がじがじ。


昨日は夕方には晴れたしっぽ地方。
午前中は雨が強い時間がありまして、その時にお買い物&銀行に行ったわたくしです(;一_一)
今日は久しぶりの晴れ!!!


さてさて、和室でひもひも遊び中のららおちゃん。
「はみはみ♪」
13092701.jpg
なんでこんなに紐が好きなんでしょ(笑)???


しっぽ家の和室には、旦那様お気に入りの桐のついたてがあるのですけど・・・。
13092707.jpg
ちゃんとした脚はこんなカンジ。
ま、幾分かはららおちゃんに齧られてますけど(笑)。


問題はこちら。
13092706.jpg
ららがついたての一本の足だけ齧りまくり、今にも倒れそう・・・(-"-)


そんなに齧りたいんかい!!!と久しぶりに齧り木を買いましたよ~。
「がじがじ♪」
13092702.jpg
うわ~、悪そうなお顔(笑)。


「むき~っ♪」
13092703.jpg
高速ららおちゃん(笑)。


「らら、これいらな~い♪」
13092704.jpg
そしてあっという間に放置される、齧り木さん・・・(;一_一)
旦那様のついたて崩壊の日がきませんように!!!


【おまけ】
昨日は『東京マラソン2014』の当落発表日。
13092705.jpg
ご意向に沿えない結果でしたわ~(/_;)
Perfumeの番組観覧も2連続で落選・・・。
いいんだもん、いいんだもん!!!
宝くじを当てる為に運を使ってないんだも~ん(笑)!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございました!!!
院長先生のお話はいつも勉強になります(^-^)
皆様のご家族が健康でありますように!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR