いやいや。


昨日は晴れて暑かったしっぽ地方。
そして夕方にはゲリラ豪雨・・・。
お洗濯物を干しっぱなしで出掛けていて、洗濯物がびしょぬれになりましたとさ(-_-メ)


さてさて、昨日は一日お留守番だったららおちゃん。

「らら、つまんな~い♪」
13072702.jpg
うん、ごめんね~(;一_一)
嫁仕事だったから仕方がなかったのよ・・・。

昨日の嫁仕事は、義母と義母の姉と従姉で、テレビで見て美味しそうだったと言う『焼肉トラジ』で焼肉を食べる事、映画『風立ちぬ』を観る事でした(笑)。
楽しいのだけど、ららの夜ごはんの時間に間に合わないのがイヤ(-"-)
しかもゲリラ豪雨で洗濯ものがハンパなく濡れて、帰ってから洗濯2回やり直し!!!


「おるすばん、いやいや~♪」
13072703.jpg
ららおちゃん、高速のいやいや抗議(笑)。
ごめんごめん、ほんとごめんよ~(/_;)
昨日はちゃ~んとお留守番できて偉かったね!!!

というわけで、明日は着付のお免状の授与式、明後日はお友達と2年ぶりに会う予定なので、引き続きいい子ちゃんでお留守番よろしく~m(__)m
今日は溜めこんだ家事と着物を着る練習でいっぱいいっぱいじゃ~!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

来週月曜日までお出掛け続き・・・。
ご訪問もできそうにないので、コメント欄お休みしますm(__)m
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR