ぱーちー。

昨日は雲の隙間から薄日が差したしっぽ地方。
今朝は雨の予報だったのに、降っていません。
やっぱり梅雨入りはしてないのかしらねぇ???


さてさて、6月5日に1歳のお誕生日を迎えたららおちゃん。
皆様、た~くさんのお祝いのお言葉や気持ちを頂いてありがとうございます!!!
ほんっと嬉しい限りですわ(/_;)

ららのお誕生日プレゼントにと、風太くんとココちゃんのお世話係様がイラストを描いてくださいました(^-^)
『雨の紫陽花とらら』ですよ~。
ajisai_rara.jpg
まぁ~、な~んてステキなんでしょ!!!
梅雨のじめじめ気分が、一気に爽やかになりますわ~(^◇^)
またまた家宝が増えました!
ありがとうございますm(__)m
しっかし、ららがソックリすぎる(笑)!!!


ぱーちー当日、主役のららおちゃん。
「がうがう♪」
13060702.jpg
ぱーちー前の夜ごはん。
あ、お誕生日ガールだから、お約束のおリボンね(笑)。
ねずみ色族にはピンクちゃんが似合うなぁ(^-^)


「らら、おなかぺこり~♪」
13060703.jpg
ごはんを食べた後もお腹ぺこりだったようで、ずっとキッチンに居座ってました(;一_一)
だってだって、夜はぱーちーだからペレットをかな~り減らしてやったのさ~(笑)!!!


旦那様も帰ってきて、ぱーちーの開始ですよ~\(◎o◎)/!
ららおちゃんには、これを!!!
13060701.jpg
人参と人参の葉っぱとりんごで、うさぎさんちっくに盛り付けてみました~^m^
うさぎさんに見える、かな(笑)???
お鼻部分は「1」だよ~!!!


「ぶるぶる~♪」
13060705.jpg
早く食べてたくてぶるぶるになってブレブレのららおちゃん(笑)。


「あむっ♪」
13060706.jpg
まずはおヒゲの人参の葉っぱさんだ~\(◎o◎)/!


ではではお鼻部分の「1」を食べるららおちゃんを動画でどうぞ~。
[広告] VPS

もりもり食べちょります(笑)。


「おいひ~♪」
13060707.jpg
お皿に乗りながら、お誕生日のおいひ~お顔、いただきました~\(◎o◎)/!


「ばりばり♪」
13060708.jpg
人参さんもあっという間にお口の中へ。
あ、食べるのに夢中だったので、おリボン付けました(笑)。


「たべた~♪」
13060710.jpg
なんだかもう、あっという間に完食!!!


御馳走を食べたら、皆様にご挨拶してね(^-^)
「ありがと~♪」
13060709.jpg
いつもららに会いに来て下さっている皆様、ありがとうございます。
無事に1歳の誕生日を迎えることができました。
これからもお転婆ちゃんなららを宜しくお願いします!!!

元気にお誕生日を迎えてくれて、ありがとう。
わたしに笑顔をくれて、ありがとう。
ららとの出会いをくれたりんらんちゃんにも、ありがとう。
ららおちゃん、お転婆ちゃんでもなんでもいいから、元気に長生きしておくれよ~!!!
来年も美味しいお誕生日を一緒にお祝いしようね(^-^)


そろそろぱーちーも終了で、歯磨きして寝ようかな~と思ったら・・・。
お久しぶりね!のあの方からお電話が~!!!
ひっさしぶりで楽しくて、長電話しちゃってごめんねm(__)m
お電話の後は興奮して眠れなくて、ひとりで後夜祭(笑)。
13060713.jpg
この時間にチョコはダメじゃね(笑)???


「らら、ねむ~い♪」
13060712.jpg
後夜祭にお付き合いしてくれたららおちゃん、ありがとね(^-^)
そんなこんなで、楽しいぱーちーでした!!!


【おまけ】
ぱーちーのヒトの食卓!
ダイエッターだし、皆様忙しくてぱーちーに来れないって言うから(笑)、ちょ~テキトー(;一_一)
13060704.jpg
ラタトゥイユ、トマトのリコッタチーズ乗せ、しめサバ、茹でとうもろこし。
和なのか洋なのか、いや、ただ好きな物だけ並べただけなんだな~(笑)。
わたしは茹でたとうもろこしがあれば、それでヨシ!!!


旦那様とららのお誕生日を祝ってカンパーイ!!!
13060711.jpg
ヒトも美味しいお誕生日なのでした(^-^)

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントのお返事もご訪問も滞ってましてごめんなちゃい(/_;)
もうすこ~し待っててくださいませm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ららちゃんのお祝いプレートがかわいいっ!!
うまうまガウガウしっかり食べましたね~。
この一年も元気で過ごせるぞ!!

ヒト様のお料理もヘルシー!!
????しめさばってここだけ笑えた。
茹でトウモロコシってしっぽさんの一人ご飯に
よく登場していますね。
そっか~~~
好きなんだぁ~。

美味しいけれど歯に挟まっちゃうのが難点・・・

紫陽花とららちゃんかわいい(*^_^*)そっくりだわ~さすがですね!パーチー楽しそう~ららちゃんもおりぼんお似合いです(*^_^*)ピンクが似合うね~プレートもすご~い!いいお誕生日会でしたね

No title

ららちゃん、ピンクのリボンがとってもよく似合ってるよe-312
やっぱり女の子のお祝いはリボンが必須アイテムかな~

お祝いのプレート、しっぽさんの愛情がいっぱい感じられる力作ですね。
うさぎさんに見えるよ。

ららちゃんの「おいひ~♪」のお顔が本当に嬉しそうで、見てるこっちまで幸せ分けて貰いましたe-446
ありがとね~

ららちゃんの兎生はまだ始まったばかり。
これから毎年、こんなに美味しくって楽しいパーチーが巡って来るんだから、頑張って元気で過ごして行こうねe-348

No title

おほ~っ!
ららちゃん、ピンクのおリボンが良く似合ってるよ~。
待ってました~!お誕生日ぱーちーの模様!
うわ~っ、素敵なバースデープレート!!
人参さんが1に!
見事にうさちゃんのお顔に盛り付けられてるよ~!
人間チームのご飯も立派ですね!
ラタトゥイユ!
スゲ~ッ!!
あかん、お腹すいてきちゃった・・・。
あれれ?
今夜のパーチーはおちゃけ少な目??
何にしても、ララちゃん、改めまして、お誕生日おめでとうございます!世界中のララちゃんファンが祝福してますぞ~!

No title

そうそう~♪お誕生日ガールはおリボンだよね(*^^)v
ららちゃん、ピンクのおリボンとっても良く似合ってますよ❤
お誕生日プレートも可愛い~\(^o^)/
うさぎさんに見えますよ(*^^)v(でも、お耳部分を眉毛と思ってみると違うお顔が出来て楽しいよ~^m^ 笑)←ごめんなさい(^^ゞ
ららちゃん、「1」をポリポリ美味しそうに食べてますね~♪
たくさん食べていつまでも元気で可愛いららちゃんでいてね☆
プレゼントのお世話係さんのイラストとっても素敵ですね~(*^^)v
ピンクの紫陽花とららちゃんはとっても似合ってます♪

おめでとう~(^_^)

ららちゃん!元気に食べてるね~(^_^)見てて!気持ち良いよ~

(^_^)でも?食器を洗ってるような音が・・・?

人間分?十分豪華だと思いますけどね~(^_^;)家なんか?

なんもないよ(^_^;)おつまみで終了ですよ(^_^;)

No title

かわいいお誕生日プレート(*^_^*)
食べるのがもったいないですね!
でも、ららちゃん一気に食べちゃうよね〜(笑)
しっぽさんの愛がた〜くさんで、嬉しいね♪
ららちゃんの似顔絵!可愛すぎます〜!!

ららちゃん、また、来年もお祝いさせてね〜!!
ららちゃんとしっぽさん夫妻に幸せがたくさん訪れますように☆彡

あら〜♪お食事美味しそう^_^
トマトのリコッタチーズ!間違いない!
カプレーゼしか知らない私に新たなレシピ♪
素敵なお誕生日パーティーになったようですね^_^

こんばんは♪

ららちゃんのバースデープレート 可愛い~i-237
うさぎさんの顔かしら??i-228

人参を食べてる動画さん。
ポリポリ音がして 美味しそうに食べてるぅ~(*´艸`)

ららちゃんのイラスト かわいい~e-266
ららちゃん そっくり~(≧▽≦)キャーe-266
宝物ですね~e-343

テキトー料理?
ぜ~んぜん テキトーとは思えないほど
美味しそうな料理i-184
私には 作れません(^_^;)(笑)

来年も 素敵なバースデーになるように
ららちゃん 元気に過ごしてね~i-190

No title

おおお~!お野菜アートプレートが素敵♪
ぽりぽりいい音立てて食べてますね~
ららちゃん、お誕生日は美味しかったね!^m^

出ました~~、しっぽさんのとうもろこし。(笑)
でも私も冷凍粒コーンは常備してあるのです。^^
お野菜中心でとってもヘルシーなぱーちーメニューですね。
ラタトゥイユが美味しそうだし、しめサバも好物だし・・
ご相伴にあずかりたかったなぁ。(笑)

ららちゃん絵、喜んでもらえて良かったです♪


No title

ららちゃん、ピンクのおリボンとっても
似合ってますよ~可愛いですヾ(*≧∀≦*)
お世話係りさんからの素敵なイラストの
プレゼントにしっぽさんの愛情たっぷりの
豪華なお祝いプレート♪
誕生日は楽しいし美味しいし嬉しい日ですよね~
ららちゃん、来年も楽しみですね♪

この豪華料理がテキトーなのですか~(゚Д゚ノ)ノ
とっても豪華ですよ~!!美味しそう♪♪
私もとうもろこし大好物です♪

No title

ポリポリいい音させながら食べてますね〜。
ららちゃん、美味しいお誕生日よかったね^^

〆さば、食べた〜い!
おちゃけが進みそうなお料理ですね^^

ららちゃん、ピンクのおリボンがとってもお似合いね♪

No title

ららちゃんソックリだね 紫陽花もすてき
お花が似合う女子なのね
お誕生日はピンクのおリポンつけて
バースデープレートもうさぎさん
うまうまガウガウなのね~

ららちゃん素敵なお誕生日よかったね
しっぽさん 茹でとうもろこし
私も好きで~す

No title

しっぽさん こんにちわ♪
きのうは出かけていてオウエンだけで失礼しておりました <m(__)m>
お祝いのプレート すごくすごく可愛いです~~
おしゃれにできてますね~ しっぽさんの愛情てんこもりですゎ(*'-'*)"
そして おリボン姫ちゃま とってもラブリーです~v-10
ららちゃん 最高に幸せちゃんです
優しいパパさんとママさんと 
りんらんちゃんも天国から 守ってくれていますね.*・゚

ピンクの紫陽花とららちゃん すっごく可愛いです.*・゚☆
世界に一つのプレゼントですものね
これからもず~っとお幸せでありますように~i-80
そして これからもららちゃん 仲良くしてくださいね♥♡

No title

まああ。素敵な絵。。素晴らしいわああ。。

そして親心?のプレートの絵食べ物?(o^^o)

これもあまりにも素晴らしくて。。。
おめでとうございます。(o^^o)

出遅れた~(>_<)

すっごく出遅れましたが・・・
ららちゃん お誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
ららちゃんが 元気に1歳のお誕生日を迎えてくれて
すっごくうれしいよ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
おともだちのうさぎちゃんね 1歳のお誕生日目前で
天使になっちゃったのi-241
悲しくて つらくて・・・

ららちゃん これからも元気にお誕生日
迎えてねi-73  お誕生日はおいしいんだから~i-185
お野菜プレート すてきですね~i-265
さすがしっぽさんです(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

こちらも遅くなりましたが 着物の試験
見事合格おめでとうございますv-308
あれだけ勉強されたんですもんi-220
受かってなければ なぐりこみですよね~(笑)

さすがお世話係さんv-314
すてきなららちゃんとあじさい
梅雨の嫌な時期も この作品をみると
にっこりしますねi-237   お部屋にかざらなきゃですねi-175

No title

ららちゃん、お誕生日おめでとうございます!

そうそう、ねずみ色族にはピンク色が合いますね。
レオもグレーの部分が多いので男の子だけど
ピンク色のアレコレが増えてます(笑)

おいひ~お野菜プレートでしっかりビタミン補給して
これからもららちゃんの可愛い笑顔を楽しみにしてます。

与太話ですが我が家も6月は
ダイエット強化月間となりました。゚(゚^Д^゚)゚。
巷で話題のグリーンスムージーに挑戦中ですが
肌にはいいけど腹には…どうだろねって感じです(笑)

まーず様

お祝いプレート、褒めて下さってありがとうです♪
ららはえっらいイキオイで完食でしたよ~^m^
元気に過ごしてほしい、み~んなの願いですね♪

しめサバ、最近ハマっているのですよ~(^◇^)
美味しくってたまりませ~ん!!!

そうそう、とうもろこしは歯に挟まっちゃいますよねぇ(;一_一)
でも好き!!!
毎日食べてもいいですわ~(笑)。

たんぽぽ様

紫陽花とらら、とっても可愛いですよね~(^-^)
たんぽぽ様が作ったお弁当もとっても可愛かったよ♪
ねずみ色族にはピンクちゃんが定番よね(笑)。
ららも楽しんでくれたかしらねぇ^m^

もふもふミッフィー様

おリボンすると女子力アップしますよね~^m^
ららおちゃんでも似合っちゃうから、ミッフィーちゃんならもっと似合うはず!!!

お祝いプレート、うさぎさんに見えますか~???
ちょいと微妙かな~と思いながら、まぁそこはイキオイで(笑)。
たま~にしかもらえないりんごさんやお野菜がとっても嬉しかったのかしら♪
おいひ~お顔が可愛かったですね♪

全てのうさぎちゃんの長くて健康で幸せな兎生を願います♪

らびったー様

ららのおリボン、似合ってますか~^m^
ねずみ色族にはピンクちゃんですよね♪
バースデープレート、うさぎさんに見てくださってありがとう(笑)。
ちょっと微妙だけど、無理やり~!!!

ヒトはヘルシーにお誕生日お祝いでした♪
そうそう、平日だったからおちゃけはちょいと控えめに~(笑)。

世界中のららおファンが祝福してくれるかしら~^m^
世界中でも数えられるくらいなのがいいところですわ~(笑)。

*ぱんだ*様

ねずみ色族のおリボンは、ピンクちゃんがいいですよね~^m^
ららでも似合うのです♪

やっぱり~!!!
うさぎさんのお耳が眉毛にも見えるよねっ(笑)!!!
ららにあげるまで、お耳をちょいと引っ込めて、ラップして冷蔵庫にいれてたのね。
あげる時に写真撮ったら、めっさ眉毛だ~!!!と思って^m^
ぷんすかぷん!のカンジのお顔が、ららにピッタリ(笑)。
わたしもそう思ってたから、*ぱんだ*様が突っ込んで下さってうれしいですわ~♪

いつもながらお世話係様のイラストはすんごいですよね(^-^)
家宝が増えましたわ~♪

シオンパパ様

あら、食器の音が聞こえちゃいましたか~^m^
旦那様がキッチンで何かやってましたからねぇ♪
その音に反応する、ららのお耳も可愛いでしょ~^m^

シオンパパ様はおつまみですか~♪
柿の種とか???
それも美味しそう(^-^)

*nunu*様

お誕生日プレート、無理やりのうさぎさんです(笑)。
ららはあっという間に食べちゃいましたよ~^m^
久しぶりのりんごさんが嬉しかったみたいです♪

お世話係様のイラストも可愛いですよね(^-^)
家宝が増えましたわ~♪

ダイエット中なので、ヒトはなるべくカロリー少なめで・・・(笑)。
リコッタチーズはすぐ作れるし安くできるので、よく登場しますよ♪
オリーブオイルとクレソルだけで美味しくいただけます♪
*nunu*様も試してみてね~(^-^)

すずたん様

バースデープレート、一応うさぎさんなのです♪
うさぎさんに見えない時は、目を細めてみるとうさぎさんに見えるよ~(笑)。
ららはあっという間に食べちゃいました(^-^)

お世話係様のイラスト、可愛いでしょ~♪
また家宝が増えましたわ♪

ヒトはダイエット中なので、できるだけヘルシーに・・・。
ラタトゥイユはすぐできて、冷たくして食べても美味しいので、夏の定番なのです♪

お転婆ちゃんでも元気にすごしてくれればそれでヨシ!!!
み~んな元気に過ごしてほしいですね(^-^)

風太くんとココちゃんのお世話係様

アートプレートだなんて~\(◎o◎)/!
お耳が眉毛にも見えちゃう、アートプレートなのです(笑)。

夏はとうもろこしよねっ(笑)!!!
とうもろこしは毎日食べてもいいよねっ!!!
冷凍粒コーンも手軽で美味しいですよね~^m^
わたしも冷凍粒コーンは茹でてお塩をかけて食べたりしますよ♪
ベーコンとほうれん草を入れて、コンソメと塩・胡椒で味付けするのも好き~^m^
次回のぱーちーには是非来て下さいね~♪

ららのイラスト、ホントにありがとうございました(^-^)
印刷して飾りたいとおもいま~す♪

エンヤ様

ららのおリボン、似合ってますか~^m^
ねずみ色族にはピンクちゃんがいいですよね♪
ららはお誕生日がどういう日かわかったのかしら(笑)???
来年あたりにはわかってくれるといいな~(^-^)

おっ、エンヤ様もとうもろこしが好きですか~♪
とうもろこしがお店に出てくると、夏だな~って感じます♪
今年の夏もた~くさん食べましょうね^m^

koume様

ららはあっという間に完食しちゃいましたよ~♪
ぽりぽり、ばりばり、いい音してました^m^
お誕生日は美味しい日ですよね~(笑)。

しめサバ、とっても美味しかったです♪
最近ハマっているのですよ~(^◇^)
NYにはありませんかねぇ・・・。
もちろん、おちゃけはぐいぐいいっちゃうのです(笑)。

ピンクのおリボン、似合ってますか~^m^
ねずみ色族にはピンクちゃんが似合いますよね♪

たろさママ様

紫陽花とらら、ステキですよね~^m^
いつもながらソックリで可愛くって、また家宝が増えました♪
お誕生日くらいはオトメにしてあげようと、おリボンつけました~(^-^)
美味しくて可愛いお誕生日なのです♪

たろさママ様もとうもろこしがお好きですか♪
夏はやっぱりとうもろこしですよね~^m^
わたしは毎日食べてもいいくらい、大好きです!!!

れぃん様

お忙しいのに来てくださってありがとうございます(^-^)

お祝いプレート、うさぎさんちっくにしてみました♪
ららはあっという間に完食でしたよ^m^
お誕生日くらいオトメにしてあげようと、おリボンも♪
お姫ちゃまになりました~(笑)。
りんらんも一緒にうまうま食べてくれたかしら^m^

紫陽花とらら、ステキですよね~(^-^)
またまた家宝が増えちゃいました♪

ちわわん様

ステキな絵をいただいちゃいました~^m^
爽やかで可愛くって、また家宝が増えました♪

はい!
親心のプレートなのです(笑)。
うさぎさんに見えるかどうかは別として・・・。

お祝いコメント、ありがとうございます(^-^)
とっても嬉しいです♪

リューネ♪様

ありがとうございます(^-^)
「おめでとう」の言葉はいついただいても嬉しいですよ♪

ららにはバースデープレートを♪
お誕生日が美味しいってことをわかってくれたかしら(笑)。

あ、着付の試験もなんとか合格でした~♪
応援してくださったお陰です(^-^)
ありがとうございました♪

お世話係様のイラストも、さすがでしょ~^m^
また家宝が増えました♪

お友達のうさぎさんが天使ちゃんになるとツライですよね・・・。
みんな健康で長生きしてほしいと祈るばかりです。

まり@とうふ様

ありがとうございます♪

そうそう、レオくんもグレーの部分が多いですものね^m^
やっぱりピンクちゃんが増えますか~(笑)。
いいのです!!!
メンズでもピンクちゃんが似合ってしまうのが、レオくんなのです!!!

まり様家もダイエット強化月間ですか~^m^
お会いした事ないけど、まり様はダイエットなんて必要ないような???
わたしのイメージでは、華奢なイメージですよ~♪
グリーンスムージー!!!
確かにお腹にはたまらなさそう(;一_一)
体にはいいですよね♪
わたしは夜はヨーグルト・・・。
お腹が減ったら寝るのです(笑)!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR