おさら。


昨日は晴れてお日様ジリジリだったしっぽ地方。
今日はまたどんよりな梅雨空です・・・。
早く梅雨明けしてほしいな~(;一_一)


さてさて、お日様ジリジリだった日曜日に旦那様とぷらぷらとお散歩をして、ららのペレット用のお皿を買いました~(^-^)
13062406.jpg
どう?どう?
可愛いでしょ~^m^


ちなみに、ららのお皿の変遷はこちら。
13062405.jpg
1代目は深すぎ。
2代目はお皿の形が食べにくそう。
3代目はペレットがこぼれるし、何よりも色がららに似合わない。
可愛くて丁度いい大きさのお皿を、ずっと探していたのですよ^m^


「ごは~ん♪」
13062401.jpg
ペレット用のお皿を置いたら、牧草さんをもぐもぐしながら、ケージから飛び出してきました(笑)。
あ、ちなみに、ごはんは新しいお皿でさっき食べたばっかりなのです(^-^)


「おさらだけ~♪」
13062402.jpg
ららはどっちのお皿が好きかな~と思ってさ^m^


「こっち~♪」
13062403.jpg
お~、そうかい、そうかい(^◇^)
おにゅ~のお皿を選んでくれるとは嬉しいねぇ!!!


「ごはん、な~い♪」
13062404.jpg
ごはんがはいっていないお皿はどうでもよくて、ひっくりかえして遊んじゃうららなのでしたm(__)m

どんより空だとなんだかテンションが下がるわ~。
早く梅雨が明けるように、今週も張り切っていきまっしょい\(◎o◎)/!


【おまけ】
土曜日は旦那様がゴルフだったので、ひとりで川っぺりへお散歩。
13062408.jpg
ひっさしぶりに1キロちょいをジョギングしました~(^◇^)
昔は『音楽を聴きながらジョギングってどうなの???』って思ってたけど、めっさ楽しいわ!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

元気でやんちゃなららおちゃんにぴったりなデザインですね(^-^)v
ららおちゃん、ご飯食べたばかりなのにまだ食べるの!?そうかぁ~ご飯のお皿出てきたらご飯だって思っちゃうよね(^^ゞ


かわいいお皿でもう一回貰っちゃう!?

おニューのお皿、可愛いですね♪
やっぱり女子は可愛いお皿でなくちゃ!
美味しく食べられますように(^^)

あれ?
初代からだんだんと大きくなっているような…?
き、気のせい?

可愛いお皿〜(*^^*)
うんうん♪ららちゃんにとってもよく似合っています♪
お食事のお皿。我が家もいろいろ試してます〜。お野菜プレートが北海道の形なのですが、ちょっと食べにくそうなので(笑)別のものを探し中^_^

ららちゃん!お皿ひっくり返してもペレットはでてこないよ〜(笑)


私もジョギングしました!1キロくらい。そうしたら、一週間程足が筋肉痛で、効果?意味?があるのかないのか‥いつか走りたいな〜。涼しくなったら‥

No title

可愛いお皿ですね~♪
乙女はやっぱり可愛い系を選んじゃうよね~
ららちゃんによく似合ってますよ。v-398

1kmのジョギングですか。
私は100mでも走れないでしょうねぇ。(笑)
すっきりしないお天気はテンション↓↓になりますが
今週も張り切って行きましょうね~!

こんにちは♪

ららちゃんのおNewのお皿 可愛い~e-266
ららちゃんにお似合ですねi-236
ららちゃんも 気に入ったようで・・・e-266
あたらすぃ~お皿で食べたご飯のお味はいかがだったかな??
きっといつもより 美味しく感じたはず~(*´艸`) i-178

No title

あらっ、可愛らしいお皿が見つかってよかったですねe-349

白地に赤い小花模様は、乙女なららちゃんにピッタリですわe-343

でも、ご飯が入ってないお皿は単なる遊び道具になってしまうんですね^^;

まぁ、絵柄を楽しむにはまだお子ちゃまなんですね。
もうちょっと大人になったら、「素晴らしい!!」って、しっぽさんのセンスを評価してくれるようになるんじゃないかな^m^

パフューム聞きながらのジョギング、楽しめてよかったですね。
私は音楽聴かないでジョギングってどうなの?ってずっと思ってましたよ~。

No title

しっぽさん こんにちわ♪
ららちゃんのお皿 めさめさ可愛いですね
最初目に入った時から くぎづけでしたよぉ~(*’-’*)”
お皿が並べてあるとららちゃんヒストリーが見えてくるようです♪
そうなんです  私も最初は考えすぎて失敗したりしてます(*’-’*)”
ららちゃんもひっくりかえしながら 遊んでいるんですね♥♡

1時間のジョギング すっごいです 尊敬)
はんぱない数字です~
私は夕方30分ほどですけど、でも外を歩くとき 気持ちいいです^^
新しい1っ週間 またよろしくお願いいたしますね


No title

可愛いお皿なのに ららちゃんはご飯が入って無い不用品なのね
お花の模様の乙女仕様なのにね~
ひっくり返して遊んじゃうのね やっぱりお子ちゃまね

No title

おにゅ~のお皿可愛いですね♪
ららちゃんも気に入ってくれたみたいで
良かったですね♪♪

ホッチはおやつのお皿が空だと
ひっくり返しちゃいますよ~
たまに入ってるのにひっくり返して
撒き散らしちゃうこともあります(´д`ι)
ららちゃんはちゃんと空っぽになってから
ひっくり返すんですよね。偉いなぁ♪

No title

そうだね~お皿変わるかも~。
一番最初は、ケージ用?のウサギの器とか使ってるけど
だんだん変えちゃったりね。
その子にあったお皿ってあるものね。
コロンは今、深さのある物使ってます。
なんの可愛さもない、ガラスの器(笑)
ららちゃんの新しいの可愛いね。
確かに、③のしぶいお皿より、今のららちゃんには可愛い~って
お皿のが似合うよね(*^。^*)
音楽聞きながらのジョギング、楽しい~って思ったrのなら
もっと走りたくなるかも~。良かったね~!

No title

やっぱり器で気分も変わるわよね。
ららちゃん
ますます食欲旺盛になっちゃうかも・・・

今日は少しだけお日様が出ていますが
ムシムシです。
動けば汗がジト~ッだし・・・
おおお~~っ!!
そんな中ジョギング!?
頑張るなぁ~v-411

ジョギングも良さそう★爽快な感じがします。ららちゃんのお皿可愛い~お似合いです

No title

食べやすそうな器ってなかなか見つかりませんよね。
うちも深過ぎてペレットが食べずらそうだったので、すっと探していたのですがなかなか見つからず。
この前やっとよさそうなのを見つけて注文しました^^
昨日届いて早速新しい器を使ってますが、なかなかよさそうです♪

ららちゃんったらお皿ひっくり返して遊んじゃうのね〜^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼたん母様

お返事がめっさ遅れましてごめんなちゃい(>_<)
反省しょちょりますm(__)m

ピンクや赤のお花柄って、オトメは好きですよね^m^
ごはんのお皿が出てきたら、ごはん!って思いますよね~(笑)。
きっともう一回あげても、完食するんでしょうなぁ(;一_一)

あゆゆ様

お返事がめっさ遅れましてごめんなちゃい(>_<)
反省しょちょりますm(__)m

やっぱり、可愛いお皿っていいですよね~♪
テンションあがりますっ^m^
ららおちゃんはどうだかわかんないけど(笑)。

段々とお皿が大きくなっているのです♪
もんのすごいイキオイでお顔を突っ込んでたべるので、こぼれちゃうのですよ・・・。
今回のお皿でやっとこぼれなくなったかな~(^-^)
ちなみに、ペレットの量はお皿の大きさに反比例して、段々と減っています(笑)。

*nunu*様

お返事がめっさ遅れましてごめんなちゃい(>_<)
反省しょちょりますm(__)m

そうそう!!!
ごまPちゃんのお皿、北海道の形ですよね~(笑)!!!
おもしろ~い^m^

おにゅ~のお皿、縁がきゅいっと上がっているので、ひっくり返しやすいらしいのです♪
ひもじいららおちゃんは、どこまでも貪欲ですよ~(笑)。

*nunu*様もジョギングしましたか~(^◇^)
1週間の筋肉痛はツライですな(笑)。
わたしは昔はお仕事に行く前に走っていたのですけど、最近はぜ~んぜん・・・。
でも、走るのって気持ちいいですな~♪

風太くんとココちゃんのお世話係様

お返事がめっさ遅れましてごめんなちゃい(>_<)
反省しょちょりますm(__)m

オトメは可愛いお皿が好きですよね~♪
ららおちゃんがオトメなのかはアヤシイところですけど(笑)。

昔はお仕事に行く前に走ってたりしたのですよ♪
昔、本を読んだら『ジョギングは30分止まらずに早足で歩ける体力をつけてから』と書いてあったので、1ヶ月位は早足ウォーキングをしたかしら・・・。
急には走れませんな~(笑)。

早く梅雨が明けて、スッキリ青空が見たいですねぇ(^-^)

すずたん様

お返事がめっさ遅れましてごめんなちゃい(>_<)
反省しょちょりますm(__)m

おにゅ~のお皿、可愛いですよね♪
やっぱり、女子は可愛いお皿が好き~^m^
お皿が可愛いとテンション上がりますよね♪
うんうん、きっとお味もいいはず~(笑)!!!

もふもふミッフィー様

お返事がめっさ遅れましてごめんなちゃい(>_<)
反省しょちょりますm(__)m

オトメなお皿、見つけちゃいました~^m^
わたしはウキウキしちゃうけど、ららには遊び道具ですねぇ(笑)。
オトナになったらわかってくれるかしら・・・。
オトナになっても『ららお』のままの様な気がします(笑)。

音楽を聴きながらのジョギングが楽しい!って事を発見しましたわ~(^◇^)
でも、その後すぐに壊れちゃって、テンション下げ下げでしたけど・・・。

れぃん様

お返事がめっさ遅れましてごめんなちゃい(>_<)
反省しょちょりますm(__)m

お気に入りのお皿を見つけると、ウキウキですね~♪
いろいろと考えてお皿を選ぶのですけど、これまではことごとく失敗でした(笑)。
今回は成功です!!!
たぶん(笑)。

れぃん様のお散歩コースはいつもステキですよね♪
いや、れぃん様がステキな物を見つけるのがお上手なのですね(^-^)
わたしもれぃん様のように、ステキな物をた~くさん発見できるヒトにならなきゃですわ♪

たろさママ様

お返事がめっさ遅れましてごめんなちゃい(>_<)
反省しょちょりますm(__)m

ららおちゃん、まだまだお子ちゃまですよ(;一_一)
お子ちゃまって言うか、『ららお』ですな~(笑)。
いつになったらオトメになれるのやら・・・。

エンヤ様

お返事がめっさ遅れましてごめんなちゃい(>_<)
反省しょちょりますm(__)m

ららおちゃん、お気に入りで毎回ひっくり返してくれてますよ~(笑)。
ホッチちゃんってば可愛いなぁ♪
ららは、もんのすごいイキオイでお皿にお顔を突っ込んでくるので、ペレットがザバーっとこぼれるのですよ(;一_一)
このお皿にしてからは、それほどこぼれなくなりました♪

なっちゃん様

お返事がめっさ遅れましてごめんなちゃい(>_<)
反省しょちょりますm(__)m

コロンちゃんはガラスの器なのね~♪
シンプルな方が飽きないよね^m^
あ、もちろんヒトが、ね(笑)。

しっぶいお皿も軽くてよかったんだけど、なんだかテンションがあがらない(笑)。
可愛いお皿はいいなぁ♪

そうそう、ジョギング、いいよ~(^-^)
汗だくが気持ちいい!!!

まーず様

お返事がめっさ遅れましてごめんなちゃい(>_<)
反省しょちょりますm(__)m

ららおちゃん、ペレットならいくらでも食べちゃうかも~。
あげないけど(笑)。
換毛がすごくなって、ペレットがだんだんと減ってきています♪

じっとりじとじとの中でジョギングすると、もう汗だくですよ~\(◎o◎)/!
でもそれが気持ちがいい(笑)!!!

たんぽぽ様

お返事がめっさ遅れましてごめんなちゃい(>_<)
反省しょちょりますm(__)m

ららのお皿、いいでしょ~^m^
ごはんをあげる時も、なんだかテンション上がっちゃうのよ♪

ジョギングも気持ちがいいよ~♪
汗だく、最高(笑)!!!

koume様

お返事がめっさ遅れましてごめんなちゃい(>_<)
反省しょちょりますm(__)m

そうなんですよ、可愛くて機能的なお皿ってなかなか出合えないのです♪
Royくんもおにゅ~なお皿なのですね(^-^)
今度見せて下さいね、ってわたしがおサボリしてる間に紹介されたのかしら・・・(;一_一)

ららおちゃん、ペレットを食べ終わると必ずお皿をひっくり返します(-_-メ)
『ららお』だな~って思う時間です(笑)。

21:47の鍵コメ様

お返事がめっさ遅れましてごめんなちゃい(>_<)
反省しょちょりますm(__)m

ご心配をおかけしましてすみませ~ん!!!
ただひたすら眠くてだるくって・・・。
睡眠は大事ですなぁ。

食欲スイッチ!!!
わたしも入りっぱなしですよ(;一_一)
ポテチとチョコの組み合わせは最高(笑)!!!

08:50の鍵コメ様

お返事がめっさ遅れましてごめんなちゃい(>_<)
反省しょちょりますm(__)m

ご心配をおかけしましてすみませ~ん!!!
あのね、眠くてだるかっただけなの(笑)。
怠け者でごめんね~(>_<)
でももう復活!!!
ありがとうございました♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR