どで~ん。

昨日は季節外れの暑さだったしっぽ地方。
夕方5時を過ぎても、室内の温度計が28℃でしたわよ(;一_一)
今日は一転、ひんやり空気の朝です。


さてさて、暑さより寒さが苦手らしいららおちゃん。
昨日、ガリガリと勉強して、ふと振り向いたら・・・。

「どで~ん♪」
13051501.jpg
しみつきち(秘密基地)で、盛大にごろんちょしてらっしゃいました^m^


「きゅ~ん♪」
13051502.jpg
ココヤムさんマットに沿って、ま~るくごろんちょなのです(^-^)


「くねくね~♪」
13051503.jpg
きゃ~、ららおちゃんってばかわいいわ~(^◇^)
お手手がくねくねで、小鹿ちゃんみたいなんだから~(笑)。


「のび~♪」
13051504.jpg
パシャパシャと写真を撮っていたら、ぐい~っと伸びましたよ^m^


それにしても、この避妊手術時の毛刈りの窓。
13051505.jpg
ららおちゃんってば、なかなか毛が生えないのね~(笑)。
ま、毛が生えてこなくても、元気でいてくれればそれでいいんだけどさ(^-^)


「みちゃだめ~♪」
13051506.jpg
ひえっ、すいません(;一_一)


「はずかし~い♪」
13051507.jpg
お腹の毛刈りの窓を見られて、恥ずかしかったららおちゃんなのでしたm(__)m

『拍手』にコメント下さった皆様、ありがとうございます(^-^)
楽しく拝見しています♪
個別にお返事しなくてごめんなちゃ~い(/_;)

【おまけ】
最近のマイブーム。
牛乳で作るリコッタチーズ。
13051508.jpg
牛乳とレモン汁(お酢でも可)と塩だけでできちゃうのですよ~\(◎o◎)/!
簡単でさっぱりしておいすぃのです!!!
サラダやデザート作り、パンに塗ってもOK。
あ、低脂肪乳を使うと分離しないし固まらないので注意!!!
↑失敗済です(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

着付1級の試験まであと2週間!!!
来週末までコメント欄お休みしますm(__)m
皆様のブログも読み逃げ&応援ポチのみが多くなって、ごめんなちゃい(/_;)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR