げんりょう。

昨日もカラッカラに晴れたしっぽ地方。
お肌も手も足もかっさかさの季節になりましたな~(-"-)
わたしがお手入れしてないだけっていうウワサもあります(笑)。


さてさて、絶賛換毛中のららおちゃん。

「ららのごはんは~♪」
13112001.jpg
ららちゃんってば、さっきごはん食べたでしょ(;一_一)


「そっか~♪」
13112002.jpg
素直に牧草さんを食べるららおちゃん^m^


「ごはん、たべたかな~♪」
13112003.jpg
納得がいかないららおちゃん(笑)。

ららが疑問に思うのも無理なし!!!
絶賛換毛中のららおちゃんは、ペレットも絶賛減量中なのです\(◎o◎)/!
避妊手術前は6gだったペレット、徐々に少なくして2gに。
そして絶賛換毛中の現在、朝晩10粒ずつとなっております!!!


「おなかへったかも~♪」
13112004.jpg
お腹が減ったら、牧草さんをたべようね(^-^)


「ぽりぽり♪」
13112005.jpg
ペレットを少なくした分、牧草さんをたくさん食べてくれていますよ(^-^)


「なんかひもじぃ~♪」
13112006.jpg
ひもじくない!!!
ひもじくないよ、ららおちゃん!!!
気のせい、気のせい!!!
牧草さんをたくさん食べて、換毛を乗り切ろうね(^-^)


わたしは朝から猛烈にキモチワリュイ・・・。
ふ、二日酔いじゃないからねっ(笑)!!!
ヘンな物でも食べたのかしら(-"-)

【おまけ】
宇都宮マラソン、受付は済ませたのでパンフレットをいただきました~。
13111809.jpg
参加者名簿があって、面白い!!!
これだけでも充分に楽しめました^m^

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございました!!!
心配事があると楽しめないし、ららが最優先ですわ(^-^)
餃子の写真がないのは、翌日撮ればいいと思ってたから・・・。
まさか来ないなんてね~(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR