す~す~。

昨日も尋常じゃない暑さだったしっぽ地方。
毎日毎日暑いけど、昨日はさらに暑かった・・・。
夏は暑くなきゃいけないけど、二階建て高気圧とか余計なんですけど~(;一_一)


さてさて、ほぼ一日中クーラーで涼んでいるららおちゃん。

「あちぃね~♪」
13071201.jpg
そうですか、まだあちぃですか(;一_一)
わたしは冷房病になりそうなんですけど・・・。


「あちぃの、だめ~♪」
13071202.jpg
そうねそうね、午後2時にジョギングに行くヒトはダメよね(笑)!!!


「おでこ、す~す~♪」
13071203.jpg
ぷぷぷっ^m^
換毛中のららおちゃん。
お顔の毛を抜いていたら、見事なおハゲちゃんを作ってしまいました~(笑)。
ららの地肌って、青みがかった白なのね(^-^)


「おでこ、すずしいよ~♪」
13071204.jpg
あら、よかったわね~(^-^)
↑自分の都合のいいように解釈してる!!!とか言わな~い(笑)!!!


「ぐ~ぐ~♪」
13071205.jpg
おでこす~す~で、気持ちよく眠れるららおちゃんなのでしたm(__)m

しっかし暑い!!!
今日も朝からジリジリの太陽さん・・・。
皆様、体調管理には充分にお気を付け下さいませm(__)m
さすがのわたしも、月曜日からジョギングに行っていないのでご安心を~(笑)。


【おまけ】
旦那様の種から育てる盆栽のクロマツ君。
13071206.jpg
何だか松っぽくなってきたような???


種を蒔いてからもう10日以上経っているはずの、ベビーマラカスちゃん。
13071207.jpg
芽がでないんですけど~(;一_一)
何がいけないのかしら・・・。

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、今日も暑いっすね~(@_@;)
ららちゃんはクーラーかかせないのね。コロンもクーラーつけてるよ~。
私がいつもゴロゴロしてるソファーは、エアコンの正面なので
風がくるわけで、28度くらいにしてても足とか寒いな~って思うのです。
クーラーちょっとな~って思ったりするけど、でもきっと私も無いと過ごせないので困りものです。
コロンは部屋のあちこちでゴロンチョして、適度に涼めるところで休んでいるようなので
きっと快適なんですよね。
なので私がソファーから離れればよいのですが、もうソファでゴロゴロは必須なのでね~(笑)
でも汗かくのも大事だもんね。 私たちは考えながらだよね。
ベビーマラカス、ウチもいただいたけど、芽でてきたよ~!
ウチも植えて10日くらいかかったんじゃないかな?
きっともうすぐ出てくるんじゃない? 
ウチが出てきたんだもの。しっぽさんはきっと大丈夫よ(^^♪

No title

あぢ~~ね~~~。
もう半分溶けてます。
冷えすぎは良くないけれど冷やしていなかったら
壊れそうです。
昨日は37.6℃。
ワタクシ 微熱状態って言いたいくらいだわ。
ららちゃん
見事なおハゲ。
すぐに生えてくるから大丈夫だよ~。

あら~
まだ芽が出ないの~?
どうしちゃったのかしら。
うちのは葉が4枚になったよ。

(^_^;)

あれれ?ららちゃん!おでこ!す~す~になっちゃったの(^_^;)

しっぽさん!やりすぎ~(^_^;) でも?この暑さだと?丁度?

良かったりして?しかし冷房病なんて!羨ましい~?

外仕事?暑いですよ~(^_^;)

No title

ふうふう。
あっちっち~ですね~!^^;
ららちゃん、クーラーはかかせないよね。
ウチもうさ部屋は涼しいよ~(長くいると冷え切ります)
換毛なおデコが渋いっすね。(笑)
でも私はその感じ、味わいが合って好きだわ~~^m^
ニヤニヤしちゃうわ。

クロマツさんの触手が増えて松な感じになってきましたね。^^
今後も楽しみ♪
ベビーマラカスさんは・・どうしたのかしら?

No title

ららちゃん、見事に額の部分が陥没してるね^m^
今なら、さくらんぼとか乗せられそうだねe-241

そうそう、夏はちょっとくらいハゲた方が涼しいんだよ~
しっぽさんの親心だからね、分かってあげてねe-348

クロマツ、すごく鮮やかな緑色ですね。
素晴らしい!!
ウチの庭の松はまたもや枯れかかって、茶色になってますe-441
まっ、この猛暑に私が水をあげてないから仕方ないんだけど・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑いよね~暑いよね~書いても涼しくならないけど
暑いよね~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/  (笑)
前回の記事を出先でスマホで読んでて思わず
「こんなあっちっちに ジョギングなんかしちゃダメよ~」って
叫びそうになったわよ~\(◎o◎)/!
良かったわ~もう止めたみたいで。。。午後2時のジョギングは危険よ(ー_ー)!!
ららちゃんのオデコが~~~。。。。でもちょっとは涼しくなっていいかしら(^_^;)笑
早く生えて来ますように☆

そうだよね~♪

あっちいのは ダメだよね~i-1
寒い人は 着込んだらあったかいもんね~i-185
ということで しっぽさん
あったかくしてくださいねi-179
夏風邪ひきませんように~i-201

まぁ~見事にきれいな色白地肌i-189
ららちゃん かっけ~i-233
換毛 がんばってね~ファイト───ヽ(。・∀・。)ノ───!!

毎日毎日あつすぎます~i-240
リューネ♪の部屋だけ クーラーONですi-4
人間は暑さにふらふら・・・でも
クーラー何台もつけたら 請求金額想像するだけで
失神しそうなので・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

う~ん 植物のことは さっぱりわかりませ~んi-265
でも きっともうすぐニョキニョキと生えてくると思います~i-179

No title

ららちゃんおでこ涼しくなったんだぁ。笑。
何だかちょっと渋いね!(^^)!でも可愛いんだけど。

クロマツ君可愛い~
しっぽさんがまいた種、きっともうすぐよ!(^^)!
早くお顔出して~♪

ジョギング、午後2時はやめたのね?
良かったです・・・笑

No title

あら・・・ららちゃんのおでこが・・・( ´艸`)

うん。。
きっと、涼しいし・・・
撫で撫でも、より気持ちよく感じますよ^^;!!

午後2時ジョギング、中止されたのですねw
よかったです~
高校野球球児でも倒れちゃいそうですもんね(´д`)

今日は夕立?突然の豪雨にやられました〜…>_<…
本当に毎日暑い!!上からは陽射し。下からは照り返し。。キツイですね〜。

あら♪ららちゃんおでこスースーなんですね^ ^お顔の換毛期でしょうか。我が家もごまが、この時期初のお顔の換毛期です(O_O)ヒゲのところが抜けているのでブラッシングが難しく、手で抜いてます(笑)

No title

ららちゃん おでこが涼しいのね
お部屋もクーラーさんの活躍で 涼しいよね
しっぽさん 暑いですね~
7月ってこんなに暑かったですか
8月はどうなるのかしらね
日傘って邪魔で嫌いでしたが
毎日手放せません さしても暑いんですけどね

No title

ホント、二階建て高気圧とか余計ですよね~(`・з・)ブー
ららちゃんの地肌は、青みがかった白なのですね
青みがかった白っていうのがなんだかお上品な
感じで素敵ですね☆
ホッチは何色なんだろ?今度、毛を掻き分けて
調査してみます!(笑)

No title

二階建て高気圧...
それは暑そうですね><
でもエアコン入れっ放しって本当に冷えますよねぇ。
入れると寒い、止めると暑いで...

かわいいおハゲさん^^
Royはピンクだったけど、ららちゃんは白なのね〜。

No title

しっぽさん こんにちわ♪
言ってもですけど毎日暑いですね~(*’-’*)”
ららちゃん おでこが風に当たるって気持ちいいかもですね~☆^^
元気に昼寝 一番の暑さ対策ですね

コメント出来ない間も 温かいお気持ちをありがとうございました
また新しい一週間よろしくお願いいたしますね
松の芽が元気に なんか美味しそうです( *^^)(*^^*)ッ!

No title

ららちゃ~、お久しぶり~
元気そうですね~(#^.^#)
快適なお部屋で、おくつろぎのご様子^m^
頭のてっぺんは、ちょっとくらいはげちゃってたほうが
夏は快適かな~(*´з`)

なっちゃん様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)
な~んにもやる気がなくて、ダメダメなわたくしです・・・。

クーラーの風って寒いよね~(;一_一)
りんらんだったらまだクーラーつけなくてもいいかなって温度でも、ららおちゃんには必要みたいで・・・。
うさぎさんに我慢はさせられないから、ヒトが我慢するのが鉄則よね(笑)。
コロンちゃんも快適な夏をお過ごしでよかった、よかった(^-^)

ベビーマラカス、まだ芽がでないのよ。
なぜ?なぜ?
もう一度種を蒔きなおそうかな~(-_-)

まーず様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)
な~んにもやる気がなくて、ダメダメなわたくしです・・・。

37.6℃って、マジで微熱ですわ~(笑)。
まーず様地方は暑いですものねぇ。
昨日と今日は肌寒いくらいで、クーラーなしですわ(;一_一)
体がついていかないんですけど・・・。

ららのおハゲちゃん、すごいイキオイで毛が生えてきましたよ~^m^
若いっていいな~(笑)。

まーず様のベビーマラカスちゃんは順調ですねぇ♪
うちのはまだ芽がでなくって(/_;)
また種を蒔きなおそうかと思ってます・・・。

シオンパパ様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)
な~んにもやる気がなくて、ダメダメなわたくしです・・・。

よく毛が抜けるな~と思ってたら、あっという間におハゲちゃんになってました(笑)。
でも、若いからもう生えてきましたよ~^m^
暑い時はおハゲちゃんがある位でちょうどいいのです♪

シオンパパ様はお外仕事ですものねぇ(;一_一)
冷房病も辛いけど、お外仕事の方がもっと辛そう・・・。
熱中症にならないように、お気をつけくださいませm(__)m

風太くんとココちゃんのお世話係様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)
な~んにもやる気がなくて、ダメダメなわたくしです・・・。

うさぎさんにはクーラー必須ですよね~^m^
風太くんもココちゃんも、快適生活ですわね♪
そういえば、ココちゃんが無事に避妊手術を終えてくれてよかったですわ!!!
安心しました(^-^)

クロマツくん、ずいぶんと松っぽくなってきましたよね♪
触手はいつまでたっても触手だけど(笑)。
ベビーマラカスちゃん、どうしたのかしらねぇ・・・。
もう一度種を蒔こうかお悩み中なのです(;一_一)

もふもふミッフィー様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)
な~んにもやる気がなくて、ダメダメなわたくしです・・・。

はい、見事な陥没を作成しましたよ~(笑)。
ちょぴっとおハゲちゃんがあった方が涼しいですものねぇ^m^

この暑さでお庭の庭木もシナシナですよね~(;一_一)
でも、松は強いから大丈夫ですよ♪

鍵コメ様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)
な~んにもやる気がなくて、ダメダメなわたくしです・・・。

やっぱりうさぎさんと一緒のお部屋は冷えますよね~(>_<)
わたしもヒートテック&長袖着用でちょうどいいくらいです♪
ヒトはいいですけど、うさぎさんに体調崩されたら大変ですから!!!
一緒に頑張りましょ~(笑)。

うさぎさんが体調崩すと心配になりますよね・・・。
早く原因がわかって、良くなりますように(^-^)

*ぱんだ*様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)
な~んにもやる気がなくて、ダメダメなわたくしです・・・。

ホント、言っても仕方がないんだけど、暑い!って言っちゃう^m^
そんな中ジョギングするヒトって、暑苦しいよね~(笑)。

ららのおでこ、涼しげバージョンにしてみました~(^-^)
若いから速攻で生えてきましたわよ♪

リューネ♪様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)
な~んにもやる気がなくて、ダメダメなわたくしです・・・。

ホント、うさぎさんにあっちぃのはダメですわ~♪
ヒトは着込んで調節できるけど・・・。
そんなわけでヒートテック&長袖着用でございます♪

リューネくんも快適クーラー部屋でお過ごしですか~^m^
そうそう、電気代の請求がコワイ(-_-メ)
うちはオール電化なので、お昼の電気代が高いのですよ。

ベビーマラカスちゃん、まだ生えてきませんの(;一_一)
種を蒔きなおそうましら???

たんぽぽ様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)
な~んにもやる気がなくて、ダメダメなわたくしです・・・。

ららのおでこ、涼しくなりましたよ~^m^
でも、あっという間に毛が生えてきた(笑)。
若いってすごいねぇ♪

クロマツくん、松っぽくなってきたでしょ(^-^)
ベビーマラカスちゃんはまだ・・・。

午後2時のジョギングはヒドイよね(笑)。
やめて正解!!!

qucho様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)
な~んにもやる気がなくて、ダメダメなわたくしです・・・。

ららのおでこ、涼しくなりました~^m^
夏仕様です♪
そういえば、避妊手術したお腹部分もまだ毛が生えてないから、これも夏仕様(笑)。

午後2時のジョギングはちょっとねぇ(;一_一)
走ってるのを見てる人も心配してたと思います(笑)。

*nunu*様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)
な~んにもやる気がなくて、ダメダメなわたくしです・・・。

そうそう、最近は夕立が定番ですよね♪
うちは2日続けて停電しましたよ(;一_一)

ごまPちゃんもお顔の毛が抜けてますか~^m^
変な模様ができちゃうんですよね♪
今、ららはほっぺにぐりぐりができています(笑)。

たろさママ様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)
な~んにもやる気がなくて、ダメダメなわたくしです・・・。

7月でこの暑さは尋常じゃないですよね!!!
でも、昨日今日と涼しくて、ちょっと一息つけました(^-^)
また暑くなりそうですけどね~。

おおっ、たろさママ様は日傘をさしてますか♪
女子力高し!!!
この間の法事で、わたしだけ日傘を持っていなくて、女子力の低さを感じました(笑)。

エンヤ様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)
な~んにもやる気がなくて、ダメダメなわたくしです・・・。

ホッチちゃんの地肌色は何色かしら♪
かっちょいい白色かしらね^m^
ららの地肌をもっと見ていたかったけど、あっという間に毛がはえてきちゃいましたよ(笑)。

昨日今日と暑さがひと段落で、ほっと一息ですわ♪
二階建高気圧も、どっかに行ったみたいですねぇ(^-^)

koume様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)
な~んにもやる気がなくて、ダメダメなわたくしです・・・。

この10日位はめっさ暑かったですよ(;一_一)
でも、昨日今日と肌寒いカンジ・・・。
体がついていきませんわ~。
koume様もご自愛くださいませね♪

Royくんの地肌はピンク色ですか~^m^
きゃわいいなぁ♪
ららの地肌、もう見えない位に毛が生えてきちゃいました(笑)。

れぃん様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)
な~んにもやる気がなくて、ダメダメなわたくしです・・・。

ららのおハゲちゃん、あっという間に毛が生えてきちゃいましたよ~^m^
若いってスゴイですねぇ♪

れぃん様、お疲れではないですか~???
お忙しいのにご訪問してくださってありがとうございますm(__)m
わたしなんてずっとおサボリで・・・。
ホントごめんなちゃい(/_;)

きなこ様

お返事遅くなってごめんなちゃい(/_;)
な~んにもやる気がなくて、ダメダメなわたくしです・・・。

おっ、きなこ様はご旅行から戻られましたか~???
おかえりなさいです(^-^)
楽しい旅のお話、待ってます♪

ららおちゃん、おでこどころかお腹もおハゲちゃんですから(笑)。
避妊手術の毛刈りの窓が、まだ生えてきませ~ん(;一_一)
ま、涼しくていっか~(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR