ぬくぬく。


昨日は朝から小雨が降り続いたしっぽ地方。
今朝も雨・・・。
これから台風が来るのかなぁ。
雨が降り続いている地域の皆様、どうかお気を付け下さいませm(__)m


さてさて、寒くなってきてぬくぬく仕様のららおちゃん。

「ぼくそうさ~ん♪」
13102501.jpg
ららが寒そうにしている時は暖房をつけて、最近お気に入りのテーブルの下には湯たんぽを設置。
チェックの物体が湯たんぽです(^-^)


「ぽりぽり♪」
13102502.jpg
眠そうなお顔だわ~(笑)。

湯たんぽは倒れないように、椅子の脚でぐいっと挟み込んでいます。
湯たんぽを包んでいるフリース的な物は、口の部分を紐で縛れるようになっていたのですけど・・・。
その紐が結構な長さだったので、そこにららの手や足や首が引っかかって、あんな事やこんな事になってイヤ~~ッ!!!という妄想に取りつかれ(笑)、紐はチョッキンしました(;一_一)
フリースの口の部分は、湯たんぽの取っ手部分にグイグイと押し込めばヨシ!!!



「がうがう♪」
13102503.jpg
眠気より食い気が勝ってきたかな^m^


「む~ん♪」
13102504.jpg
いや、眠気が勝ってるか???


「ぎゃうぎゃう♪」
13102505.jpg
やっぱり食い気らしい(笑)。
眠いけど、袋から出したての牧草さんはカホリがよくて、ついつい食べちゃうららおちゃんなのでした(^-^)

そろそろ冬支度をせねば!!!
窓ガラスに暖房効果アップ的な物を貼ったり、ららのケージも冬仕様にしないとねぇ。
昨年、ららはどうやって冬を乗り越えたんだっけ???
オモイダセナイ・・・(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございました!!!
ナデナデ中のお手手は、お腹の下に収納タイプ、前ならえタイプ、ぱっかーんタイプ、いろいろですねぇ。
みんなきゃわいいですのぅ^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR