にちようび。


昨日はどれほど暑くなかったしっぽ地方。
もう4日くらいクーラーはつけてないかしら・・・。
お部屋の中は30℃越えもなくて、風もひんやりで涼しいのです(^-^)


さてさて、昨日の事はすっかり忘れるららおちゃん。
「な~に~♪」
13072204.jpg
ららおちゃん、昨日お腹痛くなったの覚えてる???


「らら、しらな~い♪」
13072203.jpg
そうですか、そうですか(;一_一)

昨日ヘアボールリリーフとえん麦さんを10粒くらいあげたのですけど、えん麦さんを半分くらい食べたら「おなかいた~い♪」が突然始まりまして・・・。
なでなでしたりお腹マッサージをしたりで、3時間ほどで復活したのですm(__)m

ららの不調はホントに突然!!!
そして復活するのも突然!!!
●さんが出たら復活っていうわけじゃないのですよねぇ。
●さんが出ててもお腹が痛そうにしてる時もあるし、●さんが出なくても復活する時もあって・・・。
そして、復活したら速攻でいつも通り(笑)。
なんなんでしょねぇ???


「わかんな~い♪」
13072202.jpg
そうよね、わかんないよね(;一_一)
ららおちゃんが体調悪いと、心臓をぎゅ~っと掴まれるような感覚で・・・。
お願いだから元気でいてね!!!
ブラッシングもがんばろ~!!!

そんなこんなで、なんだか疲れた日曜日も過ぎた月曜日。
今週も張り切っていきまっしょい\(◎o◎)/!

【おまけ】
昨日は21日だから、りんらんちゃんのお写真交換の日。
凛々しくぺろんちょのお写真。
13072201.jpg
きゃわいいねぇ^m^

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も涼しいね~。
うちもエアコンここのところ使っていないわ~。

ららちゃん
突然の「イタタタタ」でしたか。
そうなのよね~。
あれは突然やってくる。
さっきまで元気だったじゃないの~って思うのにね。
3時間で回復は良かったね。
長引くとお互い辛いよね。
心配でドキドキしちゃう。

前もって言ってくれるようにお願いしましょうv-411

今朝は特に早いですね

りんらんちゃんのペロンチョ、かわいいねぇ(≧∇≦)まだまだ、りんらんちゃんに会える日があるので嬉しいです(^^)


あら?ららおちゃんはお腹イタイイタイでした?ぼたんも先日三時間のお腹イタイイタイありましたよ、ららおちゃんと同じように大好物のおやつ食べかけで、
イターイって訴えてました(  ̄▽ ̄)
ららおちゃんも三時間で治ってよかったね!あんまりママに心配かけたらダメだよ(^o^)v

No title

このところ涼しかったけど、ウチはエアコン付いてたな~。
窓開けてもなんか部屋に入ってくる風は今一つぬるくてね(笑)
外に出てた方が涼しかったな。
ららちゃん、大丈夫? お腹痛かったんだ~。
心配しちゃうよね。 何が原因か、突然くるとわからないよね。
でも3時間で回復して良かった~。
病院行くのも考えちゃうんだよね。少し様子見ようか……なんて。
換毛が影響してるのかな?
ららちゃん、ブラッシングも頑張って元気でいようね(*^。^*)
りんらんちゃんのべろんちょ~。可愛いねぇ。

No title

しっぽさん地方、そんなに暑くないんですね~。
うっ、羨ましい~!
ららちゃん大丈夫??
今の時期は急に体調悪くなったりしますからね・・・。
でも、3時間で回復したみたいで良かったですね・・・。
まだまだこれからが夏本番・・・、お互い気を付けましょね・・・。

No title

りんらんちゃんのべろんちょ写真 可愛い~~
お綺麗な女優さんですよね

我が家のクーラーさんも臨時休業してます 涼しいですね
そんな時に ららちゃんイタイイタイになっちゃったの
突然なのよね いつもね
しっぽさん心配して お疲れでしょう
元気になってよかったね

No title

しっぽさん こんにちわ♪
ららちゃん さらりと回復してくれてっよかったですね
言葉で訴えるというわけではないのに、ちゃんと察知してあげて
しっぽさん 流石です~( *^^)(*^^*)ッ!
そうなんです ペットさんが具合が悪いと疲れますね~ ぺしゃんこになります^^
ららちゃん えらいえらいです~♥♡

りんらんちゃん とっても可愛いです.*・゚
ますます女優さんになっていきますね( *^^)(*^^*!
ピンクのフォトスタンドが とっても似合っています.*・゚☆
きょうも涼しくて助かりましたね^^

こんばんは♪

ららちゃんのお腹…イタイタ大丈夫ですか~i-282

突然なると、ビックリしちゃいますよね…(>_<)

でも3時間ほどで復活しちゃうなんて やっぱり若いのね~i-228

最近 午前中は涼しくていいのですけどね・・・昼ごろになると
ちょっと暑くなってくるので やっぱりエアコン必要ですぅ~i-229

明日は34℃らしいです…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
また暑さが戻ってくるのかな…i-282

ペロンチョしてる りんらんちゃん 可愛い~e-266

No title

朝晩、涼しい日が続いてますね
今日はなんとなく部屋が蒸しっとするのでいったん止めたエアコンを再開しました^^;

ららちゃん、お腹痛かったの~?
でも、すぐ忘れちゃうんのね、大したことなくてよかった^0^

ちょっとでもいつもと様子が違うと
胸がつかえますよね><

ららちゃん、ブラッシングがんばろうね!

No title

ららちゃん、お腹痛かったの?
大変だったね~
でも、覚えてないんならそれでいっかe-348

ららちゃんの額にVの字の模様がe-451
まるでヒーローもののマークみたいだね。
ららちゃんは何の戦士かな^m^

りんらんちゃん、お得意のぺろんちょ。
どんな表情しててもやっぱりおとめだよねe-349

No title

りんらんちゃんきゃわいい♪

ららちゃん突然調子悪くなっちゃうの?
でもそうかもしれないね・・・
ふみもこないだちょっと●さん少なくなって
心配してたんだけど、突然復活しました。
ドキドキしちゃうよね・・・

でもでも、ららちゃん早く回復してくれて良かったです!(^^)!

No title

やっぱりまだ涼しかったんですね~
いいなぁ。^m^

ららちゃんお腹イタイイタイだったの?
急にくるよね、あれは。。
3時間で回復して良かった!
様子を見守っててもドキドキしますよね。

当の本兎さんはおねむ顔でしらな~いですか。^m^
うんうん、ヤなことは忘れちゃおうか。(笑)
でもブラッシングはがんばろうね!
明日のためのそのイチですよ~(笑)

りんらんちゃんのぺろんちょ♪
可愛いねぇ~~!!

No title

ららちゃんのお腹痛治ってよかったですね(>_<)
しっぽさんは気付くのがお早いのですね!私も見習わなくっちゃ!!

そういえば・・・
私、避妊手術した女の子のうさぎさんてマフがなくなるとばかり思っていたのですが、
ららちゃんマフ健在ですね(・∀・)

そういえば2・・・
ららちゃんのペレット入のお皿とおなじものw 
先日発見しちゃいました(^皿^)
写真でみてもすてきだな~っておもいましたが、
実物もやっぱり素敵でした♪

わ♪りんらんちゃんのペロンちょ写真初めてみました(//▽//)



No title

ららちゃん、お腹痛いになってしまったのね!!
でも、快復して本当に良かったです♪
ホッチも完全復活宣言しようと思ったら
今日、少し私が外出したために部屋んぽの
時間が2時間程遅れてしまいホッチのリズムが
崩れてしまったのがいけなかったのか
4時間ほど●が出なくてうさぎ団子になってたので
しっぽさんと同じく心臓をぎゅ~っと掴まれるような感覚
を味わいました(今は元気に●も出てもりもり食べてます)
原因がなんなのかどうしたら防げるのか
あれこれ対処はしてるつもりなのですが難しいですね。

りんらんちゃん♪凛々しいべろんちょ姿ですね。
可愛いなぁ(*^▽^*)

大変(>_<)

ららちゃん お腹いたかったの~i-240
もう大丈夫かなi-238
痛かったら 我慢しないで しっぽさんに
いたいよ~って言わないとだめだよ~i-201

うさぎさんって 本当に急にくるので
こわいですよねi-240
そうそう、心臓をわしづかみされた気分で
涙まででちゃったり・・・
ずっと元気でいてほしいですよねi-189

あ~りんらんちゃんi-233
りんらんちゃんのべろんちょは舌が大きくて
と~~~っても かわいい~i-175

No title

エアコンなしで過ごせるなんて羨ましい〜。
こちらもやっと少し気温が下がりましたが、午後はムシムシ暑くてエアコンなしでは過ごせません><

ららちゃん、お腹イタイイタイになっちゃいましたか。
ホント、突然でびっくりしちゃいますよねぇ。
でもすぐに回復したようで良かったですね^^
辛そうにしてられると心配でいてもたってもいられなくなっちゃいますものね。

まーず様

昨日は朝は涼しかったけど、段々と蒸し暑くなってきて・・・。
ららが暑そうにしていたので、夕方にはクーラースイッチONでした♪

「イタタタタ」はホントに突然ですよね(;一_一)
今までは夕方だったのに、朝だったから余計にビックリでしたわ。
3時間で回復したからよかったですけど・・・。
実は昨日ブログをUPしてからまた短時間の「イタタタタ」が始まって(/_;)
毎日ドキドキの日々です・・・。

早く換毛が終わってららと安心の日々を送りたいな~♪

ぼたん母様

りんらんのぺろんちょ、最高にきゃわいいのです^m^
ぼたん母様のようなりんらんファンがいてくださって、嬉しい限りです♪

ぼたんちゃんもお腹イターイでしたか(/_;)
ホント、突然やってきますよね・・・。
しかも食べてる途中って(;一_一)
ぼたんちゃんも復活が早くてよかったです!!!
ららは昨日、ブログをUPした後に、短時間のお腹イターイがありましたよ。
もう何をどうしていいのやら・・・。

なっちゃん様

マンションは気密性が高いから暑いよね~(>_<)
うちは日陰だから涼しいの♪
一階の夏は涼しくて冬は寒い!
二階の夏は暑くて冬は寒い!

お腹が痛かったのは、たぶん換毛のせいだと思うのよねぇ(;一_一)
繋がり●さんも出てたし・・・。
コロンちゃんはいい子ちゃんでブラッシングされてるよね~♪
ららにも見習ってほしい!!!

りんらんのぺろんちょ、きゃわいいよねぇ(^-^)
きゃわいすぎる(笑)。

らびったー様

そんなに暑くない日々が続いていましたよ♪
でも、昨日は無視暑くなってクーラーのスイッチonでした!

換毛の時期ってコワイですよね(>_<)
毎日ハラハラドキドキですわ・・・。
ららって、こういう小さいうっ滞がよく起こるのです。
りんらんはうっ滞は数えるほどしかなかったけど、体質なんでしょうねぇ。
これ以上、何をどう気遣ってあげればいいのか悩みますわ(/_;)

ココちゃんもチョコちゃんも、一緒に元気に夏を乗り切りましょうね(^-^)

たろさママ様

りんらんちゃん、きゃわいいのです^m^
女優さんはキリッとしてますねぇ♪

たろさママ様家のクーラーさんも臨時休業中ですか♪
でも、昨日は再開したかしら???
無視暑かったですものねぇ(;一_一)

イタイイタイは突然ですよね・・・。
ららも可哀そう。
わたしは心配し過ぎで疲れるし(笑)。
早く換毛が終わって、平和な日々を送りたいですわ♪

れぃん様

ホント、さらりと回復してくれてよかったです(>_<)
ららはあからさまに「いた~い♪」ってお顔と態度をとるので、すぐわかるのですよ(笑)。
わかりやすい方がありがたいですけどね(^-^)
自分が体調が悪くなる方がよっぽどマシですよね♪
言葉を離せないペットちゃん達を想うと、精神的によくありませんのです(笑)。

りんらんちゃん、きゃわいいですよね~^m^
このお写真は凛々しくって、お気に入りの一枚です♪

昨日は夕方になるにつれて蒸し暑くなってきましたね♪
クーラーさん復活の日でした!

すずたん様

ららおちゃん、突然お腹がいたくなるのですよ(>_<)
そして突然復活!!!
やっぱり若いからかしら・・・。
このまま年齢を重ねたらどうなるんでしょねぇ???

昨日は段々と蒸し暑くなりましたよね!!!
うちもクーラーさん復活でした♪
今日は暑いのかな~(;一_一)

ぺろんちょりんらん、きゃわいいですよね^m^
いつまでも親ばかです(笑)。

きなこ様

うちも昨日の夕方からクーラーさん復活でしたよ♪
今日はなんだか暑くなりそうな予感・・・。

ららおちゃん、何でもすぐ忘れちゃうので楽ですわ(笑)。
お腹が痛くなるのはホントに困りますけど(;一_一)
いつも突然にやってきて、突然に去っていくのですよ。
体調が悪いと可哀そうだし、わたしもドキドキして体に悪いですわ。
ブラッシングを頑張ってくれるいい子ちゃんになってくれればいいなぁ♪

もふもふミッフィー様

ららおちゃん、何でもすぐ忘れる体質でよかったですわ(笑)。
お腹が痛くなるのは困りものですけどねぇ(;一_一)

ららの額、V字マークがあるのですよ♪
この間できたおハゲちゃんに毛が生えてきました^m^
ららは何の戦士かな~。
オトメ戦士、らられんじゃーってとこでしょうか(笑)。

りんらんちゃんはいつでもきゃわいいですよねぇ♪
このお顔は凛々しくってお気に入りの一枚なのです(^-^)

たんぽぽ様

りんらん、きゃわいいでしょ~^m^
りんらんはいつでも可愛い(笑)!!!

ふみちゃんも●さんが小さくなっちゃったの???
回復して良かったわ~(^-^)
●さんが小さくなると、ドキドキしちゃうよね・・・。
ららは●さんが大きくてもお腹痛くなっちゃうのよ(/_;)
なんなんだかねぇ。

風太くんとココちゃんのお世話係様

昨日は朝は涼しかったけど、段々蒸し暑くなってきて・・・。
久々のクーラーさんの出番となりました♪

ららおちゃん、お腹イタイイタイでしたよ(;一_一)
突然すぎてビックリする位に突然(笑)。
様子見の時も『このまま回復しなかったら』の妄想をしちゃうしねぇ。
でも、回復して良かったですわ♪
ブラッシングも我慢できるいい子ちゃんになればいいんだけど。
まだまだ先かな~(-_-)

りんらんちゃん、きゃわいいですわねぇ♪
このお写真はなんだか凛々しくってお気に入りなのです(^-^)

*nunu*様

ららおちゃんはあからさまに「いた~い♪」っていうお顔と態度なので、す~ぐわかりますよ♪
まだちいちゃいから、表現が率直なのかしらねぇ???

そういえばその1(笑)。
ららのまふまふ、まだ健在ですよ~♪
少し萎んだかな。

そういえばその2(笑)。
おっ、同じお皿がありましたか~^m^
ごまPちゃんとよつばちゃんとで、青とピンクで揃えてお揃いにしちゃいますか!!!

りんらんちゃんのぺろんちょ、きゃわいいでしょ(^-^)
見て頂けて嬉しいですわ♪

エンヤ様

うわ~、ホッチちゃんも体調崩しましたか~(>_<)
復活したのなら安心です♪
でも、ホント、いくら気遣っても防げないのですよね・・・。
その子の体質もあるのだと思います。
りんらんは小さなうっ滞ですら数えるほどしかなかったし。
たくさん気遣ってあげて、早めの対処しかないのかしらねぇ。
悩みどころですわ(;一_一)

りんらんちゃん、凛々しいですよね♪
いつ見てもきゃわいいなぁ(笑)。

リューネ♪様

ららは「いた~い♪」って速攻で教えてくれるのですよ♪
わかりやすくてありがたいけど、お腹が痛くなるのはカンベン(;一_一)
あからさまに「いた~い♪」ってお顔をするのです♪

うさぎさんが体調を崩すと、ホントに苦しくなりますよねぇ(>_<)
呼吸が苦しくなるくらいに・・・。
いつでもいつまでも元気でいてほしいですわ(^-^)

りんらんちゃん、きゃさいいでしょ~^m^
このお写真は凛々しくて大好きな一枚です♪

koume様

koume様地方も少し気温がさがりましたか♪
こちらは昨日は段々と蒸し暑くなって、夕方にはクーラーさんのスイッチonでした♪

ららおちゃん、お腹痛くなっちゃいましたよ~(;一_一)
ホント、突然にやってくるお腹の痛みはどうしようもないですよね・・・。
すぐに復活してくれてよかったですわ♪
お腹が痛い本人(兎)がイチバン辛いけど、見てる方も辛い。
元気で平和に暮らせるのがイチバンですね(^-^)

No title

りんらんちゃん、やっぱりとってもかわいい(*´`)!
やっぱり、大女優さんです♪


ららちゃん、「おなかいたーい」になっちゃたのですね・・
でも、すぐ治ったようでよかった(´∀`)

気がついてないだけで、うちの子も体調悪い時あるのかな・・
と、ふと思いました^^;

qucho様

りんらんちゃん、きゃわいいでしょ~^m^
大女優さんはいつでもいつまでもきゃわいいのです♪
親ばかでスミマセン(笑)。

ららおちゃんの「おなかいた~い♪」はよく起きるのですよ・・・。
まだまだ毛は抜けるし、困ったもんですわ(;一_一)

リジーさんはあまり換毛しないカンジかしら???
qocho様だったらすぐに気付いてあげると思うから、リジーさんは健康間違いなし!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR