしら???
でも、歯の異常原因は日光浴不足が原因の1つ的な話を
どこかで見た気もするのできっと自分の体によい事を
実践してるなんてりんらんちゃんは賢いわ~(o^-^o)
ホッチ、ちっとも日向ぼっこしてくれません(涙)

No title

言ってもどうしようもないんだけど
つい言ってしまう「今日も蒸し暑いね~」(ToT)/~~~
りんらんちゃん、暑いよね~
めっちゃ眩しそうなお顔しているよ~(^_^;)(笑)
この暑さのせいでうさぎ~ずより私の方が
バテバテです(>_<)まだ6月なのに~~

うちにもいますよ~ウエディングうさぎさん♪
自分で買ったんですが(^_^;)(笑)
優しいお義母さまで羨ましい~(マジで 笑)

No title

暑かったですね~><
なのにりんらんちゃんは、日向ぼっこですか^^;
なかなかのツワモノですな^^
気温の差が激しすぎるので体調管理をしっかりしないとね!

ガラスのうさぎさんたち、かわいいですね♪

まーず様

まーず様

おにいちゃま部屋のエアコン壊れたのですか!
この暑い時期に大変でしたね(>_<)
夜眠れないと体調崩しちゃいますから・・・。
エアコン、復活すればいいですね!!!

りんらんは、きっと暑いのでしょうけど、日向好きには勝てないのかも(笑)。
ちょっとずつ角度を変えて、日に当たってますよ。
何もそこまでして、と思いますが(;一_一)

エンヤ様

エンヤ様

ホントに苦行でもしてるのかと思いますよ!!!
日光は歯にも良いのですか\(◎o◎)/!
りんらんの歯にも効くといいなぁ。
これだけ苦行してるんだから(笑)。

ホッチちゃんは日向ぼっこしないのですか~?
りんらんは、冬になると日向を求めて移動の旅ですよ。
ホッチちゃんは、他に楽しいことがたくさんあるのですね(^◇^)

ぱんだ様

ぱんだ様

ホントに言ってもしょうがないけど、ついつい言ってしまいます!
あぢぃ~って(笑)。
わたしも、昨日はグダグダでしたよ~。
家から一歩も出ませんでしたもん(←なぜかエラそう)!
無理ができないお年頃ですから~(笑)。

ウェディングうさぎさん、かわいいですよね(^O^)/
義母は何かとうさぎさんグッズを買ってきてくれますよ!
恵まれています(笑)。

きなこ様

きなこ様

りんらんは、暑いのに何してるんでしょうね~(笑)。
日向好きには夏も冬も関係ないらしいのです!

朝方は涼しいのに、ぐんぐんと気温が上がりますよね(>_<)
もうわたしがグダグダです(笑)。

ガラスのうさぎさん、ちびっこでかわいいですよ~(^O^)/
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR