うさへす。

昨日もいいお天気だったしっぽ地方。
半年ぶりでビックリの美容院に4時間いました~(;一_一)
髪の毛をごっそり切ってスッキリだけど、同じ姿勢でいたせいか首が痛い・・・。


さてさて、今週末はうさフェスですね~。

「これなに~♪」
13112201.jpg
うさフェスの名刺ですよ~(^-^)
一昨年のね(笑)。


「りんらんちゃ~ん♪」
13112202.jpg
女優りんらんちゃん、絶好調(笑)!!!


懐かしいね~^m^
13112206.jpg
りんらんちゃんが凛々しすぎる\(◎o◎)/!


「らら、どうしよ~かな~♪」
13112203.jpg
何が???


「うさへすに、びゅ~ん♪」
13112204.jpg
ららちゃんは行きませんよ~(-"-)
っていうか、わたしも行きません(笑)。


「しょぼぼ~ん♪」
13112205.jpg
残念そうなららおちゃん^m^

という事で、しっぽ家は今年もうさフェスには参加しませ~ん!!!
参加される皆様、どうぞお気をつけて楽しんできて下さいませ(^-^)

しっぽ家は『うさへす』という名の宴会が催される予定です(笑)。
お久しぶりねのあの方たちが来るよ~!!!

【おまけ】
12月1日はハーフマラソンに参加\(◎o◎)/!
13112207.jpg
加須こいのぼりマラソンですよ~。
最近ぜんっぜん走り込んでないんだけど、だいじょぶかな・・・。

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございました!!!
換毛期対策はいろいろあると思いますが、皆様のうさぎさんに合った方法で元気に乗り切りたいですね(^-^)
わたしのキモチワリュイは、お腹が減っていたからみたい(笑)。
お騒がせしました~m(__)m
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR