おなかぺこり。


昨日は晴れて暑かったしっぽ地方。
今年こそ美白の夏にしようと思ったのに、手の甲が既に日焼けしているのはナゼ・・・(;一_一)


さてさて、最近はキッチンにも進出してくるららおちゃん。

「くんくん♪」
13051001.jpg
滑らないワックスをかけているからか、平気でタッタカ来るのですよ~(-_-メ)


「らら、おなかぺこり~♪」
13051003.jpg
お腹ぺこりだからって、キッチンまで来ちゃいけないのですよぅ\(◎o◎)/!


「ここ、うまうま~♪」
13051005.jpg
はい、その通り!!!
ららおちゃんってば賢いね~!って、褒めてる場合じゃないんだけど(笑)。
確かに、そこにはららのうまうまが入っているのですよ^m^


「うまうま、ないかな~♪」
13051004.jpg
あの~、そろそろ戻ってもらえますかねぇ(-_-メ)


「おこられた~♪」
13051006.jpg
そそくさと逃げ帰るららおちゃん(笑)。
キッチンの床はいつもキレイにしているつもりだけど、何が落ちてるかわかんないからさ~(-"-)


「しっぽ、けち~♪」
13051002.jpg
睨まれた~!!!
はいはい、わたしはケチんぼさんで結構で~す(笑)。


「もりもり♪」
13051009.jpg
お腹ぺこりちゃんは、牧草さんをもりもり食べるのでした(^-^)


【おまけ】
昨日は着付教室に行って、帰りに銀行で固定資産税と車の税金を払って(税金高っ!)、母の日のお買い物を。
旦那様がお取引先の方と飲み会だったので、ららと女子会でした~^m^
13051007.jpg
・朝ごはんの残りのお味噌汁
・朝ごはんの残りの肉豆腐(既に肉なし(笑))の卵とじ
・レトルトカレー
バゲットにカレーをねちねちつけて食べるのが好きなのです(笑)。
残りもんばっかりだけど、おいしかったわ~^m^


ららおちゃんとカンパーイ!!!
「らら、いらな~い♪」
13051008.jpg
つれないららおちゃんなのです(;一_一)
最近の夜ごはんはヨーグルトだけなので、満腹すぎて食べられない&飲めない・・・。
食べて飲んでやるぞ~!!!って意気込んでたのに、なんだか消化不良の女子会なのでしたm(__)m

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

ららおちゃんてば、オトコマエなのに結構しっかりしたモフなのね(*^^*)お姿は美少女なのにねえ!?なぜ、いつのまにかららおになったんだったっけか???物忘れの激しいぼたん母です・・・


しっぽさんちって、それにしてもピッカピッカよね!!感心しちゃう♪ひとり女子会(あ、ららおちゃんとふたりか)でも、いちおーきちんと作るし…(いちおーがミソ!?)そんけーしますm(__)m


ららおちゃんの、牧草入れに入ってる牧草の量にびっくり!!ららおちゃん、いい子だねえ(^o^)v

No title

しっぽさん家のピカピカキッチンなら、ららちゃん来ても大丈夫よね~。
調理してたら危ないけどね。
コロンもたまに洗い物とかしてると、キッチンマットへやって来て
ゴロンチョするときがあります(笑)
たぶん、お野菜とか欲しいのね。 
お腹すかせてくるのは、ららちゃんと一緒かな~?(笑)
一人の夕飯だったのですね~。美味しそうです。
残り物というより、ちゃんと夕飯になってるよね。
え? 飲めない? しっぽさんが?(笑)
胃が小さくなってるのかな? 健康に良いかも?だけど
気持的に消化不良じゃ、ダメかな?(*^。^*)

(^_^)

夜ご飯?豪華~(^_^)昨日は柿の種で?終わりでした~(^_^;)

後は?飲んで終わり~(^_^)しかもブログ下書きのまま~(^_^;)

焦って?朝?公開(^_^;)何やってるんだか(^_^;)

ららちゃん~しっぽさんと!付き合って?あげようね~(^_^)

No title

ピカピカな床でも滑らないワックスだと
ららおちゃんも平気の平助なんですね~^^
お腹ぺこりちゃんは結局ご自分のケージで牧草もぐもぐでしたか。
うんうん、牧草さんがいちばんですよ~♪

普段の夕食はヨーグルトだけ??
それじゃあの船盛りは食べられないわけですよね。^m^
お食事も朝夜逆のチョー健康的な配分。。
朝から何でもモリモリ食べられるでしょ~?
むかーしダイエットで夜をものすごーく控え目にしてた時
朝からカレーでもすき焼きでも何でも来い!だったことを思い出しました。
あの時の私、カムバック~~!!(笑)

写真のバゲットがこんがり焼けていて美味しそう。。。

No title

ららちゃんキッチンまで進出!どこまでも行きますね~(^0^)
ちゃんと自分のごはんの場所までわかっちゃうとは!!
ちゃんんとしっぽさんの言うこと聞いて帰っていくららちゃん☆本当可愛いですね~(*′∀`*)

うちは、今度こそ壁を齧られないように(笑)サークルで囲ってます☆
でも、足の短い私は、サークルを跨ぐ時に片足が引っかかり転倒(T_T)

残り物リメイクで、ひとりごはんでもちゃんと作られているなんて、本当尊敬しちゃいます☆
私も、心機一転頑張らなくては~(+_+)
あ~。。。カレーが食べたくなりました(笑)

No title

しっぽさんちはお掃除が行き届いてて、隅々までピッカピカv-352ですね~
さすがは主婦の鑑。
またまた、尊敬ですわ~

うたっちしてるららちゃん、とっても可愛いなぁv-9
オチリからすらりと伸びたアンヨまでのシュッとした感じがカッコイイ。
若い女子のスタイルだわe-266

私は一昨日の夜から、今日の昼までカレーが続きましたよ~
さすがにちょっと飽きたけど、我が家ではお味噌汁は前日の残りものってざらです^^;

No title

おお~、昨日はららちゃんとしっぽり女子会でしたか。
それにしても、ららちゃんってば、しっかりうまうまが入ってる所は知ってるんですね!
ららちゃんそのうち、冷蔵庫開けちゃったりして~(笑)
ららちゃん、おなかぺこリングの時は牧草に限るよ!
エライZO~ららちゃん!!

No title

しっぽさん こんにちわ♪
わぁ キッチンの床がイカピカで鏡みたいですね
ウマウマのところでマックスつま先立ちのららちゃん 可愛いですね
つま先立ちって、、なぜかそそられます(*’-’*)”
すごすごって帰っていく後ろ姿も なんか 抱きしめたくなりました♥♡

ららちゃんとの自分好みの夕ご飯それも楽しいですね
レトルトカレーにバゲット 絶対美味しそうです( *^^)(*^^*)ッ! 

ピカピカ♪

すべらないワックスっていっても フローリングなのに
ららちゃん すごいね~i-183
つまさきで たっちしてるよ~v-424
うまうまの誘惑つよしだね~i-189
牧草もりもり食べるららちゃん とってもかしこいv-314
リューネ♪は ペレットもチモシーも少ししか
たべてくれないんだ~i-240  ちょっとしかってやって~i-179

しっぽさん ヨーグルトしか食べないんですかi-282
ガリガリミイラになっちゃいますよ~i-282
ちゃんと食べないと 体力もたないですよ~i-201
そんな少食では 美白美女ではなく
虚弱美女になっちゃいます~i-282

No title

滑らないワックスってあるんだぁ~。
新しいおうちはあぽろコーナーがフローリングなので
困っていたところ。
良い情報をゲットしたわ。ありがとう・・・

税金の季節よね~
固定資産税は引き落としだけれど自動車税は支払いに行かないと
いけないのよね。
最近はコンビニでも払えるから楽になったけれど・・・

昨夜 今夜 明日と3連ちゃんで1人女子会です。
冷凍食品と残り物で・・・
お酒だけはたっぷりのワタクシです。

No title

ちゃ〜んとわかってるんですよね、うまうまが入っているところ^^
そう、何が落ちてるかわからない!
うちもキッチンに立ってるといつも足下にいるんですけど、何か落としても気づかずに食べちゃったというのが怖いんですよねぇ。
だからうさちゃんが食べてはいけないものを使う時はサークルに入っていてもらってます。

あら、ららちゃんはビールに興味なし?^^
Royは興味深々で近づいてきます。

しっぽさん、小食〜!!
ヨーグルトだけなんて〜、私ならお腹空き過ぎで眠れません☆


No title

キッチンぴかぴかじゃないですか~o(*'o'*)o
ららちゃんこの床なら安心よ♪
ホッチは我が家のキッチンの床には
確実によからぬものが落ちてそうだと思ったのか
最近、キッチンにやってこなくなりました(-。-;)

夜ごはんはヨーグルトだけなのですか!?
偉いです~!!
私は夜は「サラダから食べて痩せた」という
びびる大木戦法を試してますが
ち~っとも痩せません・・・夏服ぴちぴちです(ノω・、) ウゥ・・・

こんにちは♪

ららちゃん うまうまがある所がわかるのね~(^‐^)

たっちしてる ららちゃん可愛い~i-233

あら! 夜は一人だったんですねi-230
淋しいですね・・・。
っていうかぁ~しっぽさんの夕飯 ヨーグルトだけですかぁ~\(◎o◎)/!
自分もよく もやしだけ~ってのはありますが ヨーグルトだけでは
お腹空いちゃいませんか・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

残り物でも 美味しそうな夕飯i-272
レトルトカレーも けっこう美味しいですよね~i-228

No title

あんまり美味しそうだったので、お豆腐の卵とじ、
今朝まねしちゃいました~❤
一人飲み会かしら?おつまみも豪華で、
あぁ、羨ましくてたまらない・・・
なのに、しっぽさんのお腹にはスペースがなかったのですね。
そしてららちゃんは完全草食&おちゃけ飲めない女子・・・
本当に残念('_')

ららちゃんのうたっち、バレリーナのような足が素敵っ♪

No title

大変ご無沙汰してしまいました (._.)オジギ
いつの間にかららちゃんの行動範囲広がってるんですね~!
それにしても、しっぽさんちキレイゎ~e-420
冷蔵庫に恋してるららちゃんの姿 絵になるわぁ~♪
ここにお野菜が入ってるってわかってるもんね~

ヨーグルトだけって、しっぽさん小食~ \(^_^)/
胃がちっちゃくなっちゃった・・?
いいな~ 羨ましい~ ☆

No title

ららちゃん お腹ぺコリーナなの
ウマウマのある所は把握してるのね
たーもウマウマの場所だけは知ってます
でもたー家とは キッチンの美しさが
違い過ぎてますよ 
ららちゃん牧草は食べ放題ですよ

No title

ららちゃんは、どんどん行動範囲を広げていますね!
よしよし(#^.^#)
冷蔵庫、よくご存じで^^匂いがするのかしら?
うちなんか11年もいるのに冷蔵庫には無関心^^;

今年は私も固定資産税は一括払い!
毎年ちまちま分割していました^m^

女性会、楽しそうですね♪

No title

ららちゃん冷蔵庫が気になったのね?笑。
ふみもお腹が空いて何かない?ってお顔してるけど、
結局ないってわかったら牧草さん食べてます。笑。

女子会、カレーにバケットいいね~!(^^)!
私も今度やってみようかな~♪
でもでも、しっぽさんが「飲めない」だなんて~
そんな馬鹿な~~って思ってしまったことは、
内緒の秘密です♪笑。

夜はヨーグルトにしてるって偉いね~
いつも気を使ってて私も見習わなきゃ

ぼたん母様

ららおちゃん、まふまふは立派ですよ~^m^
オトコマエでもオトメですからね(笑)。
ららおになったのはいつでしたっけねぇ(;一_一)
たぶん、お迎えしてから間もない頃じゃなかったかと・・・。
ま、ららでもららおちゃんでもららおくんでも、可愛いからヨシ(笑)!!!

家ってピッカピカですか~???
自分ではそんな気がしないのですけどねぇ(-_-)
もっとビッカビカになるワックスをかけたい願望があるのです(笑)。

ららおちゃんの牧草入れはいつでも山盛りが基本です^m^
あっという間になくなっちゃうのですよ~\(◎o◎)/!

なっちゃん様

そんなにピカピカでもないよ~(笑)。
光の反射ですわ♪
わたし、調理してる時にいろいろ落とすのですよ(;一_一)
小口ねぎは落ちる率高し(笑)。
だから、ららにはキッチンには来てほしくないのですよねぇ。

コロンちゃんはキッチンマットにごろんちょですか^m^
お腹減った&構ってほしいのかしら♪
可愛いですわ~(^-^)

食べたい&飲みたいのに、それが叶わないってとっても消化不良!!!
この時は昼食兼夕食だったのだけど、すぐにお腹いっぱいになっちゃって(;一_一)
胃は小さくなってるかもだけど、全然痩せないよ~(笑)。

シオンパパ様

夜ごはんが柿の種だなんて、いいな~(笑)。
うちでは柿の種はカロリー高しなので、食べられないのです(;一_一)
シオンパパ様はお疲れかしらね~^m^
シオンちゃんビームで癒されてくださいませ♪

ららとは、あの後一緒にごろんちょしてましたよ(^-^)

風太くんとココちゃんのお世話係様

最近、どこにでも進出してくるのですよ~(;一_一)
この間も平助になって、二階にタッタカ行って遊んでましたもん(笑)。
牧草さんをたくさん食べてくれる、っていう所はいい子ちゃんなのですけどね~^m^

そうそう、夜ごはんが少ないと、朝ごはんはなんでもこ~い!ですよね(笑)。
カレー、すき焼き、ラーメン、焼肉、パスタ、なんでもOK!!!
お世話係様はダイエットは必要ないでしょ???
わたしはおちりの巨大化が止まらないので、年中ダイエットですわ(笑)。
夜のバゲット、肥えますよ~\(◎o◎)/!

*nunu*様

最近はいろんな所に進出する、ららおちゃんなのです(;一_一)
キッチンにも二階にも進出してほしくないんだけどね~。
来てほしくない所に来たら「ぐぉら~っ!!!」と足をドンドンして追い返すのです(笑)。

サークルって、足を引っ掛けますよね!!!
でも壁を齧られたら困るしねぇ・・・。
って、ごまPちゃんったら壁も齧るのね(笑)。

カレーは無性に食べたくなりますよね^m^
そんな時はレトルト(笑)!!!
便利でうまし(^◇^)

もふもふミッフィー様

主婦の鏡だなんて・・・(;一_一)
わたしはただの飲んだくれですから~(笑)。

ららのうたっちは、ヘロヘロなのですよ♪
ちゃんと立っていられないのです^m^
ちょっとどんくさくって、見てると面白いのですよ(^-^)

もふもふ様家はカレー祭りでしたか♪
カレーは何日も食べ続けですよね^m^
でも、それが美味しかったりします♪

らびったー様

ららと女子会でした~♪
一緒にごろんちょしてたら、いつの間にか床で寝てました(笑)。

ららおちゃん、そのうち冷蔵庫開けちゃうかしら^m^
そしたら「賢いね~」って褒めてあげますわ(笑)。

おなかペコリングの時は牧草さんに限りますよね♪
牧草さんならいつでも食べ放題\(◎o◎)/!

れぃん様

ピカピカに見えるのは、きっと光の反射ですよ~\(◎o◎)/!
もっとビッカビカにしたいのですけど、なかなか・・・。

ららのつま先立ち、見ていると面白いのです♪
ちょっとどんくさいので、ぷるぷるしてるのですよ~(笑)。

ひとりごはんは、自分の食べたい物を食べたいようにできるからいいですよね^m^
れぃん様ならステキごはんを作るんでしょうねぇ(^-^)

リューネ♪様

ららおちゃん、フローリングで平泳ぎもするけど、タッタカ走ったりもするのですよ(^-^)
うまうまが入っている場所を知ってるから、一生懸命のうたっち♪
でもちょっとどんくさい(笑)。

リューネくんは体が小さいから、ペレットも牧草さんも少しでいいのね♪
省エネ体質ですわ(^-^)

ヨーグルトしか食べなくても、全然痩せないですよ~(笑)。
きっとおちゃけ飲んでるから・・・。
そしてヨーグルトだけって言っても、おちゃけ飲むとおやつ食べちゃうから・・・。
ガリガリミイラにはなりたくてもなれないのよ~(笑)。

まーず様

滑らないワックス、ありますよ~(^-^)
ホームセンターに行くと、いろんな種類のワックスがあります♪
もっと光るタイプの滑らないワックスもあるけど、高い・・・。
うちはペット用の滑らないワックスを使っています♪
そんなに光らないけど、滑らないしお得(笑)。

また税金の季節ですよ(;一_一)
結構な大金だから、コンビニで払うのは気が引けて・・・。
固定資産税は口座引き落としが便利ですよね♪
でも、残高が足りなかったらどうしようと、窓口払いなのです(笑)。

まーず様は3連ちゃんのひとり女子会でしたか♪
お家が近ければ参加するのにな~^m^

koume様

なるほど~♪
サークルに入っててもらうのですか♪
ららがキッチンに来る時はお腹ぺこりの時なので、早々とごはんをあげちゃうか、牧草さんを追加するかしていました♪
食べちゃいけない物を食べてたら、コワイですものねぇ(;一_一)

RoyくんはBEERに興味アリですか^m^
ららはワインの瓶は好きだけど、BEERは興味がないみたいですよ~♪

夜ごはんはヨーグルトだけなのですけど、その後におちゃけを飲んじゃうと・・・。
おやつを食べたりして、ダイエットの意味がないのです(笑)。

エンヤ様

ホッチちゃん、キッチンに来なくなったのですか^m^
いい子ちゃんですねぇ♪
ららはお腹ぺこりになるとタッタカ来るのですよ・・・。
わたしは雑なので、お料理中にいろいろ落とすから来てほしくないのですけどねぇ(;一_一)

エンヤ様はお野菜から食べる方式ですか♪
それもダイエットに良いと聞きますわ(^-^)
わたしはヨーグルトだけにしようと思いつつ、おやつも食べちゃって・・・。
やっぱりち~っとも痩せません(笑)。

すずたん様

ららはいつの間にかうまうまの場所を知ったらしいですよ~^m^
でも、開け方は知らないらしいです(笑)。

すずたん様はもやしだけ???
その方が凄いですわよ\(◎o◎)/!
うちも以前はもやし生活をしたことがありましたけど、続きませんでした・・・。
ヨーグルトだけって言っても、後でおやつを食べたりして意味がないのです(笑)。

最近はレトルトカレーも美味しくなりましたよね^m^
カレーはなかなかカロリーが高いので、レトルトがいいですわ♪

sarimame様

お豆腐の卵とじ、いかがでしたか~^m^
sarimame様はきっとステキに作られたのでしょうねぇ♪
わたしは残り物だったので、えっらい味濃いめにしましたよ(笑)。

ひとり飲みの時は、好きなものを好きなように食べて飲んでます(笑)。
でも、最近は胃が小さくなったのか、イマイチ食べられない&飲めない・・・。
なんだか消化不良の夜でしたわ~(;一_一)
ららがおちゃけ飲めたら、毎日晩酌間違いなし(笑)!!!

ぷいぷいmama様

お久しぶりでございます(^-^)
ぷいぷいmama様ものんのんちゃんもお元気そうでよかったですわ♪

ららおちゃん、どんどん行動範囲が広がってますよ~(;一_一)
二階にまで来たりして、あぶないのです・・・。
うまうまの場所って、なんでわかっちゃうのでしょうねぇ^m^
でも、扉の下をうろちょろして、これまたあぶない・・・。

ヨーグルトを食べた後におやつを食べちゃったりしてます(笑)!!!
なので、胃は小さくなったかもだけど、ぜ~んぜん痩せません(-_-メ)

たろさママ様

たーちゃんもうまうまの場所はわかりますか♪
引き出しを開けると、どこからかららおちゃんがすっ飛んできますよ~(笑)。
うちのキッチンがキレイに見えるのは、光の反射のせいなのでございますm(__)m
お腹ペコリーナの時は、牧草さんを食べて欲しいですよね♪
キッチンに来るのは危ないのです(-_-メ)

きなこ様

くぅちゃんはうまうまの場所には無関心ですか~^m^
うまうまは、きなこ様がいつも準備してくれているからかしら♪
ららは引き出しを開けた途端に、どこからかすっ飛んできます(笑)。

きなこ様も固定資産税を一括払いしましたか♪
いつかは払わなきゃいけない物だから、一括払いの方が気持ちがスッとしますよね(笑)。

女子会、楽しいですわ♪
ららと一緒にごろんちょして、いつの間にか寝てました~(-_-)zzz

たんぽぽ様

ふみちゃんもいい子ちゃんですね~(^-^)
そうそう、何もないってわかると牧草さんを食べますよね♪
ららの場合は、何もないってわかるまでが長い(笑)!!!

わたしも「もう飲めな~い」って事があるのよ~(笑)。
食べすぎると、確実に飲めない(;一_一)
カレーにバゲット、美味しいよ♪

たんぽぽ様はダイエットの必要なし!!!
美味しい物をたくさん食べてね(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR