おとこまえ。


昨日は強風が吹き荒れたしっぽ地方。
今年はなんだか風が強い日が多いですわ~(>_<)


さてさて、風が強い日も走り回っているららおちゃん。
昨日もあちこちに体当たりしながら大運動会を開催されてらっしゃいましたわ(;一_一)

「どど~ん♪」
13050801.jpg
ららおちゃんってば、百獣の王ならぬ草食獣の王女様みたいね~^m^


そんなららおちゃんを、風太くんとココちゃんおお世話係様が描いて下さったのよ~。
rarao3.jpg
すっごいソックリでビックリですわ~!!!
雰囲気も似てるし、何よりも目がソックリ!!!
『レッキスちゃんのビロード感とららおちゃんのオトコマエで可愛い感じ』を目指して下さったそうですよ^m^
うんうん、やっぱりららおちゃんにはオトコマエがプラスされてないとね~。
風太くんとココちゃんのお世話係様、いつもいつもありがとうございますm(__)m


「おとこまえ~♪」
13050802.jpg
そうそう、とってもステキな褒め言葉なのよ(^-^)


「らら、おとめだよ~♪」
13050803.jpg
いいのいいの!!!
わたしだって、働いていた時はよく「しっぽさんってオトコマエね~」って言われてたんだから~\(◎o◎)/!
その辺の男の人よりオトコマエだそうですわ(笑)。
ってことで、しっぽ家ではオトコマエは褒め言葉なのです^m^


オトコマエだけじゃなくて、オトメらしくきれいきれいするららおちゃんを動画でどうぞ~。
[広告] VPS


GWが終わって、GWの後始末(掃除やらなんやら)も終わって、やっと今日は平常モード。
お仕事の皆様はお忙しいでしょうけれど、ふぁいとでございますよ~\(◎o◎)/!

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ららちゃんったら体当たりしちゃうのね〜^^
本当にそっくり!
オトコマエで可愛い感じ、しっかりでてますね^^

あら?
しっぽさんもオトコマエですか^^

えーっ!!しっぽ家では、女の子でもオトコマエは誉め言葉だったのですか?あらら、お世話係さんに謝っとかなきゃ…仮にも女の子なんだから!!って注意しといたのに…(*≧∀≦*)


いよっ!!ららおちゃん、オトコマエ!!でも、乙女の身だしなみ、とっても上手よ♪

No title

オトコマエ・・・
良い響きだね~。
そこら辺のよわっちい男の子よりかっこいいぞ!!

昨日の風は凄かったね~。
まだ少し吹いてますよ。
空気が埃っぽくてくしゃみが出ますよ~。

我が家もやっと落ち着きました。
主婦にとってはこれからがお休みだね。

(^_^)

あの?お目目キラリンは?どーやって書くんでしょね?全く?

わからないです(^_^;)でも!本当に上手に書けてますよね(^_^)

動画のららちゃん!椅子の上なの?面白い場所で?お手入れ

だね~!落ないようにね(^_^)

No title

本当にこうして写真と絵が並ぶと、ますますクリソツ~って感心します。
ららちゃんのビロード感とオトコマエ感がキッチリ出てますもんね。
草食獣の王女様、素敵ですよ~v-9

でも、オトコマエなだけじゃダメ。
やっぱり綺麗にして、オトメ度もあげていかないとねe-348
ららちゃんはしっぽさんを目標にすれば、きっとオトコマエとオトメを両立出来ますよ。

No title

しっぽさん こんにちわ♪
元気な体当たりのららちゃん すっごく可愛いです 
そして今回のららちゃんの絵も素晴らしいですね
そうです、今日び 男前さんがないとほんとの乙女さんとは言えないようですよ( *^^)(*^^*)ッ!
しっぽさんもかこいい 男前なディーさんだったんですね ( *^^)(*^^*)ッ!

そうですね GWの間のもやもやなことスッキリとさせてやっと 落ちつきますね
これから女子のプラチナウィーク も一回楽しみましょうね(*’-’*)”

No title

ららちゃん、可愛さあってのオトコマエですよね~♪
うんうん。
キレイキレイにしてから~の体当たり?
体当たりしてから~のキレイキレイかしら?^m^

画のご紹介どうもありがとうございました~♪

こんばんは♪

わぁ~○(^∇^)○

ららちゃん そっくり~e-343
すご~いe-266

どっちが本物のららちゃんか わからな~い(o´ω`o)ぅふふ

キレイキレイしてる ららちゃん かわいいi-236
女の子ですね~i-228

koume様

ららおちゃんってば、どんくさいんですよね~(笑)。
なので、走ってる時にあちこちに体当たりしちゃうのです^m^
ステキな絵を描いて頂きました♪
オトコマエな感じがそっくりですよね(^-^)

は~い、わたしもオトコマエですよ~(笑)。
しっぽ家の女子はオトコマエなのかも♪

ぼたん母様

オトコマエは褒め言葉ですよ~\(◎o◎)/!
えっ、他のお家では違うのですか~(笑)???
仮にも女の子・・・。
最近では「ららおくん」って呼ばれてるから、わたしもぼたん母様に怒られちゃうかな~(笑)。

ららおちゃん、オトコマエでしょ~^m^
ちゃんと乙女の身だしなみも整えるのですよ♪

まーず様

オトコマエっていい響きですよね~^m^
弱っちいのよりステキですもん♪

昨日も午前中は風が強かったですねぇ・・・。
うちは土埃がすごくって(>_<)
今日は風がなくていいですわ~♪

GWが終わって、やっと落ち着きましたね(^-^)
通常モードがイチバンですわ♪

シオンパパ様

そうそう、お目目キラリンがステキなのですよ♪
ぜ~んぜん絵心がないので、お世話係様が羨ましい!!!
素晴らしい絵を描いて頂きましたわ♪

ららは旦那様の椅子の上が好きなのです(^-^)
座面が後ろに斜めってるのですけど、気にならないみたいですよ♪

もふもふミッフィー様

ホント、クリソツですよね~(^◇^)
お世話係様に感謝、感謝ですわ♪
ららの写真、ライオンキングっぽく見えちゃって、草食獣の王女になりました(笑)。

わたしを目標にしちゃうと、ただの飲んだくれになっちゃいますわ~(;一_一)
ミッフィーちゃんのように、ステキな女王様兼女優さんになってもらわなきゃ♪

れぃん様

ららおちゃんは、ちょっぴりどんくさくって・・・(;一_一)
壁に体当たりしながら走っているのです(笑)。

今回もステキな絵を描いて頂きましたよ~^m^
やっぱり、女子でもオトコマエじゃないといけませんわよね♪

女子のプラチナウィーク!!!
ステキです^m^
とりあえず今日は、ららおちゃんと女子会です♪

風太くんとココちゃんのお世話係様

ステキな絵をありがとうございました(^-^)
家宝がどんどん増えちゃって、嬉しい限りです♪

ららおちゃん、どんくさいので体当たりしまくりなのですよ^m^
体当たりしてから~のキレイキレイですよん(笑)。

すずたん様

そうなのです!!!
そっくりなのですよ~^m^
ららおの目もそっくりだし、いつも何かちょっと不満げなへの字のお口も(笑)。

キレイキレイしてる姿は可愛いですよね~(^-^)
じ~っと見ちゃうのです♪

No title

オトコマエって男女共通の褒め言葉ですよね~。
ららちゃんもオトコマエだから、本日より「オトコマエ」って褒め言葉は
人&うさちゃんの供用の褒め言葉になるんだね~。
ららちゃん今日も大運動会で元気いっぱいオトコマエ!
オトメにキレイキレイするララちゃんもステキング~!

らびったー様

やっぱり、オトコマエは褒め言葉ですよね~^m^
ありがとうございます(笑)。
最近の男子にはオトコマエが欠けているような気がしてなりませんっ!!!
ららおちゃんの大運動会には、どんくささもプラスされているので、あちこち体当たりしてますよ(^-^)
ステキング、頂きました~(笑)!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR