おでかけ。


昨日はむっしむしの一日だったしっぽ地方。
久しぶりに夕立のない日でした(^-^)
夕立っていうか、ゲリラ豪雨、ね(笑)。


さてさて、わたしのお出掛けラッシュが終わったので、お留守番ラッシュも終わったららおちゃん。

「ららもおでかけ~♪」
13073107.jpg
へっ???


「どこいこうかな~♪」
13073108.jpg
ひとり旅でもする気なんでしょかね~、ららおちゃんってば(笑)。


「いっしっし~♪」
13073106.jpg
ららおちゃんがリュック背負って皆様のお家に遊びに行ったら、ヨロシクお願いしま~す(笑)。


わたしのお出掛けラッシュ後編。
日曜日は着付教室のお免状の授与式。
13073102.jpg
頂いてまいりました~(^-^)
名前を呼ばれて返事をして起立するのですけど、わたしだけ体育会系なオットコマエな返事をしてしまって、おかしくて笑いを堪えるのに必死でした(笑)。


授与式では、御馳走も!!!
13073101.jpg
美味しいんだけど、おちゃけがない(;一_一)
最初のカンパイの時のスパークリングワインだけ・・・。
美味しいお食事は、美味しいおちゃけと共にいただきたいわぁ。


月曜日は、元勤め先の友人とスカイツリーへ!!!
13073104.jpg
うわぁ~、ステキなどんより空(笑)!!!


スカイツリーに行ったけど、別にスカイツリーを見たかったわけではな~い\(◎o◎)/!
13073103.jpg
2年ぶりに会ったら話したい事が山盛りよね、ってことで速攻で居酒屋さんへ^m^
ちなみに午前11時半ですけど、何か(笑)???


楽しい時間はあっという間でした(^-^)
こんなおみやげも買いましたよ~。
13073105.jpg
スカイツリーなシューのタワー!!!
美味しく頂きました^m^

いや~、久しぶりのお出掛けラッシュは楽しかった!!!
お留守番をしてくれたららも、『いってらっしゃい』って気持ちよく送りだしてくれた旦那様にも感謝、感謝でございますm(__)m
そしていつの間にか今日は7月最終日・・・。
7月って何してたんだっけ(笑)???

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございます!!!
お返事もご訪問もおサボリでごめんなちゃい(/_;)

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

昨日、一日中家事をしてなんだかグッタリ・・・。
読み逃げ&応援ポチのみで失礼します&コメント欄お休みしますm(__)m
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR