あき。

昨日は日中は蒸し暑かったしっぽ地方。
朝晩の風は少し冷たくて、すっかり秋めいてきましたね。


さてさて、珍しく椅子の上でくつろいでいるららおちゃん。

「ちょびっとさぶ~い♪」
13083002.jpg
ららがそこに座ってると、なんだか秋がきたような気がするよ(^-^)


「ちんまり♪」
13083003.jpg
早朝はこの椅子の上で過ごす事が多くなりました。
といっても、今日は最高気温36℃の予報・・・。
体がついていきませんなぁ。

そうそう、以前、通っている動物病院の院長先生に『真夏と真冬は冷暖房で温度と湿度が管理できるからいいけど、春と秋はそうもいかないから注意しないとね』と言われました。
換毛も重なる時期なので、しっかりと、でもこっそりと注意しなきゃね(^-^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今朝の朝焼けはキレイなピンク色でした。
13083001.jpg
あまりにも、あまりにも突然に旅立ってしまった、お友達のうさぎさん。
ご家族のお気持ちを想うと、ただただ涙があふれるばかりで・・・。
ピンク色のキレイな空には、あの可愛いにっこり笑顔が似合うね。
もうどこも痛くないね。
たくさん走って、たくさん美味しい物を食べてね。
ステキな笑顔でわたし達を幸せにしてくれてありがとう。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR