だんさ。


昨日は雨が降ったりやんだりだったしっぽ地方。
またまた台風がやってきているとか・・・。


さてさて、ららおちゃんのごろんちょ場所も、すっかり秋めいてきましたよ(^-^)

「ここ、いいね~♪」
13100202.jpg
可愛くアームチェアーでごろんちょ^m^
でも、なんか変じゃね???


「どっこいしょ~♪」
13100201.jpg
アームチェアーとスツールにまたがってごろんちょしてますよ・・・。


「なに~♪」
13100203.jpg
いや、なんか変な格好だな~と思いまして(;一_一)
段差にお腹がたぷんと乗っかって、きゃわいいんだけどね(笑)。


「これでいいの~♪」
13100204.jpg
あらそ!!!
片足で踏ん張っている気がするのは気のせいかしらね(笑)。


「しっぽ、じゃま~♪」
13100205.jpg
おくつろぎの処、失礼しました~。
のんびりしている所を邪魔されて、への字口になっちゃうららおちゃんなのでした(^-^)


【おまけ】
今日10月2日はPerfumeの約2年ぶりのオリジナルアルバム『LEVEL3』の発売日!!!
ということで、昨日はフラゲ日。
ポチッと予約していた所から、夕方に無事に届きました~\(◎o◎)/!
13100206.jpg
いや~、全てがかっちょいい!!!
そして初回版特典のDVDもめっさステキ!!!
DVD84分の約半分はラジオだけどね。
DVDなのにラジオって・・・(笑)。
Perfumeの歌も映像も大好きだけど、3人娘さんがただただ楽しくしている所を見たり聞いたりしているだけで、笑顔になれる今日この頃です(^-^)
ってか、ラジオ特典は笑いすぎて顔が痛い(笑)。
『LEVEL3』、皆様にもオ・ス・ス・メ!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございました(^-^)
海外ドラマはハマっちゃいますよね~。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR