しゅうまつ。

昨日は晴れて朝から暑かったしっぽ地方。
今朝はむっしむしのどんより曇り空です。
今週は雨の日が多そうですねぇ。


さてさて、晴れて暑かった週末のしっぽ家。

まーず様のところでプリンの写真を見たら、無性に食べたくなって・・・。
13061002.jpg
おっきなプリンとお安かったいちごさんを買って、ついでに生クリームも・・・(;一_一)
どこがダイエット強化月間なの???とか言わな~い(笑)!!!
プリンといちごさんと生クリーム、めっさ美味しかった~!!!


で、そんなしっぽ家の週末の食卓。
13061003.jpg
プリンにセロリに枝豆にとうもろこし\(◎o◎)/!
あ~、夏だねぇ(笑)。


そうそう、旦那様のクロマツくん。
13061007.jpg
五つ子ちゃんになりました~^m^
全部育ってくれるといいねぇ。


ららおちゃんは・・・。
「ぽりぽり♪」
13061004.jpg
相変わらず牧草さんをもりもり食べて~。


「ねんねん♪」
13061008.jpg
食べたら、あんよピーンでねんねんしてました(笑)。


「らら、いいこちゃん♪」
13061005.jpg
うんうん、1歳になっておねえさんになったもんねぇ~^m^


「いってらっしゃ~い♪」
13061006.jpg
そんなこんなで、あっという間に月曜日!!!
お仕事の皆様へ、ららおちゃんが三つ指ついてご挨拶でした~(笑)。
さてと~、今週も張り切っていきまっしょい\(◎o◎)/!


【おまけ】
最近、好き過ぎて困っちゃうperfume。
ガマンできなくなって、DVD買っちゃった~(^◇^)
13061001.jpg
長い下積み時代を経て、世界に羽ばたいて行こうとする彼女たち。
最高に可愛くてカッコ良くて、いつもまっすぐで真摯な姿に泣かされちゃうんだな~。

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

最近、しっぽ様家並みに早起きなわたくしです(笑)

憧れの生クリームプリンじゃないですかぁ~!!
とうもろこしに枝豆…た、食べたい(>_<)

ららさんも暑さに負けず、食欲全開ですね♪
ビミョーな隙間でねていますね…
冷たくて気持ちがいいのかなぁ?

黒松さん、手が大きくなってる!!
これからどういう風に木になって行くのか…想像つきませんね(^_^ゞ
旦那様、しっかりお世話してくださいね(*´ω`*)

(^_^)

面白い組み合わせの食卓ですね~(^_^)なんでもありって?

感じで(^_^)とうもろこしは?焼かないんですか~(^_^)

焼きとうもろこし!大好きです~(^_^)食べたい~♬

No title

うひょ~~。
あのプリンをココまで高級感たっぷりにしてしまうしっぽさん。
お見事!
セロリに枝豆 夏だね~。
んんん??
チーズもあるのかしら?
こりゃ~ビールがうまい。

ららちゃんのあんよびにょ~~~ん。
長いね~。
さあ~
今週も頑張ろう。

No title

ほんとね~食卓が夏だね~(笑)
とっても美味しそう。 プリンとか、あと生クリームって
むしょうに食べたくなるときあるよね! 
コンビニデザート充実してるからつい買っちゃう~(笑)
クロマツさん、成長してますね。大きくなってほしいね。
ららちゃんあんよピーーンだね~可愛いなぁ。牧草モリモリも
良い子だよ。しかもみんなにいってらっしゃ~い!なんて
そんな可愛いお顔で言われたら、みんな月曜日でも張り切っちゃうよね。
コロンも言ってくれないかな~ 出勤時にはケージに入れられるから
怒ってたりするのです(笑)
パフュームだ。好きなんだね~私はもうすぐ出るB’zのベスト盤を
買おうと思っております(^O^)

No title

プリンって感染力高いですよねe-348
私も食べたくってたまんない!!
でも、わざわざ生クリーム泡立てるなんて、面倒な事もしたくない。
お店で買うと高いし・・・。
やっぱ我慢するかなe-441

週末のメニュー、カロリーたっぷりの生クリーム以外は、どれも体に良さそうなのばかり。
これならバッチリ強化月間のメニューとして合格ですよ。
私も野菜中心に頑張ろうとは思ってるんだけど、どうしても炭水化物がやめられな~い!!

生クリームにプリン・・・・

最高の組み合わせぢゃないですかぁ( *´艸`)

私もプリンが食べたくなってきたぁ(≧◇≦)


ららチャン、あんよビヨ~ンってしちゃって♪
キレイな長いあんよですねぇ(#^.^#)

No title

しっぽさん こんにちわ♪
わぁぁ おいしそうなプリン生クリームに魂ぬかれちゃいましたぁ~☆
そうよね こうして自分好みのアラカルトつくったらいいのね~v(*'-^*)bぶいっ♪
ビールのテーブルも夏ーーの美味しさいっぱいですね☆
ららちゃんももりもりのうまうまさんのあと 
ひょーんと伸びてお昼ね 可愛すぎます( *^^)(*^^*)ッ!

クロマツ君たちも順調にすくすくとですね~♥♡
素敵な月曜日で始まった今週 またよろしくお願いいたしますね m(^^)m

No title

プリンだ~しかもイチゴに生クリーム
ダイエットは小休止 美味しい物は必要よね

ららちゃん 牧草モリモリ
いい子ちゃんだね
朝のご挨拶も出来るのね

ららおちゃん、あんよ、な、なんてせくすぅぃーなの!!ちょっと、もうららおちゃんって呼べないじゃない!!さすが、一歳の娘さんだわぁ~(一歳の壁ってでっかいのね!!)

こんばんは♪

豪華なプリンさんに変身して すごく美味しそう~i-237
自分のものは自分で飾り付け??
どちらのプリンさんもステキ~v-353

お~!! お酒好きには たまらない ご馳走ですねi-278
夏って感じで いい感じi-184i-237

ららちゃん カーペットと窓の間で伸びちゃって~(*´艸`)
かわいい~e-266
一緒にゴロンした~いi-228

ららちゃんに 三つ指ついて 応援されちゃったら 頑張れちゃいますねe-343

旦那様の盆栽さん  元気にすくすく育ってくれたらいいですね~i-265

Perfume いいですよね~i-236
私も曲好きですi-189

ちょっと天然のあっちゃんが いい感じ~♪(笑)

No title

しっぽさん、こんばんは~。
やっとゆっくりな土日でしたねヾ(*´∀`*)ノ

窓辺で伸びてるららちゃんが可愛い~~♪
隣りで添い寝したいわ~。

私も生クリームの魅力には抵抗できませ~ん(´ε`;)

No title

う~~私もプリンに生クリームたっぷり乗せて
食べたいです~!!(笑)

ららちゃんはあんよピーンでねんねんするのね♪
可愛いです♪♪
ホッチはだらしなく開いてますよ~(笑)

No title

プリンにセロリに枝豆にとうもろこしですか~
あっさり夏メニューですね。^^
私もプリンを買ってきましたよ~(笑)
ららちゃんの食欲に負けないくらい私も食欲があるので
夜は控えめにと自分に控え目に言い聞かせてます。v-411

旦那さまのクロマツくんは
六つ子ならぬ五つ子ちゃんになったんですか。
成長が楽しみですね。
触手が次は何に進化するのかしら?^m^

No title

大きなプリン!
そいえばこちらに来てからプリンはまだ食べてないかも。
なんだかとっても食べたくなってきちゃいました。

ららちゃんのあんよ、長〜いv-238
あんよの裏こちょこちょしたくなっちゃいますね^^

あゆゆ様

あゆゆ様も早起きさんになっちゃいましたか~^m^
早く寝ると早く起きちゃいますよね♪

生クリームプリンはオトメの憧れです!!!
やっちゃいましたよ~(笑)。
もう、どこがダイエット強化月間なんでしょねぇ(;一_一)

ららはフローリングが冷たくて気持ちがいいようで、隙間でごろんちょですよ^m^
ひんやりグッズを使ってくれないから、これがららのひんやり方法なんでしょうねぇ(笑)。

クロマツくんの触手、だんだんと伸びてきましたよ♪
旦那様が頑張って移植しました~(^-^)
触手からどうやって木になるんでしょうねぇ・・・。

シオンパパ様

はい!!!
しっぽ家はなんでもアリの食卓なのです\(◎o◎)/!
週末くらいはヘルシー系で食べたい物を食べる!!!

焼きとうもろこし、美味しいですよねぇ^m^
わたしも大好きですよ♪
でも焼くのがちょいと面倒で・・・(;一_一)
焼きとうもろこしはお祭りで食べるのが正解なのです(笑)。

まーず様

まーず様のプリンを見たら、プリン熱が止まらなくなりまして~^m^
ダイエッターだから、生クリームは無駄な抵抗の低脂肪です(笑)。
プリンは幸せですね~(^-^)

そうそう、チーズもありましたね♪
わたしは食べてないけど(笑)。
もっちろん、BEERもワインも美味しかったですよ~(^◇^)

ららのあんよ、なが~いですよ♪
うさぎさんの関節は軟らかいですねぇ♪

最近、時間が経つのが早くって・・・(;一_一)
今週もがんばりまっしょい!!!

なっちゃん様

食卓が夏でしょ~^m^
夏はお野菜が安くて美味しいよね♪

コンビニデザートは美味しそう♪
見ると買いたくなるから、見ないようにしてるの~(笑)。

コロンちゃんはケージに入れられると怒っちゃうのね^m^
ららも同じよ♪
だから、ケージに入ったらえん麦さんをちょっぴりあげる事にしていて、食べてる隙に出掛ける(笑)。
月曜日は何かとブルーになるから、ららおちゃんから応援ですよ~(^-^)

B'zね~!!!
かっちょいいよね♪

もふもふミッフィー様

もふもふ様はまだプリンに感染されてないのですか~(笑)。
わたしは感染しちゃいました^m^
ちゃんとしたプリンは高いけど、プ○チンプリンならお安いですもんねぇ♪
生クリームは絞るだけのタイプもありますよ~♪
うちはダイエット強化月間なので、無駄な抵抗の低脂肪を選んで泡だてました(笑)。

炭水化物は美味しいですよね♪
あんまり食べないようにはしてますけど、たま~に炭水化物祭りになることがありますわ(;一_一)

リラぽん様

生クリームにプリンは、最高に幸せです♪
しかもBEERとかワインと一緒に、ねちねち食べました(笑)。
リラぽん様もぜひ!!!

うさぎさんのあんよって、意外と長いですよね♪
まっすぐでキレイなあんよ、羨ましいですわん(/_;)

れぃん様

うわ~、れぃん様の魂、抜いちゃいました~(笑)!!!
お店でプリンを食べると高いですけど、お家だとなかなかの低予算でできますものね^m^
しかも生クリームかけ放題(笑)!!!
ぜ~んぜんダイエッターな食べ物じゃないですけど、大満足でした(^-^)

ららはびよ~んと伸びてねんねんですよ~♪
触ると怒られます(笑)。

クロマツ君、旦那様が移植しましたよ♪
順調に育ってほしいですね♪

今週も宜しくお願いしま~す(^◇^)

たろさママ様

そうそう、美味しい物は必要ですよね♪
プリントいちごと生クリームは最高の組み合わせで、めっさ幸せでした~\(◎o◎)/!

ららおちゃん、朝のご挨拶ができるのはたま~にですよ♪
しかも食べてる時の片手間仕事らしいです(笑)。

すずたん様

プリン、めっさ美味しかったですよ♪
自分で盛り付けした方が楽しいし、美味しい!!!

どうぞどうぞ、ららおちゃんと一緒にごろんちょしてくださいませ~♪
最近は隙間でごろんちょがブームらしいですよ^m^
ごろんちょ中に触ると怒られるので注意です(笑)!!!

perfume、いいですよね~♪
曲がかっちょいいし、三人の個性が面白い♪
すずたん様はあっちゃんが好きですか♪
あっちゃんはすごいですよ。
わたしはのっちさんが好きです~^m^

アッコ様

のんびりのびのびな週末でした♪
やっと試験生活から脱出しましたよ(笑)。

ららは最近、窓辺でごろんちょばっかりです^m^
触ると怒るんですよ~(笑)。
1歳過ぎても、まだまだお転婆ちゃんですわ♪

生クリームって、無性に食べたくなりますよね~!!!
アッコ様もぜひ、もりもりの生クリームを!!!

エンヤ様

生クリームがもりもりのプリンは、幸せの極致です!!!
エンヤ様もどうぞ~♪

ホッチちゃんのごろんちょは開脚ですか~^m^
それもまた可愛いですわ♪
ららはぴーん!か横にごろんちょかしら・・・。
そういうところはオトメかな~(笑)。

風太くんとココちゃんのお世話係様

おっ、お世話係様もプリンに感染しましたか~(笑)。
夜は控えめにしないとですけど、疲れた時は食べるべし!!!
食べる事ってストレス発散にもなりますよね(^-^)

そうそう、旦那様のクロマツ君は実は六つ子ちゃんなのですよ~♪
白い鉢にクロマツ君がふたついるのです!!!
六つ子ちゃんだけど、鉢が5つだから五つ子ちゃんってことで~(笑)。
触手の真ん中から新たな触手が出てきましたよ!!!
当分は触手を増やしていくおつもりらしいのです(笑)。

koume様

NYのプリンはおっされで甘そうですね~!!!
BIGプ○チンプリンは売ってないかしら(笑)。
koume様だったら手作りしちゃうかしら^m^

あんよの裏こちょこちょ、してみたいですぅ♪
ららにやったら、絶対に怒られる(笑)!!!

ぼたん母様

お返事の順番、おかしくなっちゃってごめんなさいです(/_;)
うまく反映されなかったみたいで・・・。

おとなし~くしてる時は『らら』ですけど、そんな時は少しの時間だけですよ~^m^
大抵の時間は『ららお』で過ごしているのです(笑)。

一歳を過ぎるともうオトナですよね♪
これからちゃんとしたお姉さんになってくれるか、楽しみですわ(^-^)

No title

うひょ~っ!プリンに生クリーム、最強のコンビネーションではありませんかぁあああ!
なるほど~、セロリに枝豆、夏ですね~ビールですね~。

ららちゃん、器用に木の幅に合わせてねんねんしちゃってる~。
牧草いっぱい食べてお利口さんだね~。
今週もガンバローねっ!オーッ!

No title

しっぽさんパフュームお好きなのね♪
私もたまに車で聴いたりします!(^^)!
パフュームって下積み時代長かったんだ~
知らなかったわ。でもアーティストさんたちってそんな人も
多いよね。画家なんかも亡くなってからその価値が認められたり・・・。

しっぽさん家の食卓、とっても夏らしくて何かいいね♪
プリンも美味しそう。何か私も食べたくなってきた~
コーンも私大好き。
レンジでチンよくします!(^^)!

ららちゃんのあんよも可愛い。

No title

はじめまして
今日はかのんにお祝いコメント ありがとうございました。
嬉しいお言葉にも おもわず感激しました。 

ららちゃんも先日、1歳のお誕生日をお迎えしたばかりだったんですね(^^♪
おめでとうございます
無事に1歳を迎えられて、感無量ですよね
まりんもそうでした

ららちゃん、素敵なカラーですね
あんよピーンが何とも可愛い(#^.^#)

昨年、いつもの公園で散歩中に うさちゃんの集団に会いまして
ららちゃんのような可愛いうさちゃんばかりだったの
かのんは うさちゃんと仲良く遊びましたよ

No title

しっぽさん、ベビーマラカスの種はいりませんか。
まだたくさん残っていて持て余しています。
欲しい人を募集しようかとも思ったのですが、
先にご住所が分かっている方にお訪ねしています。
いかがですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らびったー様

お返事が遅すぎてごめんなちゃい(>_<)
もうしません(笑)!!!

プリンに生クリームは最強ですよ♪
オトメの夢ですよね~^m^

ららは隙間でごろんちょがお得意なのですよ(^-^)
うさぎさんの隙間好きはすんばらしいですよね♪

コメントを頂いてからちょうど一週間が経っちゃって、ちょうど今週もガンバロータイミングになりました~(笑)!!!
れっつ、ふぁいてぃん\(◎o◎)/!

たんぽぽ様

お返事が遅すぎてごめんなちゃい(>_<)
もうしません(笑)!!!

perfume、いいよね~(^-^)
もう大好き過ぎて、ホント困っちゃうのよ・・・。
価値が認められるって凄い事よね♪
わたしは認められるような価値がない(笑)!!!

夏野菜が美味しい季節になってきましたね~^m^
そうそう、レンチンだと手軽でいいよね♪

うさぎさんのあんよ、可愛すぎ^m^
いっつも思うけど、関節が柔らかいよね♪

まあや様

お返事が遅すぎてごめんなちゃい(>_<)
コメントくださって、ありがとうございます♪

ずっとかのんちゃんのファンだったので、思い切ってコメントしちゃいましたm(__)m
わたしもいつか、スムースのチワワちゃんと一緒に暮らしたいです♪

そうそう、うさぎさんにご挨拶してるかのんちゃん、拝見しました~(^-^)
その時もコメントしようか迷ったのですけど、勇気がありませんでした(笑)。
かのんちゃんもまりんちゃんも優しいから、うさぎさんとも一緒に遊べますよね♪

うささ様

お返事が遅すぎてごめんなちゃい(>_<)
もうしません(笑)!!!

ありがとうございます♪
ハート型のベビーマラカスの種が可愛いな~と思っていたので、嬉しいです(^-^)
図々しくいただいちゃいます♪

鍵コメ様

お返事が遅すぎてごめんなさいm(__)m

コメントありがとうです。
ブログにお返事しますね。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR