おいひ~。

昨日は午後からお日様サンサンだったしっぽ地方。
今朝も晴れ。
梅雨はどこに行った~\(◎o◎)/!


さてさて、日曜日にお散歩がてら産直市場に行ってきましたよ~。
13060302.jpg
立派な葉付き人参、葉しょうが、ラディッシュ、キュウリ、レタスをGET!!!
全部で600円だったかな~。
ラディッシュが甘くてびっくり!!!

葉付き人参さんをGETしたら、もちのろんで、ららおちゃんにあげるよね~^m^
今回は、旦那様が『ららちゃん、可愛い~!』って言いながら撮ったお写真です。

「ちょ~らい♪」
13060309.jpg
葉付き人参さんで、うさぎさんが釣れます(笑)。


「あ~ん♪」
13060303.jpg
大きなお口を開けて食べるのです(^-^)


「ずずずずず~♪」
13060304.jpg
あっという間に吸い込まれていくのです(笑)。


「あむあむ♪」
13060305.jpg
キラキラお目目がきゃわいいね~^m^


「おいひ~♪」
13060307.jpg
ひっさしぶりのおいひ~笑顔、いただきました~\(◎o◎)/!


「さんちょく~♪」
13060306.jpg
美味しすぎて叫んじゃう、ららおちゃんなのでしたm(__)m


ねぇねぇ、あっという間に6月なんですけど~???
6月はダイエット強化月間!!!
そして、6月5日はららの1歳のお誕生日!!!
そんなわけで今週も張り切っていきまっしょい\(◎o◎)/!

【おまけ】
土曜日は、旦那様が『着付の試験お疲れ様会』を開いてくれましたよ~(^-^)
しっぽ家の最寄り駅前の喫茶店ちっくな所で、二次会のお写真。
13060301.jpg
二次会だけど外はまだ明るいのは気にしな~い(笑)。
このおビール、なんと一杯180円ナリ~!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にんじん葉っぱつきだ~!
良かったね~ららちゃん!とっても美味しそう(^O^) 
ずずず~って吸いこんじゃうのね(笑)
産直市場、新鮮だものね。 美味しいね~ららちゃん。
ウチも昨日、近くのスーパーで葉付きにんじんが売ってて買ってきました。
葉付きで売ってるのは久々ですよ。 見つけると飛びつきますね(笑)
美味しく食べてくれると嬉しいよね!
もう6月だよ~。ららちゃん、もうすぐ1歳なんだ。早いね~。
うふふ~どんなお誕生日になるのかしら?楽しみだわ ^m^

旦那様、優しいな! お疲れ様会嬉しいね。
いっぱい飲めたかな~?

No title

なんと!!!
一杯180円!?
何杯でもいけちゃいますね~。

葉ショウガですか~。
これはつまみ・・・
うまうまです。
ららちゃんもにんじん葉で釣れちゃうのですね。
楽しい~~v-411

ダイエット月間。
だから~~~
しっぽさん!!
必要ないよ。
今のままで十分お美しいv-315

(^_^)

え?180円?安すぎ~(^_^)良いな~(^_^)

ららちゃん!豪快に食べてるね~本当に!美味しいんだね~

良かったね~(^_^)葉付きにんじん?しばらくあげてないけど?

良く探してみよ~(^_^)

No title

直売所っていいですよね~。しっぽさん、いいお買いものができましたね!どれも瑞々しくって、とってもおいしそう!
ららちゃんも、立派な人参葉さん貰えてよかったね~。
やぱり美味しいのは良く知ってるね!
ららちゃんのおめめがいつもに増して輝いておりますぞ!
それに、いい食べっぷりですね!
ダイソン並みの吸引力だね(笑)
うちのチョコとららちゃんでダイソンのCMのオファー来ないかな~(笑)

あと二日でららちゃんのバースデーじゃないですか~!

わお、試験のお疲れ様会をしてくれるなんて優しい旦那さんですね~!ヒューヒュー!!いつもラブラブですねっ!
ん?二次会ってことは・・・。一次会もあったってこと?
ってことは二杯目のBeerだったりして~。
でも、いいんですよ~、だって頑張った自分へのご褒美なんですから!キュッっといっちゃってくださいな~!

こんにちは♪

葉付き人参さんゲット出来たんですね~i-237
立派なニンジンさん~i-189
ららちゃん 良かったね~♪
美味しそうにたべてるぅ~(*´艸`) カワイイi-178

あれから葉付きにんじんには出会えてません・・・i-183
また出会えるかしら~i-229

試験のお疲れ様会~♪
ビール180円ですか?
安いですね~i-228

もう6月になっちゃいましたね~i-282
早いですね~\(◎o◎)/!

ららちゃんのお誕生日 もう少しですねi-189

No title

こんにちわ♪
旦那様お撮ってくださったららちゃん スペシャルに可愛いですね♪
ニンジン葉っぱも美味しそうに~ わ 最後は吸いこまれてますね( *^^)(*^^*)ッ!
元気に食欲ありって何よりです♥♡
うちではrinnさん ちょこっと具合が悪く2回ほど病院です もう元気です^^

お優しい旦那様ですね~
お疲れさまの二次会♪ 
いっぺんに回復してしまいますね~( *^^)(*^^*)ッ!
こちらも梅雨空 どこへいったんでしょう~☆^^

No title

ららちゃん、産直バンザ~イですねe-348
ずずずっと、お口に吸い込まれていく葉っぱさんを見てると、嬉しくなりますね。
ちょっと遠いお散歩もこんなに喜んでもらえたら、甲斐がありましたね。

6月はダイエット強化月間なんですか~?
私も入らなくなったスカートをはくために、がんばろうかな。

ららちゃん、もうすぐ1歳なんですね。
楽しいお誕生日、期待してるよe-313

No title

6月はダイエット強化月間ですか
私も健康診断があるので 頑張らないとね
でも晩御飯の後に 別腹で甘い物を食べちゃいました
体重測定が恐怖です

葉付き人参を見たら即買いですよね
ららちゃんも 人参葉で釣れるのね
美味しい顔は可愛い顔だね

旦那様優しいな~
お疲れ様会のビール美味しかったでしょうね

No title

ららちゃん、産直のにんじん葉さんはおいしいね~♪
誉められながら食べる葉っぱさんはまた格別よね。^^

葉しょうがって初めてみましたよ~
葉っぱも生姜の味がするのかしら??

そうそう、もう6月ですよ!
早い早い、怖い怖い。(笑)
でも6月5日はららおちゃんのお誕生日♪
ココちゃんよりちょっとだけお姉さんですね。
お誕生日でもカンパーイかな。^m^

かっわいい~♪

きっらきらおめめで かわいいね~i-178
産直ばんざ~い(∩´∀`)∩バンザ──イ
うらやましい~i-185
いったことないんですよ~i-229
どこでやってるのかすら わかりませ~ん(笑)

ららちゃん やっぱり新鮮なお野菜は
格別おいしいの~i-265  おめめきっらきらだね~i-189
かわいすぎる その表情たまりませんi-233

さっしー様 やっさし~i-178
お疲れ様会 参加したかったな~(笑)

お誕生日は さらにおちゃけがすすんじゃいますね~i-53i-52i-270

No title

私も葉っぱつきニンジンと、葉っぱつきラディッシュ買いました!
今、旬なんですね~
この時期、あちこちのお宅でうさぎ釣りしてるかも^m^
ららちゃんの豪快に食べる姿も、萌えますね~♪
小さくても大きくても、うさぎさんのお口は見逃せません(#^.^#)

しっぽさんち、1次会は何時くらいにおやりになるん?

No title

吸い込まれてますねぇ。
かわゆいお口にズズズッと^^
食べてる口元可愛くてじっと見ちゃいますよね。

一杯180円、安い!
それはホント何杯でもいっちゃいますね〜^^

なっちゃん様

おおっ、スーパーに葉付き人参さんとは嬉しい!!!
見つけるとウキウキで買い物かごに入れちゃうよね~^m^
コロンちゃんも美味しく可愛く食べてくれたかしら♪
ららは吸い込んで食べるよ~(笑)。

そうそう、ららはもうすぐ1歳なのよ♪
どんなお誕生日かしらねぇ(^-^)
きっとヒトが飲んだくれるお誕生日よ(笑)。

お疲れ様会、ありがたいですわ♪
いっぱい飲んだような、そうでもないような(笑)。

まーず様

一杯180円ってスゴイですよね~\(◎o◎)/!
余計なお世話で経営を心配しちゃいます(笑)。
でも、喫茶店ちっくなお店だから、あんまりおかわりできるような雰囲気でもなくて・・・。
2杯で帰ってきちゃいましたm(__)m

葉しょうがは旦那様が全部食べました~(笑)。
体にいいおつまみですよね♪
ららは人参葉さんで釣れるのです^m^

6月はダイエット月間!!!
おちりの巨大化が止まらないんですけど~。
おちりが大きくなると、着物が似合わなくなって・・・(-_-メ)
なんとかせねばなのです(/_;)

シオンパパ様

180円はお安いですよね~^m^
でも喫茶店ちっくなお店だから、あんまりおかわりできる雰囲気じゃないのが残念・・・。

ららおちゃん、豪快に食べてくれましたよ(^-^)
シオンパパ様地方にも葉付き人参さんありそう♪
シオンちゃんがきっと喜びますよ~♪

らびったー様

直売所は安くて新鮮で美味しくって、ありがたい場所なのです^m^
立派な葉付き人参さんって、スーパーじゃなかなか会えないですものね♪

チョコちゃんとららでダイソンのCM出たいな~!!!
ものすごい吸引力なのにな~(笑)。
レッキスさん女子の吸引力は、あなどれないのです^m^

はい!
あともう少しでららのお誕生日なのですよ~(^-^)
きっとヒトが飲んだくれる事間違いなし(笑)!!!

二次会ってことは一次会もありました~♪
あ、ごめんなちゃい!!!
二杯目のBEERは一次会で済ませちゃいました~(笑)。
キュキュッとゴックンしましたよ\(◎o◎)/!

すずたん様

直売所で葉付き人参さんをGETしましたよ~♪
風ちゃんが食べているのを見て、久しぶりに行ってみようかと^m^
今時期は旬みたいですね♪
また葉付き人参さんに会えるといいですねぇ♪
もし会えなかったら送りますよ~(^-^)

あっという間に6月・・・。
いっつもいっつも、これまで何してたんだっけ?って思うのです(笑)。

ららの初めてのお誕生日、明日に迫りました~\(◎o◎)/!

れぃん様

ららおちゃんがスペシャルに可愛いだなんて、ありがとうございます♪
旦那様も喜んでいました(^-^)
rinnちゃん、どうしたのですか???
体調を崩しちゃったのでしょうか・・・。
元気復活ならよかったです!!!
rinnちゃんもmomoちゃんも、いつも元気で可愛くいるのがお仕事ですからね^m^

お疲れ様会、開いてもらいました(^◇^)
ありがたいことですね♪

ホント、梅雨はどこにいったのでしょう???
今日もスッキリはれていますよ~♪

もふもふミッフィー様

ららもわたしも、産直バンザーイですよ~\(◎o◎)/!
新鮮で安くて美味しくて、嬉しい限りなのです♪

そうそう、6月は夏に向けてのダイエット強化月間ですよ!!!
もふもふ様はお腹でしたっけ???
わたしはおちりです・・・。
いわゆる『うきわ』部分の巨大化がとまりませ~ん(-_-メ)
一緒にがんばりましょ~!!!

ららの初めてのお誕生日、明日に迫りました~♪
楽しいお誕生日・・・。
きっとヒトが飲んだくれるお誕生日ですわ(笑)。

たろさママ様

健康診断があるとダイエットしちゃいますよね~^m^
別腹発動もよ~くわかります♪
わたしなんて、毎日別腹発動してますもん(笑)。

葉付き人参さんを見つけると嬉しいですよね♪
たーちゃんも葉付き人参さんで釣れるかしら(^-^)

お疲れ様会、開いてもらいました~♪
BEERはいつでもうまし(笑)!!!

風太くんとココちゃんのお世話係様

旦那様は「うわ~、ららちゃんかわいい~」って言いながら撮ってましたよ(笑)。
やっぱり褒められると余計にお目目がキラキラしちゃうのかしら^m^

葉しょうがの葉っぱも生姜の味がしますよ~!!!
でもめっちゃ固くて、たぶん食べられない・・・。
生姜って強いんだな~って味です(笑)。

あっという間に6月・・・。
おっそろしいですよね(笑)。
ららはココちゃんよりちょっぴりお姉さんですね♪
お家にきたのはココちゃんの方が早いから、お家うさぎさんとしては、ココちゃんの方がお姉さんかしら^m^
もちのろんでカンパイしちゃいますよ~\(◎o◎)/!

リューネ♪様

都会には産直はあんまりないかもですね~(;一_一)
ほら、広い空の下地方は、空が広いから農産物もたくさんあるのですよ(笑)。

産直のお野菜は新鮮で安くて美味しくて、ビックリです♪
ららのお目目もキラキラになるのね~^m^

お疲れ様会、開いてもらいましたよ♪
あ、今度のお疲れ様会はお声掛けしますね~(笑)。

ららの誕生日、きっとヒトが飲んだくれるお誕生日なのです^m^

きなこ様

おおっ、きなこ様も同じものを買っていましたか~♪
旬の物は美味しいですよね(^-^)
そうそう、うさぎさん釣りがあちこちで行われている事でしょう(笑)。
くぅちゃんのおちょぼ口を見るのが楽しくって~♪
ららの大きなお口もいいですけど、おちょぼ口さんのくぅちゃんも可愛くてたまりませんわ^m^

しっぽ家の一次会は、早ければ早いほどヨシ!ってことになっています(笑)。
お店の開店時間もあるので、11時とかでしょうかねぇ。
起きるのも早いし、寝るのも早いから、それくらいから始めないとね~(笑)。

koume様

どんどん吸い込まれていきますよ~(笑)。
そしてあっという間になくなるのです^m^
口元はいつ見てもかわいいですよね♪

一杯180円はお安いでしょ~!!!
でも、喫茶店ちっくなお店だから、おかわり出来るような雰囲気でもなくて・・・。
いや、まだ夕方だったからかしら(笑)。

No title

産直いですね♪
スーパーで売られているお野菜とは違って、味が濃いのかな?
私も近くの産直行ってみます~(^^)

ららちゃん良かったね~☆
お目目がキラキラしてる~(^0^)かわいい~♪
そして、さわってみたい~(笑)

試験お疲れ様でした(^^)
写真の時点で二次会ってのにウケました(^0^)

お!いよいよ明日ですね♪

No title

180円って安い~!(^^)!
ららちゃんは人参の葉っぱ、良かったね~
かわいいお顔♪
ららちゃん明日がお誕生日なのね~!(^^)!

しっぽさんダイエットしなくても痩せてるのに~
ウォーキングされたりしてて健康的だし♪

No title

ららちゃん、お目目キラキラしてますね^^
おいしかったのでしょうねぇ・・(=´∀`)!!

野菜、この量で600円ですか!
しっぽさん、お買い物上手ですね♪
葉つき人参、そもそもあまり売ってないからうれしいですよね^^
(うちは、見かけたら、葉っぱ欲しさに即買いしますw)
葉っぱだけ売ってくれないかなぁ・・、と思う、今日この頃です(๑≧౪≦)てへぺ

No title

お~にんじん葉っぱさんだ~!!
ららちゃん、良かったね♪♪
私もスーパーに行く度に探してるのですが
なかなか売ってないのですよ~(涙)
ららちゃん、叫んじゃうくらい美味しかったのね
可愛いなぁ♪

*nunu*様

産直、いいですよね~(^-^)
新鮮で美味しくて、しかもお安い!!!
スーパーのお野菜とは違う気がするのですよねぇ。
産直めぐり、楽しいかも~^m^

美味しい物を食べると、ヒトもうさぎさんもいいお顔しますよね♪
どうぞどうぞ、さわさわしてあげてくださいませ(笑)。

お疲れ様会、明るいけど二次会よ(笑)。
一次会も二次会も短いんだけどね~(^◇^)

お誕生日、きましたよ~!!!

たんぽぽ様

BEER一杯180円って安いよね!!!
たくさん飲みたいけど、そうもいかないのよね(笑)。

ららはお陰さまで無事にお誕生日を迎えました♪
ありがとうございます(^-^)

わたしが痩せてるって~???
痩せてるのはたんぽぽ様よ!!!
ウォーキングしてもなかなか痩せないの・・・(/_;)

qucho様

お目目キラキラでしょ~☆
美味しいといいお顔しますよね(^-^)

産直のお野菜は安くて美味しい!!!
葉付き人参さんは見たら即GETですわよ♪
葉っぱさんだけ売っててもいいよね~♪
あ、でも、新鮮な人参さんもおいしいですよ(^◇^)
うちは生でぽりぽりとおつまみにしてま~す♪

エンヤ様

都会のスーパーじゃ、葉付き人参さんにはなかなかお目にかかれないですよね~(;一_一)
広い空の下地方でも、たま~に見かけるくらいですから♪
ホッチちゃんも釣れるかしらね^m^

ららが叫ぶほど美味しい人参の葉っぱさん!!!
まだまだありますよ~(^◇^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR