ももちゃん。


昨日も日中はあちあちだったしっぽ地方。
朝晩は涼しくなって、24時間冷房からは脱出でございます(^-^)
でも、天気予報のギラギラ太陽マークが暑苦しいなぁ(笑)。


さてさて、お盆まっただ中の昨日、夢なのか現実なのか何なのか、な出来事がありましてねぇ。
15日の早朝、わたしは寝ているような起きているような状態だったのですよ。
そしたら「ふんっ♪」っていう鼻息が、大の字で寝ているわたしの右腕下側から聞こえまして。
「ふんっ♪」っていう鼻息は、りんらんちゃんがよくやっていたのですよ^m^
なでなでされて、ぺったんこになる時とかにね(笑)。
あ~、お盆だからりんらんちゃんも帰ってきて、わたしに腕枕されにきたんだな~とぼんやり思いまして・・・。

そうだ、りんらんが大好きな桃ちゃんをあげよう!!!と、りんらんに桃ちゃんをあげましたよ~(^-^)
ついでに(笑)、ららにも桃ちゃんをあげました~。

「な~に~♪」
13081601.jpg
しばらく気付かないららおちゃん(笑)。


「あむっ♪」
13081602.jpg
ダッシュでやってきて、ぱくり^m^


「う~ん♪」
13081604.jpg
どう?どう?


「おいひ~♪」
13081603.jpg
ららおちゃんのおいひ~お顔、いただきました~\(◎o◎)/!
いい笑顔だねぇ(笑)。


「もうないよ~♪」
13081605.jpg
胃腸が弱いらしいららおちゃんには、ちょっぴりしかあげな~い!!!
りんらんは強い子ちゃんだったなぁ(^-^)


「ない、な~い♪」
13081606.jpg
桃ちゃんが欲しくて、お皿を投げ出すららおちゃん(笑)。
近くにいた旦那様になでなでされて、なだめられたのでした~。

りんらんも、桃ちゃんを食べて「うひょ~♪」って言ってくれたかな(^-^)

【おまけ】
お久しぶりねの旦那様のクロマツ君。
13081607.jpg
なんだか松っぽくなってきたよね???
猛暑やゲリラ豪雨にやられて、残り2本になったのはナイショの秘密です(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます(^-^)
今日もコメント欄おやすみ~!!!
お盆休みの皆様、ステキな休日をお過ごしくださいませ!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR