すきま。

昨日は夜にパラパラと雨が降ったしっぽ地方。
今朝はどんより曇り空で、ポツポツと雨も・・・。
もうそろそろ梅雨入りかしらね~(-"-)

さてさて、夜ごはんを食べたら速攻でごろんちょのららおちゃん。
ちなみにららの夜ごはんは夕方5時!!!
だって、朝ごはんが5時だもんね~(笑)。

「どっこいしょ~♪」
13052902.jpg
1歳にもなってないのに、どっこいしょなららおちゃん(笑)。


「ここ、ちべたいね~♪」
13052904.jpg
カーペットとカーペットの隙間が最近のお気に入りなのです(^-^)
ちべたいっていっても、体のほんの一部分だけなのにね~(笑)。


「ねむねむ~♪」
13052903.jpg
お目目がとろ~んとしてきましたよ^m^


「ねんねん♪」
13052905.jpg
食べたら寝る!の正しいうさぎさんの、ららなのでしたm(__)m


何を撮りたかったのかよくわからない動画をどうぞ~(笑)。
[広告] VPS

ね???
何を撮りたいのかわかんなかったでしょ(笑)???

月曜日と火曜日は、メリメリの頭痛でした~(-"-)
あ、原因がわかっている頭痛だし、今朝はそれほどでもないのでご心配なく!!!
いつもの偏頭痛の脈打つような痛さじゃなくて、左のこめかみ直撃のメリメリな痛さ・・・。
でも、この頭痛の良いところ(?)は、お昼過ぎにはお薬が効く事!!!
お薬が効くまでは辛いんだけど(笑)。
ってことで、昨日は読み逃げ&応援ポチのみでごめんなちゃいでしたm(__)m

【おまけ】
最近大好きなジェームズ・ロリンズのシグマフォースシリーズ最新作『ロマの血脈』をGET!!!
ついでに『アイス・ハント』も~。
13052901.jpg
広い空の下地方じゃ売ってないから、密林さんで買いました~^m^
相変わらずのSF科学冒険小説好きです(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

一足先に梅雨入りしたので…昨夜から大雨です(..)でも、雨も降らないと困るものね…


わぁい、ららおちゃん、ぼたんとご飯の時間ほとんど一緒!!(ほとんどっていうのは私の都合で30分くらい前後するから)ぼたんがご飯食べてるときにららおちゃんも食べてるんだね(^o^)vあ、でも一気に食べないぼたんなんで、今もきゃべち、かじってますよ(*´∀`)正確にはたった今まで、かじってたきゃべちを口で投げてます(゜ロ゜)


雨降ると、ぼたんのご飯の雑草も取りに行けないじゃんかぁ!!(あ、さっき雨も必要って言ったばかりだった)

No title

動画、何が撮りたかったのか?(笑)
ららちゃんの可愛い姿で十分じゃない~。
きっと何かをやりそうだったからカメラ構えたかもしれないけど
期待に反してやってくれなかったのかも?そういうのってよくあるよね(笑)
隙間でゴロンチョしてるららちゃん、カワイイよ(*^。^*)
頭痛大丈夫ですか? 薬が効いてくれて良かったですね。
頭痛辛いもんね。 お大事にね。
昨日は自分の時間で読書したのかな?ゆっくりできた?
本読んでないわ~ずーーーっと!(笑)
読もうと思って買った本はあるのに、手をつけてないよ~。

No title

こちらも今朝は雨でした。
植木屋さんが来る予定だったけど雨で中止。
いまは・・・やんでます。

ららちゃんは朝晩5時なんだ~。
うちは朝晩6時。
そう!!
食べるとすぐにゴロンチョするよね~。
我が家では「牛になっちゃうよ」じゃなくて
「デブになっちゃうよ~」って言ってます。

動画・・・
可愛いららちゃんのお顔をアップでみられてそれだけで
ラッキー!!

(^_^;)

あれれ頭痛ね~女の人に多いですよね(^_^;)頭痛持ちのひと(^_^;)

ひどい二日酔いみたいな?感じなのかな(^_^;)やる気なくなりますね

そりゃ(^_^;)

ららちゃん!元気に!ごろんちょだね~(^_^)

フローリングは?冷たくて!気持ちいいね~(^_^)

No title

ららちゃんちょっとの隙間がお気に入りなんですね♪
うちは、隙間みつけると、カジカジしてます(-_-;)
隙間の上にはモノを置いて隠してますよ~。

朝5時ですか( ̄Д ̄)!すごい・・・


ららちゃんお顔がはまっちゃってるね~(*^-^*)
可愛い動画をありがとうございました~☆

梅雨入り目前で、低気圧で頭痛とかでしょうか(>_<?)
お辛いでしょうね。きっと、お勉強疲れもあるでしょうね!
ゆっくりカラダ休めてあげてくださいネ♪♪
私は、肩こりが・・・(^^;)

No title

らびったー地方も梅雨入りしちゃいました・・・。
ホントやな季節ですね・・・。
しっぽさん編頭痛は辛いですよね・・・。
お大事になさってくださいね。

うひょ~っ!カーペットの隙間でゴロンチョしてるららちゃんの動画、メッチャかわいい~!
うさちゃんって、お部屋の中でも一番快適な場所を見つけるのうまいですよね~。

No title

ららちゃん正しいうささんライフですね
食べたらゴロンチョ 健康的ですね
隙間好きなの うさぎさんの習性なのかしら

「ロマの血脈」日曜日に買って来ました
このシリーズ面白いですね
「アイス・ハント」もシグマフォース物ですか
しっぽさんはどのくらいで読み終わるのかしらね
年のせいか文庫一冊読むのに時間がかかってます

こんにちは♪

関東も早々と?梅雨入りしたみたいですね~v-279
湿気があって ジメジメ…嫌ですね~(xx;)

気温はいつもより低めで 風も少しは過ごすのに楽なのかなっておもうんですけどね。。。

ららちゃんも隙間好きですか~(*´艸`)
風も好き~♪
ほっそい隙間でも 良いみたいです(^_^;)
ちょっとのフローリングが 冷たくていい感じなんでしょうね~i-229
ゴロンチョ姿のららちゃん~カワユス過ぎますぅ~i-237

あら! 風の夜ごはんも だいたい5時くらいですi-277
同じ時間頃 夕飯食べてるんですね~(o´ω`o)ぅふふ

頭痛大丈夫ですか??
試験が終わってほっとしたんでしょうかね~i-230
ゆっくり体を休めてくださいi-228

No title

こんにちわ♪
ららちゃん ひんやり隙まがきもちよさそうですね~♪
ソ、そう ちょこっとの隙まって 何かポイント上がりますのよね^^
ららちゃんのうとうとなお顔にほっと 私まで癒されています
今朝からのFC2さんトラブルで凹みでしたけど
これもいいさぁ~って そう思えましたの^^
ららちゃん しっぽさん 今日もありがとうございます
m(^^)m

No title

そちらも梅雨入りですね~

あら、ららおちゃんのゴハンは5時-5時なんですね。
やっぱり早い~~(笑)
ウチは遅いなぁ。

ららちゃん、貴重なすきまに寝たいのはわかるよ~
ちょっとちめたい場所も欲しい季節だよね。
風太はいないなぁと探しまくったあげくトイレの中で
ごろんちょしてるのを発見するときもあります。^^;

頭痛もお薬が効くうちはいいですけど
タイミングを外すと効かなかったりするので辛いですよね。
そんなときは無理せず安静にしておくに限ります。

憂鬱な梅雨の時期にはのんびり読書もいいですね~♪

よかった~♪

頭痛なおったんですね~よかった~i-237
頭痛って 本当にやっかいですよねi-240
偏頭痛もちなうえに 活字をみると
頭痛になる 本をよめない残念な私ですi-282

ららちゃん まだぽんぽんの毛は はえそろって
ないんだね~i-238  バリカン?でそられちゃったもんねi-238
そうそう~その少しのすきまとか 少しの段差とか
すきですよね~i-185  段差にねごこち悪くないのって
思うこと多々あります(笑)

動画 ばっちり ららちゃんのかわいさが伝わってきましたよ~i-175

No title

ららちゃん、隙間産業に励んでるね~e-348
暑過ぎず、冷え過ぎず、ちょっとした隙間ってトコがいいんだよね、きっと。

動画、何かやってくれるんじゃないかという儚い期待を持って撮ったんじゃないですか?
私も、きっと、ここですんごいゴロンチョやってくれる筈という根拠のない自信を持って撮るけど、結局ただ寝てるだけっていう動画がわんさかありますよ^^;

頭痛は治ったかな?
お薬が効くと助かりますね。
治って見るとなんだったんだろうってくらい、あっさり痛みを忘れますよね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

びみーな天気ですね。
雨が降るのか降らないのか・・・

食べたら寝る、正しいウサギの姿だわ~ららちゃん。
うちなんて・・・食べたら走る・・・

頭痛、大変でしたね。
私も今週は頭痛に悩まされ中。
明日はゆっくり・・・ゆっくりしたいと思います。

No title

きゃ~ん、ららちゃんねむねむなのね~♪
可愛い♪このまったりとしたお顔を見ながら
私も一緒にごろんちょしたいですO(≧▽≦)O

頭痛なんとかならないものでしょうかね~
すぐに効く薬とかないものでしょうかね~
今、通ってる歯医者で
食いしばりからきてる頭痛だ!って言われて
あれこれ噛み合わせを治療してもらって
ますが、ちっとも治りませんよ~
小学生の頃から頭痛持ちなので
もうあきらめちゃってます(ノ_-;)ハア…

No title

そのままららちゃんの横にゴロンして一緒に寝てみたい♪

5時に朝ご飯、早いですね〜。
うちは私の起きた時間によりけりです^^;
可哀想なRoyはそれまで牧草ポリポリしながらじっと待ってます☆

ららちゃんは食べたら寝る!なのですね^^
Royはパンパンのお腹でそのまま走り回ってます。

ぼたん母様

ぼたん母様地方は大雨ですか~(>_<)
雨は必要な分だけ降って、早く梅雨が明けてほしいですよね♪
ということで、こちらも昨日梅雨入りしました~。

わぁい、ぼたんちゃんとごはんの時間がほぼ一緒ですね~(^◇^)
ぼたんちゃんは可愛くのんびり食べる派なのですね♪
ららは一気食いで2・3分で終了(笑)。
ぼたんちゃんのキャベツ投げ競技、見てみたいですわ~^m^

ぼたんちゃんのごはんの雑草取り(笑)!!!
わたしは草の見分けがつかないので、やったことないのですよん♪

なっちゃん様

そうそう、何かやってくれないかな~って時に限ってなんにもしないのね(笑)。
で、カメラがない時に限って、大あくびをしたりする~(-_-メ)

今回の頭痛はお薬が効くタイプの頭痛だったから、まだマシでしたわ♪
お薬が効くって大事ね(笑)。

わたしも働いていた時は、本は読まなかったよ~。
仕事と家事で、生きてるだけで精一杯だったなぁ(笑)。

まーず様

昨日はポツポツと雨が降ったり止んだり・・・。
はっきりしない天気で、洗濯物も部屋干しにしましたよ~。
植木屋さん、あのお天気だったらお仕事できたかもですねぇ♪

あぽろくんごはんは、朝晩6時ですか~♪
「デブになる」って耳が痛い言葉だわ(笑)!!!
あぽろくんはぜ~んぜん太ってないですよん♪

意味のない動画を見て下さってありがとうです(笑)。
ステキなあくびショットを撮りたいのにな~♪

シオンパパ様

ひどい二日酔い・・・(笑)。
最近は二日酔いになるほど飲まなくなったなぁ。
うんうん、例えて言えば、頭痛はそんなカンジかもですね♪
お薬が効くだけ、二日酔いよりはマシかも~(笑)。

カーペットがちょっと暑苦しい季節になりました・・・。
フローリングにするとららが走りにくいだろうし(;一_一)
このまま夏を乗り切ってもらうかな~♪

*nunu*様

ごまPちゃんは隙間をガジガジ???
うふふ♪
かわいい~(笑)。

なんだかわかんない動画を見て下さってありがとう♪
そうそう、隙間にお顔がハマってましたね~(笑)。

*nunu*様は肩こりですか(;一_一)
わたしも以前は肩こりがひどくって・・・。
肩こりって、辛くて泣きたくなるのよねぇ。
どうしようもなくてマッサージに行って、あまり上手でない人にあたった時のガックリ感もハンパない(笑)。
ストレッチしたり、半身浴したり、リラックスしてお大事にしてくださいませね(^-^)

らびったー様

らびったー様地方も梅雨入りですか♪
こちらも昨日梅雨入りしました~\(◎o◎)/!
じっとりジメジメな季節がきますなぁ。
頭痛は治って復活でございます♪
そして今はただひたすら眠い・・・(-_-)zzz
ご心配いただいてありがとうございます♪

なんだかわかんない動画を見て下さって、ありがとうです(笑)。
そうそう、涼しい所や暖かい所を見つけるのが上手!!!
今も隙間のちべたさを楽しんでますよ~^m^

たろさママ様

ららも正しいうさぎさんライフを知ったようです♪
たーちゃんもお得意ですよね~^m^
隙間好きは、どのうさぎさんも共通かしら???
足の間に入ると、もうご機嫌ですよ(笑)。

なんと!!!
たろさママ様も『ロマの血脈』をご購入ですか~!!!
なんだかとっても嬉しい♪
初っ端からモンクの行方が気になって、気になって~^m^
このシリーズはとっても面白いですよね♪
「アイス・ハント」はシグマフォース物ではなかったような???

わたしはどれくらいで読むかしら・・・。
そんなに早い方ではないと思いますよ♪
でも、もうそろそろ『ロマの血脈』は読み終わりそうです♪

すずたん様

昨日、梅雨入りしましたね~\(◎o◎)/!
今日も朝からじっとりじとじと・・・。
髪の毛がいつも以上にもっさりしてますわ(;一_一)

風ちゃんも隙間好きですか~^m^
うさぎさんにとっては、隙間はとっても魅力的な場所なのね(笑)。
ららも風ちゃんみたいに、上手にひんやりグッズを使ってくれるといいのにな~(-_-)
ひんやりグッズが冷たくて気持ちがいい、って事をいつになったらわかってくれるのかしら(笑)。
夕方5時は一緒にごはんタイムですね~♪

頭痛はしっかり治りましたよ~(^-^)
ご心配いただいてありがとうございます♪

れぃん様

隙間好きはうさぎさん共通らしいですよ♪
ひんやりした所を探すもの上手ですよね(^-^)
momoちゃん&rinnちゃんも、涼しいところを探すのがお上手かしら^m^

FC2さん、トラブルが多いですよね~(;一_一)
皆様のブログが開かないって事がたくさんあります・・・。

風太くんとココちゃんのお世話係様

こちらも昨日梅雨入りしました~\(◎o◎)/!
今朝はどんよりじっとりです・・・。

りんらんと二人暮らしの頃は、ごはんタイムはもっと遅かったですよ♪
朝は6時半くらいだったかしら???
わたしが仕事から帰って来た時が夜ごはんタイム(笑)。

風太くんのトイレでごろんちょ、今でもあるのですね~^m^
フリーダム、万歳(笑)!!!

そうそう、頭痛薬は飲むタイミングが大事ですよ♪
痛くなりそうだな~って時に飲むのがイチバンな気がします・・・。
痛くなってから飲むと、効くまでに時間がかかって(;一_一)

読書は、外が雨でも冒険に出掛けられるからいいですわ~(笑)。

リューネ♪様

は~い、頭痛は治りましたよ♪
今回は偏頭痛じゃないので、お薬が効きました(^-^)
リューネママ様も頭痛持ちさんですものね・・・。
お大事にしてくださいませね♪

ららのお腹の毛、まだ生えませんよ~\(◎o◎)/!
まだツルツルな部分もあったりして・・・。
涼しくっていいかしらねぇ^m^
元気でいてくれれば、お腹の毛はなくてもいいですわ(笑)。

リューネくんも隙間好きですか~♪
落ち着くのかしらねぇ(^-^)

もふもふミッフィー様

隙間産業に励んでますよ~♪
ついさっきも隙間産業を発展させていました^m^

そうそう、動画はなにかやってくれるかな~って期待したのですけど・・・。
そんな時に限ってなんにもしてくれない(笑)。
カメラがない時だと、大あくびをしてくれたりするのになぁ(;一_一)

頭痛は治りました~♪
お薬で頭痛を抑えていると、なんだかふわふわなカンジになるのですよね・・・。
痛いよりはマシですけどね(^-^)
ご心配いただいてありがとうございます♪

鍵コメ様

ありがとうございます♪

そうそう、好きな物を発見すると買い占めたくなりますよね♪
でも、そんなに食べてくれるはずもないし・・・。
乾燥させればいいのだろうけど、めんどくさがりなわたしなのです(笑)。

うちの近所のお店、最近入れ変わりが激しいですよ~\(◎o◎)/!

ゆう様

おおっ、お久しぶりでございます♪
お仕事は落ち着きましたか~???

そうそう、昨日もびみょ~なお天気でした・・・。
今朝も雨が降るんだか降らないんだか(;一_一)
これから着付教室なので、お洗濯物をどうしようか悩みますわ。

琥珀ちゃんは食べたら走るのね♪
さすが、琥珀ちゃん(笑)!!!
元気でよろしい♪

ゆう様も頭痛ですか~(;一_一)
わたしは復活です!!!
今週はゆっくりできそう???
のんびりして、お大事にしてくださいませね♪

エンヤ様

どうぞどうぞ、一緒にごろんちょしてやってくださいませ♪
あ、でも、たまに髪の毛食べられちゃうから、注意ですよ~(笑)。

頭痛っていろんな原因が考えられるのですよね~。
確かに、歯を食いしばるっていうのも頭痛になりそうですわねぇ(;一_一)
エンヤ様も頭痛持ちさんで大変ですね・・・。
頭痛外来が近くにあればいいのにな~って思う今日この頃です。
エンヤ様も、お大事になさってくださいませね♪

koume様

ららと一緒にごろんちょ、是非してやってくださいませ♪
わたしが一緒にごろんちょすると、あっという間に逃げ去ります(笑)。

Royくん、牧草さんをポリポリしながらごはんを待ってるなんて、可愛いですわ~^m^
ららなんか、ケージをガジガジしたり、牧草さんを撒き散らしたりするんですよ・・・。
毎朝の掃除が大変で~(/_;)

Royくんは食べたら走る!ですか~^m^
エネルギー満タンで走りたくなっちゃうのかしら♪
見習わなきゃですわ~♪

No title

しっぽさん頭痛もち?
辛いけど、薬が効くのは良かったです。

ららちゃん、お若いのにどっこいしょって。笑。
ごろんちょって、いつみても可愛い。

たんぽぽ様

たま~に頭痛が来るのよねん(;一_一)
お薬が効く頭痛と効かない頭痛があるんだけど、今回は効くタイプの頭痛でした~。
頭痛はイヤね~(-_-メ)

ごろんちょする時って、「どっこいしょ~♪」な感じがする~♪
お腹見せてくれるのは可愛いよね(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR