おあそび。


昨日はお昼頃から晴れたしっぽ地方。
お盆を過ぎて、強烈な日差しもおさまってきたかな~。
それでもまだ暑いけどね(笑)。


さてさて、今日も元気なららおちゃん。

「こんちは~♪」
13082305.jpg
あ、どうも、こんにちは(笑)。
ららおちゃんってば、ガジガジしてるよね???


「ほりほり♪」
13082301.jpg
丸っこい背中でほりほり中でございます(^-^)


「ここ、たのし~ね♪」
13082304.jpg
そうですか、そうですか(^-^)
座布団を放置しておくのもいいもんですな~(笑)。


「なんだろ~♪」
13082303.jpg
いろんなところに興味深々のららおちゃんです^m^


「きゃははは~♪」
13082302.jpg
ひとり遊びで楽しくなっちゃって、この後リビングまでダッシュしたららおちゃんなのでしたm(__)m


水曜日はおサボリしちゃいました(;一_一)
あ、でも、自分のやることはやっちょりますよ!!!
2ヶ月ほど放置していたお礼状を書いたり、ジョギングしたり、勉強したり(^-^)
お礼状って、放置すればするほど謝る事が多くなって、変な文章になるよね(笑)。
今後は書かなきゃいけないお手紙はさっさと書こう!と心に決めたのです!!!
今さらですけど(笑)。


【おまけ】
おサボリした水曜日は21日だったから、りんらんちゃんのお写真交換の日。
13082306.jpg
そろそろ涼しくなってきたから、りんらんちゃんもほっかむり(笑)。
りんらんちゃんってば、世界一ほっかむりが似合うんだから~^m^

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございました!!!
気まぐれ訪問の気まぐれ更新でごめんなちゃいm(__)m
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR