ばくすい。


昨日もあっちあちだったしっぽ地方。
夕方には雷がゴロゴロと・・・。
昨日は一瞬、停電しましたわ(;一_一)


さてさて、暑いのも寒いのも苦手なららおちゃん。
昨日も朝から28℃設定のクーラーで涼んでいました~(^-^)
わたしはクーラーが苦手なので、和室にいたのですけどね。
リビングに戻ってきたら・・・。

「ぐ~ぐ~♪」
13071007.jpg
え~っと、テーブルの下に毛玉ちゃんが挟まってるんですけど(笑)。
近寄ってみましょうねぇ^m^


「ぐ~ぐ~♪」
13071004.jpg
なんじゃらほい、その格好!!!


「ぐ~ぐ~♪」
13071003.jpg
完全に別の世界へ行っているご様子(笑)。


「ぐ~ぐ~♪」
13071002.jpg
苦しくないのかしらねぇ(;一_一)


お手手はららおバンビで、くねくねなのです(笑)。
13071005.jpg
隙間にジャストイン\(◎o◎)/!


「おきてるよ~♪」
13071006.jpg
あ、ごめん、起しちゃったね・・・。
どうぞどうぞ、ごゆっくりお昼寝してくださいませ~(笑)。
お外はあちあちだけど、お部屋は過ごしやすくて爆睡したららおちゃんなのでしたm(__)m

この季節になって思う事。
りんらんちゃんって、真夏でもクーラーなしのお部屋で日向ぼっこしてたよね(笑)???
ららは暑いのも寒いのも苦手。
ま、それが普通のうさぎちゃんなんだろうな~。
りんらんちゃん、た~くさん光合成をして、そろそろ頭に可愛いお花が咲いたかしらねぇ(^-^)

『拍手』にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
お返事しなくてごめんなちゃいm(__)m


【おまけ】
月曜日のジョギングで見つけたひまわり。
蜂さん付き(笑)。
13071001.jpg
見てるだけで暑いでしょ~(笑)!!!
家事をノンストップでこなして、ジョギングに出掛けられる時間はだいたい午後2時。
一番暑い時間よね(;一_一)
さすがに1時間も走れなくて、早々に戻って来ましたとさ・・・。
ちょっぴり命の危険を感じました~(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ららちゃん、また素敵な格好でお昼寝してますね^^
そんな隙間に挟まっちゃってv-238
でもホント苦しくないのか不思議ですよね☆
くの字のおてて可愛い♪

暑い中2時にジョギング〜!?
しっぽさん、それは危険!
気を付けてくださいね。

(^_^)

月曜日!しっぽさんの家の近く!通過しましたよ~(^_^)

お約束の車の登録でした~(^_^)

ららちゃん!面白い寝方だね~(^_^)でも?これのが?安心なのか

な(^_^)ゆっくり休んで!この夏乗り切ろうね~(^_^)

今日も!暑いよ~気をつけてね~(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ららちゃ~ん(笑)こんな狭いとこの挟まって!!
一体どうやってこの体勢になったのだろう・・・スバラシイですね(′∀`)b
ネムネムなお顔にお手手・・・にぎにぎしたいです~(//▽//)

しっぽさん!そんな暑い中走ったら危ないですよー!!
気を付けてくださいねー!!

No title

ららちゃんも挟まってお昼寝ですね。
うさぎは隙間が好きなんでしょうか。
コロ助も同じようなことをやっていましたよ。

No title

ららちゃん、笑わせてくれますね~。
お手々が可愛い~~!

うさぎさんて狭いところに挟まるの好きですよね。
落ち着くのかしらね?

しっぽさん、ジョギングなんて偉いわ~。
私なんてこの暑さを理由に散歩も自主規制しちゃいました(´ε`;)

午後二時のジョギングはダメですよお!マジで熱中症で搬送されるよ?
ららおちゃんが、ママ帰ってこないって寂しがるよ(T_T)


ららおちゃんの不思議なお昼寝姿~器用な身体だねえ♪暑いとうさぎさんて爆睡するのかしら?ぼたんのゴロンチョ爆睡姿を先日初目撃しました(^^)v


りんらんちゃん、和室のお日さま当たるとこで日向ぼっこしてたね、今でも姿思い出せますよ(^o^)

No title

ららちゃん 何て所で 何て姿でお昼寝してるのですか
不思議だな~ 狭い所好きでも 凄い所だね
すすしいお部屋はららちゃん一人でいるのに
そんなに端っこにいなくてもね~

しっぽさん そんな時間にジョキングですか
時間変更を提案いたします 

No title

ららちゃんってば爆笑!!
いくらうさぎさんが狭いとこ好きっていっても
キューって挟まっちゃって。(笑)
でもうまいこと身体が安定してるような?^m^
そうそうそのお手手がメチャ可愛い~♪
くねって挟まってるのが萌え萌えですよ。

エアコン、ららちゃんは28℃設定でいいのですか。。
今我が家はエアコン設定23~24℃でガンガン冷やしてますよ。^^;
(それでも室温23℃前後)
りんらんちゃんはよく日向ぼっこしてましたよね。
お日様が大好きだったですものね~^^

しっぽさん、午後2時にジョギングなんてびっくりですよ!
何を目指してるんですかぁ?(笑)
いやほんと熱中症には十分ご注意下さいね。^^

No title

ららちゃん・・・なんて恰好(笑)
うちも厚くなってきたので27度のクーラーの部屋で爆睡してますよ~

暑い中のジョギング、まじで危険ですよっ。
気を付けてくださいね。

はさまれてる~♪

ららちゃん かっわいい~i-233
ジャストフィットが 気持ちいいのかなi-185
くねくねおてても かわいいね~i-178

そうそう~りんらんちゃんは
あっつい夏も 光合成をされてましたよ~i-1
たたみのお部屋で 光合成がまぶしそうでしたi-189
やっぱり大女優さんは ライトが必要ですよねi-179

しっぽさ~ん 2時にジョギングは
危なすぎます~i-282
たおれちゃいますよ~i-240
ららちゃんと クーラーのきいたお部屋で
ゆっくりしてくださいi-4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ららちゃん、すごい体勢ね~(笑)
せまい所が好きなのわかるけど、お顔のその位置、苦しくないのかしら??^m^
熟睡してるなら大丈夫なのよね~可愛いなぁ。
暑いの苦手だよね。今日も暑いでしょ~。涼しいお部屋で過ごそうね。
コラコラ~! なんで2時にジョギングするの! 死ぬぞ! 
でも、しっぽさんは朝早起きで、そこから家事こなして2時?
いったいどれだけお部屋綺麗にしてるの~?
だからいつでも快適ピカピカなんだけどね~。
熱中症で倒れちゃダメよ。 今日も頑張ろうね(^-^)

No title

しっぽさん、こんにちは!
昨日はearthにお祝いのお言葉ありがとうございます(^ ^)

ららちゃんの満足げなお顔。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!
体が固定されて落ち着くのかな?

No title

ありゃま、ららちゃん、凄いところでねんねしてるね~。
そのフィット感がいいのかな~。
くねっとしたオテテがなんともかわいいね~。

ひまわりですね~、夏ですね~
って、しっ、しっぽさん一番アツイ時間帯にジョギングですか!
熱中症にはくれぐれもご注意くださいね。

No title

ららちゃん、スゴイ所に挟まって寝てるんだね。
苦しくないのかな?
でも、狭い所って、安心感があるのかもしれないですね。

バンビのお手手が超カワイイね~v-9

りんらんちゃんは夏も平気だったの?
やっぱり女優さんは暑くっても顔には汗をかかないっていうから、りんらんちゃんも女優魂で暑さも感じなかったのかもね。

No title

ららちゃ~ん!!素敵なポーズで
挟まっちゃってますね~(笑)
これは、いろんな角度から写真を
撮りたくなっちゃいますよね!!

そうそう、りんらんちゃんは
日向ぼっこ大好きっ子でしたよね♪
今もその姿が思い浮かびます(^-^)

ららちゃん挟まってる(*^_^*)めちゃ可愛いです~りんらんちゃんは夏場でも日向ぼっこだったのね★りんらんちゃんらしいけど、暑くなかったのかな?(*^_^*)それにしても午後二時のジョギングはやばいよ~汗。ガンガンに日が照ってそうで心配です

koume様

でしょでしょ、ステキな格好でしょ(笑)???
見た瞬間から面白くって仕方がなかったのです^m^
なんでわざわざあんな隙間に入るのですかねぇ♪

午後2時のジョギングはキケンですね(;一_一)
反省、反省m(__)m
あれからジョギングしてませんのでご安心を~♪
月曜日はSPF50+++の日焼け止めを塗っても、日焼けしましたわ・・・。

シオンパパ様

おっ、近くをお通りでしたか~^m^
ピンポンダッシュしてくれなきゃ(笑)!!!

うさぎさんは狭い所が好きっていうけど、これはちょっとね~(;一_一)
最近よくあの格好で寝ているので、本人(兎)は安心してるんだと思います♪

ホントに毎日暑いですよね~(>_<)
シオンパパ様もシオンちゃんもお気を付け下さいませ♪

10:20の鍵コメ様

ららおちゃん、笑わせてくれますよね~^m^
じ~っと見ちゃいましたわ♪

は~い、午後2時のジョギングはキケンですね!!!
反省しちょりますm(__)m
来週になったらこの暑さも少しはマシになるのかしら・・・。

*nunu*様

ホント、どうやってこの体勢になったのでしょね~^m^
この格好は最近よく見るのですよ♪
らら的にお気に入りの場所&ごろんちょ姿らしいのです(笑)。
お手手、にぎにぎしてくださいませ~(^-^)
怒られるけど(笑)。

ホント、暑い中走ったらキケンですよね~(;一_一)
反省でございます・・・。
月曜日からジョギングは一旦お休み中です♪

うささ様

コロ助くんも挟まり上手ですか~^m^
うさぎさんは隙間が好きですよね♪
見てるとなんだか可笑しくて、笑っちゃいます♪

アッコ様

ららの寝姿、笑えますよね~^m^
ヒロくんもスキマスキーですか???
狭い所にいると安心するのでしょうかねぇ♪

お散歩するのも、早朝か夕方以降じゃないとキツイですよね(;一_一)
わたしも月曜日以降はジョギングはお休み中です!
あ、早朝散歩はしてますよ~^m^
アッコ様はお仕事もお家も大変そうですから、体調崩されませんように・・・。

ぼたん母様

ホント、午後2時のジョギングはキケンですねぇ(;一_一)
反省でございます・・・。
月曜日以降はジョギングはお休み中ですよ♪

そうそう、暑いと爆睡しますよね!
ぼたんちゃんも爆睡してましたか~^m^
りんらんも暖房直撃の時は爆睡してましたよ♪
ヒトの夏場のお昼寝も結構な爆睡しますよね!

りんらんちゃんのお日様好きはすごかったですよね~(笑)。
覚えていて下さってありがとうです(^-^)
りんらんもきっと喜んでますわ♪

たろさママ様

そうそう、リビングにひとりなんだから、ど真ん中で寝ればいいのに(笑)。
わざわざあんな隅っこで、苦しそうな体勢で寝るのがうさぎさんなのかしら^m^
たーちゃんのU字溝での寝姿もなかなかですけどね~(笑)。

午後2時のジョギングはキケンですよね(;一_一)
わたしも時間変更をしたいのですけど、空いてるのってその時間帯しかないのですよ・・・。
なのでもう少し暑さがおさまるまで、ジョギングはお休みにします♪

風太くんとココちゃんのお世話係様

爆笑でしょ(笑)???
うまいこと狭い隙間に入り込んで、実は安定のお昼寝なのです^m^
くねくねのお手手は最高に可愛い♪
お顔が眠くてぶちゃいくでも可愛い(笑)。

お世話係様家はエアコン設定23~24℃ですか!
しっぽ家は真夏はリビングに光が差さないエコ仕様なので(笑)、28℃設定でも充分なのです♪
それ以下にすると、ららがうさだんごになるので寒いのかな~と・・・。
わたしは28℃でも寒いので、真夏でもヒートテック着用(笑)!!!
りんらんちゃんのお日様好きはすごかったなぁ(^-^)
今はお日様さんを独り占めできるから、毎日にっこにこかしらねぇ♪

午後2時のジョギングってキケンですよね(;一_一)
ホント、何を目指してるんだろう、わたし・・・。
『うわ~、しっぽさんって細い!もっとごはん食べた方がいいよ~』って言われるのを目指してるのかも~(笑)。
月曜日以降、ジョギングはお休み中です♪

ゆう様

ららおちゃん、変な格好でしょ(笑)???
最近はこの格好をよく見かけるのですよ♪
本人(兎)は落ち着くのかもですね~^m^
琥珀ちゃんも冷え冷えのお部屋で涼んでますか♪
爆睡姿は可愛いですよね(^-^)

ホント、暑い中のジョギングはキケンですわ・・・。
ということで月曜日以降、ジョギングはお休み中です♪
涼しい時間に走れる時だけ走りま~す♪

リューネ♪様

ららおちゃん、隙間にジャストインですよ~^m^
この格好をよく見るので、落ち着くのかもですねぇ♪

りんらんはほんっとにお日様さんが大好きでしたわ(^-^)
みてるこっちが暑くなるくらい(笑)。
大女優さんのライトは宇宙一暑いライトですわね~^m^

午後2時のジョギングはキケンですわね(;一_一)
月曜日以降、ジョギングはお休み中です♪
クーラーのきいたお部屋はわたしには寒くって・・・。
夏でもヒートテックを手放せないのです(笑)。

10日10:20の鍵コメ様

ホント、午後のジョギングはキケンですよね(;一_一)
ちょっぴり反省をして、月曜日以降はジョギングはお休み中です♪

お忙しい中コメントくださってありがとうございます(^-^)
お気持ちが本当に嬉しいです♪
わたしはおサボリばっかりで恥ずかしい限りですわ・・・。

なっちゃん様

すごい体勢でしょ(笑)???
最近、この体勢をよく見るから、本人(兎)にしてみれば落ち着くのかも♪
見てる方はただひたすらに面白いんだけど(笑)。

午後2時のジョギングはキケンよね(;一_一)
ちょっぴり反省で、月曜日以降はジョギングはお休み中です♪
なんか、いろいろしてると2時なのよねぇ・・・。
父の家に行ったりしてるのもあるけど、たぶんトロイんだと思う(笑)。
なっちゃん様もお仕事頑張ってね~(^-^)

シまウま様

earthくん、お誕生日おめでとうでした♪
最近はコメント残してなくってごめんね・・・。
でもいつもシまウま様とearthくんのことは気にしてるのよ^m^
シまウま様の動向は気にしてないとね~(笑)。

ららおちゃん、爆睡よ~(^-^)
隙間すぎて体が固定されて爆睡するのね、きっと♪
見てると面白いわ~^m^

らびったー様

最初あの格好を見た時はビックリしましたよ~!!!
挟まって動けないのかと思いましたわ・・・。
でも、実は爆睡中っていう、ららおちゃんらしいオチでした(笑)。

午後2時のジョギングはさすがにキケンですね(;一_一)
ちょっぴり反省しまして、月曜日以降はジョギングはお休み・・・。
らびったー様は何時頃に走ってらっしゃるのか、興味深々でございます♪

もふもふミッフィー様

ららおちゃん、すごい挟まり姿ですよね^m^
最近はよくあの格好を見るので、本人(兎)は落ち着くのかもですね♪
うさぎさんはセマイトコロスキーですからね♪
ららおバンビは可愛いですよ~(^◇^)
ついついニンマリ顔になっちゃうのです♪

りんらんは真夏でもひなたぼっこでしたよ(笑)。
女優魂で暑さも感じなかったのかしら~^m^
見てる方が暑かったから、少しは暑さを感じてほしかったかも(笑)。

エンヤ様

なかなか素敵なポーズでしょ^m^
何がどう挟まってるのか、写真を撮って検証してみたかったのですけど、わたしの腕じゃ無理でした(笑)。
でも、面白さは伝わったかしら???

りんらんちゃんのお日様好きは凄かったですねぇ(^-^)
覚えていてくださってありがとうです♪
りんらんちゃん、今頃は太陽さんの近くでぬくぬくすぎる日向ぼっこですわ(笑)。

たんぽぽ様

ららは挟まりまくってますよ~^m^
見てるとほんっと可笑しい(笑)。

りんらんは真夏でも日向ぼっこですよ♪
冬は冬でヒーターさんにべったり。
夏も冬も焦げるんじゃないかって心配しましたわ(笑)。

午後2時のジョギングはキケンですよね~(;一_一)
ちょっぴり反省をして、月曜日以降はジョギングはお休みです♪
涼しい時間に走れるときだけにしますわ♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR