あっぷる。

昨日はむっしむしで暑かったしっぽ地方。
日焼け止めを塗っているのに、なぜか焼けちゃうのよねぇ(-_-メ)


さてさて、ipodが壊れてテンション下げ下げだったわたくし。
日曜日に銀座のApple Storeへ行ってきましたよ~(^-^)

「らら、おるすば~ん♪」
13070108.jpg
いじいじして、ひもひも遊び中なのです(笑)。
換毛でお顔も背中も段差ができてますなぁ~(;一_一)


ちなみに、Appleのサイトから予約をしていくと、待たずに便利。
13070111.jpg
機種やサポートしてもらいたい大まかな内容を入れるだけで、簡単でした。


Apple Store Ginzaはとってもおされ~。
13070102.jpg
おされなエレベーターにある、おされなApple。
この日は銀座松坂屋の閉店と重なったからか、Apple Store Ginzaも朝からた~くさんの人でにぎわっていましたよ。
働いているお姉さんもビックリしてました(笑)。


4階へ移動して壊れたipod classicが復活できるかどうかみてもらったのですけど、無理だったようで・・・。
13070110.jpg
ちいちゃくて軽いipod nanoを買いました~\(◎o◎)/!
お隣の赤い物は、ジョギング時に便利なリストバンド。
ホントはBluetooth機能のイヤホンも欲しかったけど、高くてビックリで断念(笑)。
Apple Store Ginzaって初めて行ったけど、働いてる方もお客さんも皆様globalで、なんだかとってもかっちょいい空間でした~^m^


ipod nanoをウキウキでGETしたら、丸の内にあるECHIREへ。
13070101.jpg
バターで有名なECHIREのケーキが食べたかったけど、なぜかクロワッサンを購入(笑)。


目の前にある三菱一号館美術館のお庭でいただきま~す(^-^)
13070106.jpg
これは無塩のクロワッサンかな~。
パリッパリでバターのカホリがふわ~っとして、とっても美味しかったのです^m^


三菱一号館美術館のお庭。
13070105.jpg
と~っても気持ちのいいところですよ~。


ららおちゃんも待ってる事だし、さっさと帰りましょうかねぇと地下鉄に向かおうとしたら・・・。
あらあら、なんだかステキなモノを飲んでらっしゃる方を発見!!!
13070104.jpg
ちょいと一杯ひっかけてくか~!!!と、フローズン生BEERを初体験してきましたよ~(^◇^)
お味は・・・。
うん、凍ってる味(笑)。


「らら、つまんな~い♪」
13070109.jpg
すんません、すんません(;一_一)

そんなこんなで、わたし達は楽しいお散歩の日曜日でした~。
銀座もおされでいいけど、丸の内の方がオトナなカンジですわねぇ。
カフェもたくさんあって、わたしは丸の内お散歩の方が好きかな(^-^)

というわけで、あっという間の7月に突入の月曜日!!!
今週も張り切っていきまっしょい\(◎o◎)/!


『拍手』にコメント下さった皆様、ありがとうございますm(__)m
お返事しなくてごめんなちゃい(>_<)

【おまけ】
和室からお外を見るららおちゃんを隠し撮り(笑)。
「おそと~♪」
13070107.jpg
飽きもせずに、ず~っと見ているのですよ(^-^)

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいipodを導入でしたか~。
Bluetooth機能のイヤホンってそんなに高いの?
ってネットでアップルストアを見てみたら
おお!お高いわ!
本体より高くね?(笑)

クロワッサンにフローズンビアー
&青い空が気持ちよさそうでいいわぁ。
でもやっぱりクロワッサンが一番かな。^m^

ららちゃんはお留守番で偉かったですね。
お気に入りのひもはむはむ姿が可愛い!v-343

そして隠し撮りのお写真、とってもいい雰囲気で素敵です♪

No title

昨日はムシムシ暑かったね~。

おや~~
おっされ~なところにお出かけしてきたのですね。
新しいのを買ってまたジョギングが楽しくなりますね。

おや~~。なにやら美味しそうな~
暑い日には・・・そうです!
フローズン生v-275
これですよ。

楽しい休日を過ごしましたね。
さあ~今週も頑張りましょう。

もう、右見ても左見ても、beerみても、あっぷるみても、ぜーんぶおされだわ(≧∇≦)
田舎の田んぼと畑ばっかりの景色と全然違うわ


しっぽさんもおされな方なんでしょうね、ららおちゃんもワイルドにおされだもんね♪いつかしっぽさんにお会いする日まで、すこしでも、おされになりたい私…しっぽさんに会う前にまず、間違いなく迷子のおばちゃまになってるわ~

No title

銀座ですか~!おされ~っ!
丸の内、オットナ~!
やっぱり関西とはちゃいますなぁ~。
きっと、らびったーだと、キョロキョロしちゃって田舎もん丸出しだろな~。nano買われたんですね~。
ブルートゥース、Jabra Cripper(スペルは定かでないですが)まだそんなにお高くなくって、使い方もシンプルですよ~。
らびったーもジョギングの時使ってま~す。

アイスbeer、超うまそ~!
夏はbeerの季節ですよね~。
ららちゃんお留守番お利口さんでした!

No title

そうだね~昨日で松坂屋閉店だったものね。
その影響で混んでたんだ~。
直らなかったのは残念だけど、新しいの買えて良かったね^m^
ナノだと、サイズも小さいのでは?持ち運び安いよね。
エシレ! バター有名ですよね。とっても美味しいと聞きます。
でも~値段もお高いのよね~。私はお目にかかったことがない。
一生ないかも(笑)
そこのクロワッサンですか。 バターたっぷりなのかな?
美味しそうね~。
銀座もそうそう行かないけど、丸の内はもっと行かない。
大丸に行くことあるくらいかな? 会社から近いんだけどね(笑)
おしゃれなお店をいっぱい知ってるなんてしっぽさんすごいなぁ。
ららちゃん、お外が好きなのかな?
まだお庭デビューしてないんだっけ??

No title

しっぽさん こんにちわ♪
たのしいおでかけ日曜日だったんですね
私も丸の内 大好きです(*’-’*)”
出来る女性(ひと)のお仕事ぷりって惚れ惚れしますね^^
三菱スクェアも格式も感じられていいですよね~☆

ららちゃん ちょっとさびしかったのかにゃ
今日はいっぱいあまえさせてもらったでしょう~♥♡
お外みてるのすきなんですね~
横顔にキュンしちゃいます ( *^^)(*^^*)ッ!
今週もまたよろしくお願いいたしますね♪

No title

美味しそうなクロワッサン♪
無塩と有塩のクロワッサンがあるのですね!!
食べ比べしてみたいわ~(笑)

ららちゃん、お外に出てみたいのかな?
お外をず~っと見ている横顔が
いつもとは違った雰囲気でこれまた可愛いですね♪♪

No title

ipod、いいな~
私も欲しいと思ってるんだけど、別にウォーキングもしないから特に使う予定もないんだよね^^;

ららちゃん、いじいじしてひもひも遊びやってるの?
可愛いね~e-349

飽きることなくお外を見てるんですね。
ウチも昔はよくそうしてましたよ。
そういえば、最近はあんまりお外見てないなぁ。。。
もう飽きたのかな。


No title

お外を見つめる ららちゃん
横顔が真剣ですね 何を想ってらっしゃるのかな
ひもひも遊びの次は 何をしようかなって考えているのかな
銀座に 丸の内行って無いな

こんばんは♪

お~銀座まで行って来たのですね~i-237
私・・・まだ銀座に行った事ないのです…i-229
田舎くらしなので 東京みたいな都会にいったら迷子になっちゃいそうで・・・(笑) 無理だ~i-282

ipod nano買ってきたんですね♪
これで お掃除も お散歩も楽しくできますねe-343

クロワッサン 美味しそう~(^~^)モグモグ
食べたくなっちゃいました~i-237

ららちゃん お留守番 お疲れ様e-343
お土産もらえたかなi-198

No title

美味しそうなクロワッサンv-238
フローズン生ビール今流行っているのかな?
暑い時にいいかも。
一度飲んでみたいな♪

ららちゃん、お留守番お疲れ様^^
お外を眺めるお顔可愛いv-10

風太くんとココちゃんのお世話係様

ipod nano買っちゃいましたよ~\(◎o◎)/!
Bluetooth機能のイヤホン、めっさ高いでしょ(笑)???
確かにコードがない方が便利なんだけど、本体より高いってどういうことかしら(;一_一)
担当してくれたお姉さんも「今はこれしかないので、他で買って下さっても・・・」って(笑)。

クロワッサン、美味しかったですよ!!!
めっさバターなのです^m^
写ってないけど、もちろんステキなお飲み物と一緒でした(笑)。

ららおちゃんは、牧草さんを食べずに待っていてくれましたよ~(-_-メ)
たま~に、お留守番の時にハンストするんですよね・・・。
わたし達が帰ってくるともりもり食べ出す、っていう。
ひもひもより牧草さんの方が美味しいのになぁ(笑)。
隠し撮り、わたしもお気に入りです^m^

まーず様

なんだか最近はむっしむしですよね~(>_<)
そろそろ梅雨明けかしら???

おされな所にお出掛けしてきましよ♪
都会はいろんな刺激があって面白いですわ^m^
ジョギングも楽しくなりました♪
機能は1時間走ってやったぜ~(^◇^)

フローズン生、厚い時には最高ですね♪
でも、泡が最後まで凍っていて黄金の液体と一緒に飲めなかったのが残念・・・。
スプーンも一緒に付けてほしかった(笑)。

あっという間に7月ですね~\(◎o◎)/!
今週もがんばりまっしょい!!!

ぼたん母様

おされ空間ってすごいですよね~(^-^)
自分までおされなのかと勘違いしちゃいます(笑)。
ということで、わたしはおされさんじゃないですよ~^m^
ぼたん母様といつお会いできるのかしら♪
あ~、楽しみだわ~♪
ぼたん母様はきっとおされさんですわね♪
迷子ちゃんは誰かが助けてくれるから大丈夫(^_-)-☆

らびったー様

ステキ情報、ありがとうございます♪
早速検索しちゃいました~^m^
おおっ、お安い!!!
らびったー様も愛用されてらっしゃるなら、買っちゃおうかな~^m^
Apple Storeでオススメされたモノは、本体より高かった(笑)。

関西にもステキスポットがたくさんありますよね(^-^)
わたしは大阪にしか行った事がないのですけど・・・。
たこ焼きとお好み焼きが食べたいっ(笑)!!!

あのBEER、ちべたくて美味しかったですよ♪
夏にはいいですね♪
ららおちゃんのお留守番は、牧草さんをぜ~んぜん食べないっていう芸当を披露してくれました(笑)。

なっちゃん様

そうそう、松坂屋が閉店だったのよ~♪
行こうかと思ったけど特に買うモノないし、ってかipod買ったからもう買えないし(笑)。
行きたかったエシレと逆方向だったから、断念!

エシレは高いよね~(笑)。
高いけど、美味しい!!!
クロワッサンもめっさ美味しいから、食べてみて~(^-^)

なっちゃん様の会社は大丸の近くなの???
わたしも東京駅近くで働いてたから、大丸はぷらぷらと行ったよ~♪
おされスポットはよく知らないけど、食べてみたい物はたくさんある(笑)。

ららおちゃんはハーネスをつけてくれないので、お庭デビューしていないのです(;一_一)
今は蚊も多いしねぇ。
お花にお水あげただけで、3箇所刺されたよ(笑)。

れぃん様

お天気もよくて、楽しいお散歩日曜日でした(^-^)
れぃん様も丸の内がお好きですか~♪
三菱一号館美術館のcafeは、大賑わいでしたよ♪
中には入らなかったのですけど、きっとステキなんでしょうねぇ♪
れぃん様にぴったりですわ^m^

ららはず~っとお外をみてますよ^m^
お外に出たいのか、網戸を齧ったりしてます(笑)。
あの横顔はなんだかちびっこっぽくて好きなのです♪

あっという間に7月ですが、今週も宜しくお願いします(^-^)

エンヤ様

そうそう、有塩と無塩ともう1種類の3種類ありましたよ♪
もうひとつは何だったか・・・。
忘れました(笑)。
食べ比べもいいですね~♪
わたしは無塩の方が好きですわ♪

ららおちゃん、お外に興味深々なのですよ^m^
でも、ハーネスを着けてくれなくって・・・。
お外を見ているお顔はやんちゃ顔ですねぇ(笑)。

もふもふミッフィー様

ipod、いいですよ~(^-^)
通勤時間に使うとか???
テンション上がりまくりです♪

ららおちゃんってば、ひもひもが大好きなんですよ~。
そしてお外を見るのも好き♪
ミッフィーちゃんもお外を見ていたのですね(^-^)
りんらんもいつからかお外を見なくなりましたねぇ。
ちびっこの頃はず~っと出窓に居座ってました(笑)。

たろさママ様

何を想ってるのですかねぇ^m^
お外に美味しいものないかな~とか(笑)。
お外につれていってあげたいのですけど、ハーネスを着けてくれなくって・・・。
この時期は蚊も多いので、秋までガマンですかねぇ♪

銀座も丸の内も楽しかったですよ(^-^)
わたしはまた鎌倉に行きたいな~♪

すずたん様

すずたん様は銀座未体験ですか~♪
なかなか楽しいですよ(^-^)
わたしも田舎者だし、交番も近くにあるし、大丈夫(笑)!!!

ipod nano買っちゃいましたよ~(^-^)
クロワッサンも美味しかった♪
バターがいいお仕事してましたわ^m^

あ、ららのお土産・・・。
ありませんでした(笑)!!!

koume様

フローズン生は流行っているみたいですよ~♪
昨年だったか一昨年だったかは、アサヒのエクストラコールドが流行りましたねぇ^m^
クロワッサンとBEERも美味しいですよ♪
写ってませんが、当然のように一緒に食べて飲みました(笑)。

ららはお外を眺めるのが好きなようです♪
お外に行きたいなら、ハーネスをつけなきゃなのですけど、無理そうですわ(笑)。

(^_^)

銀座?しばらく行ってないですね~(^_^;)てか?用事がない(^_^;)

昔は?意味不明で?出かけましたけどね(^_^;)

フローズンビール!まだ飲んでないです~!

美味しそう~(^_^)

お外見てる?ららちゃん!何?考えてるのかな(^_^)

おっされ~♪

なんだか都会のかおりがムンムンi-185
おされ~な かおりが ムンムンi-185
どこを見渡しても おされすぎる~i-189
おされな所に住んでいるしっぽさんもすっごく
おされ~なんですねi-189

Apple社のは イヤホンおったかいですね~i-282
ちがうのなら 安くであるみたいですよi-210
クロワッサン 入っている袋もおされだ~i-189
おいしそう~クロワッサン食べたらおのどかわくから
やっぱり ぐびっと1杯ですよね~v-306

うちのお庭はきれいだな~i-185
ママが頑張ってお掃除してくれてるからな~って
思っているのかな~ららちゃんi-175

No title

眺めてるららちゃん可愛い。
あそこはどうなってるのかな?
わたしも遊びたいな~って物思いにふけってる?笑。
本当に可愛いわ。

しっぽさんのお出かけはおしゃれですね。
クロワッサンは絶対に美味しいバターで作った方が
美味しく焼けるんですよ~!(^^)!

シオンパパ様

銀座は用事を作らないと用事はないですね~(笑)。
ただぷらぷらとお散歩するのも楽しいですよね♪

フローズン生BEER、ちべたくて美味しかったですよ(^-^)
でも、一杯でいいかな(笑)。

ららは何を考えてるんでしょうねぇ~^m^
お話できればいいのにな♪

リューネ♪様

都会はおされですよ~^m^
あ、うちはおされな所じゃありません(笑)!!!
なのでわたしもおされじゃありませんのよ~\(◎o◎)/!

Appleのイヤホンはお高かったですわ!
説明してくれたお姉さんも「他の所で買っても・・・」って言ってましたよ(笑)。
コードがないっていうのは便利なので、いつか買おうと思います♪

ららが見ているお庭は、南天の生垣でな~んにもお手入れしてないのですよ(;一_一)
そろそろ切らなきゃですわ・・・。

たんぽぽ様

ぼけ~っと眺めてるお顔っていいですよね~(^-^)
何を想っているのやら・・・。
ららの事だから、「ごはんまだかな~♪」かしら(笑)。

たんぽぽ様はパン作りがお得意ですものね^m^
やっぱり美味しいバターを使うと違うんだ!!!
久しぶりに濃厚なクロワッサンでしたよ♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR