げんりょう。

昨日は小雨が降ってどんより空だったしっぽ地方。
今朝も涼しいのなんのって・・・。
過ごしやすいのはいいんだけど、イマイチ夏が実感できない今日この頃です(;一_一)


さてさて、実は日曜日にお爪切りで病院に行ってきたららおちゃん。

「すぱーまん♪」
13080205.jpg
すぱーまん(スーパーマン)だから、病院でのお爪切りも大丈夫よね^m^
日曜日はわたしが認定証の授与式だったので、旦那様がららを病院へ連れて行ってくれましたよ!


「らら、がんばったよ~♪」
13080201.jpg
うんうん、エライね~(^-^)


お爪切り時の体重測定は1.7キロ!!!
確か5月後半に行った時は1.5キロ・・・。
最近、ららがな~んか大きくなったような気がしていたのですけど、間違いじゃなかったみたい(笑)。
初めてお目にかかる、産休明けの先生が担当して下さったようなのですけど『ペレットを少し減らしましょう!』と言われたそうですm(__)m
13080203.jpg
お爪もひとりでキレイに切って下さいました(^-^)
そういえば、なかなか生えてこない、ららの避妊手術時のお腹の毛刈りの窓。
先生曰く『レッキスさんにしては順調』な生え具合だそうです(笑)。
レッキスさんは生えるのが遅いらしいですよ~^m^


「おなかへった~♪」
13080204.jpg
先生に『ペレットを減らしましょう!』と言われたからには、ペレットを減らすしかないでしょ!!!
ということで、いつもに増してハラヘリータなららおちゃん(笑)。


「ふんが~♪」
13080206.jpg
お腹が減ったら、牧草さんを食べましょうねぇ(^-^)

ららも減量中だけど、わたしも減量しなきゃ・・・。
ここ数日、また炭水化物スイッチが入ってしまって、毎日が炭水化物祭り(笑)。
なんだか体が重いわ~(-"-)

【おまけ】
Perfumeが好きすぎて入ったファンクラブ。
昨日は12月に行われるドームツアーの先行予約当落発表日。
13080207.jpg
発表時間の20時にドッキドキでログインしたら、応募した東京ドーム12月24日・25日の両日とも見事に当選していました~\(◎o◎)/!
う、嬉しい・・・。

この先行予約で落選した方も多数いらっしゃるようで・・・。
きっとあるはずの二次募集では、今回落選されたP.T.A.会員の皆様が救われますように!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございました!!!
ご訪問も滞ってる中、いつも見に来て下さって、コメントまでくださって嬉しい限りです(/_;)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Perfume、2日連続当選ですか?すごい!えっ?クリスマス?クリスマスにららおちゃんはお留守番?・・・ららおちゃんのふてくされた顔が目に浮かびます( ;∀;)

No title

ららちゃん
ついにダイエット開始?
ひゃ~~~。
しっぽさんちはみんなでダイエット???
頑張れ~~。

ついにコンサートにまで行くことになったの。
どんだけ好きなんだぁ~。
クリスマスはPerfumeで楽しむのですね。
12月なんてアッという間よ。
楽しみだね~。

(^_^)

お~ライブ~♬良いですね~(^_^) teamAyuだったころ?

代々木のカウントダウンライブ行ったっけな~(^_^)弱気の12月30

日でしたけどね(^_^;)カウントダウンじゃないし(^_^;)

ららちゃん~不満そうな!お顔だね~(^_^;) 牧草さん!

たべようね~(^_^)

こんばんは♪

ららちゃん 爪切りお疲れ様i-236
頑張ったね~e-343
ららちゃんも体重増えちゃったの~i-198
風も病院で測ってもらったら増えちゃってました・・・i-282
今まで 量ってペレットをあげてなかったので、量ってあげるようにしましたi-229←イマサラ・・・e-263

あと増量の原因は、きっとバナナでしょう…i-282

私も ダイエットしなきゃ…v-356

Perfumeのドームツアー2日間当選しちゃったんですかぁ~i-199
すご~いi-237
私なんて 一度も行った事ないです・・・i-241
今から楽しみですねi-236

No title

ららちゃんったら隙間にキチンと納まっちゃって。(笑)
お手手もあんよも揃えてお行儀がいいわぁ~v-398

あらら、ダイエットのお達しですか。
ムチムチちゃんは可愛いけれど
身体の負担になったら困っちゃうもんね。
やっぱり避妊するとエネルギーの消費が減るから
太りやすくなるのかな。。?

ドームツアーの当選、おめでとうございます~♪
もうクリスマス時期の予約なんですね。
冬までとは言わないけれど
すぐ秋になって欲しいアチチな西の国ですよ。^^;

No title

1.7Kg減量が必要なんですか?
ミニレッキスちゃんはもっと体重重いのかと思ってましたよ。

まだまだ育ち盛りのららちゃんにとって、減量はキツイよね。

よしっ、この際、私もららちゃんにお付き合いして、ダイエット頑張ってみようかな。

でもさ、ららちゃんの場合はしっぽさんがキッチリ減らせるけど、私の場合は、足りなかったら、自分でなんとでもなるからダメなんだよねe-443

No title

ららちゃん、爪切りに行ってきたのですね♪
偉いですo(^▽^)o
ホッチは、明日爪切り予定ですよ~
普段エアコン生活なので
暑い中連れ出して大丈夫か、かなり心配です。

遂にららちゃんもダイエット生活ですか。
「ららちゃん、頑張ってね。
ボクもペレット減らされたけど
慣れれば平気だよ♪」byホッチ

No title

ららちゃん、爪切りお疲れ様でした!
良く頑張りましたね。ご主人様もお疲れ様でした。
見た感じは全然おっきくなったって感じしないんだけどな~。
先生がおしゃるんだったらダイエット頑張るしかないね・・・。
ららちゃんふぁいとっ!

鍵コメ様

お返事が遅くてごめんなさいですm(__)m
ダメダメなわたしでスミマセン・・・。

ららおちゃん、いつの間にか大きくなってたみたいです(;一_一)
この後のうっ滞で少し体重は減ってましたけど・・・。
そんなダイエットしなくていいっちゅうねん(笑)!!!

おおっ、金爆ですか~!!!
それは楽しみですね♪

ご質問の件、後ほどメールしますね~♪
これまたおっそくてごめんなさいm(__)m

ぼたん母様

お返事が遅くてごめんなさいですm(__)m
ダメダメなわたしでスミマセン・・・。

はいっ!!!
2日連続当選ですよ~!!!
もちろん、ららおちゃんはお留守番・・・。
ふてくされちゃうかな~(;一_一)
これからご機嫌とりしておかないと(笑)。

まーず様

お返事が遅くてごめんなさいですm(__)m
ダメダメなわたしでスミマセン・・・。

ららおちゃん、この後うっ滞になって、自然とダイエットしてましたわ。
そんなダイエットしなくていいのにねぇ(>_<)
わたしは炭水化物祭りがやっと終了したカンジでございます♪
あ~、体が重い(笑)!!!

Perfume、どんだけ好きなんでしょ^m^
ホント、今から楽しみですわ♪

シオンパパ様

お返事が遅くてごめんなさいですm(__)m
ダメダメなわたしでスミマセン・・・。

12月30日も、年明けに向けてのカウントダウンですよ~♪
カウントダウンライブって楽しそうですよね^m^

ららおちゃん、この後うっ滞ダイエットしてました(>_<)
そんなダイエットしなくていいのになぁ。

すずたん様

お返事が遅くてごめんなさいですm(__)m
ダメダメなわたしでスミマセン・・・。

風ちゃんもダイエットですか^m^
ペレットの量を計るって大事ですよね~♪
バナナさんは毎日の楽しみだし、OKですよ(^-^)
すずたん様はダイエットしなくても大丈夫!!!
わたしはヤバい(笑)!!!

Perfumeライブ、当選しちゃいました~♪
今から楽しみです♪

風太くんとココちゃんのお世話係様

お返事が遅くてごめんなさいですm(__)m
ダメダメなわたしでスミマセン・・・。

避妊手術後は太るって言いますよねぇ。
ストレスが減る分、食べるし動かなくなるのかしら・・・。
でも、うっ滞ダイエットはやめてほしいですわ(/_;)

西の国のアチチはハンパないみたいですね!!!
こちらも今日から猛暑らしいです(>_<)

もふもふミッフィー様

お返事が遅くてごめんなさいですm(__)m
ダメダメなわたしでスミマセン・・・。

ららは体格的にそれほど大きくないので、1.5キロ位がちょうどいいようです♪
りんらんは大きかったので、最盛期は2.6キロ位ありましたよ(;一_一)
さすがに要ダイエットでしたけど(笑)。

そうそう、うさぎさんのダイエットはなんとかなるけど、自分のは・・・(笑)。
わたしはやっとこさ炭水化物祭りが終了したカンジです!!!
体が重いですわ(/_;)

エンヤ様

お返事が遅くてごめんなさいですm(__)m
ダメダメなわたしでスミマセン・・・。

ホッチちゃんも、お爪切りですね~♪
暑い中電車で病院に行くのは大変ですよね。
でも仕方がないですもん!!!
保冷剤たくさんで行きましょ♪

「ほっちおにいちゃ~ん、らら、おなかへった~♪」byらら

らびったー様

お返事が遅くてごめんなさいですm(__)m
ダメダメなわたしでスミマセン・・・。

旦那様、ひとりで動物病院行ってくれましたよ~^m^
かなりドキドキだったみたいですけど(笑)。

ららおちゃん、いつの間にかおっきくなっちゃって(;一_一)
なんかこう、むちむちなカンジです(笑)。
牧草さんをたくさん食べてダイエットですね!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR