ば~すで~。

6月5日朝、和室にたたずむ、ねずみ色族の毛玉ちゃん(笑)。
13060503.jpg
お~い、ららおちゃん、こっちにおいで~!!!


「な~に~♪」
13060504.jpg
走り寄る姿も可愛いねぇ^m^


クッションのトンネルと通り抜けて、たったかと走り寄るららおちゃんの動画をどうぞ~。
[広告] VPS

えっらい短くてすんません(笑)。


そしてそして・・・。
6月5日はららの1歳の誕生日!!!
らら、お誕生日おめでとう!!!


「おたんじょうび~♪」
13060502.jpg
そうそう、ららが生まれた日。
初めてのお誕生日ね(^-^)


「なに、それ~♪」
13060501.jpg
お誕生日の意味を知らない、ららおちゃん(笑)。


「なになに~♪」
13060505.jpg
お誕生日は美味しいのよ(^-^)
↑りんらんちゃんの名言、ね(笑)。


「ふ~ん♪」
13060506.jpg
お誕生日も関係なく、牧草さんを食べ続けるららおちゃんなのでしたm(__)m

今日の夜はぱーちーだよ~!!!
さささ、お時間のある皆様はしっぽ家に集合(笑)!!!

【おまけ】
きもの講師1級の試験結果の通知が届きました~。
13060507.jpg
お陰さまで無事に合格!!!
皆様の応援が励みになりました(^-^)
ありがとうございました!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~(^_^)

ららちゃんも!しっぽさんも!おめでとね~(^_^)

今夜は?楽しいぱ~ち~に?なりそうですね~♬

走る!ららちゃん!可愛いね~(^_^)

これからも!元気にね~(^_^)

ららおちゃん、誕生日&しっぽさん着物一級合格おめでとうございます\(^o^)/はやいねぇ、ららおちゃん、もう一才になったの?よその子はおっきくなるのが早いわあ…これからららおちゃんは「お」を除けて乙女のららちゃんになるのかしら~


今夜のぱーちー、ある程度は想像できる~beer何ケース買うの!?
ららちゃんのごちそうは、何かな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ららちゃん
お誕生日おめでとう~v-315
そして
しっぽさん
試験合格おめでとう~v-308
Wのおめでとうで今日は盛大なパーティーだね。

ららちゃんはどんなごちそうをいただけるのかしら?
しっぽさんはもちろん お酒!!

今日は忙しくてパーティーに参加できないけれど
こちらでも「乾杯」してますわよ。

では 日を改めて一緒に「かんぱ~~~い」いたしましょう。

ららさんお誕生日、しっぽ様合格おめでとうございます!
めでたいですね~♪
今日はどのくらい飲んじゃいますか?!
ららさんは美味しいものをたくさんもらえるのですね~♪
わたしも気持ちだけ駆けつけますよ~

No title

ららちゃんとしっぽさん、おめでとうございます。
二重のお祝いでパーティーはすごいでしょうね。
おいしいお誕生日、どんなご馳走でしょう。
楽しみですね。

おめでとう!!

ららちゃん、お誕生日おめでと~~!!
もう1歳なのね。早いわ~。

そしてしっぽさんも合格おめでと~~!!
頑張った甲斐がありましたね。

今日は二重の喜びですね♪めでたい、めでたいv-315

今夜は宴会かな?ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

No title

ららちゃん お誕生日おめでとうv-300
一歳になったね~。 今日の夜はららちゃんのバースディ・パーティーだね!
きっとしっぽママが美味しい御馳走用意してくれてるよ~。
楽しみにしようね! 
この一年も楽しいことがいっぱいありますように(^-^)

しっぽさん ららちゃん1歳おめでとうございます。
元気でこの日を迎えてくれて嬉しいね。
おてんばでも(笑)元気でいてくれることが一番。
毎日かわいいららちゃんに癒されるよね。
あら、お誕生日パーティーね。もっと早く言ってくれなくっちゃ!(笑)
お誕生日は美味しい!ららちゃんもきっと美味しいね~。
1級合格おめでとうございます。
頑張りましたね。しっぽさんエライ!\(^o^)/
もっと上を目指すのかな? まだまだ勉強するのかな~?

No title

ららちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

しっぽさん、きもの講師1級合格おめでとうございます(´∀`*)

今日は、Wでお祝いですね☆

☆おめでたい☆

v-238ららちゃんv-238
v-385ハッピーバースデーv-315

また、幸せな1年を過ごしてねv-22 


そしてそして・・・
しっぽさん合格おめでとうございます~v-308
よかったですね~(^0^)

1歳のお誕生日&合格祝賀会v-307
今夜のパーティー、存分に楽しまれてくださいネ♪♪
レポが楽しみ(^^)

No title

わぁ~い合格おめでとう。ららちゃんもハッピーバースデー。
タカタカ走るららちゃんの足音好き~笑。
ふみも同じよ~
これからもタカタカ走り続けてね♪

パーティいいな!(^^)!
またどんなパーティだったか教えてね~★
今日は私もワインでふみとこっそり乾杯しちゃおうかな?笑。

ハッピーバースデー!

ららちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
それに、しっぽさんも1級の試験、合格おめでとうございます!
こりゃダブルでめでたいですね~。
ららちゃん、今晩のお誕生日ぱーちー楽しみだね~。
どんなうまうまが出てくるのかな~。
これから益々、素敵女子になっていくららちゃん、これからもしっぽさんファミリーと素敵なウサライフを過ごしてネ!
そして次の一年も、ららちゃん&しっぽさんファミリーにとってハッピーな一年でありますように~!

No title

わぁぁ ままさんとららちゃんと 2人そろっておめでおうですね~
こんなことって わぁぁ うれしくって興奮しちゃいます( *^^)(*^^*)ッ!
がんばった甲斐がありましたね~ 偉い偉い しっぽさん
そしてららちゃんもすくすくと 一歳のお誕生日なによりですね
おめでとうございます.*・゚☆

今夜のぱーてぃー どんどん盛り上がってくださいね
私もいいかしら~(*’-’*)”  
気持玉持って 参加させていただきたいです(●^o^●)

No title

ららちゃん♪1歳のお誕生日おめでとう~~(^^)/
ららちゃんにとってHAPPYな一年になりますように☆
ららちゃんの動画見て本当にタイトル通り「たったかた~。」って
音で走って来たから笑っちゃった~\(^o^)/
しっぽさんも合格おめでとう~~~♪
今日は二重のお祝いね☆ぱーちーに参加するするぅ~♪♪♪
でも海泳いで渡ってくるから数日かかるかも~~(^^ゞ 笑

No title

ららちゃん お誕生日おめでとう
しっぽさん 合格おめでとう
今夜は盛大にぱーちーですね
ビールにワインに それからなんだろー
今日は参加出来ないけど いつかカンパイしたいですね

ららちゃん誕生日は美味しい日ですよ
覚えておこうね 特別な日なのよ

No title

ららちゃんお誕生日おめでとう。
しっぽさんも合格おめでとうございます。
お目出たい事が重なって
今頃、飲めよ歌えの宴の最中かな?
ららちゃんこれからもモリモリ元気でね。

No title

ららちゃん、お誕生日おめでと~♪
うんうん、りんらんちゃんの名言通り
お誕生日は美味しいのよ~~

しっぽさん、一級合格おめでとうございます。
Wでめでたい!!
気持ちはバースデー&合格おめでとうぱーちーに飛んでますよ~

ららちゃんが走って来る音がまた可愛いわ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ららちゃん、初めてのお誕生日おめでとうe-313
そして、しっぽさん、1級合格おめでとうv-306

嬉しい事が重なって、今夜は盛大なパーチーになりそうですね~v-314
じゃ、私もこっそりおじゃましちゃおうかなe-348

♪レッツゴー パーリー、パーリー、パーリー、パーリー、始めようかパーリータイム、 準備はもう出来てるはずだろう?
(↑嵐の『Welcome to our party』 めっちゃノリノリの曲ですよ)

No title

しっぽさん
ららちゃん


おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!
Wおめでたいで、今頃は楽しいパーチー開催中でしょうか?


お誕生日は美味しい、って素敵!!

りんらんちゃん、しっぽさんたちを、微笑みながら観察してそうです^^


No title

ららちゃん、お誕生日おめでとうo(>∀<*)o
そして、しっぽさん1級合格おめでとうございます♪♪
今日は盛大にぱーちーですね!
ららちゃん、これからも元気いっぱいの
可愛い姿をたくさん見せて下さいね♪

No title

わーい、ららちゃんお誕生日おめでとう!!
あら、まだ1歳なの?若いな~^0^
そして、同じ日に合格通知なんて忘れられない日になりましたね~(#^.^#)
ららちゃん、これからももりもり食べて毎日元気に暮らしてね!

しっぽさんもおめでとう!
これからもがんばって着付けに挑戦してください^^

こんばんは♪

ららちゃん HAPPY BIRTHDAY~v-315
(。・ω・)ノ☆ネ兄★1歳☆ヽ(・ω・。)

まだ1歳なんですよね~i-228
まだまだ若いですね~i-236

これからも 元気で可愛いららちゃんでいてくださいe-266

また1年 素敵な年になりますようにv-353v-353

風からも一言

http://blog-imgs-53.fc2.com/s/u/z/suzutanmm/1.png

見れたかな~??

しっぽさんも 着付けの試験 合格おめでとうございま~すv-308
さすがぁ~i-237しっぽさんi-236

今日は Wのお祝いでパーティーだったんですね~i-189

ららちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
そしてしっぽさん、着付けの合格おめでとうございます(^。^)♪

今日は盛り上がったことでしょう♪

ららちゃん、この1年も元気いっぱいで、楽しい時間を過ごしてね☆

5日のうちに間に合わなくてごめんなさい。

No title

ららちゃん、お誕生日おめでとう!
今夜はご馳走だね〜^^

しっぽさん、合格おめでとうございます。
ぱーちーが一層楽しくなりそうですね^^

呼ばれて走ってくるなんて、ららちゃん可愛い〜♪
これからもずっと元気で可愛い姿を見せてね^^

No title

ららちゃんお誕生日おめでとう!
しっぽさん、合格おめでとう!
2つもおめでたいことがあったのね。

きっと昨日はららちゃんもしっぽさんもごちそう食べたのかしら~
いいな~お祝い。
私ももう少しで誕生日なんだけど、仕事がなんせ忙しい・・・

No title

ららおっち♪ 
まだ1歳?
やっと1歳??

元気にぶりぶり過ごしているのが、ねずみ色族として一番嬉しいゼ!
いつかおんなじ族同士会いたいもんだね☆

しっぽしゃんとさっしーをよろしく頼むよ~~~  byさくらん

シオンパパ様

ありがとうございます♪
無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました(^-^)
わたしもなんとか合格です!
応援して頂いたお陰ですm(__)m

走ってくるららおちゃん、可愛いですよね~^m^
お転婆ちゃんでも元気でいてくれるのがイチバンですわ♪
ぱーちーも喜んでくれたようですよ♪

ぼたん母様

ありがとうございます♪
無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました(^-^)
わたしもなんとか合格です!
応援して頂いたお陰ですm(__)m

あっという間に1歳ですよ~♪
1歳になっても「お」は健在です(笑)。
いつになったらオトメになれるのかしらねぇ^m^

やっだ~、おBEERはそんなに買わないですよ~(笑)。
平日なのでちょいと控えめにカンパイでしたよ♪
ららのごちそうは、ウフフ♪です(笑)。

08:47の鍵コメ様

うぅっ。
ありがとうございます。

まーず様

ありがとうございます♪
無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました(^-^)
わたしもなんとか合格です!
応援して頂いたお陰ですm(__)m

ぱーちーのららのごちそうはウフフ♪ですよ~(笑)。
わたしはもっちろん、おちゃけ!!!
一緒にカンパイして下さってありがとうございます♪
ホント、また一緒にカンパイしたいですわ~^m^
まーず様家に押しかけちゃいますよ~!!!

あゆゆ様

ありがとうございます♪
無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました(^-^)
わたしもなんとか合格です!
応援して頂いたお陰ですm(__)m

ぱーちーの日は平日だったので、まぁほどほどに飲みました(笑)。
あゆゆ様のお気持ちも一緒にカンパイしましたよ~^m^
ららおちゃん、換毛期だったのでちょっと少なめのごちそうだったので不満だったかも~(;一_一)
お誕生日は嬉しい日ですね♪

うささ様

ありがとうございます♪
無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました(^-^)
わたしもなんとか合格です!
応援して頂いたお陰ですm(__)m

ダイエット中なので、なるべくヘルシーなぱーちーにしました^m^
ららのごちそうもちょっと少なめで♪
もうちょっと食べたい!位がちょうどいい量ですよね(^-^)
お陰さまで楽しいぱーちーになりました♪

アッコ様

ありがとうございます♪
無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました(^-^)
わたしもなんとか合格です!
応援して頂いたお陰ですm(__)m

あっという間に1歳ですよ~♪
月日が経つのは早いですねぇ♪
もちのろんで宴会です(笑)!!!
嬉しい日はおちゃけを飲まずにいられないので~す(^◇^)

なっちゃん様

ありがとうございます♪
無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました(^-^)
わたしもなんとか合格です!
応援して頂いたお陰ですm(__)m

ホント、お転婆ちゃんでも元気でいてくれるのがイチバンですわ♪
ららが元気でいてくれると、わたしも元気になる(笑)。

あ、ぱーちーの招待状、届いてなかった~???
やっぱり念力の招待状じゃダメなのね(笑)。
今度ゆっくり女子会でもしようね♪

わたしの着付教室通いもそろそろ終了です♪
1級の上は師範なんだけど、そこまではいいかな~って。
また違う事に励みます(^-^)

ホワイトラビット様

ありがとうございます♪
無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました(^-^)
わたしもなんとか合格です!
応援して頂いたお陰ですm(__)m

わたしのお祝いは、既に何度したことか^m^
おちゃけを飲む口実になっているのですよ~(笑)。
ららおちゃんメインのぱーちーですが、わたしもちょっぴり便乗です♪

いつもいつも読み逃げばっかりでごめんなちゃい(/_;)

*nunu*様

ありがとうございます♪
無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました(^-^)
わたしもなんとか合格です!
応援して頂いたお陰ですm(__)m

ぱーちーは平日だったので、ちょいと控えめに楽しみましたよ^m^
これが週末だったらどうなったことか(笑)。
ま、週末は週末で飲んじゃうんだけどね~(^◇^)

たんぽぽ様

ありがとうございます♪
無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました(^-^)
わたしもなんとか合格です!
応援して頂いたお陰ですm(__)m

ふみちゃんもたったか走るの~^m^
お馬さんちっくな音で可愛いよね♪

たんぽぽ様もふみちゃんと一緒にカンパイしてくださったのね♪
どうもありがとう(^-^)
平日だったから、ちょいと控えめぱーちーだったよ~♪

らびったー様

ありがとうございます♪
無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました(^-^)
わたしもなんとか合格です!
応援して頂いたお陰ですm(__)m

ぱーちーと言えば、うまうまですよね~^m^
ヒトはおちゃけですけど(笑)。
お転婆ちゃんでも何でも、元気でいてくれるのがイチバンですね♪
オトメになるのはもう少し先かしら(笑)。

み~んなハッピーに暮らせるといいな♪

れぃん様

ありがとうございます♪
無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました(^-^)
わたしもなんとか合格です!
応援して頂いたお陰ですm(__)m

れぃん様の気持ち玉、しっかり受け止めてカンパイしました~♪
とっても嬉しいです(^-^)
平日だったので、ちょっぴり控えめなぱーちーでした♪

*ぱんだ*様

ありがとうございます♪
無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました(^-^)
わたしもなんとか合格です!
応援して頂いたお陰ですm(__)m

ららの走ってくる音、「たったかた~」でしょ(笑)???
お馬さんみたいで面白いよね~^m^

あ、*ぱんだ*様は海を泳いで参加してくださるのね♪
そろそろ着いたかしら???
お迎えにいかなきゃ~(笑)!!!

たろさママ様

ありがとうございます♪
無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました(^-^)
わたしもなんとか合格です!
応援して頂いたお陰ですm(__)m

ぱーちーはビールとワインとスパークリングワインんでした♪
ホントホント、一緒にカンパイしたいですよ~(>_<)
たーちゃんをもしゃもしゃ触りたい(笑)。

ららはお誕生日がなんだかわかっていませんの~♪
わかる日が来るのかしら(笑)。

あず様

ありがとうございます♪
無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました(^-^)
わたしもなんとか合格です!
応援して頂いたお陰ですm(__)m

平日だったので、ちょいと控えめなぱーちーでした♪
歌うのっていいですね~^m^
わたしは歌うっていうか、ひとりで小躍りしてます(笑)。

お転婆ちゃんでも、元気でいてくれるのがイチバンですね♪

風太くんとココちゃんのお世話係様

ありがとうございます♪
無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました(^-^)
わたしもなんとか合格です!
応援して頂いたお陰ですm(__)m

りんらんちゃんはお誕生日を知ってたけど、ららはどうなのかしらね~(笑)。
お誕生日は美味しい日ってわかる日がくるのかしら^m^

お世話係様のお気持ち、しっかり受け止めてカンパイしましたよ~♪
とっても嬉しいです(^-^)

ららが走ってくる音、お馬さんちっくで面白可愛いですよね~^m^
畳だからかしら???

20:09の鍵コメ様

ありがとうございました♪
もうっ、ホント嬉しいです(^-^)

一緒にカンパイ、ありがとうございます♪
飲むお酢!!!
ヘルシーですねぇ♪
わたしも以前飲んでましたよ♪
夏はソーダ割りが美味しいかな~♪

もふもふミッフィー様

ありがとうございます♪
無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました(^-^)
わたしもなんとか合格です!
応援して頂いたお陰ですm(__)m

『Welcome to our party』、動画で見ました~♪
ライブ映像だったのですけど、え~らい盛り上がってましたね(笑)。
うんうん、めっちゃノリノリですぅ~(^◇^)

もふもふ様もお気持ち参加してくださったのですね♪
ありがとうございます(^-^)

qucho様

ありがとうございます♪
無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました(^-^)
わたしもなんとか合格です!
応援して頂いたお陰ですm(__)m

お誕生日は、ヒトもうさぎさんも美味しいのですよ~^m^
りんらんちゃんはわかってたけど、ららはどうなのかしら(笑)。
りんらんも一緒にぱーちーに参加してくれたかしらねぇ♪

エンヤ様

ありがとうございます♪
無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました(^-^)
わたしもなんとか合格です!
応援して頂いたお陰ですm(__)m

平日だったので、ちょいと控えめなぱーちーでしたよ♪
お転婆ちゃんでも元気なのがイチバンですよね(^-^)

きなこ様

ありがとうございます♪
無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました(^-^)
わたしもなんとか合格です!
応援して頂いたお陰ですm(__)m

ららはくぅちゃんの1/11ですものね~♪
くぅちゃんにももりもり食べてもらって、ご長寿記録を更新してもらわないとですわ!!!

着付教室に通うのはそろそろ終了なのです♪
でも、自分で着たり着つけたりって事は続けようと思います(^-^)
着物で生活するのが最終的な目標なのです♪

すずたん様

ありがとうございます♪
無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました(^-^)
わたしもなんとか合格です!
応援して頂いたお陰ですm(__)m

ららはまだ1歳なのですよ♪
若いよね~(笑)。

風ちゃんからのメッセージ、ありがたく拝見しました♪
と~っても可愛い^m^
ありがとうございます♪

lazuli様

ありがとうございます♪
無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました(^-^)
わたしもなんとか合格です!
応援して頂いたお陰ですm(__)m

いやいや、お忙しいのにコメントくださってありがとうですよ!!!
平日だからちょいと控えめなぱーちーでしたよ^m^
ヒトもうさぎさんも美味しいお誕生日でした(^-^)

koume様

ありがとうございます♪
無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました(^-^)
わたしもなんとか合格です!
応援して頂いたお陰ですm(__)m

お転婆ちゃんでも元気でいてくれるのがイチバンですよね♪
ららは名前を呼ぶと走ってくるかわい子ちゃんなのです(笑)。
足音がまた面白いでしょ(^◇^)

ゆう様

ありがとうございます♪
無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました(^-^)
わたしもなんとか合格です!
応援して頂いたお陰ですm(__)m

あら、ゆう様はもう少しでお誕生日なのですね♪
お仕事は相変わらずですか~。
お誕生日もお仕事かしら・・・。
お仕事が忙しいのは嬉しい事だけど、あんまり忙しいのもねぇ(;一_一)
お体、ご自愛くださいませね♪

kayo様

ありがとうございます♪
無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました(^-^)

ねずみ色族同士会、いいね~!!!
さくらさんカラーはキレイよね♪
ららカラーは、さくらさんよりちょっぴり濃いかしら???

さくらさんとkayo様と一緒にうみんぽする日が早く来ればいいな♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR