おでかけ。

昨日は午前9時頃まで雨が降ったしっぽ地方。
その後も風が強いのなんのって・・・。
皆様ご無事でありますようにm(__)m


さてさて、先週の3連休最終日にお出掛けしてきましたよ~(^-^)

「らら、おるすば~ん♪」
13101703.jpg
いい子ちゃんでお留守番ありがとね!!!


お出掛けの目的は2つ。
ひとつめはランニンググッズを買う事!!!
この間のハーフマラソン用にシューズを買ったのですけど、1時間位走っていると親指の爪やら小指の外側が痛くって・・・。
これはシューズが足に合っていない証拠なのですよ。
というワケで、スポーツショップへGO!!!

「これ、なに~♪」
13101705.jpg
シューズとタイツとウエストポーチを買いました^m^
あ、シューズの写真がない・・・。
チェックしに来る、ららおちゃん(笑)。


「くんくん♪」
13101706.jpg
ニホイ嗅ぐよね~(笑)。
シューズは足のサイズを測り、足の形を見て選んで頂きました(^-^)
このタイツ、骨盤をサポートしてくれていいらしいのです!!!
お値段が高いのがとっても痛いんだけど~(笑)。


「これ、ららの~♪」
13101707.jpg
違います、違います(;一_一)
ららちゃんは着れませんよ~。
そして、タイツはトンネル遊びをするものでもありません(笑)。
走るのが楽しみ(^-^)


ひとつめの目的を達成して、次の目的地の初台へと向かいました~。
「ライゾマティクス inspired by Perfume」 展を観たかったのです^m^
詳しくは→こちらからどうぞ~。
13101701.jpg
先日、NHKで「MJ presents Perfume×Technology」が放送されていましたねぇ。


そうそう、展示を観る前にやらなきゃならん事があるよね~(笑)。
13101702.jpg
オペラシティにあるお店でごきゅっと一杯!!!
いや、この後ワインも飲んだな(笑)。

わたくし、上京した時に初めて住んだのが、オペラシティの裏側のちっちゃいワンルームマンションでした。
この飲み屋さんもたまに来ていたので、懐かしい!!!

ごきゅっと飲んで、展示を観に行きました。
会場内は写真撮影禁止・・・。
Perfumeの光る衣装や、プロジェクションマッピングが観られます!!!
3Dスキャンも体験できますよ~。
Perfumeのファンクラブ会員の方は会員証提示で入場料無料、一般でも500円の安さはスゴイ(^◇^)
NHKの放送後だったので、かなりの人出でした。
あ~、満足満足!!!

Perfumeに興味がある方もそうでない方も、楽しめますよ~。
13101704.jpg
10月20日までの展示なので、お時間のある方は是非!!!
そんなこんなで楽しいお出掛けでした(^-^)


【おまけのひとりごと】
最近、玄関は電子キーで開け閉めしていたわたし。
一昨日の火曜日、りんらんに綺麗なお花と美味しい果物をあげようとお買い物にいったのですよ。
帰ってきて電子キーで解錠して、玄関にバッグを置いて荷物を取りにまた外へ。
どっこいしょと荷物を持って玄関まで行ったら、ドアが閉まる~!!!
ひぇ~!!!と慌ててドアの取っ手を掴んだけどもう遅い。
ギュイーンと施錠される玄関ドア・・・。
電子キーで解錠した場合、ドアが閉まると自動で施錠されるのです。
もちのろんで、鍵もお財布も携帯も家の中!!!
大変な一日になりましたとさ~(/_;)
電子キーをお使いの皆様、ご注意くださいませねっ!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございました!!!
りんらんのお日様のカホリが無性に恋しくなる時があります。
そして、りんらんの事を書くと必ず泣く(笑)!!!
皆様のあたたかいお気持ちが嬉しいです(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR