ぶんっ。


昨日はやたらと暑かったしっぽ地方。
夕方にはジャバジャバの大雨と、家の窓ガラスが震えるような雷・・・。
なんだか変なお天気ですなぁ。


さてさて、果物はたま~にしかもらえないららおちゃん。

「ももちゃん、もらった~♪」
13090201.jpg
よかったねぇ(^-^)


「えへへへ~♪」
13090202.jpg
自慢してます(笑)。


「あのね~♪」
13090203.jpg
うんうん(^-^)


「おいひ~♪」
13090204.jpg
ららおちゃんの美味しいお顔、いただきました~!!!


「みててね~♪」
13090205.jpg
な、なんでしょ(;一_一)


「ここをね~♪」
13090206.jpg
はい・・・。


「ぶんっ♪」
13090207.jpg
ららおちゃんのお皿飛ばし術!!!
ごはんのお皿もぶんっ!!と放り投げて、ひっくり返すのです(-"-)


「きゃはははは~♪」
13090209.jpg
楽しそうでなによりですこと~(笑)。

いつの間にやら9月に突入!!!
8月も何をやっていたのか記憶なし(笑)!!!
今日はどんより空の月曜日だけど、今週も張り切っていきまっしょい\(◎o◎)/!

【おまけのひとりごと】
水瓶座のA型。一人っ子女子。鍵っ子育ち。
だからって訳じゃないけど、ひとり行動が得意。
ひとり旅、ひとり買い物、ひとりご飯、ひとり居酒屋、ひとり映画・・・。
で、10月5日(土)。
初のマラソン大会参加!!!
種目はハーフだけど・・・。
もちろんひとり参戦ね(笑)。
この日は、旦那様はお仕事。
初のひとりハーフマラソンがちょびっと不安なのは、ナイショの秘密です(笑)。
走れ、わたし!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

前回・前々回とコメント下さった皆様、ありがとうございますm(__)m
最近、皆様の所でコメントも残せないので、当分の間コメント欄はお休みします。
ごめんなちゃい(/_;)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR