や~ん。

昨日もやっぱりあちあちだったしっぽ地方。
朝晩は涼しい!なんて思ってたけど、今朝は暑い・・・。
朝の第一段階の家事終了時点で汗だくですわ(;一_一)


さてさて、いつまでもダラダラと換毛中のららおちゃん。

「しっぽ、きた~♪」
13081901.jpg
ごろんちょ中にわたしが近づくと、逃げます(笑)。
ブラッシングされると思ってるんでしょうねぇ(;一_一)


「や~ん♪」
13081902.jpg
あ、あの、写真を撮りたいだけなのですけど・・・。


「ぶらし、だめ~♪」
13081903.jpg
もうほんっと、ららおちゃんってばブラッシングが嫌いでねぇ(-_-)
ナデナデついでに手で抜いているのです。


「これ、なに~♪」
13081904.jpg
和室へタッタカ走っていって、クッションのトンネルと放置された座布団に興味深々^m^


「きゃははは~♪」
13081905.jpg
わたしから逃げていたのも忘れて、ひとり遊びが楽しくなっちゃうららおちゃんなのでしたm(__)m

お盆休みも終わって、今日からまたお仕事!って方も多いのかしら???
お休み明けは何かとどんよりですけど、今週も張り切っていきまっしょい\(◎o◎)/!


【おまけのひとりごと】
気がつけばもう8月も半ば過ぎ・・・。
着付教室が終わってから、なんだかぼんやりし過ぎてましたわ(-"-)

命尽きかけているのに、また復活して飛んでくるセミが怖いとか、
ジージー羽を鳴らしてわたしに向かって飛んでくるセミが怖いとか、
仰向けに転がっているセミが怖いとか、
セミ恐怖症が年々ひどくなっている自分が怖いとか、
そんな事言ってられな~い!!!

ぼんやりするのは昨日で終わり!!!
やらなきゃいけない事やれ~!!!
勉強しろ~!!!
走れ~!!!
夏太り解消しろ~!!!
以上、自分への喝でした(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます(^-^)
りんらんのお盆休みも終わって、広い空に帰ったかな~。
最近はなかなかご訪問できないし、コメント欄はこのまま閉じたままにしようか悩み中。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR